
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆受付開始☆

2010.03.12
昨日は落胆したたん姫におつき合い、ありがとうございました!
コメントに、『ナルけんさん細い!』『ナルけんさん、お尻が小さい』など
クリックしてくださった方が多かったみたいで(^^ゞ
はい!間違いなく私より細いしお尻は小さいし、色っぽいで~す(>_<)





それでは、本日の更新です♪



5054.jpg
         母ちゃん母ちゃん! 受付申込した?忘れてない?


忘れてないよ、大丈夫(^_-)-☆

そうなんです!右のプラグインにも載せてる
【猫友日めくりカレンダー】の2011年盤の申し込みの受付が始まりました(^O^)/



                 ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
ご興味のある方は、上の画像をクリック! 別ページでサイトに行けます♪


2010年度はナルけんの誕生日の日に枠を取りました
2011年度カレンダーは、永遠ッ茶ぁ4ニャンはもちろんのこと
会社のトラさん&チョビの枠も取らせて頂きましたぁ!ヤッター♪



5055.jpg
      ねぇ、2枠も取ったなら、1枠はあたちの写真1枚で載せてよ~


なんでよ(-_-メ)
永遠ッ茶ぁファミリーは4ニャンでしょ! みんな一緒がイイの!!



5056.jpg
  あたちだけの方が見てくれた人みんな『可愛い~♪この子!』て言うわよ?


その自信、どこから湧いてくるんだぃ(-。-)y-゜゜゜ 絶対ないから。



5057.jpg
     僕はどうせまた、変な写真で申し込まれちゃったんだろうなぁ~…


今年のカレンダーは、みんなカメラ目線の可愛いアップの写真なのにさ、僕だけ



       5058.jpg
            なぜだか、トイレで寝てる写真だったし…


きっと来年のも



        5059.jpg
                こんな変顔写真使うんでしょ?


あれれ? 茶ぁが喜んでくれると思っての選考だったのに、ダメだったぁ???



5060.jpg
でも茶ぁ兄ちゃんがいつもしてる行動なんだから、そういう写真になっちゃうんでしょ?


確かにそれも一理ある! そっかぁ~でも茶ぁが落ち込んでるみたいだから
2011年度盤はイケてる写真で申し込んであげようかな(^_-)-☆



5061.jpg
           期待しないでチェックデータ待ってまぁ~す…


そうしなさい(^。^)y-.。o○



5062.jpg
        おぃ母ちゃん! 俺の写真、白鳥姿だけはやめてくれな!


え?ダメ??? (@_@;)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
ついこの間、2010年度盤のカレンダー申込みをしたと思ったら、もう受付開始に…
今年はちょっと早いみたいですけどね(^_-)-☆
皆さんも作ってみませんか?来年ご一緒できるニャンコちゃんがいたら
日めくりがもっともっと楽しくなります♪
日にちだけ先に取って、1週間以内に写真を送ればOKです
気になった方は、記事内に貼ったバナーをクリックしてくださいね(^_-)-☆






  
拍手する

<<☆貧乳☆ | ホームへ | ☆期待→落胆☆>>

コメント
色々なブロガーさんが参加してますよね!
まだうちは参加したことないんです。
今、日にちを調べたらほとんど埋まってた・・・
もしもにゃんずの誕生日が空いてたら・・・
っと思ったんですけどね(笑)
今年も見る側で楽しもうかな♪
茶ぁちゃんお写真気に入らないの~?
とっても可愛いのになぁ~☆
【2010/03/12 00:21】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
もう2011年のカレンダー!
どうしようかな?ってのぞいてみたら
ほとんど埋まっててビックリ!
人気があるのですね~。

↓仮装、すでに盛り上がってるのね!
ナルけんさん、前から見たような
見たくないような・・・
【2010/03/12 05:27】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
すごいよね~
もう始まってたんだ~
さて
茶ぁ君達の写真どれにするのか楽しみですね~

今年w~どうしようかな~~
【2010/03/12 05:59】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 06:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 07:24】 | # | [edit]
おお、申込開始なんですね。
今年こそ参加せねば。
希望曜日、埋まってないといいな…。
【2010/03/12 08:23】 | くりひなママ #- | [edit]
私も一昨日見てみたら・・。
希望の日が埋まってたの(・・;)
茶ぁちゃんどんな感じかな?
うふふっ、今から楽しみ(#^.^#)
【2010/03/12 09:01】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お~、そうだ!
応募しなきゃ~☆
茶ぁくんの変顔、期待してるのに~!! 笑
【2010/03/12 11:04】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
そんなモノがあったんですね!
見てみよ~☆
茶ぁくんは面白くてなんぼじゃない!(笑)
期待してます♪
【2010/03/12 12:04】 | タラ #- | [edit]
えっもう来年の募集してるんですか
早いですねっ
いつも応募しようと思って忘れちゃうんですよね
ってか私もみんな一緒がイイんだけど
ちょっと多すぎかなぁ
【2010/03/12 12:26】 | こまち #- | [edit]
もう応募したよぉ~
私のお誕生日の日に(^m^)
福澤さんとさくらと小町です!
楽しみだねぇ~(^0^)
【2010/03/12 12:29】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 14:36】 | # | [edit]
みんな愛犬、愛猫の可愛いのをポスターにしたりカレンダーにしたり凄いな
にしても来年のカレンダーがもう?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
【2010/03/12 14:48】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
いい写真撮れたら!!!と思っていたのですが、
未だ撮れず…迷ってます(>_<)
【2010/03/12 15:20】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
気になったので見て来ました。
でも、もう希望日は埋まってましたi-201
みなさん素早いですね(^▽^;
【2010/03/12 16:23】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
ちょっと来週まで忙しくなります。
読み逃げが多くなってすみません。
落ち着いたらゆっくり遊びに来ます。
【2010/03/12 17:28】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
おおおお、無事枠がとれたんですね。
わたしはなんだか毎年いいなあとおもいつつなぜかしり込みをば(^^;)
白鳥姿、とってもかわいかったですけどね~。
あの白鳥をぎゅってしてる写真とってもいいとおもうけど。
永遠兄ちゃん的にはNG~~??(^^;)
【2010/03/12 21:29】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
もう始まったのですね!!@@
去年は取り損ねたので、さっそく行ってきました~~♪
うちの2ニャンの誕生日は埋まってたので私の・・・と思ったらそれもなかった・・・(;´Д⊂
ので!ダンナの誕生日にしてみました!笑
内緒にしといて来年の誕生日プレゼントにしようかなぁ~?!(o^艸^o)
お知らせありがとうございましたっ!!♪
【2010/03/12 22:17】 | megu #- | [edit]
早っ!も~準備に入るのね!!
去年は出遅れちゃったけど、今年は・・・・
【2010/03/12 23:43】 | わら。 #- | [edit]
2年連続なんてすごいですね~!!
なんて言うと
「モデルがいいのさ」って茶ぁちゃんが言いそうです
【2010/03/13 00:36】 | shippo #- | [edit]
もう来年の受付してるんだ~って
見てきたら・・・
希望の日にちが全部埋まってたv-406
皆さん早~い
【2010/03/13 00:36】 | まめぽん #- | [edit]
こんばんは。
これはもう風物詩だね。
僕もみんなの顔、楽しみにしてるね。
【2010/03/13 00:44】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 09:50】 | # | [edit]
へ~♪
こんなのがあるんですね!
まだネコブログに
関して初心者なので
知りませんでしたヾ(;´▽`A``
【2010/03/13 10:56】 | hi-de #- | [edit]
面白い企画ですね~!
毎日、カレンダーを捲るのが楽しくなりそうです♪
(*′∇`*)

ちょっと覗いてみましたが、
既に結構、埋まっているようで。。。
【2010/03/13 14:59】 | CAЯAMEL #- | [edit]
そんな企画カレンダーがあるんですね。
ちょっと覗いてみよう…。

やはり全ニャンで撮った、可愛いのが良いですよね。
たん姫…女王様っぷりが素敵です。
【2010/03/13 18:19】 | うーぴよ #- | [edit]
わーもう来年のカレンダーの申し込み開始なんですね(^^ゞ
去年は間に合わなくて載せられなかったので
今年は良い写真を取って
載せたいと思ってます(*^^)v

茶ぁくんはどんな写真になるのかな。
楽しみ♪
【2010/03/13 18:24】 | イヴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 22:21】 | # | [edit]
猫友カレンダー、受付始まったんですね。
覗いてみたら、結構埋まっててビックリ!
去年より埋まるの早いですよね・・・
今ちょっとゆっくりPCに向かってる時間がないので
今年は無理かな・・・エーン。

【2010/03/13 22:28】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 09:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 09:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 10:36】 | # | [edit]
おぉ~!そんな日めくりカレンダー
があるんですね♪
私も参加をしようかな?なんて思っ
たら希望の所が埋まってしまってい
たので来年にしましたぁ…(≧ω≦)

今年はトラさん&チョビちゃんも参加
なんて素敵です。
賑やかな日めくりカレンダーになりそ
うですね♪
【2010/03/14 19:49】 | ひろみ #- | [edit]
初めて知りました!こんなステキなカレンダーがあるんですね。
わぁ~、どうしようかなぁ~。

4ニャンの枠の日は、賑やかで楽しいカレンダーになりそうですね。
【2010/03/14 20:57】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
来年のカレンダーもすでに色々エントリー受付始まってますね~(´・∀・`)
わたしはすっかり乗り遅れまくりですがw
買うほうに精をだします~( ^∀^)
【2010/03/14 21:40】 | omu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

