
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆期待→落胆☆

2010.03.11
昨日はチビちゃんKitKatと会話をする茶ぁにおつき合い、ありがとうございました!
あ、こぱんだぱんさんからのコメントで、どうやら
チビちゃんにはムツゴロウになるけど、旦那さんを舐めまわす事はないそうです
ホントかなぁ~(^。^)y-.。o○




それでは、本日の更新です♪


たっだいまー!! (←みこ姐&ナルけん)



5048.jpg
  おっそーい! 何時だと思ってるの? あれ?父ちゃんも一緒だったのぉ~?


ごめんごめん(^^ゞ 2人で婆ちゃん家に寄って来たの♪
仮装の打合せしてきたんだぁ~(^◇^)



5049.jpg
    ナルけん出し物決まったの!? やっぱりカッコイイやつやるんでしょ?


ナルけん: もちろんだよぉ~、たん姫♪また俺に惚れちゃうぞ!

そうなんです、ナルけんの出し物が固まりつつあります(^_-)-☆
写真、小さく小さく載せておきますね! (クリックすれば少し大きくなるかも~)



5050.jpg こんな感じ~♪


前は大人の事情で今はUPしませんねぇ~!



5051.jpg
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ナルけん: おぃおぃたん姫、なんかコメントしてくれよ

無理だろう… (←みこ姐の心の中)



5052.jpg
             父ちゃんすっげー!!  素敵すぎるよ!


ナルけん: だろー!そこいらの和風パブの姉ちゃん達に負けねぇだろ♪

あぁ、大きく勘違いなさってる… (みこ姐の心の中)



5053.jpg
             あたち、今日から一緒に寝るのやめる…


あれが本性なのだよ、たん姫さん(^_-)-☆ 諦めたまえ♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
もうね、実家に行くといろんな小道具があるもんだから、妄想膨らむ膨らむ♪
自宅に戻ってからは、つけマツゲ付けてメイクを試したり大忙し(汗
でも、ヒゲは剃りたくないんですって!どうなのぉ~!!





拍手する

<<☆受付開始☆ | ホームへ | ☆郵便物☆>>

コメント
あらら、ついにナルケンさんLOVEの
たんちゃんまでもが!??
写真クリックしちゃいました♪
今年も期待できそうですね☆
それを理解できるのは、茶ぁちゃん
だけなのかな(笑)
【2010/03/11 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ナルけんさん!意外とセクシーじゃ
ないですか♪
でも、たん姫ちゃんの反応がイマイチ?(笑)

今年も笑える?仮装パーティーになり
そうですね☆
私まで楽しみになってしまいます♪
【2010/03/11 00:16】 | ひろみ #- | [edit]
ホント意外とセクシーだw~~
でもたん姫その反応w~~
もしかして前w~見ない方が良いのかな~~(爆)

みこ姐さんw~どうするの~~
ふふふ楽しみだw~~
【2010/03/11 05:52】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 06:24】 | # | [edit]
ぷっ(´ψψ`)
たん姫ったら、その反応はキツいわぁ~(笑)
愛しの人の何を見ても、ちゃんと受け入れなきゃ~♪♪
うんうん!ナルけんさん、セクシーですね~♪
なんか、小尻でウエスト細くて、くやちぃ~(-_-メ)
うふふ。案外みこ姐さんのほうが丸尻だったりして!?
なんてね~♪♪
【2010/03/11 08:09】 | sally #frUh5rcM | [edit]
うわ~。。。
そりゃ~、たん姫ひいちゃうよね~。。。
やっと気づいたかい?

それにしても本当にすごい実家をお持ちで!
【2010/03/11 10:36】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
あら~っ、ナルけんさんったら・・
セクシーだわ(@_@;)
いや・・私よりかなり色っぽいし(爆)
やっぱり理解者は茶ぁちゃんだったのね^^;
【2010/03/11 10:39】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ナルけんさん、セクシ~(笑)
たん姫は男らしいナルけんさんが好きなのかな?
茶ぁくん、分かってるねぇ。
男はユーモアのセンスがないとね♪
【2010/03/11 10:40】 | らいちっQ #- | [edit]
私もそのセクシーさにビックリ(笑)
そうそう、なぜか男性の方がプリケツ多いのよね。。
前が気になる~(笑)
みこ姐さんの出し物も楽しみです!!
【2010/03/11 12:33】 | タラ #- | [edit]
おひげ生えたまま、そのお衣装ですか。
う~ん、たん姫ちゃん、とうとう愛が冷めたか?(笑)

でも、宴会、楽しそうですねぇ。
どうせ嫌われるなら、とことんまで行っちゃうってのはどうです?(笑)
【2010/03/11 12:43】 | くりひなママ #- | [edit]
おひげ生えたまま!!
たんさん…ひいちゃったのね~
【2010/03/11 13:36】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
赤い和服姿はナルけんさん!?マジ?
美しすぎる!!
女性かと思った~イヤ
その辺の女性より美しい後ろ姿♪

これは今後の人生が変わるかも( ̄▽ ̄;)
【2010/03/11 13:42】 | ピータンまま #- | [edit]
おぉ~色っぽ~い
ってたんちゃんお目目が全てを語ってるよん

みこ姐さんはどんなんかな~楽しみ♪
【2010/03/11 13:46】 | こまち #- | [edit]
きゃあああ、今年もキワモノ・・・いやいや、その、名作が見れそうですね。
たん姫、オトコには見てはいけないゾーンもあるのだよ。
ひとつ大人の姫になったとおもって許してあげておくれ(爆)

みこ姐さんはどうするのかしら~?(どきどき)
【2010/03/11 14:36】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
たんちゃんの反応が良いですね(笑)
ナルけんさん、後ろ姿セクシー。
ヒゲを剃ったら、すごい美人になったりして(*^m^*)
【2010/03/11 15:01】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
意外とセクシー(笑)
ヒゲは、あえて残したほうがいいと思うな!
前から見た姿、「今は」アップせず?
色々想像しちゃうわ・・・
なんか、アップできなさそうなのばっかり想像しちゃうんだけど~
たん姫、それを受け入れないとみこ姐さんには勝てないゾ!
【2010/03/11 15:03】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 16:41】 | # | [edit]
え?これナルけんさんなの?!
ちょっとぉ、なんだかセクシーなんじゃない( ̄m ̄*)
うなじが色っぽいんですけど。。。
前が気になるわね、見たいような、見てはいけないような・・・
たん姫、こういう人なのよ、早く他に彼氏を見つけなさい。。。
みこ姐さんは、どうなるんでしょうね~
【2010/03/11 16:49】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こんにちは。
僕はとっても楽しみだよ。
たん姫的にはブーなんだろうね。
それにしても、ナルけんウエスト細いね。
みこ姐より細い?
【2010/03/11 17:38】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/11 21:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

