
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆郵便物☆

2010.03.10
昨日は頼りになる私の同僚・トラさんにおつき合い、ありがとうございました!
ホント、彼には助けられてます(^_-)-☆ 仕事も手伝ってくれるともっと嬉しいな~
そうそう!昨日は埼玉は思った以上に雪が降りました(汗
皆さんの所はどうでしたかぁ~?




それでは、本日の更新です♪

先日、疲れた体を引きずりながら自宅ポストを確認したら…


キャー! 我が家にもー!!



5396.jpg
 帰って早々うるさいのよ! デカイ口で叫ぶんじゃないわよ!    ないわよ!


だって!だって!
【茶猫と田舎暮らし】こぱんだぱんさんから郵便物が来てるのよ!!



5043.jpg
              チビちゃん仕様のKitKat~!!


嬉しいわ!本当に嬉しいわ♪
こぱんだぱんさん、ありがとー\(^o^)/



5044.jpg
             チビさん、『今年もキレます!』って…


まぁホラ、飼い主がこぱんだぱんさんだから、いろいろストレスあるんじゃない?
(こぱんだぱん様、悪意はございません悪意は…)



5045.jpg
  まぁ~ねぇ~、新婚さんだしねぇ~ 旦那さんばっかりかまってるかもねぇ~


あはは! ムツゴロウ状態で旦那様を舐めまわしてたりしてネ(^◇^)



5046.jpg
        チビさんも僕と同じでいろいろ苦労があるんだろうなぁ~


どういう意味かしらぁ?(-。-)y-゜゜゜



5047.jpg
        お互い頑張ろうね、チビさん♪ 僕はいつも味方だよ!


上等じゃ!茶ぁ(-_-メ)


こぱんだぱんさん、甘い甘い贈り物ありがとうございました(^_-)-☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
茶ぁ、どうしてなのかチビちゃんKitKatを溺愛してまして…
封を開けて食べる気はないので飾っておくと、手で落として傍で横になります…
中身溶けるんじゃないかと心配です(汗






拍手する

<<☆期待→落胆☆ | ホームへ | ☆息抜きじゃ☆>>

コメント
素敵な贈り物が届いたんですね!
可愛い~。
オリジナルキットカット、頂くと
嬉しいですよね。
一番喜んでいるのは茶ぁちゃん??
大事にしてくれてるんですね☆
でもチョコだからちょっと心配に
なちゃいますよね(笑)
【2010/03/10 00:12】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
なかなかコメントできずに、見ポチだけでいたんですけど・・・。
お仕事お疲れさまでしたo(*^^*)o

そしてそして、白鳥さんを見た時、一瞬、みこ姐さんが着るのかと思っちゃいました(>_<)
旦那さまでよかった…。
みこ姐さんは何をするんですか?(*^・^)ノワクワク

今、このキットカットはやってるんですよね(*^_^*)
私も欲しいなぁ。。
キレてるチビくんも可愛いですね♪
【2010/03/10 00:40】 | momo*:.。..。.:* #EoHdfqAw | [edit]
ここにもキレチョコが来てる~
ふふふ可愛いですよネ
茶ぁ君は親近感覚えてるんだね~~
キレ猫さんに
もしかして~~茶ぁ君にもあるのかな~~ストレス^^
【2010/03/10 06:21】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/10 07:58】 | # | [edit]
甘い贈り物、可愛い(*^^)
みこ姐さん・・茶ぁちゃんの手の届かない所に置いてきましたか?
今頃・・添い寝してたりして(爆)
【2010/03/10 10:22】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
かわいいキットカット~。
あはは、茶ぁちゃん気に入ってるのね。
でも体温で溶けちゃうよ~。
茶ぁちゃんの
『ないわよ』がツボですた・・・笑
【2010/03/10 10:36】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
ここにもキレ猫便が~♪
茶ぁ君、何かシンパシーを感じたのね。
さすがお笑い芸人さんからの贈り物・・・
茶ぁ君、あんまり温めると何かでてくるかもよ~
【2010/03/10 11:56】 | タラ #- | [edit]
おっオリジナルだっ
茶ぁちゃんお気に入りなのね
今頃温めてるかな
【2010/03/10 12:35】 | こまち #- | [edit]
オリジナルキットカットだ~☆
とりあえず、中身は食べて、箱は宝物として保存しなきゃですね☆
茶ぁくんに溶かされないうちに。。。笑
【2010/03/10 12:39】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
う、うれしい茶ぁちゃんに気に入ってもらった(T_T)
って、茶ぁちゃんか~い!
うそよ、みこ姐さんに喜んでもらえてよかったわ☆
チビキットカットが茶ぁちゃんに背中にのってる・・・
じーん。。。うれしい。。。
がんばって温めて、半分溶けたものをみこ姐さんにあげなさい。
歯が弱くても食べられますよ!
え?弱くない?
これまたシツレー。
チビにはムツゴロウになっても、旦那にはならないよ~( ̄ー ̄)
【2010/03/10 13:00】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こちらにも~!!!
茶ぁさん、今も温めてるのかな~♪
【2010/03/10 13:45】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
こうゆう、ささやかな心配りの幸せが届くって幸せよね
ほんわか気持ちも温かくなります(*^^*ゞ
【2010/03/10 14:35】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
キットカットにも写真が入れられるんですねー!
可愛いチョコレート^^
語りかける茶ぁちゃん、哀愁漂ってますよお~(笑
【2010/03/10 15:36】 | Robele #- | [edit]
うわぁ、茶ぁちゃん、
チビちゃんキットカット、よかったね~!!
うれしいね~♪o(^-^)o
背中であっためたキットカットを
みこ姐さんに食べさせれば
きっと素敵な仮装ネタを思いつくに違いない!うん♪o(^-^)o
【2010/03/10 19:45】 | しじめ #- | [edit]
まあ♪みこ姐さんのところも
今日はチビキットカットだったのね♪
茶ぁちゃんったら、背中で温めちゃって、
気に入ったのね~(^-^)
同じ茶猫同士だからかしら♪
みこ姐さんも白鳥でキットカット作るぅ?(笑)
【2010/03/10 20:23】 | sally #D93V0kSM | [edit]
素敵なキットカットですね♪
箱は記念に(*'ー'*)ですね。
【2010/03/10 21:37】 | hi-de #- | [edit]
茶ぁくん、チビくんのかほりがよほど気に入ったのでしょうか。
なんだかこんなに乗っけてるとほんとに溶けそう(^^;)
しかしキレてるつながりですのね(笑)
いいわ、いいわあ。
【2010/03/10 21:43】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こんばんは。
これ、あちこちのブログでちらほら見るよ。
それにしても、茶ぁって不思議だね。
【2010/03/10 23:06】 | クリちゃんです #- | [edit]
そうそう、オリジナルのキットカットも
作れるんですよね~♪
キットカットは美味しいです!!
冬は気になるチョコが多くて
食べすぎには気をつけないと・・
と思うのです(--;
【2010/03/10 23:08】 | アスカ #PIpocw5A | [edit]
オリジナルキットカットだぁ~~(*^^*)
私もうちの3にゃんの写真入りで作りたいなぁ~~v-351
でも、こういう貴重なやつって、もったいなくて食べられないですよね~!
茶ぁくん、なぜキットカットを温めてるんでしょ??
甘~い香りがしてるんでしょうか??
↓のトラさん、最高!! カッコイイ!!
なんて素敵なパートナーなんでしょっ!!羨ましいの一言ですーーー(#^_^#)
【2010/03/10 23:45】 | ギギ #- | [edit]
おぉ♪切れてるキットカットー!(笑)
甘くて可愛い贈り物、ちょっぴり早めの
ホワイトデーになりましたね~♪
【2010/03/11 01:09】 | わら。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

