
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆意外や意外☆

2010.03.08
先日は親戚仮装パーティーの連絡網におつき合い、ありがとうございました!
『もうそんな時期なのね』などなど、皆さんが覚えてくれていた事が
とっても嬉しかったです♪ あと、案も出してくださった方まで!!
小梅太夫なんて案も!思わず小梅太夫のブログ見に行っちゃいました(^^ゞ



さて、本日の更新です♪
仮装パーティーまで日が無いので、さっそく休みの日に小道具調達!



5389.jpg
        頭に被る白鳥           蛇口付き黒ビキニパンツ


他にも買って来たんですが、今日はこの2点をご紹介(^_-)-☆



5390.jpg
               お?可愛いサイズの白鳥じゃね?


なぜか永遠が白鳥に反応! せっかくなので… 着てもらいました!



5391.jpg
                BGMは白鳥の湖で、頼む!!


嫌がって走り回るかと思いきや、意外や意外! 寝っ転がって遊び始めた!



5392.jpg
     ティアラ、似合っとるでぇ~♪ 抱きしめちゃうぞ!このヤロー♪


何故かご機嫌な永遠…



5393.jpg
             ほれほれ!一緒に アン ドゥ トワ


興奮し過ぎで、白鳥が腰からズレてきたよ(^^ゞ



5394.jpg
                KISSの練習もしちゃうかぁ~♪


エロおやじモードへ突入…



5395.jpg
         憎いくちばししおってからにぃ~、食べちゃうぞ♪


もう、手がつけられない状態になったので、没収(-_-)
普段大人なお兄ちゃん、白鳥にはメロメロになってます
仮装パーティーが終わったら、進呈してあげようと思います(^_-)-☆

あとですねぇ~
本当にくだらない話と画像があるので、追記に載せておきます
お時間があったら読んで・見て帰ってくださいね♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)






拍手する



【くだらない追記】


私が若い頃に憧れていた結婚生活、それは

白が基調の可愛いお家に、広い庭
休みの日はテラスで旦那さまとティータイム♪
私が作った手作りクッキーを食べながら、ふと横を見ると
可愛い猫達が幸せそうに日向ぼっこ(*^_^*)

憧れてたんだよなぁ~、確か!!

しかし現実は…
白鳥や蛇口付のパーティーグッズを購入し、自宅のお風呂に入りに行くついでに
洗面所に蛇口パンツをこっそり持って行き、履いて旦那に見せる私…
そして旦那はと言うと


5397.jpg
         ナルけん: ビール旨いか?

あたり前のように白鳥を被り、仲良く晩酌中…

右に蛇口パンツ女・左に白鳥男、そんなアホ夫婦(-。-)y-゜゜゜
『理想と現実』恐るべし!!







<<☆息抜きじゃ☆ | ホームへ | ☆連絡網☆>>

コメント
キッス激しいですね(笑)

仮装いいな♪
準備大変そうだけど
楽しそう(*´∇`*)
仲がいいのが
ものすごく伝わってきます♪
私も仮装参加した~い( ̄∇ ̄)
【2010/03/08 00:10】 | hi-de #- | [edit]
さっそくグッズを準備してるんですね!
永遠くん、似合う~☆
でもこれは確かに遊んじゃいそうですね!
あらら、永遠くんったら大胆(笑)
チュっ♪というより齧っちゃって
ますね~!!
【2010/03/08 00:14】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
理想と現実は必ずしも一致しない~
でも仲良く楽しく支え合っている
そんなお二人はとても素敵だと思いますよv-398
永遠ちゃん 白鳥にメロメロ~
うちの子にも効くかしら
【2010/03/08 03:32】 | まめぽん #- | [edit]
良いですよ~~理想とはまた違うけど
いつ見ても素敵
仲良しご夫婦が一番ですもの~~

しかし永遠君にw~驚きました~~
そこまで白鳥に萌えるとw~~
ふふふ
【2010/03/08 06:15】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 06:27】 | # | [edit]
永遠君も、ナルけんさんも、楽しそうですねぇ~
人生楽しまなくちゃ~(´∀`*)ゝ エヘヘ
【2010/03/08 10:39】 | 薫 #- | [edit]
え!他にもあるんですか(笑)
永遠君、今年は白鳥芸いけそうね~
本当に履いてるみたい(笑)

ある意味理想の夫婦像ですよ!
蛇口パンツ・・私はまだ勇気ないなぁ(笑)
【2010/03/08 12:24】 | タラ #- | [edit]
永遠くん、白鳥さん気に入っちゃったのね~。
抱きかかえちゃってかわいい~♪
蛇口つきパンツをはいた
みこ姐さんの姿も是非公開して欲しかったわ~。笑
【2010/03/08 12:32】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/08 12:51】 | # | [edit]
やっぱ、白鳥ははずせないんですね。。。笑
それにしても、永遠くんがはまるとは!
さすが、みこ姐家族☆
今回は永遠くんも参加か~!?
【2010/03/08 13:04】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
永遠くん、白鳥にメロメロですね(笑)
熱い抱擁と口づけ、とってもかわいい♪
蛇口パンツ(爆)
楽しい仮装パーティになりそうですね☆


【2010/03/08 13:39】 | らいちっQ #- | [edit]
蛇口パンツ(爆)
今年もすごいことになりそうですね~
理想と現実のお話、
いまの現実のほうが断然イイ!
【2010/03/08 13:43】 | きお #- | [edit]
うぉ~永遠兄ちゃんなんとティープなっ
わくわくするグッズですねぇ~
ってもう着用
現実の方がめっちゃ楽しい
【2010/03/08 14:01】 | こまち #- | [edit]
あははは~仲良し夫婦ですねぇ。
蛇口パンツ履いた妻と白鳥かぶった夫…。

これはもう運命の出会いでしょうね。(笑)

そしてそんな両親を持った永遠君は
やっぱり白鳥にキス攻め(笑)
【2010/03/08 15:05】 | くりひなママ #- | [edit]
ごめん最後の憧れの夫婦像と現実を読んで爆笑
素敵な理想の夫婦に見えますが?爆
【2010/03/08 15:21】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
ぶぶっ!
ナルけんさんの白鳥、ニューバージョンに
レベルアップするのかな?(わはは)
蛇口パンツのみこ姐さん。。。公開求む!!(笑)

永遠ちゃんまで、ふたりに毒されて。。。
あ、いやいや
インスパイヤされて。。。よよよ(号泣)
【2010/03/08 15:48】 | しじめ #- | [edit]
今年は、永遠くんも仮装パーティーに参加?
子は親に似る?(笑)
みこ姐さんとナルけんさん、
とっても楽しくて素敵なご夫婦だと思いますよ~
【2010/03/08 16:43】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
あはは、今が一番幸せなのではって思います。
素敵なご夫婦でうらやましいですよ。
永遠君、すごい気に入っちゃっていますね。
一緒に仮装パーティーに行けるんじゃない?
【2010/03/08 16:49】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
大変ご無沙汰しております。
永遠くんすごい興奮振りですね。
さすがみこ姐さんと鳴るナルさん家の長男くんですね(笑)

理想と現実違えども、それもまた理想的。お家の中がとても明るくて楽しそう♪
それから蛇口パンツの公開はあるんですか?楽しみにしていますね。(期待)
【2010/03/08 17:15】 | あずき #rM/jSX2I | [edit]
あらあら永遠兄ちゃんえらい気に入ってますね。
さすがに本番前に唾液まみれ~とかは困るでしょうから(や、それも味があってあり?!)ちょっと隠させてもらうしかない・・・かな?(笑)

ええ~わたしはみこ姐さんち風がいいけどなあ。
そりゃもちろん広いリビングの洋館のような家にも住みたいとはおもってますけど大事なのは中身よお~。

たぶん(笑)
【2010/03/08 20:40】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
蛇口が・・・!
何が出てくるのか
と深く考えるのはやめておこ

仮装パーティー楽しみだね
【2010/03/08 20:40】 | ちょこママ #- | [edit]
永遠くん、何をそんなにコーフンしてるん?
ディープなちゅ~までしちゃって~(笑)
みこ姐さんご夫婦もなかなかの強者!
そら~永遠くんもこ~なるって!( ̄m ̄*)ぐふふ

仮装パーティー本番、楽しみですわ~!
【2010/03/08 21:30】 | わら。 #- | [edit]
あははははははは♪
もぅこれだけで楽しいです(笑)
理想と現実なんて、一致する方が不思議ってもんですわ~^m^b
でも、みこ姐さんとナルけんさんは最高のご夫婦だと思いますよ*^^*

永遠くんが白鳥にハッスルするとは!!
逆に大人だからなの????
【2010/03/08 22:06】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
蛇口パンツはみこ姐担当なの?
それは・・・それは・・・
私が死ぬまでにやりたい仮装はバドガール。
ぬるい?
【2010/03/08 22:19】 | 茶葉ママ #- | [edit]
永遠ちゃん・・・激しいわ(笑)
こりゃ、そーとー気に入ったようですねえ(^-^)
やっぱり、子は親の背中を見て育つからねえ・・・(≧m≦)
私もみこ姐さんご夫婦はとても良いと思いますよ~。
仮装しあって喜び合えるなんて、素敵だもの♪
蛇口パンツのみこ姐さん・・・見たい!(笑)
【2010/03/08 22:34】 | sally #D93V0kSM | [edit]
こんばんは。
みこ姐、ナルけん、末長くお幸せに。
これほどマッチングしたペアは無いって思うよ。
僕はナルけん好きだよ。
それにしても、永遠顔が必死で可愛いね。
みこ姐、チョミさんが絶対に会いたいねって。
【2010/03/08 22:40】 | クリちゃんです #- | [edit]
小道具をみると…
今年も凄い想像をこえるような
仮想パーティーになりそうですね。
永遠くんが白鳥に真剣になってい
るのが、たまらなく可愛い♪

ナルけんさん、さすがです!
似合っています(笑)
凄く仲良しで楽しいご夫婦☆
私は好きですよ~♪
こおゆうノリが出来る関係♪
【2010/03/08 23:55】 | ひろみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

