
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆もはや…☆

2010.03.02
昨日はキレイ好き(?)の永遠の話におつき合い、ありがとうございました!
やっぱり、トイレ後のお手手を気になる方いましたねぇ~
みんな下僕なんだな♪って安心しました(^_-)-☆




それでは、本日の更新です♪

うっかり炊飯器にタイマーをかけ忘れ、弁当を持参できなかった日
コンビニでこんな本を見つけました(^_-)-☆



5363.jpg
             ネコの気持ちがおもしろいほどわかる本


さっそく昼休みに読んでみる
そうそう!と思ったり、えぇー!?そうだったのぉ~!?って思ったり
意外とあっさり読めちゃう本でした♪



5364.jpg
  昼休み時間めいっぱい休むより、少しは溜まった仕事を減らしたらどうじゃ?


休みは休む為にあ~る~の!
ネコの気持ちが分かるんだよ?イイ買い物だと思わない?



5365.jpg
  その本で野良ネコの気持ちが分かるのかぇ?      そうよ!そうよ!!


確かに、飼い猫の話ばっかりだけど…
野良ネコの気持ちが分かる本があったら、せつなくて読めなくなりそうだよ…(T_T)

で~も~さぁ~~~!! アンタ達2ニャンはオモチャを出せば食いつくし



5366.jpg
  やっべ!ネズじゃネズ!!     向かいの爺さんより早くGETしなきゃ♪


トラさんなんて、寝姿はいっつもアイ~ンだし



5367.jpg
                    アイ~~~ン♪


チョビなんて、何時間もお外で遊んでくるくせに、トイレは外でしてこないし



5368.jpg
     野○○なんてお下品なこと、出来なくってよ! トイレ砂オンリ~♪


もはや、キミ達は野良ネコでは無いじゃん(-。-)y-゜゜゜
そう思わん??? そこに早く気づこうぜ!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
トラさんもチョビも、外でトイレを全くしなくなりました
チョビなんか、トイレしに帰って来てまた出かけたり… どうせじゃしてきて欲しい(-_-)






拍手する

<<☆出る杭は…☆ | ホームへ | ☆起きて☆>>

コメント
そんな本があるんですかぁ~。
コンビニチェックしてみよう♪
確かに野良の気持ちがわかる本・・・
ふむふむって感心できる本ではないかも
しれませんね。
でもトラさんも、チョビさんも野良の感じはかなり
なくなったのでは!?
うちの子いつから野良<家猫になったのかなぁ~。
【2010/03/02 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
数日前からのろま訪問になっていて、
昨日の記事は間に合わなくてスミマセン。
あ!この本!うちにあります!
頂き物なんですけど、熟読しました(^^)
こういう本って、読んでると、そうそう!ってコトが書いてあったりして、
面白いですもんねー。
野良ちゃんの気持ちがわかる本かあ・・・
たしかに、気持ちをわかってしまったら、切なくなるだけかしら。
【2010/03/02 05:15】 | sally #D93V0kSM | [edit]
似たような本我が家にもあります~
猫の気持ちが解る~なんてあるとついつい買いますよね~^^
みんな同じなんだね

そうだよね~もうしっかり家猫の仲間入りだよね
【2010/03/02 06:14】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
トラさん、アイーンしながら寝るの?
うちの母親、TVで若返りの秘密はアイーンって番組、観てて
アイーンのやりすぎで具合が悪くなったよ~。
トラさん、気をつけて。
チョビちゃん、さすがレディね。
う~ん、ふたりの体つきを見ても・・・
野良ちゃんではなくなっているもんね。

↓やっぱり永遠ちゃんは銀助ちゃんの・・・
っと涙を溜めながら読んでいたら・・・トイレかいな~!笑
そんなあなたがダイスキです♪
【2010/03/02 06:37】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/02 07:03】 | # | [edit]
こんにちは。
その本チョミさんも立ち読みしたって。
僕達の気持ちなんて、本では全て分からないよね。
日々色々と考えて進化してるからね。
トラとチョビは完全なる家猫だよ。
【2010/03/02 10:55】 | クリちゃんです #- | [edit]
トラさんもチョビちゃんも、すっかり飼いネコですね。
猫砂を使ったら、もうお外ではできなくなっちゃったんですね。
トラさんのアイーン寝、かわいいです♪
【2010/03/02 10:55】 | らいちっQ #- | [edit]
私も似た感じの本を持ってます♪
なるほど・・と思いつつ私も読んでました(*^^)
すっかりトラさんもチョビちゃんも
家猫さんになりましたね~
トラさんのアイ~ン寝、可愛い(#^.^#)
【2010/03/02 11:44】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
えっえっえっ
お外でしなくなっちゃったの
しかもトイレに帰って来るなんて面白いし不思議~
外の方が気持ち良く出来そうなのに
あっ想像よ想像 うふふふ。
【2010/03/02 12:58】 | こまち #- | [edit]
祖母んちの虎もです!!
お外へ散歩に出かけてたとき、
お外でトイレしませんでした。
【2010/03/02 14:22】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
確かに野良猫の気持ちがわかっちゃったら辛いかも。
でも、そのお二人はもう野良じゃないと思うなあ。
しっかりおうち猫していますものね。
【2010/03/02 15:43】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
野良とは確かに言えないかもですね。
しっかりおトイレはおうちなんだし?
お散歩自由の飼い猫というべきでしょうか?
トラさんのアイーンって、みこ姐さんが仕込んだんじゃ…
【2010/03/02 17:38】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
野良っていうにはねえ・・・おふたりともぽっちゃり・・・もごもご。
そんなでっかい子野良にはいませんよっっ。
それにそんなおなか丸出しで寝る子もいませんよお~。

お二人は野良にしちゃあお姫様でお殿様ですがな(笑)
【2010/03/02 18:36】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こうゆう本
そそられますよね♪
うちも何冊かあります!
読んでると
あっという間に
よんでしまいますよね(*^-^)
【2010/03/02 19:08】 | hi-de #- | [edit]
面白そうな本ですねー♪
ホントに気持ちがわかったらどんなにいいだろう。
って~か、忙しくてしょうがなかったり(笑)

↓永遠くん、うん○に砂かけないのね!
うちもいっくんも同じ~、砂かけずに片付けろっていうの。(笑)
オシッコに至っては、今からするぞ。見てろ!って感じに呼びにくるのよ~
偉そうだ(笑)
【2010/03/02 20:07】 | わら。 #- | [edit]
お外を自由に歩き回るのに、トイレは中って・・・
どんだけお上品にできてるの?
でも私も電車で1時間くらいなら
駅のトイレは使わないなぁ。
家にダッシュしてドア全開でやりたいもん。
【2010/03/02 20:47】 | 茶葉ママ #- | [edit]
猫の気持ちがわかる本、読んでみたーい
自分では、十分理解してあげてる気がするけど、思い違いってこともあるもんね

やっぱ寝ることとトイレは安心する場所でしたいのよ^^
【2010/03/02 21:27】 | ちょこママ #- | [edit]
いったんトイレをしに戻ってきて
また出かけるっていうのは
もー絶対野良ちゃんじゃないし
猫でもない!?(笑)
【2010/03/02 23:00】 | shippo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

