
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆お気に入り☆

2010.02.25
昨日は脱力系男子茶ぁ坊におつき合い、ありがとうございました!
あんな茶ぁを可愛いと言ってくださる皆様、ありがたやぁ~ありがたやぁ~!



それでは、本日の更新です♪

え~っと… え~っと…
今日はどうにもネタが無く(T_T)
仕事お疲れモードのみこ姐なので、写真も撮っておらず…

な~の~で~
今日は、私の最近のお気に入り動画(youtube)をご紹介



みなさん、想像してください

一瞬で寝るネコを目を閉じて想像してみてください


想像しましたか???


そんじゃ、どうぞご覧ください!!(音が出ます、ご注意を)




【一瞬で寝るネコ】 (8秒~11秒あたりが見ものです♪)





ね?ね?ね!?
一瞬で寝たでしょ? 眠ったんじゃなく寝たでしょ\(^o^)
私にはかなりツボでした♪

と、いうわけで、本日はこれにて失礼いたしま~す!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)






拍手する

<<☆毎日の悩み☆ | ホームへ | ☆三夜連続☆>>

コメント
あはははは♪
可愛い!!
この子、美人さんですね~^^
さくらにも飛んだり跳ねたり、こんな時があったっけ。。。
今では遊んでても、すぐ横になります^^;;
誰に似たんだぁ~?!?!汗
【2010/02/25 00:20】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
可愛すぎる~!!!
何回も見ちゃいました☆
私の想像してた突然のON/OFF
とは全然違ったぁ~。
まさか自分で布団をかぶってしまうとは・・・
飛び越えるための木板がベッドを
想像させてナイスですねぇ~。
その後も必死にお手手でチョイチョイ
したり、布団から出ようしてる~。
これはヒットですねぇ~☆
【2010/02/25 00:22】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ハハハ本当に一瞬で寝ましたね~~
もう最高
それでも前手をチョイチョイ
可愛くて良いよ~~
【2010/02/25 06:07】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 06:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 07:38】 | # | [edit]
なるほど~!!
そういうことでしたか☆
はい、笑っちゃいました!
【2010/02/25 09:12】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
あはははっ(笑)
私もかなりツボです~
バタバタしながらチョイチョイ・・可愛い♪
【2010/02/25 11:50】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あははは
可愛い♪寝た寝た~
飼い主さんの幸せそうな笑い声に
つられちゃった
【2010/02/25 12:50】 | こまち #- | [edit]
きゃはは~!かわいい♪
おもしろい動画、紹介してくれて
みこ姐さん、ありがとう~!
【2010/02/25 13:15】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
一瞬でお布団を被って寝るなんて
可愛すぎる~!
微笑ましいわー。
【2010/02/25 15:04】 | イヴ #- | [edit]
た、確かに!
子猫ちゃんだし一瞬で眠るっていうのもありうるかなあとはおもったのですが、まさかこっちとは。
本猫もきょとーんとしつつもおもちゃをふられると遊んでるあたりがたまらなくかわいいですね!
う~ん、子猫いいなあ・・・子猫・・・(苗家、このやる気のばらつきが問題だとおもいますが・・・)
【2010/02/25 15:16】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
あはははははは!!!
ヤベーー!
すごいツボだよ、コレ!!(≧∇≦)
最初頭で考えてたのよ~
遊びながら、でもぱたっと寝ちゃうんかな、なんて~
ところがどっこい、走ってきたと思ったら
布団抱えてバタンQだもんね(*`▽´*)ウヒョヒョ
いやはや、恐れ入りました(笑)
こりゃー、枕に頭つけて3秒で寝るのび太師匠もびっくりよ
【2010/02/25 15:41】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
あら~( ̄∇ ̄)
カワエ~♪

私もツボにはいりました(*´∇`*)
【2010/02/25 17:00】 | hi-de #- | [edit]
あはは、笑いすぎて、お腹が痛い!!
子猫だから、遊びながら寝ちゃうのかと思ったら
自分で布団を掛けて寝ちゃうなんて
想像出来ませんでした!


【2010/02/25 17:10】 | いたずらっこ  #- | [edit]
あら~!!ってオバさんモードで
目じりを下げながらみてしまいました。
この無垢な一生懸命さ、カワイイな~。
写真って撮らないときは、1週間以上撮らないときもありますよね。
あ、撮りだめしてるのバレバレだ(笑)
【2010/02/25 18:21】 | oceangecko #- | [edit]
あ!なんか、これ、見たことある気がする-!
大笑いですよねえ(^-^)
【2010/02/25 21:46】 | sally #D93V0kSM | [edit]
うわあ、可愛い~!!!
うちも今、こんな感じです。
それも・・・・・6匹(笑)
【2010/02/25 22:21】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
かわいすぎる~~~~っ!!(*≧m≦*)ププッ
両手ジタバタしてもがいてるのがさらにっ!(o^艸^o)
あ~~~かわいい。仔猫かわいいなぁ・・・
【2010/02/25 22:32】 | megu #- | [edit]
こんばんは、
みこ姐の努力が痛いほど伝わったよ。
みんな幸せ!!!
【2010/02/25 22:49】 | クリちゃんです #- | [edit]
これね♪見た見たーー(≧∇≦)
めっちゃ可愛いよね~♪
こ~ゆ~のが撮れるってすごいよねー!
【2010/02/25 23:51】 | わら。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

