
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆おかげさまで☆

2010.02.22
皆様、お久しぶりです!!
たくさんのお見舞いコメント、本当にありがとうございました(^O^)
なんとか、復活でございます!(まだ若干不安ですが…)
このまま完全復活できるように、無理せずいきますね~\(^o^)/


ノロウイルス、本当にしんどかったけど
一つだけラッキーだった事…

オリンピック見放題!!

まぁ、トイレに駆け込み、大事なシーンが見れない… なんてこともあったけど(^^ゞ
仕事だと、見れないもんなぁ~、本当にこれだけはラッキーでした(^_-)-☆


でな訳で、今日はサラーっと更新も兼ね、4ニャンにも
バンクーバーオリンピックに参加してもらいました!!



まずは、永遠から♪



6fcfd7da211e1f31c5.jpg
      アメリカ代表:スノーボードクロス


おぉ~! なんか速そうだ!


続いて、桃太郎♪



cc4167da211e262137a.jpg
             日本代表:アイスホッケー


ん?日本は参加してたっけかぁ???


続いて、たん姫♪



eda097da211f3afa.jpg
               日本代表:アルペンスキー・滑降


いつになくヤル気なたん姫、カッコイイ~!!
って、日本選手いたっけ???


そしてそして!最後はやはりこの方! 茶ぁです♪



1f0bc7da211e34e1e4.jpg
                    イギリス代表:リュージュ


茶ぁ… この競技で寝ぼけまなこ、かなり危険ですよ(-。-)
オリンピックでも、おっぴろげかぃ…



さぁ!4ニャンはメダルを取れたでしょうか!!
皆さんはどう思いますぅ???(笑




5350.jpg
     僕はフィギアに出たかったのになぁ~… きっと金メダルだったよ♪


キミに4回転できますか?(-。-)y-゜゜゜







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
今回も 【faceinhole.com】 で遊ばせて頂きました♪
人間の顔部分にニャンコって結構な違和感で、選びに選んでこの仕上がり(^^ゞ
でも、楽しかったです(^_-)-☆

高橋大輔君、銅メダルでしたね!(4回転にチャレンジした大輔君に拍手~♪)
表彰式の大輔君の涙に、もらい泣きしちゃいましたよ~
で・す・が………
大好きな、エバン・ライサチェック(USA)が、金メダル獲得
雄叫びをあげるほど、嬉しかったです!! (非国民コメントすみません…)

TKY200911150173.jpg    TKY200911170315.jpg

はい… アツイ顔系大好きです♪ そしてハートの熱い男大好きです(*^_^*)






拍手する

<<☆愛の手☆ | ホームへ | ☆代理っす!☆>>

コメント
おぉ~復活おめでとうございます!!
でも完全復活までは、ご無理されないで
下さいね。
みんなオリンピックに参加したんだぁ~♪
かっこいい☆
茶ぁちゃん、4回転いっちゃう!?(笑)
【2010/02/22 00:08】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
茶ぁちゃんはきっとフィギャーはフィギャーでも尻尾を踏まれてのフィギャァ~!!!ですね(ごめんね茶ぁちゃん、可愛くってツイいじめたくなっちゃったの)
【2010/02/22 00:47】 | shippo #- | [edit]
まだ本調子じゃないんですね
お大事にしてください

ハハハみんなオリンピック参加してたんだね~~
残念だw~~みんなが参加したどの競技も見てないw

ヤッパリフィギアでしょ見るとしたら
茶ぁ君の4回転みたかった~
見事な着地で極めてくれましたよね
【2010/02/22 06:25】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/22 06:35】 | # | [edit]
みこ姐さん
調子が良くなってきたようでよかった!
みんなの姿、ナンカ違和感・・・
と思ったら、耳がないからか???
でも何気にたん姫、はまってるかも?
男子フィギア、よかったね~。
私も興奮しながら観たよ!
【2010/02/22 07:16】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
治ったかい(^-^)
ノロ大変みたいだもんねぇ~
私のピーヒャラはノロじゃなく
胃腸風邪だったからすぐよくなったけど。。。
あの状態が長く続いちゃったんだねぇ
ちょっとマツコ・デラックスから
遠のいたかも(・・?

オリンピック見方題の後は仕事し放題が
待ってるからあんまり無理せずに
それなりに頑張ってね
猫の日はみんなカッコよくなってて
よかったねぇ
永遠君も桃太郎君もたん姫ちゃんも。。。(^-^)
茶ぁ君も面白くなってるよ(笑)
どうしても茶ぁ君だけは笑っちゃうよねぇ
茶ぁ君にとっては“面白い”が一番の
褒め言葉だからいっか(^~^)
【2010/02/22 07:50】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
よくなってきたみたいで安心しました(*^^)でも無理は禁物ですよぉ~

うわぁ~みんなオリンピックに参加したのね♪
私も茶ぁちゃんのフィギア見たかったなぁ~
それにしても感動した~4回転を転んだ後のあの演技は素晴らしかった。
社内でみんなで大騒ぎで観ました(・・;)
【2010/02/22 09:08】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みこ姐さん復活おめでとうございまーす!!!!
ノロって恐ろしいんですねえ。
でも、ゆっくりできたみたいで良かった(^-^)
超みんなカッコイイ-!
たん姫なんて髪をなびかせて!!!!
私はオリンピックは仕事中に見ることが出来なくて、
いっつもテレビやネットで結果を見るだけだわー!
【2010/02/22 10:06】 | sally #D93V0kSM | [edit]
復活!? おめでとうございます。
完全復活までもう少しですね。 油断しないでくださ~い。

茶ぁくん、フィギュア金取れそうです。
技術面でトップになれそうですよ~~~(笑)
あはは~~!
そして、私もアツイ顔系大好物です(笑)
氷上でデカイ兄さんがクルクル回ってるの見てて、楽しかった。
大輔くんも衣装が似合ってて可愛かった~~~(笑)
【2010/02/22 10:48】 | うーぴよ #- | [edit]
お~、ようやく復活しました~??
良かったです~☆

みんなかっこいい~☆
ニャンリンピックに出れそうだね~♪
【2010/02/22 11:11】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ノロウイルス大変でしたね。
最近流行ってるってニュースで見ました。
私も気をつけないと。
復活、おめでとうございます♪

冬のアスリートの4ニャン、いいですねぇ。
永遠くん、かっこいい。
桃ちゃんの体当たりは強そう。
たん姫、速そう~。
茶ぁくん(笑)めちゃゆっくりそう。
眠そうなお目目なんだもん。
茶ぁくんらしいわ(≧▽≦)

【2010/02/22 11:14】 | らいちっQ #- | [edit]
回復なさったのですね、よかった~。
でもまだ無理しないでくださいね。

オリンピック見放題はよかったですねぇ。(笑)

私は今、アニマルプラネットに釘付けです。
一日中猫特集だって…。(笑)
【2010/02/22 12:23】 | くりひなママ #- | [edit]
復活おめでとうございます!
無理されず☆
たん姫&茶ぁくんはさすが・・・(笑)
茶ぁくん、気をつけて!!(^_^;)
私もアツイ顔好きです~♪
【2010/02/22 12:27】 | タラ #- | [edit]
復活したんですね
おめでとう良かったぁ~

ってさっそく爆笑
茶ぁちゃんナイス過ぎてお腹イタタタっ
【2010/02/22 12:31】 | こまち #- | [edit]
復活おめでとうございまーす!
無理せず、少しずつ完全復活めざしてくださいね♪
茶ぁくんのリュージュ、似合いすぎ!
寝ぼけたまま滑走おわって、気付いたら金メダルだった~
みたいな感じになりそうw
【2010/02/22 12:45】 | きお #- | [edit]
1枚目、2枚目、3枚目と続き4枚目でとうとう吹き出したよ~
これを見る限りでは、だいぶ元気になったようですね(笑)
とはいえ、ムリは禁物!
のんびりマイペースで笑わせて下さいね~♪
【2010/02/22 13:53】 | わら。 #- | [edit]
復活おめでとうございます♪
みんにゃでオリンピックに参加したんですね~
茶ぁさん、ナイスです(*ノ▽^*)アハハ
【2010/02/22 14:03】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/22 14:07】 | # | [edit]
復活おめでとうございます
でも、無理しちゃダメですよ
体を慣らしながら徐々に戻してくださいね
チョピちゃんもトラさんも、みこ姐さんの顔見て
安心したでしょうね

いや~、みんなカッコイイ!!
さすがは、みこ姐さん
みんなの魅力をちゃんと引き出してます♪
【2010/02/22 15:27】 | いたずらっこ  #- | [edit]
復活おめでとう!
お仕事大変でしょうけどゆっくり片付けていってくださいましな。

わたしはねえ、茶ぁくんがこうみえて優勝じゃないかと。
このやる気のない半目をなめちゃいけないんですよ、きっと、たぶん(笑)
【2010/02/22 15:51】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こんにちは。
良かったね、おめでとう。
僕も安心したよ。
ねえねえたん姫、ぶっ飛ばしてそうだね。
でもやっぱり一番は茶ぁだったよ。
ナルけんは宇田っちよりは足長いと思うよ。
【2010/02/22 17:23】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/22 18:10】 | # | [edit]
復活されたようで、良かったですね。
でも、くれぐれも無理されないように
気を付けてくださいね。

4ニャンの個性が出ている素敵な
オリンピック写真です。
特に、桃太郎くんがGOODですね。
【2010/02/22 19:44】 | shuchanmama #- | [edit]
みこ姐さん、祝・復活~~!
よかったっすね~。トイレと決別できて!
はやく万全な体調に戻りますように!(祈)

しか~し、みんな
ニャリンピック、すごぉ~い! (わはは)
たん姫、かっこいい~!
茶ぁちゃんのリュージュに
ワインを吹きそうになっちゃったじょ☆(笑)
【2010/02/22 20:36】 | しじめ #- | [edit]
とりあえず復活、良かったですね
早く元気ハツラツになれるといいね。
たんちゃんカッコいい~~と思ったら
茶ぁくんやっぱり笑わせてくれますね、あはは~(笑)

ライサチェック好きなんですね~
うちの娘はフィギィアスケート好きで
一緒によく見るんですけど、外国人選手の名前はまだ覚えておらず
ライサチェックの事を、顔の濃い~~人と呼んでいます(笑)
【2010/02/22 21:58】 | pigumii #- | [edit]
もう出勤して大丈夫なの??(´・ω・`)
急には無理しないでね、完全じゃないのだとしたら~
そういわれても無理しちゃう気持ちはわかるけど(笑)
でもしっかり治してね!
しっかしノロウィルスのおかげでオリンピック見放題とは!
ただでは起きないね~みこ姐さん(*`艸´)ウシシシ
ライサチェックみたいなアツイ顔好き、わかる!!!(*´д`*)アァ
濃い目が好きぃ~♪
(でもうちの旦那さんは塩顔)

だれが一番似合っていたかと言うと・・・
ん~~たん姫かなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
すごいかっこいい~♪
颯爽と風を切って滑り降りるのよっ♪
【2010/02/22 22:10】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
みこ姐さん、復活おめでとう☆
みんなのオリンピック合成写真
素敵ですよ~。
茶ぁくんのリュージュに大うけ(^^ゞ
みんな金メダル間違いなしだよん。
【2010/02/23 00:36】 | イヴ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

