
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆代理だよ♪☆

2010.02.17
こんにちは~! オイラ桃太郎です♪
みんな、母ちゃんのこと心配させちゃってゴメンネ!
今日は、なんかイマイチな母ちゃんに代わって、オイラが更新するからね♪


母ちゃん、吐き気はだいぶ治まったみたいなんだけど、お腹が…
トイレから出てくるとこんな感じ↓↓↓


5335.jpg
『お尻が痛いわぁ~、干からびてたくあんになるわぁ~』 って、ゴロンしちゃいます


今は、お布団よりトイレとお友達になってる母ちゃん
だけどね、それを邪魔する奴が居るんだよぉ~…




5336.jpg
                え?なになに? 僕のこと???


そうだよ、茶ぁ兄ちゃん!
毎回毎回、母ちゃん頼み込んでどいてもらってトイレに入ってるでしょ?
母ちゃんのお腹が調子悪い時くらい、遠慮してあげたらぁ?




5337.jpg
        そんなこと言われても、ここは僕のお部屋だしなぁ~…


茶ぁ兄ちゃんのお部屋だかお城だか知らないけど、今はどいてあげなよ!



5338.jpg
 ヤダよ~!ベェーっだ! 僕のトイレを母ちゃんに貸してあげるよ!それでいい?


茶ぁ兄ちゃん………

でもね、実は母ちゃんを困らせてるのは茶ぁ兄ちゃんだけじゃないんだよなぁ~
母ちゃんがトイレに駆け込もうとするとね




               メンテ♪メンテ♪股っ間のメンテ♪
5339.jpg
          ねぇみこ姐~、トイレに何回も入るのいいけどさぁ~



5340.jpg
水は流し放題だし、ペーパーもカラカラ使い過ぎだし、もうちょっとエコを考えろー!!


ね、酷いでしょ… 具合の悪い母ちゃんにこんな扱いさ…



5341.jpg
      ま、あんなことで負ける母ちゃんじゃないから心配ないけどね♪


とにもかくにも母ちゃん今、一生懸命治そうと思って頑張ってるからね!
吐き気が無くなって、食べれるようになったから大丈夫だと思うんだ♪
少しの間、激チョィ更新になるけれど、大目に見てね~!

んじゃ、今日はこれにて、バイバーイ♪
   桃太郎でした!





拍手する

<<☆代理するわ☆ | ホームへ | ☆愛とは…☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 06:27】 | # | [edit]
おや~~
大変な事になってるんですね~
トイレの争奪戦に始まり小姑の嫌みまで~(爆)
それw~具合の悪い時にw~チョットこたえるね~
フフフ強い味方の桃君と永遠君に茶ぁ君とたん姫の面倒見てもらったらいかがでしょうね~

無理しないでゆっくり休んでくださいね
【2010/02/17 06:41】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 08:30】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 10:34】 | # | [edit]
あれま、それは大変。茶ちゃん、トイレは譲ってあげましょう。
たんちゃん、今はエコがどうこう言ってる場合じゃないんだよ~。


みこ姐さん、お大事に~。




ちょびさん、うまいことやってるね。
【2010/02/17 10:34】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
いや~、それは辛いですね~。。。
茶ぁくん、トイレ好きなんだね~♪
お大事にね~!!
【2010/02/17 11:01】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
調子、まだ悪いんですね。
おなかだと辛いですよね。
急いでトイレに駆け込んで、この姿みたら・・・
辛いはずなのに笑ってしまいそう。
でも緊急時には困りますよねぇ~。
茶ぁちゃん、今だけはみこ姐さん専用に
してあげてね☆
【2010/02/17 11:01】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
桃ちゃん、更新おつかれさま♪
ウイルス性の胃腸炎が流行ってるってニュースでやってました。
もしかしてそうなのかな?
早くよくなりますように。
うちはトイレの中には入れないけど、私が入ってるとハノンが覗きに来ます。
覗かれたくて、ちょっとドアの隙間をあけてトイレに入ってる私。
変態・・・?
【2010/02/17 11:47】 | きお #- | [edit]
大丈夫ですか?
吐き気は辛いから。
家族がいっぱいいるとずっと寝ている訳にはいかないでしょうし。
無理をしないでくださいね。
【2010/02/17 11:50】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
大丈夫ですかぁ!?みこ姐さん!!
上から下から大変な病状なのですね・・・v-356
どうかお大事にしてください!!
茶ぁくん!! たん姫ちゃん!!
みこ姐さんは今すごーく辛いんだから、ちょっとだけ遠慮してあげてね~~(笑)
【2010/02/17 11:51】 | ギギ #- | [edit]
トイレが友達なんて大変!
胃腸炎、流行ってますよね。。
しかし、お邪魔虫がわらわらと(笑)
毎回茶ぁくんをどかすのも大変(^_^;)
暖かくして、早く良くなりますように!!
【2010/02/17 12:10】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 12:16】 | # | [edit]
うわぁ~それは辛いですね。
茶ぁちゃんだけでなくたん姫まで^^;
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
茶ぁちゃん、トイレ貸してかげてね~
【2010/02/17 12:22】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
桃太郎くん、更新ありがとう~!
いつもお母さん思いの優しい子ね♪
こんなときでもマイペース
股間のメンテ中の茶ぁちゃん・・・
さすがです。
でもきっとそんな茶ぁちゃんや
たん姫の小言がみこ姐さんを元気付けてるんだよね~。
みこ姐さん、無理せずゆっくり休んでね。
【2010/02/17 12:48】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/17 13:25】 | # | [edit]
桃ちゃんだけなのね、みこ姐さんを心配してるのは(^_^;)
大丈夫ですか?
トイレとお友達だなんて、つらいわ。
茶ぁちゃん・・・
今もトイレ好きなのね・・・
こんな時は、迷惑だわ。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

【2010/02/17 15:41】 | こぱんだぱん #- | [edit]
桃ちゃん、更新して
遊びにも来てくれて、ほんと親孝行な子だわぁ~
みこ姐さんの事、頼んだよ

早く良くなりますように
ゆっくり休んでください
【2010/02/17 15:57】 | いたずらっこ  #- | [edit]
桃ちゃん、コメントありがとうね~♪
しっかり更新まで・・・いい子だわぁ・・・
それにしても茶ぁくんたん姫・・・
もちょっといたわってあげて!!
お腹痛いって辛いんだぞー!
あ、もしかしたら癒すためにわざわざトイレにいるのかもしれない?
【2010/02/17 16:57】 | ぽち #- | [edit]
みこ姐さん、激調子悪そうですね><
吐き気だなんて、どうしたのかな?
病院に行って診てもらったのに
まだあまり良くならないなんて…。
こういう時はもう休むしかないです。
うん。うん。
もも太郎ちゃんに任せて、ゆっくり休んで
早くよくなってください!
【2010/02/17 17:23】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
桃太郎君、訪問アリガトね。
それに更新までしてくれて頼もしいな~。
みこ姐さん、調子の悪い時は無理しちゃ駄目ですよ。
トイレとお友達は辛いですね。
茶ぁくんったら、トイレ貸してあげるのね^^;
たん姫ちゃん、今は大目に見てあげてね(*^^)vヨロシク
【2010/02/17 17:28】 | イヴ #- | [edit]
あら、胃腸風邪ですか?
流行ってるみたいですよ
上から下からってツライですよね

暖かくして安静にしててくださいね
早くよくなりますように
【2010/02/17 17:48】 | ちょこママ #- | [edit]
あら大変!!
季節の風邪かしら?
お腹にきたの(=。=;)

みこ姐さん風邪ひきやすいのね
ちゃんとたくさん睡眠とってる?
忙しすぎるのかな
体は大切にしてね。。。

みんなでトイレに集合してるのはなぜだぁ?
【2010/02/17 18:34】 | ピータンまま #- | [edit]
ひゃ~トイレとお友だち??
あんまり無理なさいませんように。
つっても出るもんは出る(汚)んだから休めないでしょうけど。
おなかをあっためてくださいね。

茶ぁくんもトイレにいてもいいけどちゃんとおひざに乗っておなかをあっためてあげるのよ!
お水ぴちゃぴちゃとかは厳禁だからね~(^^;)
【2010/02/17 18:55】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
お大事になさって下さい!
ってトイレに自由に行けず?!
思いっきりくつろいでらっしゃいますね~(笑)
【2010/02/17 19:00】 | アスカ #lVjAIwTo | [edit]
え~!?
大丈夫ですか!!
トイレはゆっくりしたいですね(笑)

あんまり無理せずに
ゆっくりしてくださいね!
【2010/02/17 20:25】 | hi-de #- | [edit]
あやや、トイレ争奪戦ですね。
茶ぁくん、今は即譲ってあげてね。
早く治ってもらわないとね。

お大事にして下さいね。
【2010/02/17 21:12】 | shuchanmama #- | [edit]
体調はどうですか?
胃腸炎はこちらでも流行ってます。
トイレとお友達はつらいですもんね。。

ゆっくり治してくださいね。。
【2010/02/17 21:30】 | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk | [edit]
茶ぁ君、だめじゃん!!!(`ロ´;)
そんなところにのんびり座って毛づくろいだなんて!
母ちゃんがいきなり飛び込んできて
間に合わなくなっちゃったらどーすんのさ!!(爆)
せめて脇でやってよ、トイレの(^ω^;)

いやはや、ほんと水分とってね~
お腹を壊すってことは水分も不足してるはずだから
ほんとにたくあん(笑)なっちゃうだよー(;´Д`A ```
【2010/02/17 21:57】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ウチからも元気玉持って行ってもらったようで(o^艸^o)
でもまだちょっと足りないみたいなので
追加で持って来ましたよ~~!!
早く元気になって下さいね!(*´∇`*)

megu

みこ姐さん!はよ元気になってや~~っ!!
ヾ(o´∀`o)ノ
by チチ&ライカ
【2010/02/17 22:20】 | megu #- | [edit]
こんばんは。
私も今年は胃腸風邪にやられたのでお気持ちがよーく分りますi-241
どうかゆっくりとできるだけ時間をかけてお大事にしてくださいね!!!
桃太郎さん、代理のお務めご苦労さま!
みこ姐さんが完全復活するまで、見張りもよろしくね^^。
【2010/02/17 22:26】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
お久しぶりです
おトイレとお友だちとはお辛いですね
私も数年前やりました。。。
はっておトイレ行っていました
体力戻るまでしばらくはのんびりして下さいね
お大事にね♪
【2010/02/17 22:41】 | 優野 #- | [edit]
大丈夫ですか??
嘔吐下痢も流行ってるみたいですねー。
ひからびたたくあん。
ウマイ!!座布団三枚ですよ♪
ポカリ飲んで睡眠いっぱい取ってくださいね~!
食べるのはしばし我慢です(笑
【2010/02/17 22:56】 | ひかりクラブ #- | [edit]
トイレとお友達、体力使い切っちゃうよね!
無理しないで、こ~ゆ~時は
もし体調戻っても、周りには「まだダメ~」って言って
ゆっくり休んじゃいましょう!
【2010/02/17 23:05】 | わら。 #- | [edit]
桃太郎くんがついているから
お母さんは大丈夫!
それに茶ぁちゃんだって、このトイレ
に陣取っているのも、実はものすごーく深い作戦があるのかもよ
みこ姐さん、これを機会にゆっくりしっかり休んでください。私も入院したときに怪我の功名とばかりにゆっくりできたと良いように考えてます
おだいじにね
【2010/02/17 23:25】 | shippo #- | [edit]
桃太郎くん、代理でありがとう♪♪
ビックリしたし嬉しかったよ*^^*
茶ぁくんもたんちゃんも
お母さんが具合が悪い時は大目に見てあげてね^^;

みこ姐さん、ゆっくり休んでくださいね☆
早く元気になりますようにe-53
おっきな元気玉送ります♪♪
【2010/02/18 00:17】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

