
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆定休日だったんだけど…☆

2010.02.13
本日、定休日だったのですが
ど~しても更新したいので、更新しまッス!!





5326.jpg
              栃木県で事件があったらしいぞ…


事件って、おぃおぃ



5334.jpg
         すごい事件だよね… オイラまだ信じられないよ…


だからぁ~、事件って(^^ゞ



5328.jpg
    僕なんか驚き過ぎちゃって寝不足… おかげで顔が浮腫んじゃったよ


いや、キミの顔の腫れぼったさは生まれつきじゃないかぃ?
って、そんなに驚くことかなぁ~~~



5329.jpg
  えぇ!? だって こぱんだぱんさん が、結婚したんだよぉぉぉおおお!?


お前ら、失礼だぞ!!



5330.jpg
       きっとドッキリよ! ネタが無かったのよぉぉぉおおお!!


ちゃうわぃ!!
ちゃんとドレス姿もUPされてたじゃ~ん(^_-)-☆
旦那様もUPされてたじゃ~ん(*^_^*)



5331.jpg
           チッ! こぱんだぱんさんに先越されたわ…


お前、どこまで失礼なんだ、おぃ…


そうなんです! 仲良くさせていただいている
ブログ【茶猫と田舎暮らし】の、こぱんだぱんさんが、ご結婚されましたぁ\(^o^)/

おめでとうございまぁ~す!!

あの、こぱんだぱんさんが… あの、芸人こぱんだぱんさんが…


おめでたいぞぉ!! 自分の事のように嬉しいのはナゼかしら?



5332.jpg
       いつものお笑いセンスで、笑顔の絶えない家庭にしてね♪


そうそう!



5333.jpg
   ウチの母ちゃんみたく、早いとこ尻に敷いちゃえよ~! 円満の秘訣だぞ♪


そうそう!そうそう! って、おぃ!!



こぱんだぱんさん、幸せにね~!!
              ♪永遠ッ茶ぁ一同より♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)


※明日は予定どおりお休みします♪ また月曜日にお会いしましょう(^O^)/※


【みこ姐のちょこっと話】
とても喜ばしいお話だったので、本日記事にさせていただきました♪
チビちゃんも家族が増えて嬉しいだろうなぁ~(*^_^*)
新婚… はて?ウチにはそんな時期あったっけかなぁ~(-。-)y-゜゜゜





拍手する

<<☆お歌の時間12☆ | ホームへ | ☆間違えた…☆>>

コメント
すごいどんな事件が起こったの~~
え~~~~!!
結婚・・・・・(笑)

おめでとうございます~
こぱんだぱんさん

たん姫のお相手w~一体誰なんでしょうね
だってナルけんさんにw~みこ姐さんがいるよ~
【2010/02/13 03:56】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 06:19】 | # | [edit]
こぱんだぱんさん 、ご結婚おめでとうございます(*^^)

新婚・・うちもどうだったっけ??
うちも言ってたなぁ~円満の秘訣はぷんちゃんが居ることと尻に敷かれること!って(爆)
【2010/02/13 10:19】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うきーー!!(*≧∀≦)
ああもう、突っ込む箇所満載だわ!!
茶ぁちゃん、むくませてごめんよ、そんなのふくれちゃって(T_T)
コラ!たん姫!!ドッキリじゃないわよーー!!
たぶんみんなに信用されないだろうと思って、
写真撮ってからの発表だったのに。。。
芸人?ハテ??
本職のみこ姐さんに言われたくないわ~。
今日も笑わせてもらったわ。
ぷんちゃんママにはここを見て、コメントまで頂いて、
みこ姐さんありがとね(*'ε`*)チゥ
定休日に仕事させちゃって☆
うん、尻に敷くよう頑張るわ!
無駄にデカ尻じゃないから、うふ。
4にゃんもありがとよ!
【2010/02/13 11:02】 | こぱんだぱん #- | [edit]
結婚されたんですよね
写真から幸せがあふれてたし奇麗だったねっ

永遠くん知ってるねぇ~
さすが兄ちゃん♪
【2010/02/13 12:54】 | こまち #- | [edit]
お~、それはおめでたい!!
たん姫、残念~!!
でも、ナルけんさんじゃ~無理だもんね~。。。
ボーイフレンド募集企画でもしてみる~??
【2010/02/13 13:39】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
たん姫、READMOREに書いてあったからネタがなかったわけじゃないとおもうわ・・・むふむふ。
いいですねえ、お写真!
うちはなんか前撮りとかしてないせいで当日のわっさわっさした雰囲気だけが満載ですた・・・ちっ。
きっとほらゆったり撮影すれば美しさも倍増したとおもうんだ・・・妄想くらいはいいでしょう?(--;)

なにはともあれおめでた~~~い!!!

P.S.うちも新婚時代は付き合って9年目だったから・・・アリエナイネ!
【2010/02/13 20:38】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
幸せのお裾分けを貰ちゃいました♪
末永くお幸せに~~☆
【2010/02/14 09:23】 | いたずらっこ  #- | [edit]
そっか、芸人カップルだったんだ~(納得)
本当めでたいですよね!
私もめっちゃ嬉しかった~♪

そうそう、尻に敷いてなんぼですよね(笑)
たん姫、略奪愛頑張って~(^_^;)
【2010/02/14 11:50】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/14 18:45】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/14 21:36】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

