
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆愛とは…☆

2010.02.16
昨日は茶ぁのお歌の時間におつき合い、ありがとうございました!
それと、私にお見舞いコメントまで本当にありがとうございます
どうも、吐き気が酷く… 病院に行ったけどイマイチです(>_<)
訪問もままならず… 申し訳ありません(ToT)





それでは、本日の更新です♪ 軽く更新させていただきますね~


ある日の仕事中、郵便局から事務所へ帰ると、目に入った光景…



5313.jpg
                  Zzzz。。。 Zzzz。。。


午後は西日がガンガンの事務所、なぜ掛け毛布??? (←私の心の中)

社長: チョビが寒そうだったから掛けてやった(満面の笑み)
みこ姐: ふぅ~ん…

社長!絶対にチョビ暑いと思うよ?(←私の心の中)



5314.jpg
            南の島って暑いわねぇ~♪ Zzzz...


チョビ我慢してるのかな… (←私の心の中)

みこ姐: 社長は優しいねぇ~(気を遣ってみた)
社長: おぅ! 愛とは慈しみと思いやりだかんな!(満面の笑み)


チョビを見直す私の目に入った光景↓↓↓



5315.jpg
              南の島って、ス・テ・キ♪ Zzzz...


潜ったの!? この暑い西日に照らされながらも、ねぇ潜ったの!?

社長: 喜んでんなぁ~、チョビ♪(満面の笑み)
みこ姐: そ そ そうだね、ハハ~(作った笑み)


凄いなチョビ… 立場を分かってると言うかなんと言うか…
この後、社長が出かけていったので、すぐさま解放してあげました!



5316.jpg
          愛とは思いやりの心…  今日は缶詰GET!!


ま、キミはそんなところよね♪ 安心したわ(^_-)-☆






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
この日のチョビの夕食は、もちろん缶詰でしたよ
チョビにとって、50代のオヤジ男性を虜にするのは、朝飯前のようです… アッパレ!

でも、そんな社長の会社に迷い込んで良かったね、チョビ(^_-)-☆






拍手する

<<☆代理だよ♪☆ | ホームへ | ☆お歌の時間12☆>>

コメント
なんとチョビちゃん!?
思いやりで我慢してくれてたの~?
そして思惑通り缶詰をゲット!??
チョビちゃん恐るべし~。
でも社長さんも嬉しそうだから、
OKなのかなぁ~(笑)
【2010/02/16 00:18】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
優しい社長さんも素敵だけど
その気持ちを踏みにじらないチョビちゃんも素敵
愛を感じる温かい会社、いいねいいね♪
でも・・チョビちゃんにとっては暑すぎか?(笑)
こちらでもゲボの風邪が流行っているようですよ~
早く良くなると良いですね、お大事にね。
【2010/02/16 00:33】 | pigumii #- | [edit]
お大事にしてください
無理w~禁物よ
早く良くなるように祈ってますね

しかし優しい社長さんですね~
でもチョビちゃん暑くないのか~~
でもそれw~チョビちゃんの思いやり
フフフ猫缶Get間違いなしのね(^_-)-☆
【2010/02/16 06:04】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 06:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 08:18】 | # | [edit]
優しい社長さんですね(*^^)
それに応えちゃうチョビちゃんも良い子だわ~♪
そんな会社に訪問して見たいな(#^.^#)
帰る時には心も温まりそう~

みこ姐さん、無理はダメですよ~早くよくなぁれ~♪
【2010/02/16 10:21】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
なっなるほど~、チョビさん、そういう魂胆があったのね~。。。

早く良くなってくださいね~!!
【2010/02/16 10:35】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
社長の熱い愛が伝わってきました(笑)
チョビちゃんも社長の気持ちを分かってらっしゃる。

みこ姐さん、お大事に。
【2010/02/16 10:42】 | らいちっQ #- | [edit]
チョビちゃん、さすがだわ~。
うふふ。
でもみんなが何だか優しい気持ちになって
美味しいゴハンも食べられて・・・
めでたし!って感じだね。
みこ姐さん、お大事にね~!
【2010/02/16 10:44】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
社長さんのお心遣いと、それに応えるチョビちゃん♪
お互いの愛情が伝わってきますよ~!
缶詰をGET出来て良かったですね☆彡
(*^艸^*)

みこ姐さん、お加減いかがですか?
御無理をなさらず、どうぞ御自愛下さいね♪
o(*ゝω・*)o
【2010/02/16 10:54】 | CAЯAMEL #- | [edit]
なんか聞いたような症状だよ・・・
吐き気ってことは、絶対に胃酸が逆流とか、
胃の活動が芳しくなくて物が流れないでいるんじゃないかしら~
何か胃の活動がよくなるお薬をもらってくるといいよー
無理は禁物、お大事にしてね(´・ω・`)

チョビちゃん、毛布にくるまらせてもらっちゃうなんて~♪
社長さんも優しいね~(*^m^*) ウフフ
例え暑くても、こうやってくるまることができるのって
幸せなことだもの、暑ければ手足がどんどん出るさー(笑)
【2010/02/16 11:16】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
さすがチョビちゃん
ある意味、体をはった気遣いだわ♪
でも暑いよね?って時でも平気そうな時ありますよね~
素敵な社長さんに出会ったわね(^_^)

お体、お大事に!
【2010/02/16 11:43】 | タラ #- | [edit]
んまぁ 愛されていますね~。
いいなぁ職場にもにゃんずがいるなんて
うらやましい。
暑いのかもしれないけど、幸せそうに
寝ていますね。
社長さんの心使いに幸せになったのかも(笑)
ちょうど今朝うちの隣の席の方も
吐き気が止まらないって言っていました。
でも、吐き気に負けずにどんどん食べてくださいね(笑)
【2010/02/16 12:11】 | oceangecko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 12:46】 | # | [edit]
社長は独身か?
んな訳ないか
本当に良かったね優しい社長で
あと給料をもうちょっと値上げしてくれたら・・・・・
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜(爆)
【2010/02/16 13:59】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
すばらしいぞ、
思いやりのオトコ、チョビちゃん!!!
でも、なんて可愛い社長さんなんでしょ。
この調子で毎日缶詰をゲットするのだぁ~♪(笑)

みこ姐さん、はやく吐き気おさまりますように~。
【2010/02/16 14:59】 | しじめ #- | [edit]
優しい社長さんだわぁ~♪
それに堪える、ちょぴちゃんも大人な女♪
良い社長さんに巡りあって、お互い幸せですね

無理しないで、暖かくしてお休み下さい
【2010/02/16 16:11】 | いたずらっこ  #- | [edit]
社長さん、優しいですね~^^
上の人が人として魅力がある職場で働きたいな☆
そして空気の読めるちょびちゃん♪♪
きっと毛布という名の愛に包まれてたのねん*^^*

みこ姐さん、無理しないでくださいね~
ゆっくり休んでくださいねe-53
【2010/02/16 19:32】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
こんばんは。
みこ姐、吐き気って???
もしや?
失礼しました。
風邪じゃないかな?
それとも食べ過ぎ?
またまた失礼しました。
チョビも幸せそうだし、元気になるよ。
【2010/02/16 21:28】 | クリちゃんです #- | [edit]
社長さんはいい人ですね。
そしてチョビちゃんは賢い!
やっぱりそうでなくっちゃ、この世は渡っていけないんですね。
うちの子たちに見習わせたいです。
【2010/02/16 21:34】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか?
吐き気って!!かなり重症のような…
私も去年11月から年明けまで喘息にな
なりアレルギーが出るわで大変でした。
働いてると気が付かずって事もあるの
で、ゆっくり休める時は休んで下さいね。

チョビちゃん、優しすぎます。
そして社長さんも優しすぎ♪
こおゆう、ほのぼのした話しを聞くと
心が和みますね☆
ありがとうっ♪
【2010/02/16 22:28】 | ひろみ #- | [edit]
みこ姐さん、ご無沙汰してます。
体調は良くなりましたか・・。
お大事にね。

チョビちゃん、社長さんに愛されてますね。
私も三匹が寝てるとついついプランケットかけてしまう方です^^;
本ニャンは迷惑顔してますがね・・。
優しい社長さんですね。
でもチョビちゃんの方が一枚上手なようですが(笑)
【2010/02/17 00:52】 | イヴ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

