
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆怖い?☆

2010.02.11
昨日は永遠のお歌の時間におつき合い、ありがとうございました!
思いのほか、関白宣言をご存じの方が多くて嬉しかったです(^_-)-☆
永遠に本当に認めてもらえる母ちゃんになれるよう、頑張りま~す(^O^)/
そうそう!何やら茶ぁ坊がね、続編を歌いたいって言ってるみたいで…
来週、楽しみにしててください(笑




それでは、本日の更新です♪
え~っと… ネタが全く無いので、今日は激チョィ更新です(^^ゞ


先日、この映画を観てきました↓↓↓


091214_paranormal_main.jpg
               パラノーマル・アクティビティ


勇気のある方はピンクの★マークをクリックしてください
公式サイトの動画を是非!!  

たった135万円で作成された映画
だけど興行収入が95億円になった映画です



5308.jpg
              ギャー! 怖いよぉぉぉおおお!!


桃太郎… お前の顔が怖いよ



5309.jpg
  こんな映画を一人で観に行く母ちゃんの方が怖いよ…      ホントだよ!


だって、観たかったんだもん…
ナルけんパチンコで遊んでたんだもん…
友達みんなに断られたんだもん…
『趣味悪い!』って、言われたんだもん…

自己満足でいいんだも~ん!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
映画の感想… 賛否両論だと思うので言いません(^_-)-☆
ちなみに、退席した人が居ましたよ~(^^ゞ
それより…
早く踊る大捜査線が観たいわぁ~♪






拍手する

<<☆間違えた…☆ | ホームへ | ☆お歌の時間11☆>>

コメント
この映画みたんですか!
それも1人!?すごい!!
私見たいんですけど
映画館で見るのは怖いので
DVD待ちです…(汗)
 
桃太郎君のお顔
すごい(笑)
夢にでてくるかも(笑)
【2010/02/11 04:14】 | hi-de #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 06:43】 | # | [edit]
いや~~話題の映画ですね~
怖い映画w~見ないようにしてますので~~
何しろ風の飼い主ビビり度も負けてません

それにしてもみこ姐さん怖くなかった
桃ちゃんのお顔の方が怖いだなんて~
あり得ない~~
【2010/02/11 06:44】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
これってすごく怖いって噂の・・・
ああダメ!!!
公式サイトですら無理!
桃太郎ちゃんは怖くないよ~。
たとえPCの画面から出てきても・・・
【2010/02/11 07:06】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
だああ~っホラー映画!
私は絶対だめです。
1人で行っちゃうんですか、みこ姐さんかっこいい…。

私は今日「アバター」見てきます!
・・青い顔ですらちょっと怖い…。(笑)
【2010/02/11 09:29】 | くりひなママ #- | [edit]
コ、コワーーーイv-356
一人でホラー映画を観にいくなんて、みこ姐さん、すごすぎますっ!!
私なんて、家で観るとしても一人では絶対観れません(笑)
そして、もし誰かと見るときでも、画面全部を観るのがコワイので
いつも片手でコソ~~ッと隠しながら観てます(笑)
【2010/02/11 10:42】 | ギギ #- | [edit]
あ~、これ聞いた事あります~!
え~、でも結構こわそう~。。。
トイレ行けなくなっちゃうよ~。。。笑
【2010/02/11 11:35】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
見たいけど、映画館の大画面で見ちゃったら
寝られなくなるかも。。。
トイレもお風呂も一人で入れないかも^_^;
【2010/02/11 12:54】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 14:26】 | # | [edit]
私も見たいですー
ホラー、サスペンス、アクション映画が大好きなんですよ
たいがいのものは怖がりません^^
【2010/02/11 14:56】 | ちょこママ #- | [edit]
ひええええ、一人で?!
わたし、絶対無理ですわ。
誘われても絶対いかないもの。
うち、古いから幽霊だって出そうだし。
引越ししてしばらくの間ちゅのさまのおじいちゃんが出てくる妄想で夜にトイレにいけなかったわたしよ。
ちゅのさまあ、ついてきてええ~!って叫んだわ(うざい妻・・・(--;))
【2010/02/11 16:50】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こんにちは。
一人で観たの?
流石だよ、みこ姐・・・
チョミさんはこれ関係全く駄目。
だから家でも見ないから、僕も全然見たことないんだ。
【2010/02/11 17:22】 | クリちゃんです #- | [edit]
みこ姐さん、おひとりで見た???
ひぇぇぇ~~~!
ワタシ、その勇気がな~~い!!
まあ、桃太郎ちゃんのその、こわぁい顔を
日々見ているであろうみこ姐さんだから。。。
。。。慣れているのか?(笑)
【2010/02/11 20:26】 | しじめ #- | [edit]
この桃太郎くんの顔だけでびびってる私には
こんな恐ろしい映画はとてもムリ!
3Dのアバター見に行きたいなぁ(^^)
【2010/02/11 22:14】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

