
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆分身☆

2010.02.08
先日は雪に反応する4ニャンにおつき合い、ありがとうございました
たん姫が唸った理由よくは分からないけど、とにかく空気の匂いを嗅ぎまくってた…
景色より、匂いだったのかなぁ~???



それでは、本日の更新です♪
先週金曜日に茶ぁが授乳(?)してたこの子↓↓↓



5281.jpg



実は、コレで~す\(^o^)/



5282.jpg
                 羊毛フェルト4ニャンズ!!



ブログ【ネコのピータン】の、ピータンままさんからの、手作りの贈り物です♪



5283.jpg
                      永遠です♪


アメショ柄もバッチリ! 目の雰囲気がとっても似てる(^O^)



5284.jpg
                       茶ぁです♪


ちゃんと折れ耳になってるのぉ!! 気を遣ってくださったのか、可愛いお顔♪



5285.jpg
                     桃太郎です♪


ぷっくりマズル&大きい耳、シッポも長くってソックリ(^_-)-☆



5286.jpg
                     たん姫です♪


鼻の上の中途半端な柄と、ちょび髭がソックリ~!!

写真では分かりづらいですが本当に細部まで、こだわって作ってくださって♪
私には絶対に作れない!素晴らし過ぎるぅ!!



5287.jpg
                オイラの分身♪ 仲良くしようね!



桃太郎はフガフガ嗅ぎまくり(^_-)-☆



5288.jpg
         へぇ~、コレあたちなんだ。 可愛いじゃなぁ~い♪



5289.jpg
        だからと言ってその可愛さで、ナルけんに手を出したら…



5290.jpg
            しょうちしないかんね!! 食ってやる!!


だぁぁあああ! 食うんじゃねぇ!!


ナルけんが必要以上に触りまくった、フェルトのたん姫
たぶんたん姫、ナルけんの匂いに興奮し噛みついた… (どんだけナルけん好きなのよ…)



5291.jpg
           いいよなぁ~、お前らは直接見せてもらえて…


あったり前でしょ! アンタは箱に入ってる時点で興奮して箱ボロボロにしたじゃない!
直接見せたら何されるか分からん



5292.jpg
         だって可愛いピータンちゃんの香りがしたんだもん


永遠… ピータンちゃんは男の子だから  残念!!

そして♪



5293.jpg
                 ♪ロイズのチョコレート♪



羊毛フェルト4ニャンズと一緒に頂いたチョコレート! 美味しかったで~す(^_-)-☆

ピータンままさん、ありがとうございました!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
手作りって嬉しいですね♪
それぞれのニャンコを作ってくれてる間、それぞれのニャンコのことを
思い出し・考えてくれているわけで♪ そういう気持ちが嬉しいです(*^_^*)
あぁ… 私も手先が器用に生まれたかったなぁ~~~






拍手する

<<☆酒処・ちょび☆ | ホームへ | ☆雪の朝☆>>

コメント
すっすごい!!
どこかの猫グッズかと思ったら手作りの
贈り物だったんですね☆
みんなの特徴をとらえて細部にまで
こだわってくれてるんですねぇ~。
これは宝物ですね☆

今日からプレゼント企画やります。
もしお時間ありましたら、ご参加ください☆
【2010/02/08 00:23】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 06:27】 | # | [edit]
こんな素敵なプレゼントが届いたんだ~~
嬉しいですね~
みんなそっくり
良いですよね~手作りでこうゆうのが作れる人w~~
【2010/02/08 07:05】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おおおお~やっぱり♪
見た瞬間ピーンと来たんですよ~。
お上手ですよね、特徴がよくとらえてあって。
私も手芸がものすごく苦手なので、
こんな作品が作れるピータンままさんが
うらやましいです。
【2010/02/08 08:58】 | くりひなママ #- | [edit]
胃腸カゼで死にそうです(T▽T)
【2010/02/08 10:27】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
スゴイ!
みこ姐さんの事だから、どこかでそっくりなのを買ったのかと思っていました。
手作りだなんて…!
これは…食べられたら堪らない(笑)
泣いちゃいますね!?
【2010/02/08 10:33】 | うーぴよ #- | [edit]
お~、かっわいい~☆
たん姫~!! ダメだよ~!!
早くしまわなきゃ~!!
【2010/02/08 10:48】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ピータンママさんの所で見てそうかな?って思っていたらやっぱり(*^^)
どの子の特徴も上手く作ってて
スゴイですよね~
私も・・手先が器用になりたい^^;

【2010/02/08 11:04】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あらま~~~可愛い分身ちゃん(*´ω`)
みんなそれぞれ特徴をとらえてあって・・・
ほんと作る時に、みんニャのお顔や色んな事を想い浮かべて
コネコネと作ってくださったんだろうね♪
ほんとに嬉しいこと(*´艸`)
一生の宝物だよ~これは~♪
世界にたった一つずつしかないんだもん♪
永遠君だけは間近で見せてもらえなかったんだ~(笑)
【2010/02/08 11:50】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
わっ可愛い~そっくり可愛い
私も作ってみようと本を手に取ってみるけど
諦めての繰り返し器用だとささっとなんでしょうね
宝物がふえたねっ
しかしたんちゃん自分にまでヤキモチ?
くふふふ。可愛い
【2010/02/08 12:10】 | こまち #- | [edit]
可愛い!!
フェルト人形って難しいって聞きましたよ~
似てるし、柄までスゴいです!
可愛いけど、ガブっちゃうんですよね(^_^;)

あ、夫婦交換しちゃいます??(笑)
多分、ナルけんさんとおっさんキャラかぶってそうだけど(-_-;)
【2010/02/08 12:34】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 13:01】 | # | [edit]
す、すごい。
うちの場合、永遠兄ちゃん派多数だとおもいます。
ユエくんは確実に食べるとおもうし(フェルトラバーなの・・・(--;))
ううう、恐ろしい我が家・・・。

まあそういうのもあって我が家はお裁縫はしませんの。
ええ、そういうのもあって!(主張)
【2010/02/08 13:02】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
手先の器用な人が羨ましいね
素晴らしい4ニャンズ
ついでにお土産も
自分のブログに具合が悪くなる人って私くらいかも(ーー;)
【2010/02/08 13:20】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
かわいい~(>_<)♡゚+。゚・*:.。. .。.:*

ほんとに、手作りの贈り物って嬉しいですよね♪
手作りといえば…、もうすぐバレンタインですね!
猫の形のチョコを手作りしてみようかなって色々考えていたmomoです。。
(出来るかな??)

【2010/02/08 13:43】 | momo*:.。..。.:* #EoHdfqAw | [edit]
かっ・・・かわいいっ!!
羊毛フェルトのお人形って、
やわらかな雰囲気がいいですよね。
うちは、羊毛フェルト人形を、
ハノンにこっぱみじんに食いちぎられたことがあります(´・ω・`)
【2010/02/08 14:06】 | きお #- | [edit]
うおお!ピータンままさんのフェルト人形だぁ!
ホントに可愛いし、細かい所までつくり込んでありますよねっ☆すてき!!
みんな、自分の分身なんだから
大事にかわいがるんだよぅ~☆(笑)
【2010/02/08 14:15】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 15:08】 | # | [edit]
うわぁ~、みんなソックリ!!
世界に一つだけの手作りって、お金では
買えない嬉しさですね♪
どうやったら、こんなの作れるんだろう
フェルトから加工するの・・・
じっくり見ても分りましぇ~ん(泣
【2010/02/08 15:13】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 15:20】 | # | [edit]
素敵です~♪
めっちゃそっくり~!
手作り嬉しいですね(>▽<)
【2010/02/08 15:36】 | ぴなた #Mv1Qu5bA | [edit]
可愛い~♪
みんなの特徴がよくでてる☆
私も器用に生まれたかったですぅ^^;
4にゃんはケースに入れて飾らなくちゃね~♪
そしたら永遠くんも近づける!?w
【2010/02/08 16:11】 | ひかりクラブ #- | [edit]
わぁ~!すごい!!!
うふふ・・・茶ぁちゃんはこの子に授乳してたのね♪
4にゃん、それぞれの特徴を
捕らえていますね!
美味しそうなチョコも気になる所ですが・・・
【2010/02/08 16:20】 | sari #- | [edit]
初めまして~♪ピータンママのところから来ました♪
4にゃんはここにいたんですね~♪
しかしホントによく似てるわ~♡
また遊びにきま~す!
【2010/02/08 20:13】 | わら。 #- | [edit]
すっごい可愛いっi-237
それにみんにゃにソックリ♪
宝物ですねv-398
手作り。。。あああ~私にも無理デス

【2010/02/08 20:51】 | まめぽん #- | [edit]
あらまぁ、そっくりな4兄妹。
みんな鼻に特徴があって、そこがまたそっくりだからすごいねぇ。
茶ぁ君の表情は一番とぼけてるし。
桃ちゃんはマズルのぷっくりがそのまんま。
みんなそっくりで思わず食べたくなっちゃうのもわかる。
【2010/02/08 21:24】 | 茶葉ママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 22:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/08 22:36】 | # | [edit]
うふふ・・・
羊毛ちゃん達、元気にしてるようね=^_^=
あまりにもアップで粗がバレてしまうわ(笑)

ピータンは慣れたようで最近は
羊毛には反応薄くなったけど
猫って羊毛にかなり反応するみたいですね
永遠ちゃんが一番反応が強かったのね(^_^;)


【2010/02/08 23:26】 | ピータンまま #- | [edit]
こんばんは。
可愛いの貰ったね。
それで茶ぁは、自分だと思ってるのかな?
器用な人って、世界が広がるね。
【2010/02/08 23:41】 | クリちゃんです #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

