
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆雪の朝☆

2010.02.05
昨日は、長毛病の私におつき合いいただき、ありがとうございました(^_-)-☆
先代猫が長毛だったから、やっぱり懐かしさもあり欲しくなります♪
5ニャンかぁ~… 引っ越さないと無理だな(^^ゞ




それでは、本日の更新です♪
先日もチョットだけお話したんですが、1日の夜から2日の明け方まで
埼玉県も雪が降りました 2日の朝に4ニャンです(^_-)-☆



5270.jpg
                   おぉおおお!!  すげぇ!


う~ん… 母ちゃんは思ったほど積もってなくて残念だよ~



5271.jpg
          あれ? 寝てるうちにお引っ越ししたの?僕たち…


いいえ、いつもの埼玉です…



5272.jpg
              ベランダから見えた向かいの公園


実は、永遠も茶ぁも積もった雪を見るのは初めて♪ (全然積もってないんだけどねぇ~)
でも、初めての経験で反応は良かったです(^_-)-☆



5273.jpg
             真っ白けっけだぁ~♪ キレイだなぁ~


お外が好きな桃太郎、ずっと眺めています



5274.jpg
       なにコレ… なんなの…? なんの現象? どういう事コレ…


たん姫は怖かったようで、ウーウー唸りっぱなしでした



5275.jpg
            母ちゃん! お外に雪遊びしに行こうよ!!


う…
行ってあげたいけど、あんまり寒い所は桃太郎ダメなんだよ…
この気温は、桃太郎の体にとっても良くないんだぁ~、ごめんね



5276.jpg
      だからって、俺を連れてくなよ! 寒いの絶対にイヤだ!!


分かったよ… そんな怖い顔しなくてもイイじゃぁ~ん…



5277.jpg
         あたちもイヤよ! 肉球がシモヤケになっちゃうわ!!


シモヤケって… アンタ基本的に外に出ないじゃない



5278.jpg
      あ、僕はそろそろアレの時間なんで、おつき合い出来ません…


どこにも行きません (もう諦めた… 誰も連れて行かない!)
ところで茶ぁ、アレの時間って何???
おもむろにコタツに入って行った茶ぁ、コタツ布団をめくってみると…



5279.jpg
       今日は寒いでちゅね~、さぁ、オッパイの時間でちゅよぉ~♪


はいぃぃぃいいいいい??? 授乳!?




5280.jpg
         おかしいなぁ~… 今日はオッパイの出が悪いな…


出が悪いもなにも、出ないから!!

茶ぁの授乳ごっこ、この大事そうに育ててる物体は!!
それは、月曜日に紹介させていただきま~す\(^o^)/







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆


明日(土曜日)明後日(日曜日)は、更新をお休みしま~す! また月曜日に♪※


【みこ姐のちょこっと話】
ここ数週間、土日の更新をお休みさせてもらっています
自分的には、この平日更新ペースが良いような感じがしています
なので暫くの間、土日は【永遠ッ茶ぁ定休日】にしたいと思います♪
日曜日は暴露DAYでしたが、これは不定期でさせて頂きますね!








拍手する

<<☆分身☆ | ホームへ | ☆寝言☆>>

コメント
やっぱり場所がそんなに遠くないから積もり具合も似てるなぁ~。
でもうちは田舎だから歩道とか全然溶けて
なかったですけど(笑)
みんな雪に興味津々かぁ~。
うち完全スルー・・・
茶ぁちゃん、授乳!?
可愛いシッポと虎柄っぽいものは
見えますが。。。
楽しみに待ってます♪
【2010/02/05 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
初めての雪に興味津津だったのかな~
うちは見せようと思ったら溶けちゃっていました

茶ぁちゃんママさんになっちゃったのかな
授乳風景板についてますね(*^。^*)
子の可愛い子はだれなんでしょうか
気になります
紹介まっていますね
【2010/02/05 00:37】 | 優野 #- | [edit]
ぶはは~!!!授乳って!!!
茶ぁちゃん、君って子は・・・
面白すぎですよ~。
月曜日、楽しみにしてます。
雪を見たことのないにゃんずたちには
すごく新鮮だったのでしょうね。
みんな真剣にお外見てる~。
【2010/02/05 03:31】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
ヤダヤダヤダ~茶ぁ君いつの間にお子ちゃま生んだんですか~~
フフフ授乳中とw~思わなかったw~~
イヤ~~月曜が楽しみ^^

みんないい反応してますね
雪てなんかワクワクしますよね
大雪降らないから言える事ですけどネ
桃ちゃんのためにお外から雪を持ってこられるくらい降ってくれたらよかったのにね
どんな反応を見せてくれたか~~ね~~
桃ちゃん
だってあんなに雪を楽しそうに見てたんだもの~~
【2010/02/05 05:57】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 06:29】 | # | [edit]
そうですね~。期待していたほど
積もらなかったかな。
うちのほうも一日で溶けちゃいました。
しかし、みんないい反応見せますねぇ。
うちは完全無視だった…。(涙)

もうちょっと真っ白になったら、反応も違ってくるかも知れませんね。

おおおお?茶ぁちゃんが授乳(笑)中のその子は…。
ひょっとしてひょっとして・・?
次回が楽しみだな~♪
【2010/02/05 08:11】 | くりひなママ #- | [edit]
雪の反応も色々ですね~
ウチも降ってる雪には興味津々でしたよ♪

茶ぁ君授乳中・・・(爆)
やればできるコね~(笑)
【2010/02/05 08:19】 | タラ #- | [edit]
雪、積もったんですね~(*^^)
たまには家の近所にも、ちょこっとだけ雪積もって欲しいわ~~(笑)
桃ちゃん、とってもお外に行きたそうだけど、体のことを
考えたらダメなのは仕方ないね~(^^;;

茶ぁくん、赤ちゃんに授乳中!? そのちっちゃいコはどこの子!?
心なしか目線が優しく感じられるのは、すでに母(!?)の愛の現れでしょうか!?(笑)
【2010/02/05 08:32】 | ギギ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 09:32】 | # | [edit]
東京の郊外でも雪降りましたが、
すぐ溶けちゃいました。
我家の猫達に雪を見せたくて、ベランダから雪を見せたんですが、
男2ニャンは興味深々で、鼻をスンスンさせてました。
ワガママ白猫はベランダに出ることさえ拒否・・・

あれれ??茶ぁくんに赤ちゃんができたの??
茶ぁくん、優しいママになってる(≧m≦)プププ
【2010/02/05 10:37】 | らいちっQ #- | [edit]
うちは私だけが大喜びで・・
ぷんちゃんは寒いせいかスグに入るって大騒ぎ(・・;)
昼に降れば違ってたのかな~

あれれ??茶ぁちゃんに小さい
子供が居る??
【2010/02/05 11:58】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
みんにゃ、いい反応だ~!
うらやましいです。
うちは、生まれて初めて見る、積もった雪も、ワサワサ降る雪も、全く興味ナシでした。
ふたりとも、元々外に興味ないのよね・・・
茶ぁくんにベビー誕生!?
続きがとっても気になります♪
【2010/02/05 13:28】 | きお #- | [edit]
おやっ
たんちゃん雪に唸っちゃったの
可愛い♪兄ちゃん達に守ってもらわなきゃ
って
茶っ茶ぁちゃんに!!!!
まさかの子供???
【2010/02/05 13:35】 | こまち #- | [edit]
いい反応ですね~♪
うちは雪降ってたけど積もらなかったので~
にゃんズに見せれなかったです。
茶ぁさん、授乳してるの(>▽<)
早く月曜になってほしい!!
【2010/02/05 15:22】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
たん姫、うーうーだなんて。
なんだろう雪はいい思い出なかった?(^^;)
あ、そうか、しもやけを心配してたのね。
うんうん、確かになりそう、肉球ってオープンすぎるし(笑)

お、土日お休みですか。
やっぱお仕事しつつだと大変ですよね。
うちなんて専業主婦なのに更新時間も遅い日も多いですものね・・・えへへ。
働いてたら絶対更新が適当ね(^^;)
【2010/02/05 15:45】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
うちも初めて雪景色見た時の驚いた顔を
思い出しちゃった☆
瞬きもしないで、真剣な顔で食い入るように見てました
茶ぁくんのお子さんが大きくなりますように(笑)
【2010/02/05 16:10】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 16:14】 | # | [edit]
パソコンがおかしくなって苦労しています。
動いている間に寄りました。
読み逃げでごめんなさい。
直ったらゆっくり遊びに来ます。
いつ直ることやら・・・・
【2010/02/05 16:15】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 18:40】 | # | [edit]
雪かぁ~
くーさんは猫生の中で一度でも
見れることができるかなー?
宮崎はさすがに雪が少ない…
てかないです!
一度くらいは見せたり触れさせて
やりたいなぁ~
【2010/02/05 18:50】 | ぽち #- | [edit]
そうそう、意外な日に降ったわね。
うちも雪に慣れてない、はあちゃんが興奮してました。
こんな時、思うのは野良猫は大丈夫かな?って。
家の中にいて寒がってる私は修行が足りないね。
【2010/02/05 21:05】 | 茶葉ママ #- | [edit]
おお~そちらも雪が積もったんですね♪
翌日に融けるなんて良いな~
こちらの雪は冷え込み過ぎて氷河のようにカチカチになってます(^_^;)

茶ぁちゃんが授乳!?
誰の子を産んだの?って茶ぁちゃん
男の子だった~
その後ろ姿は・・・(笑)
【2010/02/05 22:21】 | ピータンまま #- | [edit]
うわー!!!
今、ピータンままさんのところに行ってきたばかりよー!!!!
やっぱりあの4にゃんは(≧▽≦)
雪を見てみんなの反応が面白いですねえ。
たん姫がこんなに怖がるとは。
【2010/02/05 22:44】 | sally #D93V0kSM | [edit]
こちらは今日から雪祭りのようです(雪祭り会場にクルマで10分もかからないけどもう何年もいっていない札幌市民の私)茶ぁちゃん、ゆっくり遊びにおいで、おこちゃもも連れて!(笑)
【2010/02/05 23:46】 | shippo #- | [edit]
たん姫かわいい~、雪を怖がるなんて!
いつもの強気なたん姫は、どこに?( ̄m ̄*)
茶ぁちゃん、ほんとにこの子大丈夫?
もう、月曜日が楽しみだわ(*≧∀≦)

【2010/02/06 10:09】 | こぱんだぱん #- | [edit]
こんにちは。
みんにゃ、キラキラな瞳ぇして楽しそうですね!
たん姫、雪が怖いのかな?意外な弱点(^^)
↓長毛さんの夢にうちの蘭・松は登場したかしら~♪
【2010/02/06 12:55】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 15:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 15:47】 | # | [edit]
プリンに性格が似ている茶ぁちゃん
君もか・・・
ヌイグルミを育ててるのは
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
【2010/02/06 16:27】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/06 16:50】 | # | [edit]
こんにちは(*^_^*)
さっそく遊びにきました♪

ちゃあちゃん・・・、いつから女の子になったのかにゃ??
でも、かわいい・・・(*^・^)ノ
きっと、ぬいぐるみさんにお母さん(お父さん?)気分なんですかね(*^_^*)

癒されます*:.。. .。.:*


【2010/02/06 16:51】 | momo*:.。. .。.:* #EoHdfqAw | [edit]
お久し振りです~!
m(。≧_≦。)m

茶ぁちゃん、授乳中ですか?!
まさか子持ちとは。。。(笑)
初めての雪景色、
反応がそれぞれ違って面白いですね☆彡
(*^艸^*)
【2010/02/06 17:51】 | CAЯAMEL #- | [edit]
凄い雪景色ですね~。
こっちは雪はめったに降らないので
珍しいです。
桃太郎ちゃんは雪の中でもお散歩に行きたそうですね。
元気で安心ですね。
あらら後のみんなは用事があるようで(笑)
理由がおもしろいね。
【2010/02/06 20:09】 | イヴ #- | [edit]
雪いいですね~♪
こっちはまだ
降ってないんですよね(涙)
杏仁さんにも見せてあげたい(笑)

授乳中~!?
お子様がいたんですね(笑)
【2010/02/07 02:50】 | hi-de #- | [edit]
こっちも薄っすらですが雪がつもり
ましたよ~♪
うちのミィは2回目の雪ですが、初
めて見るかのように真剣な眼差しで
見てました。

たん姫ちゃんのウーウーが可愛い♪
初めての雪が白くて怖かったのかな?

授乳中~?(笑)
その可愛くて小さい子は新入りさん
なのですね☆
【2010/02/07 21:01】 | ひろみ #- | [edit]
降りましたね~~雪i-4
でも、確かに思ったほど積もらなかったですね。「雪と茶太郎」を撮りたかったのに残念でした。
私は、出勤時に転びそうになり、もう散々ですが・・・。

茶ぁくん、お子さんがいらしたのですね~?!
次の更新を楽しみにしています!
【2010/02/07 21:12】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
こんばんは。
神戸は雪は降らないよ。降っても積もる事が無いしね。
茶ぁの持ってるの、僕はとっても気になるよ。
【2010/02/07 21:48】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/07 21:48】 | # | [edit]
雪は降っても、舞う程度の大阪です。
雪、見せてあげたいんですけどね。
茶ぁちゃんって、女の子だったんだ~(爆)。
ちょっと照明が暗いあたり、隠し撮りしたみたいでいいわ~。
【2010/02/07 23:00】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

