
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆似てる?☆

2010.02.02
昨日は会社ニャンズのカリカリ事情におつき合い、ありがとうございました
そうね!混ぜるって手がありましたね!言われてハッと気づきました
お色気増量中のチョビ、なんだかんだ言ってもしっかり食べてます!



それでは、本日の更新です♪



5254.jpg
                      あれは一体…


たん姫、何かをガン見してます



5255.jpg
                 アイツ、俺を睨んでね?


そう、永遠をガン見してます



5254.jpg
             確認するべきかしら? するべきよね…


何を?
たん姫、キャットタワーに向かった



           やっぱりそうよ、間違いないわ!
5256.jpg
                       しっかし今日はカリカリ少なかったなぁ~…


キャットタワーで何かを確認したたん姫
すぐに飛び降りた!



5257.jpg
               明日はメイッパイ食えっかなぁ~


ドドドドドドー!!  (たん姫ダッシュ!)



5258.jpg
          みこ姐、大変!!  ウチにカピバラが居る!!


カピバラ~???



5259.jpg
               yahoo!画像検索より・カピバラ


うひゃひゃひゃひゃ! 似てるかも

その日の夜中… 私がトイレに起きると…



5260.jpg
 俺はネズミか?巨大ネズミか?そうなのか?そうだったのか?カピバラなんだな?


あのまま悩みに悩んでる永遠だったのでした


でもね~、あの時私は走ってカピバラ報告をしに来たたん姫を見て



5261.jpg
      ちょっと大変!みこ姐大変!事件よ!事件!! (この写真)



       5262.jpg
                  yahoo!画像検索より・ミミズク


ミミズクに見えました






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)



【みこ姐のちょこっと話】
最近、過去記事を一記事一記事読んでくださってる方が(^-^)
拍手ボタンを押してくださってるみたいで♪ 本当にありがとうございます!
それと、拍手ページにコメントを書いてくださる方も!
一つ一つしっかり読んでいます、重ねてありがとうございます♪
(お返事まで至らなくて、本当にごめんなさい)







拍手する

<<☆かぼちゃ?☆ | ホームへ | ☆ご飯事情☆>>

コメント
永遠くんの、丸まった姿はカピパラさん!?
綺麗にまん丸になってて、確かに・・・
しかしそのまま悩んでいたというのが・・・
なんとも可愛らしいですね♪
たんちゃんは、ミミズクさんかぁ~☆
【2010/02/02 00:29】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/02 06:29】 | # | [edit]
ハハハ報告に飛んで行ったたん姫確かに~~似てる~~
くるんのお目目が(爆)

永遠君そんなに似てないから~~
そんなに悩まないでね
【2010/02/02 06:53】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あはは~、猫の真ん丸のお目目って
確かにみみずくみたいに見えますよね。
うちもひながたまにフクロウに見えることがあります。(笑)
永遠君、カピパラ~?
どっちも可愛いけど、そこまで太ってないよ~♪
【2010/02/02 07:54】 | くりひなママ #- | [edit]
永遠くん、カピバラじゃないよね~。
たんちゃんのミミズクさんは・・・
なんとも言えず・・・
キジトラ系はミミズク、フクロウに似てるよね~。
家にはトドっぽいキジトラもいるけどね。
【2010/02/02 10:02】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
お~!!
カピバラかわいいじゃ~ん☆

たん姫のミミズクの方が似てるけどね~♪
たんちゃん、どんどん美人度が増してきてるね~☆
【2010/02/02 10:40】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
あははっ^^;
確かに・・たん姫のそのまん丸の
お目目は似てるかも。
確認しに見に行っちゃうたん姫・・最高だ~(*^。^*)
【2010/02/02 12:07】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あははは。
永遠くん温泉入ったりするんだぁ~
なんつってカピパラ可愛いやん
あの鼻の下の長さが くくくっ

おっ!ミミズク姫っ
たんちゃんの場合は天使の羽だよねぇ~
【2010/02/02 13:47】 | こまち #- | [edit]
カピバラこないだ海遊館っていう水族館で(なぜか)見たけどかわいかったですよお。
うん、なんかもてもてしてて(爆)
永遠兄ちゃん、いいじゃない、かぴぱら一時期すごい人気だったんだし、ね?

しかしたん姫よほどびっくりしたのかお耳が水平に~(笑)
【2010/02/02 14:24】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
メロンのコウモリより('∇^d) ナイス☆!!
【2010/02/02 15:06】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
うふふ、たん姫はお目目大きくてまん丸だから
確かにミミズクに見えるかもー(笑)
永遠くんのカピバラ…
えーっとえーっと、ノーコメント!
【2010/02/02 15:27】 | ぽち #- | [edit]
ふふふ、みこ姐さんのおうちは動物園だったんですね。
あ、うちも他人のこと言えないなあ。
トドとかラッコが・・・・・
【2010/02/02 16:23】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
ははっ(笑)
カピバラさんかわいいじゃないですかあ(^0^)
永遠ちゃんにとっては不本意かな?
でも、たん姫のミミズクも似てるよ(≧m≦)
えーっと・・・我が家は・・・ツチノコ?
【2010/02/02 17:36】 | sally #TSGei1B6 | [edit]
こんにちは。
昨日のチョビの目ヤニ、気になるってチョミさん叫んでたよ。
永遠、カリカリが少ないのはダイエットのためなのかな?
それなら桃太郎を食べるふりすれば、みこ姐も慌ててご飯くれるよ。
【2010/02/02 17:44】 | クリちゃんです #- | [edit]
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
永遠くんのカピバラは
ちょっとかわいそうじゃないの~?
って思いながら見てたんだけど
たん姫のミミズクはぴったりで笑っちゃったー(*^m^)
【2010/02/02 21:44】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
たんちゃんミミズクわかる~♪
私もね、お店の売り物のフクロウのぬいぐるみが
マロンに似てる気がして、買おうかどうしようか
ちょうど悩んでるところなんです~
カピバラさんは可愛くて大好きです。
まあるいどっしりしたところが、永遠くんと似てる?(笑)
【2010/02/02 21:59】 | pigumii #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

