
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ギャップ☆

2010.01.28
昨日は、辛口桃太郎におつき合いくださって、ありがとうございました
浮腫み・布団の痕… 同じような方がチラホラ
お仲間がいて、嬉しかったぁ!! 

そうそう、数日前頃から『桃太郎君、ガッシリしてきたね』なんて声が(^_-)-☆
近々に、体重測ってみようと思います!




それでは、本日の更新です♪



5227.jpg
        みんな聞いてよ~ 最近、桃太郎の様子がおかしいんだ!


そうだねぇ~、この間の真夜中の大運動会もそうだし、昨日もだよね~



5228.jpg
    窮屈だなぁ~…      背中がジワジワ暖かいなぁ~、ネムネム~ 


この間は、たん姫の上に乗っかってたし… 後から来てるのは桃太郎なのに



5229.jpg
            どんどん押されて、とうとうこんな端っこ…


永遠、本当に窮屈そう(^_^;)



5230.jpg
     ・・・・・・・・。              あれ?永遠兄ちゃん居たの?


居たの知ってて来たくせに(-。-)y-゜゜゜



5231.jpg
            なぁ桃太郎、もうちょっと向こうにズレねぇ?


そうだよ、ズレてあげなよ~



5232.jpg
 俺、兄貴だろ?少し気を遣えよ~   イヤだよ~!オイラはここがイイんだもん!


桃太郎って、意地悪なんだね(-_-)
そうだよ、永遠はお兄ちゃんでしょ? お兄ちゃんにも少し譲ってあげなよ~



5233.jpg
 はぃはぃはぃはぃ… 今時、お兄ちゃんとか弟とか関係あるんですかねぇ~!!


上から目線発言しながら、寝室に行っちゃった



5234.jpg
            ………。 居なきゃ居ないで寂しいかも


おぃおぃ
しっかし最近の桃太郎、可愛い甘えん坊の時と意地悪の時と極端だなぁ~



5235.jpg
     そういえばこの間、ナルけんと『モテる男とは』って話してたわよ?


あぁ~、してたねぇ~
ナルけんが桃太郎相手に、一生懸命に語ってた日があったあった!
でも、母ちゃん的には『???』な内容だったわよ~?



5236.jpg
                って、父ちゃんが言ってたもん♪


言ってたけどさぁ~

*スポーツ万能な奴が、何もない道路でずっこける (カッコイイ?)
*ルックスがイイ男がスイーツを貪る (貪るって…)
*普段Sなのに、たまにМになる (なんだそれ?)
*クールそうな男が、実はすげぇ動物好き (それは納得)
*昔デブだったのに、今は鍛え抜かれた筋肉マン! (訳わからん…)


モテる男のギャップってこういうモノ? 私だったら


*冷たそうに見えるけど、実は中身が熱い  とか~
*カッコイイのに、自然体  とか~
*普段はボケ~っとしてても、仕事になるとテキパキ! とか~
*笑うと顔がクシャ~ってなっちゃうのもイイなぁ~



そういうのに魅力感じるけどなぁ~、皆さんはどうですか?







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)







拍手する

<<☆体重報告☆ | ホームへ | ☆ひどい!☆>>

コメント
桃ちゃんが意地悪!?
なるほど~ギャップのある男を
目指してたんですね♪
確かにギャップにやられるって
良く言いますよね。
私も、普段ボケ~っとしてなくても
いいですが、初めて仕事をしている
姿を見たときとか、おぉ!!
って思うかもしれません(笑)
こんな一面もあったのねぇ~なんて。
うちのとらの場合は、ずーっとクールなのに
たまにごろにゃんされると、やられます~♪♪♪
【2010/01/28 00:16】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 01:11】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 06:23】 | # | [edit]
桃ちゃんったらぁぁ、可愛い(#^.^#)
甘えん坊が過ぎる時があるってことかなぁ?
ナルけんさん、本当面白い♪
語っちゃったのねぇ♪o(^0^o)♪
*普段Sなのに、たまにМになる 
*クールそうな男が、実はすげぇ動物好き
この2つは、分かる~~!!
凄い優しくって素敵な笑顔なのに、たまに背中に
哀愁のある人とかも、キュンってなったりする(#^.^#)
どことなくベールに包まれた感じの人とかも!
ナルけんさんの思う、女性の魅力(モテル秘訣)って
どんな感じなのか聞いてみたい~!!
【2010/01/28 06:26】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
桃太郎君、成長の途中で性格が変わってきたのかな?
ナルけんさんのいう「ギャップ」は確かにそうかもしれません。
たぶん女性の場合もそうあると思うんですけど
意外性のある人って惹かれますよね。
ま、その意外性の中身によると思いますけど(笑)
【2010/01/28 06:31】 | oceangecko #- | [edit]
そうか~~ギャップのある男を目指してるのか~~
しかしそれ間違えてるような~
ナルけんさんのいう事よりみこ姐さんの方に一票だと思うよ~~
黒ネコも~~
【2010/01/28 06:34】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
みこ姐さんに100票!
あっ一人1票か(^^;
ナルけんさんのモテル男像って
何(・・? 解んないけど( 一一)
4つ目は納得だけどねぇ~
桃太郎君はモテそうだけどねぇ~
何やってもねぇ(^m^)
私も 桃太郎君の体重気になるなぁ
細かったイメージが最近なくなりつつ。。。
よかったねぇ(^-^)

【2010/01/28 08:13】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 08:30】 | # | [edit]
う~ん。。。
ナルけんさん。。。ズレてますね~。。。
それじゃ~、いい男にはなれませんよ~!!
そういう間違った事を桃太郎くんに教えちゃうから~。。。こうなっちゃうんですよ!!
【2010/01/28 10:37】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
桃太郎くん、確かにちょっとガッシリして、
モフって見えます。
かわいいですよ~。健康になった証拠ですね♪

桃太郎くん、ナルけんさんの話を実行してるの?
ギャップはギャップでも、みこ姐さんの言う
いい男のギャップに私も賛成です。
【2010/01/28 11:05】 | らいちっQ #- | [edit]
う~ん、天使のように愛くるしい桃太郎君がだんだん辛口少年に…(笑)
体ががっしりしてきたと同時に、
態度まで大きくなってきちゃったんでしょうかね。(笑)

ギャップのある男…。確かにねぇ。
私もよく、見た目と中身がずいぶん違うといわれますが…。
(もちろん、ほめことばではないです…)
【2010/01/28 11:08】 | くりひなママ #- | [edit]
桃太郎ちゃん、どうしたのかな^^;
ナルけんさんとの会話でもしや??
ギャップのある男を目指してる?
私もみこ姐さんの言うギャップに大賛成で~す(*^。^*)
【2010/01/28 12:16】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
桃太郎ちゃんの横で
小さく丸くなってる永遠くんがかわいい~。
うんうん、みこ姐さんのいうギャップはわかる!
ナルけんさん・・・
そのギャップで愛が冷めるときもあるかもよ~。笑
【2010/01/28 12:25】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
は~い。
みこ姐さんに1票
ギャップは良いですよねぇ大切だわっ
普段はボケ~仕事テキパキがぐぅ~
【2010/01/28 12:28】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 13:03】 | # | [edit]
みこ姐さんとナルけんさんの楽しい会話
微笑ましくて、一人でニヤニヤしながら
読んでました
倦怠期夫婦には出来ない会話です(笑)
桃ちゃん、ナルけんさんの教えを守ってるのね♪

【2010/01/28 13:07】 | いたずらっこ  #- | [edit]
桃太郎さん!?
ナルけんさんみたいに、
ワイルドな男(なのか?)を目指してるの?
みこ姐さんに1票です!
【2010/01/28 13:15】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
あら。桃太郎ちゃん、ギャップ?
猫さんの場合は年中甘えんぼでいいよ(笑)
そうですねえ、みこ姐さんの意見に賛成!
ナルけんさんの意見もわからなくもないけど(笑)
そうそう、仕事はテキパキはかっちょよく見えますからね♪
でも、たとえば仕事ではちょっとドンくさい後輩のかわいい男の子が、
プライベートでは自分を守ってくれるかっこいい!なんてのはどうですか?
いかんいかん、つい妄想族が・・・(笑)
【2010/01/28 15:19】 | sally #D93V0kSM | [edit]
桃ちゃんの言うように
確かにギャップがある男は好印象かも(^^♪
桃ちゃん凄いね、ナルけんさんとそんなこと話し合ってたんだー。
永遠君も桃ちゃんには甘いんだね。
【2010/01/28 15:38】 | イヴ #- | [edit]
ホントだ!
桃くん、ぽっちゃり。。もといガッチリしてきたね^^
おなか周りがモフモフ♪
ギャップね!
男女とも必要ですね
【2010/01/28 16:30】 | ちょこママ #- | [edit]
う~ん、わたし4つ目は分かるけどほかはなあ・・・。
SとMの話はもしかしてツンデレのオトコバージョンか?ともおもいますが。
いまいち男女のフィーリングが違うなあっておもう瞬間っていろいろありますよね~。

ナルけんさん、桃ちゃんを変な方向へは導かないでえ~~~っ。
【2010/01/28 16:38】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こりゃ絶対
ナルけんさんが桃太郎ちゃんに
何か悪い知恵を吹き込んだんだね♪
ワタシもみこ姐さんに同意するじょ。

でも、イケメンが動物を見てデレデレになってるのは…いいなぁ。(うふうふ)
【2010/01/28 16:56】 | しじめ #- | [edit]
あらっ!?桃ちゃんのイメージがころっと変わっちゃいましたよ~(^^;;
優しく気弱なジャニーズ系だと思って他のに、
いけず~~~な面もあったんですね~(^。^;)
それとも、4にゃんの中での地位を昇格させようという狙いかしら!?
永遠お兄ちゃん、ファイトー!!(笑)
でも、体格のイイ永遠くんが、桃ちゃんに押しやられて
小さく寝てる姿はとってもカワイイですね♪
【2010/01/28 17:26】 | ギギ #- | [edit]

元、器械体操選手だったのに・・・
しょっちゆう転びます
そのギャップでお客様が心配して『生きてる?』って来店してくれる
モテる秘訣?
それとも、ただのお笑い?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
【2010/01/28 17:47】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
あれ??桃ちゃんがちょっと意地悪っぽい??
イメージが違うー!
って、あら、ナルけんさんの入れ知恵か?(笑)
モテル男、ギャップねぇ・・・
あー、確かにちょっとわかるかも
【2010/01/28 18:54】 | ぽち #- | [edit]
ギャップ、いいですよね~
桃ちゃん、ナルけんさんの言葉に感化されちゃったの?
でも、ナルけんさんの言ってるギャップ、???な部分もいっぱい^^;
男女の感覚のズレを目の当たりにした気がしますw
【2010/01/28 19:24】 | きお #- | [edit]
桃ちゃん、態度がでっかいですね~(笑)
きっと、みんなのそばがいいんだよね。
だからちょこっとはみ出ちゃう?^^;
永遠ちゃんは我慢強くて相変わらず優しいな!
【2010/01/28 23:05】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

