
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ひどい!☆

2010.01.27
昨日は、あ~ちゃんの近況報告におつき合いくださって、ありがとうございました!
いや~、本当に幸せになれて良かったぁ(^-^)
いつか、会いに行きたいな♪ 忘れられちゃってるかなぁ~~~



それでは、本日の更新です♪


最近、歳のせいなのか夜中にトイレに起きる事が多い… この日もそうだった…



ドドドドドー!

バッタバタバター!!



うるさーい!! 真夜中に何をやっとるんじゃー!



5221.jpg
       追いかけっこですが、何か?           何か???


何か? じゃなくってさぁ~、時間考えなさいよ~ 夜中の3時だよ?



5222.jpg
 母ちゃんが悪いんでしょ!起きたから目が冴えちゃったの!  そうだそうだぁ!


寝ようって努力すれば眠れるよ! ホラ、寝室に行こッ!
なんて話をしていたら、桃太郎が私の顔をジィ~~~っと見つめ始めた…



5223.jpg
  母ちゃん、お顔が凄い浮腫んでるよ?水分摂りすぎ?  言っちゃったなぁ~…


一重になってて悪かったわね(-_-メ)



5224.jpg
 ホッペにお布団の痕が付いてるよ?太りすぎ?  言えねぇ… 俺は言えねぇ…


そうそう、ホッペに付いた痕とかって取れるのにかなり時間がかかるのよねぇ~(-。-)y-゜゜゜
って… お~い!!



5226.jpg
 やっぱり適度な食事と適度な運動が大事なんだね♪  そうだ、それは大事だ!


確かになぁ~…



5225.jpg
    てな訳で、第2ラウンド行きまーす!!     アムロ、行きまーす!


いいから、寝ろー!! 永遠、アムロじゃねぇし…

こうして、真夜中の2ニャンの追いかけっこは、2ニャン+人1になるのでした…
おかげで、寝不足(-。-)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)







拍手する

<<☆ギャップ☆ | ホームへ | ☆あ~ちゃん情報☆>>

コメント
あらら・・・
みこ姐さん、夜中の運動会に付き合ってるんですか!?
うちの無垢も2時くらいまでは走り回って
ますが、その後は朝まで寝てくれるように
なりました。
もう一人がずーっと寝てるからあきらめてるのかも
しれません(笑)
桃ちゃんと永遠くんは、相手がいるから楽しいんだろうなぁ~。
でも寝不足は辛いですよね。
【2010/01/27 00:18】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 06:24】 | # | [edit]
ハハハ笑える~~
桃ちゃんもう地雷沢山踏んじゃったね~~
無事に生きてますか~~
永遠君も後ろに隠れてないで止めないと~~
やっぱまずいでしょ~~(爆)

夜中の運動会メチャつらいですよね~
寝不足w~つらいよね~~
【2010/01/27 06:26】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あれ?以前もみこ姐さん、夜中のニャンズに付き合わされて寝不足になったことありませんでしたっけ?
やっぱ1にゃんじゃないから寝かし付けるのも大変でしょうね~(^o^;
みんな若いし元気そうだもんなあ(笑)
アムロ行きま~すだもんね(^m^)
【2010/01/27 07:20】 | sally #frUh5rcM | [edit]
そ~なのよ。。。
うちも夜中の大運動会。。。
いつもさくらが1位で福澤さんが2位
寝不足な上、浮腫みも。。。一緒です。
朝お顔が風船になってて風船の空気が
抜けるのはお昼頃。。。
お陰で午後から シワッシワ。。。
あ~~耳が痛い耳が痛い・・・

【2010/01/27 07:29】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
あははは、後ろでつぶやく永遠君がおかしい♪
無邪気にぐさぐさ言ってくれるねぇ桃太郎君。
私まで胸が痛かったよ…。
布団の痕、私も昼過ぎまで取れません…(涙)
【2010/01/27 08:04】 | くりひなママ #- | [edit]
寝て起きたら顔に・・・
よくあるよ
何時間もとれない事も
あぁ~歳はとりたくない
朝は、お肌が知っている
くっ・・・・・・・やるってな~
【2010/01/27 08:43】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
あ~わかりますよ~!!
寒いせいか、朝まで我慢できなくて、朝方に行きたくなっちゃうんですよね~。。。
ま~、わたしの場合は5時ぐらいですが。。。
ちなみに、ガオはスヤスヤ中なので気づいてないかも。。。笑
【2010/01/27 10:40】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
お久しぶりで~す(*∩_∩)
いつ見ても、可愛いにゃんこちゃん達ですなぁ~
今日の永遠君のつぶやき最高~☆(^○^)☆
【2010/01/27 11:18】 | 薫 #- | [edit]
夜中の運動会は辛いですよね(@_@;)
私なんか・・寝るのかなり遅いので
寝てスグに運動会とかあります。
アイタタッ(・・;)
桃太郎ちゃん?私も同じ・・・よ(爆)
【2010/01/27 11:31】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ううっ・・・
桃太郎ちゃんったらカワイイ顔して
ズバズバと・・・
私も急いで鏡見ちゃったわ~。
そしてその後の永遠君の表情が
なんともいい味出してるぅ~。
みこ姐さん、色々ありがとう。
了解いただきました~!
【2010/01/27 11:38】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
賑やかなのはいいことです(=^・^=)
でも夜中ですもんね(笑)
でも、うちもこないだ「コードブルー」を真剣に見てるのに
声も聞こえないくらいに騒ぎだしました。
一人と一匹。
「うるさーい。なんで今騒がなきゃいかんのー! !」と私。
マジ怒りでしたぁ(笑)
【2010/01/27 11:46】 | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk | [edit]
夜トイレで起きるとパっとやってきますよね~
私が起きても無視して寝てるけど
おっさんが起きるとルンルンで起きて行く・・・
何故かしら。。(-_-;)
【2010/01/27 12:33】 | タラ #- | [edit]
桃ちゃん、純粋な瞳で、なんてことを・・・
でも・・・
でも、かわいいから許しちゃうよね~!
夜中の運動会、大変ですね~
うちは2にゃんともちゃんと寝てくれるので助かります。
私がトイレに起きても、チラッと見るだけ。
まだ朝ごはんじゃないんでしょ、じゃあ関係ないわ。
ってな感じですよ^^;
【2010/01/27 13:32】 | きお #- | [edit]
真夜中の運動会、さすがにピータンは
一人運動会はありませんが
夜な夜な人形たちをなぎ倒してます(。-ω-)

桃太郎君はいつものことながら
お目目パッチリでとっても可愛い表情なんですが
いつも渋いダンディタイプの永遠ちゃんが
驚き顔の凄い可愛い表情で見てる~!!

永遠ちゃんのこと惚れなおしたわ♪
【2010/01/27 14:38】 | ピータンまま #- | [edit]
夜中の3時かぁ。。。ぷぷぷ
ふたりとも、お目目パッチリだね~♪
ウチなんて、ワタシがトイレに起きても
ぐーぐー寝てますよっ!
朝だって、起こすまで
ぐーぐー。。。(笑)
【2010/01/27 15:10】 | しじめ #- | [edit]
夜中の運動会は辛いですね
辛辣な言葉まで出てきて、ますます辛いです(笑)
追いかけっこする姿・・・想像してたら
サザエさんに見えてきて、一人で微笑んでました
ふふふ。。。。♪
【2010/01/27 15:25】 | いたずらっこ  #- | [edit]
若いですね~。
うちはあんまりないかも。
一応暗くするとみにゃさま寝るモードに入るらしくて。
でも・・・どうなのかな、猫部屋でいろいろやってる日はやってるみたいです。
真夜中ティッシュ祭りも何度か開催されてますしっ。
気づかないわたしが駄目なのね・・・(熟睡型ですの~っ)
【2010/01/27 21:17】 | 苗 #6vJroowQ | [edit]
こんばんは。
桃王子ったら、そんな純真な目でなんという言葉を~!!!
めっちゃ笑ってしまいました(^◇^)
運動会は昼間に終わらせておいてね~♪
【2010/01/27 22:19】 | LIIZA #LkZag.iM | [edit]
あはは(#^.^#)
夜中のトイレ分かります(汗)
人科が起きると便乗しちゃうことありますよね。。。もう後の祭りですけど

お顔の痕。。。。あれって切ないです
最近ますますとれなくなりました

更新。。みこ姐さんのペースでやるのが1番だと思いま~~す(^。^)y-.。o○
【2010/01/27 22:20】 | 優野 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

