
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆うご茶ぁ☆

2010.01.25
久しぶりに動画を撮影しました! シャボン玉で遊ぶ茶ぁをご堪能ください(^_-)-☆
どの動画も短めです♪音もご心配なく!(最大音量だと茶ぁの声が聞けるかも???
(FC2動画だから、みんなちゃんと観れるかなぁ… 心配… )


[高画質で再生]

茶ぁとシャボン玉 [todo]

↑イイ感じでじゃれてます♪



[高画質で再生]

茶ぁとシャボン玉2 [専用サーバー]

↑想像どおりな展開になってきたなぁ…


[高画質で再生]

茶ぁとシャボン玉+たん姫 [SEO対策]

↑やっぱり食べるんだね…


[高画質で再生]

茶ぁとシャボン玉+桃太郎 [レンタルサーバー]

↑もう食べる事しか考えてないね…(涙

ねぇ茶ぁ、どうしてシャボン玉食べちゃうんだい?



5215.jpg
     山に登るのはそこに山があるからでしょ? シャボン玉も同じ事!!


茶ぁに聞いた母ちゃんがバカだったね…
うん、キミはそれでいいよ… そのままでいておくれ


ちなみに、永遠の場合↓↓↓


[高画質で再生]

永遠とシャボン玉 [ブログランキング]

↑【北斗の拳】ばりのパンチ炸裂♪

以上、動画祭りでしたぁ~\(^o^)/







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)







拍手する

<<☆あ~ちゃん情報☆ | ホームへ | ☆オイラの仕事☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 00:16】 | # | [edit]
あはははは♪
茶ぁくんらしいですね*^^*
永遠くんの炸裂パンチ、カッコいい・・・
というより可愛いです(笑)
動画って、より身近に感じられていいですね*^ー^*
まぁるい茶ぁくん、ギュッとしたいわぁ~~
【2010/01/25 01:30】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
いや~見ごたえタップリの動画祭りでした~

茶ぁ君すごいね~パクパクとそしてもっとすごいのが~永遠君
ホント北斗の拳ばりの見事さでした~~

大いに楽しんじゃいました~
【2010/01/25 06:15】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 06:29】 | # | [edit]
可愛いですねぇ~
茶ぁ君 猫じゃん!
TAKE1 TAKE2・・・みたいになってる(^m^)
たん姫ちゃんも桃太郎君も茶ぁ君に
つられて遊びにきたのねぇ
一人おかしな動きをしてる茶ぁ君に
何事かと思ったのかしら。。。(笑)
永遠君 早っ!
物足りなくって自分より下にある
シャボン玉まで追っかけてる。。。
動画いいなぁ~

【2010/01/25 07:41】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 09:26】 | # | [edit]
う~ん。
どっちの反応が猫らしいのか??
茶ぁくんは、やっぱり食べちゃうのか~。。。笑
うちも食べるかも。。。
【2010/01/25 10:50】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
茶ぁちゃん、カワイイ~♪
ニャってちょっと高めの声、聞こえたよ!
あまり興味なさそうなたん姫と
不思議そうなお顔の桃太郎ちゃん。
迫力あるパンチの永遠くんと
みんなそれぞれの反応で面白いね~。
でも茶ぁちゃん・・・
それって・・・美味しいの???
【2010/01/25 11:59】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 12:02】 | # | [edit]
うわぁ~可愛い(*^^)
やっぱり動いてると違いますよね~
茶ぁちゃんはやっぱり食べちゃうのね・・永遠くんの素早さにビックり^^;
うちは・・キョロキョロして見てるだけかも(滝汗)
【2010/01/25 12:04】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あはは、茶ぁちゃんは食べるんだ。
桃太郎君はうっとりと見上げてますね、
たん姫ちゃんはちょっと怖がってる?
永遠君は遊ぶ気満々ですね♪

4猫4様?で面白いです。
うちもこれ、やってみたいなー。
【2010/01/25 12:16】 | くりひなママ #- | [edit]
茶ぁさん、おいしそうに食べるね~♪
シャボン玉が、食べ物に見えました(笑)
【2010/01/25 12:39】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
茶ぁくん、楽しそうに遊んでると思ったら食べちゃうの~
永遠くんのパンチは最強です☆
みこ姐さんのお宅にお邪魔して見てるようで
とっても楽しかったです♪
【2010/01/25 13:31】 | いたずらっこ  #- | [edit]
最初は手だけ出てたのに、
だんだんお口メインになってくるのが面白い!
やっぱり、食べたくなっちゃうよね~
でも、あんまりおいしくないんじゃない!?
マグロ味とかあればいいのにね♪
【2010/01/25 13:37】 | きお #- | [edit]
食べる茶ぁくん、捕まえる永遠くん(笑)
微妙に興味のない桃太郎くんとたん姫。
四匹四様で面白かったです。

ウチも試してみようかな…!?
【2010/01/25 14:09】 | うーぴよ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 14:30】 | # | [edit]
シャボン玉、食べようとするって…
ワンコのはよく見かけるね
茶ぁくんも食べるとは

猫を超越してる(笑)
でもホントに食べたらニガイぞぉ^^
【2010/01/25 15:42】 | ちょこママ #- | [edit]
茶ぁくん、しゃべってる~!!!
かわいい声で、にゃごにゃご♪♪
何て言ってるのか、翻訳してほしいねっ。
おいしい、おいしい…って言ってるのかな?
永遠くんのパンチもすごいね。
桃太郎くんとたん姫のつめた~い目との対比が、おもしろーい!(笑)
【2010/01/25 16:38】 | しじめ #- | [edit]
うはははw茶ぁくん食べちゃうんだw
猫さんはみんな食べようとするのかと
思ったら永遠くんは北斗の拳化してるし
みんな反応違うのねぇ~
うちのは・・・多分北斗の拳化しそうw
【2010/01/25 16:56】 | ぽち #- | [edit]
こんばんは。
ねえねえどうして茶ぁは食べるのかな?
美味しいの?
おえってならないの?
それがとっても気になるんだ。
【2010/01/25 18:33】 | クリちゃんです #- | [edit]
茶ぁちゃんの声
聞こえましたよ~~♪
あんなに一生懸命食べてたら
なんだか美味しそうに見える(笑)
永遠ちゃんのパンチすげーv-424
【2010/01/25 18:47】 | まめぽん #- | [edit]
ちゃんと見れましたよ♪
私は始め、にゃんずの動きよりも
シャボン玉の数の多さにびっくりしてしまいました(笑)
最近こんなにたくさん出るのがあるのね~。
ま、捕まえたくなるのが猫の性。
二の腕ダイエットのいい運動になるかもしれません(笑)
【2010/01/25 19:02】 | oceangecko #- | [edit]
みんな態度がそれぞれ違うのが(笑)
しかも茶ぁくんってば3つめなんて興奮してうにゃって言ってるし。
ああん、動くとこんなかんじなのね~。
わたし前にも動画見たことあるのかしら。
もしかして初動画じゃないのかしら。
みこ姐家のみにゃさまが動いてるわ~!!!(妙な興奮状態ですわっ)
【2010/01/25 20:28】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
あはは^^
茶ぁくんには何でも食べ物に見えるのかな(笑)
パクパクしているのが可愛かった~
永遠くんは捕まえようとしているのかな・・・?
とっても可愛い楽しい動画でした
ありがとう♪
【2010/01/25 23:11】 | だんご #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 00:03】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

