
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆オイラの仕事☆

2010.01.22
昨日は、飲み過ぎ茶ぁにおつき合い、ありがとうございました
『ナルけんさんが言ってるの?』のコメントがいくつかありましたねぇ~
酒好きなナルけん、今まで一度も『もう酒は飲まねぇ』って言ったこと
無いんですよ~♪ それを言ったら男じゃない!って思ってるらしい…
え?私??? あぁ…何度言ったことでしょうか




それでは、本日の更新へ(^_-)-☆






みんな元気~? オイラ桃太郎だよ! 今日は、オイラが更新するからね♪


アメショ(?)のあ~ちゃんの卒業から数日…
きっと婆ちゃんもみのる爺も少し寂しいかな?って思って行って来たんだ!




5203.jpg
            婆ちゃん&みのる爺、遊びに来たよ~!


オイラも久しぶりのお散歩! お天気も良くて気温も少し高めだから最高♪



5204.jpg
     みのる爺専用のお座布! ん?このぬくもりはさっきまで居たな!


フガフガしたら、香りも残ってたんだ!



5205.jpg
  う~ん… そんなに遠くまで行ってないと思うんだけど… どこに行ったのかなぁ


おかしいなぁ~、見当たらないや…



         俺のお座布に乗っかんな!
5206.jpg
      あ!そんな所に居たのぉ? 反対向いてたよ♪遊びに来たよ!


へへッ! みのる爺も嬉しそう♪



5207.jpg
 呼んでねぇ!猫は俺で間に合っとる!    冷たいなぁ~、一緒に遊ぼうよぉ~


間に合ってるって言われちゃったぁ~、 ピューンって走って行っちゃったんだ…



5208.jpg
       そっちは人のお家だよ? オイラはそっちに行けないのに…


みのる爺、猫見知りもたいがいにしないとダメだよ? オイラなんて100%OKなのに。
仕方ないから、お家の中に入るかぁ~




5209.jpg
  オイラが遊びに来て喜んでくれた婆ちゃん、今オヤツ用意してくれてるんだ♪


シーバかなぁ~? 缶詰かなぁ~?



5210.jpg
              オヤツ出てくるまで、遊ぶとするか!


オイラ、ここに来ると婆ちゃんの困った顔見たくなっちゃうんだぁ~♪ へへッ!



5211.jpg
      あっちに乗ったり、こっちに乗ったり♪ ジャンプジャ~ンプ!!


婆ちゃん、大慌てでオヤツ出してくれたよ♪ シーバ貰っちゃった!
一息ついたら、癒しも欠かさないんだオイラ!




5212.jpg
       婆ちゃん♪ オイラのお尻いっぱい撫で撫でしていいよ~


朝から夕方まで、婆ちゃんといっぱい過ごしたよ♪
今度は泊りで来て、婆ちゃんと一緒に寝ようかな? 婆ちゃん喜ぶね!きっと♪




5213.jpg
 オイラのお仕事は、みんなを笑顔にすることなんだ♪ いいお仕事だよ(^_-)-☆


でもね…
今回、オイラだけ婆ちゃん家に行っちゃったから、ふてくされ猫が…




5214.jpg
 なんだよ、桃太郎ばっかり婆ちゃん独り占めしちゃってぇ~なんだよなんだよなんだよ…



じゃぁ、早起きしなよ、茶ぁ兄ちゃん(-_-メ)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆


明日(土曜日)明後日(日曜日)は、更新をお休みしま~す! また月曜日に♪※






拍手する

<<☆うご茶ぁ☆ | ホームへ | ☆そう聞こえた☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 06:33】 | # | [edit]
桃太郎君 更新ありがとう
優しい桃太郎君の更新はニコニコしながら
読んじゃうよぉ
いつもは ウシシシシッだけどね(^^;
私の中では 皆の声が決まってるんだけど
桃太郎君は可愛い男の子系の声なんだよぉ(^-^)
えっ?茶ぁ君はって?
聞かない方がイイと思う(;一一)

【2010/01/22 07:39】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
おお、桃太郎君、いいお仕事してきたね~。
最近桃太郎君、ちょっとがっしりしてきた?
いいことですね~♪
茶ぁちゃん、遊びに行きたかったら
早起きしようね…。って私も幼いころに母親に言われた記憶が…。(笑)
【2010/01/22 08:26】 | くりひなママ #- | [edit]
桃太郎くん、いっぱい楽しんできたね~!!
う~ん、いいお仕事だ!!
茶ぁくん、今度は頑張って早起きしてね~♪
【2010/01/22 10:47】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/22 11:03】 | # | [edit]
桃太郎くん、私も笑顔もらったよ。
どうもありがとう。
働き者だなぁ。
きっと婆ちゃんも喜んだね。
あーちゃんが幸せになってくれるのはうれしいけれど
それでもやっぱり、そばにいた子がいなくなっちゃうのは寂しいもの。
今度は茶ぁちゃんも一緒に行ってあげてね。
【2010/01/22 11:28】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
こんにちは。
桃太郎、いいことしたね。
でもさ、茶ぁはお祖母ちゃん大好き猫だから、残念だね。
今度は寝てても、みこ姐が抱っこして茶ぁを連れて行ってあげてね。
僕からお願いするよ。
【2010/01/22 12:24】 | クリちゃんです #- | [edit]
桃太郎くん、素敵なお仕事したんだね。
ご褒美のおやつ、おいしかったろうなぁ。
茶ぁくん、今回は残念だったね。
【2010/01/22 12:41】 | らいちっQ #- | [edit]
あらぁ、桃ちゃんみこ姐母を癒しに行ってきたのね!
えらいわ、桃ちゃんにかかれば、みんな笑顔になっちゃうよ~(*≧∀≦)
泊り?
それはみのる爺さんが許さないのでは・・・
茶ぁちゃん、残念☆
【2010/01/22 13:30】 | こぱんだぱん #- | [edit]
桃太郎さん、働き者だね♪
今度は茶ぁさんも一緒に(^o^)丿
茶ぁさん、早起きしようね!!
【2010/01/22 14:43】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
桃太郎君遊びに行ったのね~
みんな喜んでくれたよね
みのる爺さんw~ネコみしりだから仕方ないね
茶ぁ君今度w~早起きして一緒に行こうね~
【2010/01/22 16:13】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
天真爛漫な桃ちゃんは、見る人を幸せにするんだね。。うんうん
お母さんの笑顔が見えるようです
今度は茶ぁくんの番ね
早起き頑張って!
【2010/01/22 16:39】 | いたずらっこ  #- | [edit]
素敵なお仕事だね、桃太郎くん♪
きっとそこは笑顔がいっぱいになったね。
そしてここにも笑顔をもらったよ~
ありがとね、桃太郎くん。
【2010/01/22 16:44】 | pigumii #- | [edit]
あら、茶ぁくんおいてかれちゃったのね(^^;)
う~ん、早起きかぁ・・・わたしもにがてだからあんまり茶ぁくんのこといえないわぁ。
でも早起きは三文の得ってやつよね。
しぃばなんていいものもらってるし(笑)
【2010/01/22 19:06】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
桃太郎君、すごいなあ。
お出かけしても、おうちと何も変わらないんですね。
あはは、茶ぁくん、おいていかれちゃったのぉ?
【2010/01/22 20:41】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
モモタロウくんはみのる爺ちゃんにソックリ、どっちがどっちか分からないよ~!
ばあちゃんはやっぱり優しいね
じいちゃん、ばあちゃんを独り占め出来た一日でしたね
【2010/01/22 21:59】 | 彩華 #SFo5/nok | [edit]
わぉ!桃ちゃん、婆ちゃん家に行って来たんだね(^-^)
それは茶ぁちゃんが悔しがるよね~。
って、早起き出来なくて連れてってもらえなかったのか(笑)
桃太郎ちゃん、すごく堂々とお散歩してこれるんですね。
【2010/01/22 22:26】 | sally #D93V0kSM | [edit]
桃ちゃん、元気のない婆ちゃんを励ましに行ってきたんだね♪
桃ちゃんは猫みしりしないんだ~~!!
なんてイイコなんだ~~! うちのレイも見習って欲しいわっ(笑)
ミノルくんは、ジャニーズ系の桃ちゃんとはそりが合わないのかしら・・・?v-356
今回はお留守番だった茶ぁくん、次回はきっと、君の出番だよ~~~!!
【2010/01/23 11:02】 | ギギ #- | [edit]
ニャンズの気ままだけど、ちゃんと毎日、考えてるのよ~のけな気な所がなんとも、しっかり人間の散歩にも付き合ってお婆ちゃんの日頃のケアにも付き合って・・・何て良い子なの~
私も、さっき起きました~♪
【2010/01/23 11:35】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
桃太郎くん、婆ちゃん孝行できてよかったね♪
あーちゃん居なくなって淋しくなってただろうから喜んだんじゃない?♪
あーちゃんも毎日幸せな日々を過ごしてるかもね^^
【2010/01/23 11:46】 | ひかりクラブ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/23 15:23】 | # | [edit]
桃太郎くんはいい子だなぁ*^^*
おばぁちゃん、ほんとに嬉しかったと思うよ♪♪
茶ぁくんはどうしたんだろ。。。。?? と思ったら
寝坊しちゃったのね^^;;
今回はしかたない☆
今度、連れて行ってもらって
い~~~~っぱいおばぁちゃん孝行してね♪♪
【2010/01/23 23:28】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
桃ちゃん、お爺ちゃんお婆ちゃん孝行だね~。
猫好きにとっては、人間の孫も猫の孫も可愛さは変わらないから、いっぱい孝行してあげてね。
うちも、たまには連れて行ってあげないとなぁ~。
【2010/01/24 11:50】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
みこ姐さんお久しぶりです。
新年のご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します(__)

桃太郎君は本当に笑顔が素敵だよね。
その笑顔を見れば誰でも幸せ気分になれるよ。
おばあちゃん孝行してきたのね。
いい子だね♪
みのる爺ちゃんともっと仲良しになれるといいね~。
【2010/01/24 13:22】 | イヴ #- | [edit]
桃太郎君私も笑顔もらったよ~
いつも温かい気持ちにしてくれて
ありがとうね~~
茶ぁちゃんは寝太郎だったのかな
残念だったね
今度は早起きしようね~♪

みのる爺相変わらず貫禄あるな^^
【2010/01/24 17:36】 | 優野 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

