
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆そう聞こえた☆

2010.01.21
昨日はイカール星人におつき合いくださって、ありがとうございました
ホント、sai3号さんのイラストは素敵です♪ また宝物が増えました!
絵心… 私も欲しかったなぁ~



それでは、本日の更新です♪
今日は、茶ぁを撮っていて【言ってそうだった】4枚の写真です(^_-)-☆



5199.jpg
            いやぁ~今日は飲んだ… もう飲めねぇ…



5200.jpg
             うっ! 酸っぱいモノが込み上げてきたッ



5201.jpg
           うぅぅぅぅ~… もう二度と酒なんか飲まないぞ…



5202.jpg
    世の男性諸君! 飲ませ上手なキャバ嬢には、気をつけなはれやッ!!



以上で~す♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆
(なんて言いながら、コメントのお返事も出来ずごめんなさぁ~い!)







拍手する

<<☆オイラの仕事☆ | ホームへ | ☆ご存じ?☆>>

コメント
茶ぁちゃん、人と同じようにこたつを
使ってる~。
可愛いですね♪
お酒飲めないから、気持ちは理解できない
けど、茶ぁちゃんみたいにしてる人は
みたことあるかも(笑)
3枚目のお顔を床に付けてるのが、一番
お気に入りです☆
【2010/01/21 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 06:20】 | # | [edit]
イヤ~イヤ~~困りもんですね~
なんか茶ぁ君が誰かさんに見えるのw~~
黒ネコの気のせいかしら~(爆)
飲みすぎにw~注意だね~~
【2010/01/21 07:01】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁくん、二日酔いですか!
ナルけんさんじゃないよねぇ~~(笑)
酸っぱいものが込み上げてきた、、、口を押さえて・・・
ふふ、そう見えるから可笑しいです
【2010/01/21 09:43】 | いたずらっこ  #- | [edit]
茶ぁちゃん「うっ…」って…(笑)
こたつに入るとますます気持ち悪くならない?
冷やしたほうがいいよ(笑)
【2010/01/21 10:33】 | くりひなママ #- | [edit]
??
茶ぁくん、キャバ行って来たの??
それとも、それって、ナルけんさんの真似?? 笑
【2010/01/21 10:48】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
言ってる言ってる。。。
ナルけんさんが 言ってる言葉を
茶ぁ君が代弁したとか。。。
まさか みこ姐さんの代弁じゃ
ないよねぇ~( 一一)
みこ姐さん 実はキャバ嬢だったとか。。。
いや キャバクラ通ってるとか。。。
実は男だったとか。。。
妄想 膨らむぅ~
みこケンさんとナル姐さん(・・?
有りかも。。。(-.-)

【2010/01/21 11:01】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 12:24】 | # | [edit]
言ってそう(笑)
こみ上げて来るってあたりが
リアルでみこ姐さんっぽい~(笑)
そうそう、二度と飲まないという言葉を
何度聞いたことか・・・(-_-;)
【2010/01/21 12:33】 | タラ #- | [edit]
茶ぁくん、いったい誰に飲まされたのかしら・・(笑)
うちの3にゃんも、妙に人間っぽい表情とか態度をするときがありますよ~(;^_^A
そんなときいっつも、「あんた、猫のふりしてるだけでしょっ」って
つっこんでしまいます^ロ^;
【2010/01/21 12:49】 | ギギ #- | [edit]
言ってそうです(ノm<)プププ
これって、ナルけんさんの真似じゃ~(笑)
【2010/01/21 12:54】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 12:58】 | # | [edit]
(*^m^)o==3プッ
ナルケンさん、また行ったのね~
飲ませ上手なキャバ嬢の店に
(* ̄- ̄)ふ~ん
私も飲ませたいな・・・ナルケンさんに
私の飲ませ上手は即日に出るわよ~爆
【2010/01/21 14:14】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
それ。。。。
ナルけんさんのセリフじゃないの~?
(ぷぷぷ)
茶ぁちゃん、うぷっ!としてる姿が
リアルだよっ!
【2010/01/21 14:41】 | しじめ #- | [edit]
茶ぁちゃん、、、飲まされ過ぎちゃって二日酔い?(笑
ほんと、飲ませ上手には気をつけなはれや~
・・・それにしても写真、ほんとに言ってそうに
見えるから不思議ですねー!
茶ぁちゃん人間ぽい表情を
見逃さないみこ姐さん。さすがです!(笑
【2010/01/21 15:47】 | Robele #- | [edit]
お見事!!
めっちゃ言ってそう~
で、なんだかんだ言って、
むかい酒とか言って、また飲むのよね。
茶ぁくん、ほんと、ニンゲンみたいにコタツ使ってますね~
【2010/01/21 16:33】 | きお #- | [edit]
あはは、言ってそう言ってそう(笑)
うちの旦那はこうなることは
ないんですが、彼の会社のおっちゃんが
こうなることが…
何故かうちに来てこんな感じに死んでる事が多いです(笑)
【2010/01/21 18:03】 | ぽち #- | [edit]
キャバ嬢に出会ってるとしたら・・・みこ姐さんちだったらたん姫だけですよね?(--;)
いやあ、たん姫なら勧め上手っていうか・・・脅されてそう(いやいや、もごもご・笑)

うちのちゅのさまは田舎にしかいっていないせいかおばちゃんのキャバ嬢がいるところとぴっちぴちの子がいるところにいったことがあるらしいですが、おばちゃんのほうが面白く、ぴっちぴちの子のほうは同僚の同級生がいたとか。
狭すぎる世界やろ、それっ。
どうものりきれなかったらしい・・・(笑)
【2010/01/21 18:35】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
あははは、
お金を出して飲んだわけだから
絶対吐きたくないよね(そういう概念?)
「もう、懲りた」と反省しても
明日になれば、また飲みたくなるんだよねぇ。
【2010/01/21 20:14】 | 茶葉ママ #- | [edit]
うはは(^0^)
んもー!茶ぁちゃんったらぁ(笑)
若き日の私みたいだわ(≧m≦)
なんてね~♪
うん、みこ姐さんのお家のキャバ嬢って・・・たん姫ですよね。
【2010/01/21 21:16】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/21 21:59】 | # | [edit]
茶ぁちゃん。。。。
オコタに入ってる姿がニンゲンだ^^
【2010/01/21 22:52】 | ぽんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

