
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ご存じ?☆

2010.01.20
昨日は、素敵な贈り物にたくさんのコメントありがとうございました
なんとか海老ちゃんを探して、写真UP出来るように頑張ります!
あの永遠を見ていると、数分で破壊されそうで本当に怖いの…



それでは、本日の更新です♪

唐突ですが、皆様こちらをご存じですか?



5189.jpg
           イカール星人です! (さきいかパッケージ)


イカール星人とは、『イカを食糧とする函館市民に復讐する為、侵略した生き物』
で、いいのかなぁ~…
詳しくは(気になる方は)★マークへGO!してください →→→ 

こちら、引いて撮った写真がコレ↓↓↓



5190.jpg
     去年、sai3号さんの感謝企画に参加させていただきました!


sai3号さんと言えば、もうお分かりですよねぇ~♪
いつも、4ニャンのイラストを描いてくださる【わんにゃぁお絵かき Blog】sai3号さん
以前から気になっていたイカール星人、そのグッズなんですよ~!!
ナルけんと大はしゃぎしました♪



5191.jpg
           たまんねぇ! このモサモサたまんねぇぜ!!


オモチャで大はしゃぎしたのは永遠… この後は腕が筋肉痛になるほど遊びました
sai3号さんから去年頂いたイカール星人ストラップ、実家ファミリーに奪われました…
さきいか、美味しかったで~す! ありがとうございました\(^o^)/

そして、sai3号さんと言えば、やはりイラスト!
今年になって、描いてくださったんですぅ



みのる[1]
                  実家のみのる爺♪


普段、ブサイク顔しかしないみのる爺ですが、ごく稀に



5193.jpg
                  こんな表情をする時が!!


実家メンバ~、大喜びです!
そして…



とら[1]
         かかってこんかい! ワシはいつでもやったるで!!


トラさん~♪ 握り拳がたまらん!



5195.jpg
         おぉ~! 随分とイケメンに描いてくれたのぉ~♪


うん! とっても素敵!!
そして…



ちょび[1]
            んふっ♪  見返り姿も色っぽいでしょ~?


チョビ~!!
小顔で可愛い~♪ ねぇねぇ!チョビ見てよ見て!!



5197.jpg
              今日もホウキが美味い♪美味い♪


会社の出入口でホウキを貪るチョビ…
はぁぁぁぁぁ~~~、せっかく可愛く描いてくれたのになぁ~



5198.jpg
          あら、冬毛全開でも可愛さは負けないっしょ~!


チョビ、首がめり込んでるよ…
なんかもう、猫に見えなくなってきたよ
この後、このまま1時間くらい眠りについたチョビでした…



sai3号さん! ありがとうございました!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆







拍手する

<<☆そう聞こえた☆ | ホームへ | ☆素敵な贈り物☆>>

コメント
イカール星人!!
以前何かの番組で見ましたよ~♪
ストラップが気になるっ
イラストすごいですね~
本当にステキi-237
【2010/01/20 00:36】 | まめぽん #- | [edit]
イカール星人???面白いね。
sai3号さんのイラストは本当にやさしくて
見ているだけで幸せ気分になるね・・・
お昼寝チョビちゃん、モフモフでかわいい♪
【2010/01/20 06:02】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 06:23】 | # | [edit]
おぉ~っ!!!
イカール星人グッズ(*^^)
うちでも取り合いになりそう~
sai3号さんのイラストっていつ見ても
見てる人を幸せにしてくれますよね♪
また大切な宝物が増えましたね~
【2010/01/20 10:04】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
イカール星人だ~!!
すご~い、こんなグッズまであるんだ~??

チョビさん、せっかく可愛く描いてもらったのに~、猫には見えない。。。
【2010/01/20 10:38】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
イカール星人グッズ、いいなぁ。
こういうご当地グッズ好きなんです。^^ゞ

みのるくん、トラさん、チョビちゃんの
イラスト、ステキ~♪


【2010/01/20 10:50】 | らいちっQ #- | [edit]
ウワ~~ステキなイラストですね~
トラさんみのる君チョビちゃんそっくりです~
チョビちゃんなんか実物より色っぽい^^
【2010/01/20 11:26】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 13:58】 | # | [edit]
イカール星人あらわる!!
初めて見ました!おもしろ~い♪
こりゃあ、争奪戦にもなりますねっ!(笑)

イラストすばらしい~~!
チョビちゃん…イラストの姿に戻って~!(笑)
【2010/01/20 14:04】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 14:08】 | # | [edit]
みこ姐さんファミリー全員揃いましたね♪
写真には無い可愛らしさが良いです
特徴捉えて、上手です☆
【2010/01/20 14:28】 | いたずらっこ  #- | [edit]
イカール星人、初めて見ました!
おもしろいですね♪
素敵なイラスト~(>▽<)
引き込まれます~(*^▽^*)
【2010/01/20 15:00】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 15:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 16:24】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/20 17:11】 | # | [edit]
こんにちは。
色んなものがあるね。
面白いよ。
ところでみんな綺麗に描いてもらったね。
チョビに至っては、ちょっと色っぽいよ。
【2010/01/20 17:45】 | クリちゃんです #- | [edit]
イカール星人…。
面白い! 設定とか(笑)
最近のご当地キャラって、面白いのが多いですよね。
京都はナッシング…(泣)

sai3号さん、綺麗なイラストです~~!
ニャンコが生き生きとしてますね。
【2010/01/20 17:53】 | うーぴよ #- | [edit]
ああ~そのほうきはむはむ・・・ゆえくんもしますのよ(--;)
うちの場合もっと小さいちりとりなんだけど。
トイレ用の砂が散らばったときに重宝してたのにもうかじられてなんていうのかな、がびがび?(--;)
ちょびちゃんにかなり親近感が・・・でもお二人ともやめていただけるとうれしいじょ~!!
【2010/01/20 19:04】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
猫のイラスト、すごいですね。

なんだか、本物みたい。
にゃんこが生き生きしてるって感じだね。

それと、イカール星人ってのいいね。
【2010/01/20 21:44】 | カゲツナ #- | [edit]
イカール星人?
なんか聞いたことあるような。
わあ!今回のイラストもすっごい素敵!
みのる爺さん、すっごい男前だね~♪
【2010/01/21 00:16】 | sally #YmKE59VA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

