
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆親子で…☆

2010.01.15
昨日は顔の大きさが永遠の1.5倍の茶ぁにおつき合い、ありがとうございました
『マスクを取ったら、加トちゃんが』と言うコメントがちらほらと…
皆さんの想像力に爆笑しちゃいました 



それでは、本日の更新です♪




5166.jpg
                    極楽♪ 極楽♪


トラさん、極楽じゃなくって、ご挨拶じゃない?



5167.jpg
               んあ? いったい何のことじゃ?


今年最初の登場だよ? 皆さんにご挨拶しなくっていいの?



5168.jpg
         おぉ、そうじゃったわぃ!  あけおめ~ことよろ~♪


おぃおぃ…

今年に入ってから、トラさん甘えん坊度が更に増しております



5169.jpg
       プニョプニョなみこ姐の腹と太腿は気持ちいいんじゃよ♪


自分だってプニョプニョなくせに…
社長に言われたじゃん、『デブの合体!』って…
でも、このひとときは幸せ~♪



                             ト~ラ~さん(て、呼びかけると)
5170.jpg
                  なぁ~あ~に ホゲホゲ…


見つめてお返事してくれます



5171.jpg
          出張してやってもいいぞ? 試してみるかね???


6kgの重さに耐えられる方、膝乗り猫いかがですか?



その頃、息子の桃太郎は…



5172.jpg
       オイラの母ちゃんなのに…  パパが昼間独占してるんだ…


夜はほとんど独占してるでしょ?
まったく親子揃って甘えん坊なんだから






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)
そして今年はなにかと不定期更新になってしまいますが、変わらず仲良くしてください
皆様からのコメントが今年も私の元気玉です(^_-)-☆







拍手する

<<☆カラオケ☆ | ホームへ | ☆であえ~!☆>>

コメント
トラさん、あけおめ~♪
ことよろ~♪
なんて甘えん坊さんなんでしょうか☆
6kgは未体験だけど、是非とも
出張お願いしたいです☆
【2010/01/15 00:53】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
こんばんは。
やっぱり茶トラって甘えん坊さんだよね。
でもさ、トラさん大きく見えて、6キロなんだ。
僕は7.5キロくらい・・・
二人を見てたら、親子みたいだね。
【2010/01/15 01:10】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 06:24】 | # | [edit]
トラさん、かわいい~!
うちの子たちは
完全なる飼い猫のクセに
こんなにおとなしく抱っこなんて
させてくれないよ・・・涙
飛行機に乗って南の国まで
出張に来てみる???
【2010/01/15 06:45】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
トラさん、すっかり元気になった上に、
こんなに家猫化するなんて・・・!
うちのにゃんずはお膝に乗ってきても
こんな風にお腹を見せて座ってくれません(苦笑)

【2010/01/15 06:51】 | oceangecko #- | [edit]
トラさんたら、すっかり甘えん坊さんなのねぇ(*´∇`)
しかもちゃんとカメラ目線(笑)
そのポニョポニョ具合が、今とても幸せだよというのを物語ってますね。
6キロの重さは未経験ですが、是非ともお膝に来て下さい!
桃太郎ちゃんもパパに似たのね(´ψψ`)
【2010/01/15 08:08】 | sally #frUh5rcM | [edit]
うわあうわあ♪可愛い~~♪
私、こういう風に抱っこするの
憧れなんです。
トラさん、抱っこさせてほしい~♪
うちの娘たちは腰掛けさせようとしても、
つっぱっちゃって嫌がるんですよね。
常に伏せの姿勢。
つまらない…。
【2010/01/15 08:24】 | くりひなママ #- | [edit]
幸せな猫生活してますねぇ~
って私もだった(^^;
わ・わ私だって最近はおうちに帰ると
さくらと福澤さんにお膝の取り合い
されてるわ~い( 一一)
でも両者譲り合って結局お膝空いてます(T▽T)
トラさんの出張お膝乗りお願いしようかなぁ~
また この座り方がステキだわぁ~v-238
【2010/01/15 08:32】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
トラさん、とってもかわいいわー!
職場にこんな子がいたら、ずーっと一緒に
遊んじゃうかも♫
みのる様もお元気そうだし、みんな元気に
新春を迎えられて良かったねー!
【2010/01/15 09:27】 | ヒカコ #- | [edit]
トラさん、是非うちに来て(#^.^#)
6kgに耐えちゃうわ~わたし♪
トラさんの表情を見てると幸せ~が伝わってきますね・・良かったねトラさん(*^^)v
【2010/01/15 10:17】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
お願いいたします~~
こちら7キロネコで鍛えられてます~~
ド~~ンとこいトラちゃん
【2010/01/15 10:47】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ひえ~6kgもあるんだ~??
それは重そう。
でも、そのホゲ~な感じが、ほのぼのしてていいな~☆
トラさん、今年もよろしくね~!!
【2010/01/15 11:06】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
出張して欲しいな♪
私の太もももポヨンポヨンだよ~(笑)
甘えん坊のトラさんかわいい。
みこ姐さんを見つめるトラさんの
表情、とっても優しい。。。

【2010/01/15 11:17】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 11:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/15 12:22】 | # | [edit]
トラさん、あけおめ~!
元気そうでぷっくぷくで、なにより~♪
なごむ職場の風景がまぶしいぞっ!
社長さん、最高だね。
。。。デブの合体!だなんて。。。ぶっ♪
【2010/01/15 13:47】 | しじめ #- | [edit]
おぉー、お久しぷりのトラさんだぁ~♪
すっかり甘えっ子になっちゃって~
良い仕事してくれそう(笑)
【2010/01/15 14:38】 | いたずらっこ  #- | [edit]
ホゲホゲ~なトラさん♪
幸せなのが伝わります(*^▽^*)
【2010/01/15 14:58】 | ぴなた #I1/5wFeg | [edit]
トラさんったらアマアマほげほげ~♪
すっかり幸せな家猫さんになっちゃって~
お顔もやわらかーい表情になりましたね♪
【2010/01/15 16:04】 | ぽち #- | [edit]
かわいいトラさん、その座り方( ´∀` )
すっかりみこ姐さんにメロメロなのね。
茶トラは甘えん坊なのか?!
【2010/01/15 16:49】 | こぱんだぱん #- | [edit]
6kgなら大丈夫大丈夫!
だってサスケもそうだもの。
みこ姐さん、サスケを抱っこするならトラさんで鍛えておかないと(笑)

いやしかし、いいですねえ、ぷくぷくおなか。
サスケさんは一応ほら、毛でごまかしてるから目ではよくわかんない(え?分かるって?)のですよね。
その点トラさんは・・・いや~んw
【2010/01/15 16:56】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
トラさん、今年もよろしくね~!
元気に1年を過ごそうね!!
6キロ!?いいな~いいな~
うちのふたり分・・・のせてみたい!
【2010/01/15 17:55】 | きお #- | [edit]
トラさんちょっと見ぬ間に可愛くなっちゃいましたね~~家猫の顔になりましとよん
座っている姿まるで社長さん
これからは社長さんがいないときには代理できますね・・・すいません

桃太郎可愛い~~♪
【2010/01/15 18:04】 | 優野 #- | [edit]
あらあら、昼と夜で親子で取り合い~??(*`艸´)ウシシシ
みこ姐にとっては親子丼♪(キャー)
トラさんたら可愛いポーズで寛ぐのね~!
何が可愛いって・・・
ビヨーン☆って伸びきった後ろ足だよぉー・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
甘えん坊さんで可愛いね~♪♪
【2010/01/15 19:32】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
トラさんたら、すっかり甘えん坊さんになったのね
6キロ?
うちのちょこと同じ体重だよ
それに同じスタイルで座ってるし(笑)
【2010/01/15 19:51】 | ちょこママ #- | [edit]
とらさん、あけおめ~ことよろ~♪

お膝でまったりよろしいなぁ!
フェアリーは大嫌いなポーズなので
私のお膝は空いてますよ>>>q(^O^q)
【2010/01/15 21:23】 | 彩華 #SFo5/nok | [edit]
6キロか~
黙して語らず
私のお腹の肉は・・・
いったい・・・・何キロだろう
正月、食って雪かきに備えたのに
減らない・・・
Σ(゜◇゜;) ゲッ
【2010/01/15 21:37】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
はじめまして。

膝の上乗っちゃって、かわいいですね。

甘えん坊のトラさん、なんかいい。
桃太郎くんも、甘えん坊なんだね。
【2010/01/15 21:37】 | カゲツナ #- | [edit]
いやぁ~ん、トラさん♪♪
あけおめ、ことよろ~(笑)
出張大歓迎ですわ~*^0^*
むしろこちらから出張したいくらい♪
さくらとおんなじくらいの重さですもの
全然ヘーキ♪♪
でも、さくらは抱っこNGなんですT-T
甘えて欲しいわ~~♪♪
【2010/01/15 23:05】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
トラさん、あけおめ!ことよろ~~(*^^)
なんてほげほげ、でれでれのトラさん!めっちゃカワイイです~~♪
そう言えば桃ちゃんと親子だったんでしたね(^^;;
甘えん坊のDNAがしっかりと受け継がれてますね~~(笑)
しかも好きな女性のタイプも一緒ってことかな??(笑)
【2010/01/15 23:09】 | ギギ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

