
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆良いお年を!☆

2009.12.30
永遠ッ茶ぁ、本日で今年は最後の更新になります(^-^)


1940.jpg
               ココに遊びに来てくれた皆様!!



1919.jpg
     今年も暖かいコメントや拍手ポチを本当にありがとうございました!



1820.jpg
           来年も変わり映えの無い、こんな僕らですが



1768.jpg
              会いに来てくれたら、嬉しいです!!



1916.jpg
            アタシ達、みこ姐会社ニャンズメンバ~も



1746.jpg
         来年さらに飛躍の年にするからの♪ 宜しく頼むぞぃ



5019.jpg
               みんなも、いい年を迎えてね~!!



永遠茶 092
    本当に今年も一年、ありがとうございました。  ニャンズ代表:永遠






【永遠ッ茶ぁに遊びに来てくれた皆様へ】

今年も、本当にお世話になりました
一年を振り返ると、暗く重い更新もたくさんありました
そんな時、皆様のコメントに励まされ勇気もたくさん頂きました
本当にありがとうございました
来年も永遠ッ茶ぁを愛してもらえたら嬉しいです
どうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)

                              みこ姐・ナルけん






 
拍手する

<<☆お知らせ☆ | ホームへ | ☆チョロチョロ~☆>>

コメント
永遠君たら!そんな深々と頭さげちゃって~♪
うんうん、来年もどうぞよろしくね!
みんなそれぞれ、らしいポーズでありがとう~
今年はみこ姐さんと知り合えて、
そしてみこ姐家のみんなと知り合えて、とても実り多かったよー♪
もっと早く知り合いたかったな、なんて贅沢も思っちゃう(笑)
来年もどうぞよろしくね~♪
それにしても・・・トラさんたらすごい寝相(* ̄m ̄) ププッ

そしてそして。
お礼が大変遅くなってすみませぬ。。。
シェリーおじさんのことでは応援や励まし、
ほんとにほんとにどうもありがとうございました。
別れってとてもつらい。とてもつらいけれど・・・
でも一緒に過ごした日々ってのは消えるわけじゃない!
これからもシェリーおじさんの思い出を大切にしつつ、
でも笑って思い出を話せるようにしたいと思う!
いろいろとありがとうございました(*´ω`)ノ
【2009/12/30 00:14】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
今年最後なんですね!
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
永遠くん、深々とおじぎありがとう☆
最後もみんなのらしい姿がたっぷり
見れて嬉しかったです。
良いお年をお迎えください☆
【2009/12/30 00:36】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
久しぶりに来たら・・
挨拶に出会えました^^
こちらこそ お世話になりました!
ありがとうございました
来年も気楽に宜しくです
ミコさんナルケンさん猫皆様 良いお年をお迎えください☆
【2009/12/30 00:43】 | wako #- | [edit]
今年もいっぱい笑顔にしてくれて
ありがとうございました

体に気をつけて
また来年もよろしくね
【2009/12/30 02:05】 | shippo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 05:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 06:32】 | # | [edit]
みこ姐さんナルけんさん、
今年一年も大変お世話になりました!
いつもニャンズには笑顔をもらい、みこ姐さんの優しさに感動し、
そしてあっという間に一年が経ちました。
どうぞ来年もよろしくお願いします(^-^)
【2009/12/30 07:32】 | sally #frUh5rcM | [edit]
もちろん!
来年も会いにきますよ~☆
今年は、みんなに出会えて、とっても嬉しかったよ~♪
来年もよろしくおねがいします~!!
良いお年を~☆
【2009/12/30 09:17】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
今年1年、大変お世話になりました。
たくさんの笑顔をありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
【2009/12/30 12:26】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
1年間ありがとうございました。
また来年もよろしく頼みますよぉ~!

よいお年をお迎えください
【2009/12/30 12:34】 | ちょこママ #- | [edit]
みこ姐さんのニァンズから、たくさんの元気と笑を貰った一年でした
ありがとうございます
また来年もヨロシクね♪
【2009/12/30 16:02】 |  いたずらっこ #- | [edit]
いろいろ楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
【2009/12/30 16:10】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 16:15】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 17:27】 | # | [edit]
今年1年ありがとうございました~(´・∀・`)
永遠ちゃんにそんな深く頭さげられちゃったら、思わずわたしも土下座して頭すりつけてご挨拶したくなっちゃいます(;^▽^)
こちらこそ来年も宜しくお願いします!
【2009/12/30 18:56】 | omu #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 19:03】 | # | [edit]
今年一年もここに来る度に笑顔になりました(#^.^#)
来年もよろしくお願いします♪
永遠ちゃん・・さすが長男だわ~
よいお年をお迎えください☆
【2009/12/30 20:44】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
今年最後なんだ~
永遠君も茶ぁ君も桃ちゃんもたん姫も今年w~色々とありがとうです~
来年もまたよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください
【2009/12/30 20:56】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
今年一年、いろいろなことが
ありましたね~。
でも、永遠君をはじめ、みんなのお顔を毎日拝見できて、
本当に楽しかったです♪
1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を♪
【2009/12/30 21:03】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 23:52】 | # | [edit]
今年もみんにゃの姿が見れて嬉しかったです!
たくさん笑ったり、考えさせられたり
いつも楽しく拝見してました(^_^)
来年も楽しみにしてます!
よいお年をお迎えください。
【2009/12/31 00:29】 | タラ #- | [edit]
今年1年お世話になりました
今年はこれで終わりなんですね
来年も引き続き仲良くして下さいね

そしてニャンズが元気にすごせますように!!
みこ姐さん楽しい記事ありがとうございました
よいお年をお迎えください
【2009/12/31 00:42】 | 優野 #- | [edit]
猫達、そしてみこ姐さん夫婦も含め(笑)みーんな個性豊かなみこ姐さん一家。とっても賑やかなみなさんに笑いとパワーをいただきました。この素敵なご縁が来年もどうぞ続きますように♡。そしてどうぞ来年がみこ姐さんと旦那様、猫達にとって素晴らしい年になりますように 。健やかに新年をお迎え下さい。
【2009/12/31 01:53】 | popokedama #ZpiZsxmM | [edit]
今年一年お世話になりました
にゃんずのお顔を見て笑顔をたくさんもらいました
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください
【2009/12/31 04:31】 | まめぽん #- | [edit]
ここへ来て、みんなの元気なお顔や
みこ姐さん、ナルケンさんのお茶目っぷりに(笑)
今年もいっぱい笑顔を頂きました。
どうもありがとうございます。
来年も、ぴぐ・みい・マロン共々よろしくお願いします。
【2009/12/31 08:16】 | pigumii #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 09:24】 | # | [edit]
おひさしぶりで~す
パソコン画を作成するぞ~の薫です!

今年は、ご協力いただきありがとうございました

おかげさまで、僕のブログもにぎやかになってまいりました

よいお年をお迎えくださいね!
【2009/12/31 09:51】 | 薫 #- | [edit]
今年1年、こちらでたくさんのことを知って勉強になったり、
感動したり、笑ったり、和んだり、
永遠くん、茶ぁちゃん、桃太郎ちゃん、たん姫ちゃんにたくさん癒されました。
そしてみこ姐さん、ナルけんさんには
笑顔をたくさんいただきました。
素敵な記事をありがとうございます(*^_^*)
来年も楽しみにしています♪
それでは、良いお年を!
【2009/12/31 13:27】 | Robele #- | [edit]
すべりこみセーフ?!!みこ姐さんそしてにゃんずちゃん、ご無沙汰してしまってすみません。。。

ようやく冬休み。疲れも癒え?こちらに遊びに来ることができました♪

茶ぁくん~~~いいチッコがた~くさん出るように、こちらからも元気玉おくりますね!

どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ!
【2009/12/31 13:33】 | きまぐれや #LzON4ftw | [edit]
さすが長男、たいしたもんだわ!
今年も楽しいブログありがとうございました。
みこ姐さんの年季の入った仮装には、いつもびっくりよ。。。
茶ぁちゃん賞も頂いて、ほんといい1年だったわ( ´∀` )
あまり心配かけちゃだめよ、茶ぁちゃん。
来年も期待してますので、思い切りやっちゃってくださーーい!
体には気を付けて、頑張りましょうね☆
ほんとにお世話になりまして、
ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください。
【2009/12/31 14:29】 | こぱんだぱん #- | [edit]
永遠くん、茶ぁくん、桃太郎くん、会社のニャンコ達も、
みんな元気が1番ですね(^_^)
来年も面白可笑しいブログを見られるのを楽しみにしています。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
【2009/12/31 15:01】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 16:30】 | # | [edit]
こんばんは。
たのしい1年だったよ。
みんなと会えて。
来年もよろしくね。
ありがとう、みこ姐。
【2009/12/31 17:54】 | クリちゃんです #- | [edit]
今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
これからもみなにゃんに会えるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
【2009/12/31 19:15】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
今年最後の挨拶がニャンズ合奏隊の様
夫々の特徴があって楽しいです

来年も宜しくお願いします
【2009/12/31 22:39】 | 彩華 #SFo5/nok | [edit]
来年ももちろん!遊びにくるよ~♪
みんなー、お年玉楽しみだね(^m^ )

今年一年ありがとうございました☆
みこ姐はじめ、皆に会えて楽しい時間を過ごせました。
来年も賑やかな更新楽しみにしています(*^-^*)
【2009/12/31 23:22】 | ひかりクラブ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 11:22】 | # | [edit]
明けましてオメデトウ
今年も宜しくね(*^^*ゞ
【2010/01/01 15:51】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 21:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/02 07:30】 | # | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も面白いみこ姐ファミリーの記事
楽しみにしてますよー♪
【2010/01/02 13:04】 | ぽち #- | [edit]
明けましておめでとうございます!みこ姐さんさん。

昨年はお世話になり有難うございました!
今年もにゃんずの記事に癒されに
訪問しますので宜しくお願いしますね!
【2010/01/02 13:41】 | ごんべえ #buI3a3AE | [edit]
明けましておめでとうございます!
みこ姐さん、ナルけんさん、にゃんずの面々の活躍を今年も期待しています♪o(^-^)o

どうかゆったりとしたお正月を
お迎えくださいね☆
今年もよろしくお願いしまーす♪
【2010/01/03 15:14】 | しじめ #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
昨年中はいろいろとありがとうございました。
本年もまたよろしくお付き合いくださいんね。
みこ姐さん一家にとって、ステキな事が一杯の年になりますように。

永遠くん、立派な挨拶ができるのねぇ。さすが長男!
【2010/01/03 17:20】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]
明けましておめでとうございます!

いつも楽しいブログを楽しみにしてますね♪
今年も皆様、ニャンズずが健康に素敵に過ごせますように☆
どうぞ宜しくお願いいたします。。。
【2010/01/03 22:14】 | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk | [edit]
あけましておめでとうございます♪
皆ちゃんとご挨拶できて、エライね~^^
トラさん、今年は貴方の年ですね(笑)
おっぴろげ、最高ですわ~♪
茶ぁ君、体調は落ち着いたかな??
今年もよろしくお願いしますe-53
更新楽しみに待ってます♪♪
【2010/01/04 17:35】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
あけましておめでとうございます。
心配かけちゃってごめんね・・・
昨年は色々なことがあり、だんご母がダウンしてしまいましたが(^_^;)ニャンズは元気ですo(*^▽^*)o

久しぶりにみこ姐さん一家のミンニャにも会えて嬉しいです。桃ちゃんも元気で良かったぁ♪
茶ぁくんはお顔を見ただけで吹き出しちゃったよ(≧∀≦)

今年もゆるゆるだけど、どうぞよろしくお願いします。


【2010/01/08 10:58】 | だんご #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 12:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 13:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 15:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 16:43】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 00:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 13:02】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 16:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 21:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 01:05】 | # | [edit]
みこ姐さんりブログが見れなくて寂しいかぎりです
もうちょっとの辛抱だね
待ってるよ(*^^*ゞ
【2010/01/11 13:20】 | みゆきママちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

