
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆チョロチョロ~☆

2009.12.29
みんな心配かけちゃってゴメンネ~
僕、大丈夫だよ♪



永遠茶 222
        チロチロチッコから、チョロチョロチッコになったよ~ん♪



頑張っても頑張っても、ペットボトルのキャップくらいのチッコ玉が
夕べからは、ワインのコルクくらいになってるんだ!
凄い?凄い?凄い?




永遠茶 292
         母ちゃんの握り拳の大きさになるまで、頑張るよ~♪


まっかせってね~ん!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

茶ぁの件で、たくさんの応援コメントを本当にありがとうございました!
茶ぁ、順調に回復しています♪
トイレに入る度に、一緒に座り込みつき合ってる毎日ですが
チッコ玉を確認するのが嬉しい状態までになってきました
応援本当にありがとうございます(*^_^*)







拍手する

<<☆良いお年を!☆ | ホームへ | ☆ホニャララ納め☆>>

コメント
茶ぁちゃん、良くなってきてるみたいで
よかった!
私もとらが膀胱炎の時は、毎回トイレ
ストーカーしてました。
徐々に大きくなっていくチッコ玉を
見て一人ニヤニヤしてたな(笑)
茶ぁちゃん、頑張れぇ~!!
【2009/12/29 00:19】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
少しずつですがよくなってきていてよかったです
茶ぁちゃんがんばれ!!
膀胱炎は人間でも辛いもの
弱音も吐かずに頑張っていて本当に偉いです!!

ちっこ出てるの見てホッとする気持ちわかります
みこ姐さんも大変ですが茶ぁちゃん見守り頑張ってくださいね
【2009/12/29 01:15】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 06:40】 | # | [edit]
おおぉっ
茶ぁ君頑張ってるねぇ(^0^)
この調子で年末までには完全に
安心できるようになってねぇ~

【2009/12/29 07:41】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 08:02】 | # | [edit]
茶ぁ君頑張ったね~
母のこぶし大良いね~~
早くそうなるように祈ってるからね~~
茶ぁ君の頑張りすごいよ~~
応援してるよ~~
【2009/12/29 11:06】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
茶ぁくん、だいぶ良くなってきたんだね~☆
良かった良かった!
早く、絶好調にジャーって出るようになるといいね~♪
【2009/12/29 11:09】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
茶ぁちゃん、よくなってきて良かった(*^_^*)
皆が応援してるよ~早く良くなりますように♪
【2009/12/29 11:45】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
よかったです~
茶ぁさん、ジャージャー出るように
祈ってるからね♪
【2009/12/29 12:18】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
茶ぁ君、頑張れ。
バスケットボールくらいのチッコ玉を出して
みこ姐を驚かせちゃいなv-12
【2009/12/29 12:19】 | 茶葉ママ #- | [edit]
おお、順調に回復してきてるみたいで、良かったですね。
年末で病院もお休みになっちゃうし、
このまま良くなりますように!
【2009/12/29 12:30】 | くりひなママ #- | [edit]
おお、よかったよかった。
でもまだまだもう一息大きくなってもらわないとね!
お薬も効いているようだし、これなら新年にはすっきりした状態で過ごせそうですね^^
だけど目指せ、ジャージャーですぞっ!
【2009/12/29 12:53】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 14:18】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 17:16】 | # | [edit]
茶ぁくん、順調に回復してきてるんですね!
!ヨカッタヨカッタ~~ヽ(=´▽`=)ノ
茶ぁくんは、のほほ~~~んとしているようで、実は
いろんなコトを考えてるコなんでしょうかね~?
そんなナイーブな茶ぁくんに、さらに惚れちゃいそうですよっ(笑)
【2009/12/29 21:22】 | ギギ #- | [edit]
茶ぁちゃんオチッコ出るようになってきてよかったぁ!
その明るさならどんな病気もすぐに逃げていきそうですよね。

すももちゃんが膀胱炎になったときは
ストラバイトって言われました。
それ以来ずっとヒルズのc/d食べてます。
【2009/12/29 22:10】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
こんばんは。
人生~~~いろいろ。
って言うじゃない?
猫達も色々だよね。
茶ぁはみんなに大切にされてるからね。
あ、もちろん茶ぁだけじゃないよ。
【2009/12/29 23:21】 | クリちゃんです #- | [edit]
茶ぁちゃん、もうちょっと!!
がんばれ~~~~!!!
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
こちらからもみんなで応援しているよ!!
【2009/12/29 23:51】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

