
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆本物?☆

2009.12.26
皆さんのお部屋に遊びに行くと、クリスマス一色♪
楽しい2日間を過ごさせていただきましたぁ!ありがとうございました
あとはもう暮れがやって来て、お正月になるんですねぇ~
今年も一年、早かったなぁ~



さて…




5119.jpg
                ※大掃除直前の会社事務所※


大掃除直前と、あえて強調させていただきますね
中央に写っているのは、社長のデスクです
なんか、居ますね



5120.jpg
           みこ姐君、ボケっとしとらんで仕事したまえ。


トラさん、社長だったのぉ!?



5121.jpg
       そうです、わだすが変なオジさん社長です! なんつって♪


最近、西日がガンガン射す社長のデスク
トラさんのお気に入りの場所です 社長もどかしづらいみたいで見ぬ振りしてます


そうそう!! 話は変わって!
年賀状、完成しましたよ~♪ ヤッター!私がんばった!!
もちろん、例の年賀状も…




5122.jpg
               10枚に1枚くらいの割合で♪



本気で欲しい!メールも頂きまして 本当に送りますよ?いいんですか???
(もう投函しちゃったけどぉ~♪)



5123.jpg
       みこ姐や… んで、ワシの年賀状の件はどうなったんじゃ?


作ったよ! 108枚の中の1枚!(なぜか数えたら煩悩の数と同じ枚数でした…)
ちゃんと届くと思うよ♪ お返事来たらいいね






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

なんか、年賀状が終わって燃え尽きた感が…
これから会社の大掃除と家の大掃除が残ってるというのに
大丈夫か!?アタシ!!






拍手する

<<☆ホニャララ納め☆ | ホームへ | ☆Mary Christmas!☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 06:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 07:02】 | # | [edit]
おはようございますトラ社長様!
本日も勿論出勤の猫田にゃん仔です(涙)
会社の大掃除と家の大掃除。。。
汚す率の高いのはにゃんずなんですけど。。。
掃除した後また汚されています。
なので全く捗っていません(-.-)
人生なんてそんなモンさと泣きながら
掃除してます(-.-)
みこ姐さんも頑張ってね(-.-)/~~~
【2009/12/26 08:55】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
トラ社長、貫禄がありますね♪
良い仕事してくれそうです!
大掃除、お正月の準備・・・・
追い立てられるような年の瀬!
頑張りましょうね。。エイエイオーv-91
【2009/12/26 09:33】 |  いたずらっこ #- | [edit]
はじめまして
ブログ村から巡ってきました

トラくん
社長のデスクで大掃除の監督ですか
角々までチェック宜しくね(*^□^*)♪

また遊びに来ます
リングさせて頂いてもいいですか
【2009/12/26 10:33】 | 彩華 #SFo5/nok | [edit]
トラ社長、ハンコなかなかくれなさそう~(笑)
貫禄あるわ~(^m^)
会社の大掃除大変やろうな~

年賀状、昨日投函しました。
期日に間に合わせるなんて…私がんばりました!!
【2009/12/26 11:50】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
社長のデスクで、堂々としているトラさん、
本物の社長さんみたいです~(*^_^*)
紙の上、やっぱり好きなのですね(笑
うちの猫たちもよく書類の上で寝ております^^;
どかせないですよね、、、

年賀状、もう書かれたのですか!
すごいです~!
【2009/12/26 12:39】 | Robele #- | [edit]
トラ社長、貫禄がありますね~
トラ社長の下で働いて、うちのにゃんずに社会勉強してもらおうかしら。
食っちゃ寝で使えない女性社員になりそうですけど^^;

先日いただいたプレゼント、ブログで紹介させていただきました。
本当にありがとうございました!
【2009/12/26 12:51】 | きお #- | [edit]
す、すごい(笑)
我が家はそこまで分けませんでしたが、みこ姐さんのおうちにも届くハズ!
しかし108枚っていうのがねえ・・・(笑)

うちも年賀状は今日で全部出してきま~す。
猫友だちにはもう少し前に出したんですけどね。
旦那はんの分がなかなか進みませんで・・・。
昨日夜中までかかって夫婦二人で作っておりましたの(^^;)
【2009/12/26 14:13】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
パソコンがおかしくなっちゃって
年賀状が作れない…。
あああ~~~(涙)
みこ姐さんの例の年賀状、頂きたかった―。
間に合わず残念~。
【2009/12/26 15:13】 | くりひなママ #- | [edit]
おぉ~作り終えたんですね
お疲れさまでした

今頃は大掃除の最中かなぁ~
私もやらなきゃです とほほ
【2009/12/26 15:16】 | こまち #- | [edit]
みこ姐さん
正月はどうやって過ごすのかな?
私は夜逃げしたいです
帰省してくる兄妹やら親戚
かくまってくれろ~
(-ω-。`)
【2009/12/26 18:10】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
こんばんは。
トラさんは社長の貫録十分あるよね。
ねえねえ、たん姫のパパ、丸い顔してちょっと可愛いね。
それでなんで毒舌娘が出来たのかな?
七不思議・・・
みんな楽しクリスマスだったんだね。
桃太郎も流石お兄ちゃんだね。
見なおしたよ。
【2009/12/26 18:51】 | クリちゃんです #- | [edit]
トラ社長の仕事は・・
電話番?肉球のハンコ押しかな(*^^)
うちも年賀状に大掃除・・まだ何もやってませ~ん(本気でヤバイです)
時間が24時間じゃ足りな~い^^;
【2009/12/26 19:38】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
トラさん、社長の貫禄たっぷりですね。本当に社長のイスを狙っているかもよ。
うちでは、これから年賀状作りです。プリンタの調子が悪くて、悪戦苦闘中。
【2009/12/26 20:28】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]
あはは。
トラ社長!こんばんは(^-^)
なんだか本物の社長さんよりも厳しそうだわ(笑)
貫禄ある~♪
年賀状、お疲れ様でした!
みこ姐さんのハガキに当たった人は大喜びね(≧m≦)
【2009/12/26 20:58】 | sally #D93V0kSM | [edit]
お久しぶりです
年賀状お疲れさまでした
大変でしたね

トラ社長。。貫禄ついて今では
家猫にすっかり変身しちゃいましたね
以前と違い表情もまったり
いいですね~~♪
見ている私までまったり幸せ気分になれます

みこ姐さんの年賀状抽選?やってたんですか~~
応募できなくて残念でした~~(^^♪
【2009/12/26 21:44】 | 優野 #- | [edit]
108枚の内の1枚のトラさん年賀状
届いた人はラッキーですね~
その年1年きっと良い事ありますね♪
大掃除・・今年はもうお休みもなく、サボってしまいそうです・・
まぁいいか~。
【2009/12/26 22:29】 | pigumii #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

