
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆貪欲母ちゃん☆

2009.12.13
ヤッホー!
みんな穏やかな日曜日を過ごしてる?
12月も半ばだから、忙しくパタパタしてるのかな?



永遠茶 243
          今日はねぇ~、回復後の母ちゃんの話をするね♪


母ちゃん、基本貪欲女
12月は特に、楽しみにしてた事がたくさんあったんだ~
軽く紹介するね!




マリオWii スーパーマリオブラザーズWii


予約までして買ったのに、絶不調でできなくて… 父ちゃんだけが楽しんでたよ



ワンピース映画 ワンピース 2009劇場版


まだ、咳がたまに出るから映画館にはちょっと行けそうもないんだよね
乾燥してると特にねぇ~



the4thkind スリラー映画 THE 4TH KIND


これは12/18にロードショーになるらしいよ
予告が怖いんだぁ~、この人ってバイオ・ハザードの人だよね、雰囲気違うなぁ~




永遠茶 323
      したい事や行きたい所もイッパイなんだけど、もう少し様子見だね 


あ!そうそう!!
母ちゃんが、昨日の夜からハマっちゃったゲームがあるんだ!
コレだよ!!




5060.jpg DoCoMo限定・携帯ゲーム



otegaru_qr.jpg 直接ゲームへ行きたい人はコレ使ってね!




あの 【スロー猫しめじマニア】 しめじ君が携帯ゲームで楽しめるんだ!
上のしめじ君の画像をクリックすると、詳しい内容と遊び方が分かるお部屋に行けるよ♪
『そんなの関係ない!すぐゲームしたいわ!』って人は、下のバーコードリーダーを
使って、遊んでね!!




157.jpg
     しめじ君が喋る言葉、全部聞きたいって夢中になって遊んでるよ…


アレもコレもソレもしたい母ちゃん…
みんなのコメント読んで、
 『無理しないって約束したから我慢する』 って
頑張ってるよ! ま、言う事きかなかったら俺がネコパンチしとくからね!!


ただねぇ~… 実は今日が一番心配なんだ…
実はさぁ~ 今日の午後から…




411.jpg
     例の親戚一同(関東メンバーのみ)で調布の某所で飲み会です!


なぜか、父ちゃんと母ちゃんは大きなバッグに白鳥やヅラを詰めてます…
あぁ、またあんな事やこんな事をしてくるのかなぁ…




235.jpg
        いろんな事に貪欲な人は笑いにも貪欲なんでしょうか…


写真撮ってくるのかなぁ~



5061.jpg
             僕もバッグに入ってお手伝いに行くよ!!



茶ぁ、餌食になるからやめておけ…






拍手する

<<☆猫の辞書☆ | ホームへ | ☆どなた?☆>>

コメント
永遠君ご苦労様~~良~~く見張っていてね~~
こんなにしたい事やりたい事見たい事が~~あってw~~
^^;危ないw~~
無理しないようにしっかり見張ってね~~

携帯ゲームドコモ限定か~~
残念だw~auなんだよね~黒ネコw~~

【2009/12/13 06:13】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/13 07:53】 | # | [edit]
復活良かったです!
にゃんずはみこ姐さんがお仕事にいってしまって、ちょっとさみしいかな??
いやいや元気なみこ姐さんが一番ですよね♪
これからも体と相談でのんびり更新してくださいね~
親戚会の写真アップを楽しみにしてまーす!
【2009/12/13 08:27】 | commy #utm2ZA.A | [edit]
おひさしぶりです^^
みこ姐さん、体調良くなられてよかった。
遊びに貪欲なのは良いことだと思いますよ~♪
やりたいことを考えるときって、
楽しくて心が豊かになっている気がしますもの^^
飲み会の様子が気になります(笑
白鳥・・・ヅラ・・・(笑
【2009/12/13 11:21】 | Robele #- | [edit]
わっどれもこれも私もそそられてる
特にミラ・ジョヴォヴィッチの
スリラーは予告が怖すぎてマッタ
だったんですよねぇ~
観たいとっても観たいよっ
【2009/12/13 12:02】 | こまち #- | [edit]
なに?なに?
今日は白鳥かヅラが調布で見られるの^_^;
どっかで見張って・・(爆)
楽しんできて下さいね(病み上がりだからほどほどに)
茶ぁちゃん、今度うちに来る??
【2009/12/13 12:02】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おっとそのにごり梅酒は・・・あっという間にわれわれのおなかに入ってしまったアレでは?(爆)
あ、あんまりハッスルしてまた咳をぶり返したりなさらぬよう・・・あと肋骨も守って仮装してくださいね!

しかし大荷物持っているからって旅行に行く人ばかりではないのですな・・・フフフ。
【2009/12/13 13:09】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
あれもこれも♪
うんうん!わかります!!
無理せず、楽しんでくださいね(^^)
【2009/12/13 13:13】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
やりたいことがたくさんあるって
お若い証拠ですよ♪
でも、病み上がりですから、ほどほどに。。。ね
白鳥やずら・・・気になる~~!!
【2009/12/13 13:47】 | いたずらっこ  #- | [edit]
元気になったんだね☆
よかった♪
ネコパンチ、でるかな?^^


【2009/12/13 17:23】 | ぽんちゃん #- | [edit]
お元気そうで良かったぁ~。
マリオ、私も欲しくて、買おうか悩み中です。
映画も観に行きたい~。
ワンピースの映画、大人気のようですね。

宴会、楽しんできてくださいね~♪

【2009/12/13 18:15】 | らいちっQ #- | [edit]
ひえ~、もしかして・・・・・・
その飲み会の場所はわが家のすぐそばかも。
ぜひうちにも白鳥が舞い降りてきて欲しかったなあ。
【2009/12/13 18:23】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
そうだ、そういえば忘年会シーズンですもんね。
みこ姐さんは誘われたら断らないタイプだろうなあ。
白鳥、風邪ぶりかえさないようにね(^-^;
【2009/12/13 19:46】 | sally #D93V0kSM | [edit]
お久しぶりです~。
完治、って感じじゃなさそうだけど、
ずいぶん調子がよくなったみたいですね。
どうぞ無理なさらずに、ご自愛ください。
しかし、ご親戚一同、例のアレですか。

う~ん、楽しそうだけど、
疲れないようにしてくださいね~(笑)
【2009/12/13 20:45】 | くりひなママ #- | [edit]
みこ姐さん復活おめでとう!
元気になってよかったぁ(^^)
楽しいこといっぱいあってどれもこれも全部やりたくなっちゃうと思うけど
無理しないで楽しいお正月迎えてくださいね~(^^)
【2009/12/13 20:50】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

