
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆どなた?☆

2009.12.12
昨日は遅めの更新だったにもかかわらず、たくさんのコメントを
ありがとうございました
体調管理をしっかりすると共に、マイペースで頑張りまッス!!
暖かいコメント、本当にありがとうございました



それでは、本日の更新です♪

いろんな意味で、ドキドキ・ワクワク出勤すると…




5050.jpg
        もう食べれない…          今日は天気悪いのぉ…


まったり中のチョビ&トラさん
しっかしチョビの寝方… なんて幸せそうなのかしら



5051.jpg



ハウスの出入口いっぱいいっぱいの顔… チョビってこんなに太ってたっけ?
あ、起きちゃった



5052.jpg
          うるさいのが出勤してきたわぁ~、安眠妨害反対!!


ねぇチョビ~、なんかすっごく太ったんじゃない?
体、まん丸だよ?



5053.jpg
                     2009年8月撮影


顔だってさぁ~



5054.jpg
                     2009年6月撮影



明らかに違う猫に見える チョビ髭が無かったら誰だか分かんないかも…



5055.jpg
 ホントだぁ~、アタイの首どこに落としてしたのかしら…  ま、冬毛っちゅうことで!


そういう事にしとこっか




5056.jpg
          いいわねぇ~、簡単に太れる体質が羨ましいわぁ~


なんだろう、たん姫の発言が若干腹立つ
ちなみに私、カスミを食べても太る体質でございます!
体調不良で減った体重、すぐに元通りになる自信あり!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)






拍手する

<<☆貪欲母ちゃん☆ | ホームへ | ☆復活~☆>>

コメント
チョビちゃんは
まさに「幸せ太り」ってやつですねv-398
いいじゃないですか~♪
たん姫
そのセリフ 私も言ってみたいよi-241
【2009/12/12 01:15】 | まめぽん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 04:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 06:34】 | # | [edit]
完全復っっっ活\(^o^)/ばんざ~い
長かったよねぇ~
ホント長かった。。。
無事生還できてよかったです(笑)
お仕事も復帰でにゃんずはちょっと
寂しいかもね(^^;

たん姫ちゃん。。。
私も若干ムカツク セリフかも。。。(-.-)
【2009/12/12 08:00】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
みこ姐さん復活オメデト♪
だけど、病み上がりで無理は禁物ですよ~。
あ~、たん姫ちゃん私も言ってみたい!!

チョビちゃんイイ顔してるねぇ~♪
【2009/12/12 08:42】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
職場復帰して、ニァンズも喜んでくれたでしょうね
チョピちゃんの真ん丸お顔は。幸せの象徴です
福顔だわぁ~~
無理しないで、徐々に体を慣らしてくださいね
【2009/12/12 10:00】 | いたずらっこ  #- | [edit]
完全復帰ですね~☆
トラさんも、チョビさんも本当は寂しかったはず!
それにしても、本当に大きくなりましたね~。。。
冬毛のせい?それだけ~??笑
【2009/12/12 10:02】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
チョビちゃんもトラさんも、気持良さそうに寝ていますね。
チョビちゃんは、本当に丸くなりましたね(笑)
でも、幸せそうで嬉しいです。
【2009/12/12 10:14】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
待ってましたよ~復活(*^^)
でも・・でも・・スグに無理しちゃうみこ姐さん、気をつけてくださいね。
たん姫、そのセリフわたしも言ってみたいわ~^_^;
【2009/12/12 10:17】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
チョビちゃん、ほんとふっくら~~~(〃・д・)
・・・幸せ太りね♪
目つむってるお写真、すっごい可愛いよ~
なんだか「チューして」って言ってるように見えなくもない(完璧妄想)
トラさんもチョビちゃんも、
みこ姐のこと、待っていたと思うよ~~(*´ω`)ノ
【2009/12/12 11:01】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 11:03】 | # | [edit]
チョビちゃん、幸せ太り!
良かったね~!
それでこそ家猫です(笑)

みこ姐さん、復活おめでとうございます。
これから寒くなるので、風邪が長引かないように
お大事にしてくださいね!
【2009/12/12 11:21】 | うーぴよ #- | [edit]
チョビさん、幸せいっぱい♪
いいことじゃないですか~(>▽<)
【2009/12/12 12:17】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
本当に太ったね
冬毛で太って見えるのか洗濯したら分かるかも
どっと痩せたら顔も老けます
目の下の熊さんラッシュは終わったかな?
美人みこ姐さんに戻って
いつもの色気で旦那様をこてんぱんにしちゃってね~( ̄w ̄) 
【2009/12/12 12:43】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 14:12】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 15:46】 | # | [edit]
おお、仕事場の入り口に
こーんなラブリーな2人の姿が見られて
。。。みこ姐さん、復活した甲斐があったじゃないっすか!(笑)
チョビちゃん、ぷくぷく暖かそう。
きっと会社に福をもたらしてくれるよねっ☆

ワタシもカスミで太る自信ありあり!(笑)
【2009/12/12 17:16】 | しじめ #- | [edit]
こんにちは。
実はチョビが一番みこ姐と似てたんだね。
失礼しました・・・
【2009/12/12 17:16】 | クリちゃんです #- | [edit]
たん姫ぇ~(ToT)/~~~
私も言ってみたい♪
ヨーコ、炭酸麦茶でプヨプヨ。。。
カスミって・・・、スーパーですよね???
【2009/12/12 21:54】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
みこ姐さん、お仕事も復活されたのですね。
あんまり無理しないように、
でも頑張ってください!
チョビさん・・・
ほんと、こうやって比較写真見てみると、
全然お顔の丸みが違う!!!
でも、幸せ太りだね♪
【2009/12/12 22:05】 | sally #D93V0kSM | [edit]
祝!全快。

でも、無理はなさらないでくださいね。

チョビさん、本当にふっくら!
腹もseiko並みですかい?
【2009/12/12 22:22】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
チョビちゃん、幸せ太りかな?
あったかいおうちで、冬を越せることが何よりだね。お顔がオットセイのようにも、見えるね。
【2009/12/12 23:15】 | MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

