
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆確率☆

2009.11.25
昨日はドタバタ更新失礼しました
午前中に足を運んでくださった方、本当に申し訳ありませんでしたぁ~
更新予約、本当にしたのよ?絶対にしてたのに… PC?FC2?なんだろう…

それから、遅くなりましたが
たくさんのお見舞いコメント・元気玉ありがとうございました
まだ少し、食べるとお腹がゴロゴロしますが大丈夫だと思います




それでは、本日の更新です♪
今日は、コタツを出してからウチの4ニャンが視界に入る確率のお話



永遠の場合

1994.jpg
     ピンクのヒヨコがまだ孵化しねぇ… いつまで温めりゃいいんだぁ?


ほとんど100%で永遠の姿は見える
基本的に永遠は、弟達の様子を監視してることが多いから(私のこともかな?)
姿が見えなくなる確率は無いに等しい



1995.jpg
           俺の肉付きと毛の密度に、コタツはいらねぇ!


そうね 夏に冷房の要求は凄いけどねぇ~♪



桃太郎の場合

1996.jpg
        カシカシカシ… さっき永遠兄ちゃんに噛まれたとこ痒い…


急に襲いかかるからヤラれるのよ
桃太郎も100%で姿が見れます、この子の場合は私の動きをよく見てるから
常に視界に入ってるように感じます(シ・ア・ワ・セ♪)



1997.jpg
         オイラは母ちゃんの体温で温まるからイイんだぁ~♪


桃太郎が私に対する依存と私が桃太郎に対する依存、どっちが勝ってるかな?
時々、本気で考えたりします


たん姫の場合

1998.jpg
          なによ! コタツ布団めくってんじゃないわよ!!


30%…
ご飯の時とナルけんが帰って来た時以外見れなくなりました



1999.jpg
    早く布団閉じて! ナルけんも居ないんだから放っといてちょうだい!


はい、スミマセン
基本、あまり鳴くことがないたん姫、コタツをめくると鳴いて抗議します…


茶ぁの場合

2000.jpg
               母ちゃん、お尻が寒いんですが?


10%無いかも
ご飯の時以外、完全に見なくなりました…
コタツを出した翌日から、お風呂にも来なくなった 変わりに桃太郎が来てます



5000.jpg
                さぁ、今日も溶けますよぉ~♪


コタツの中で溶けてます、干からびないか心配
水分補給必須です!!


コタツ、恐るべし!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

コタツ、出してはみたものの、寂しい時間も増えたかも
仕事から帰って、掃除して人間のご飯作ってお風呂沸かして洗濯して…
バタバタしてても4ニャンの姿があると頑張れたり(^_-)-☆
茶ぁの溶けた姿を見ると、全て投げ出したくなります… 一緒に溶けたい






拍手する

<<☆見直し?☆ | ホームへ | ☆只今P.M.1:30☆>>

コメント
そうそう昨日はいつもの時間に更新が
ないなぁ~っと寝てしまったんですが、
予約投稿うまくいかなかったんですね。
私も何回かあります。
それからなんとか0時まで起きてて
直接更新してます(笑)

あら~おこた、人気スポットに!
たんちゃんと茶ぁちゃんは虜のよう
ですね。
そうそう、うちも電源ONの状態で
入ってると干からびた顔して出て
くるんですよねぇ~。
水水~!!
って言ってます。
【2009/11/25 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
え?予約でもそんなことあるんですか??
はぁ・・・


うちのニャンズも炬燵が温かくなったら(1年中出てますから  笑)、姿はほとんど見えなくなりますよ~。
人間が足を入れると先住権を主張してカプられますし・・・
そんで、時々のぼせてへろへろになって出てきます(笑)
【2009/11/25 00:23】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 00:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 06:07】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 06:36】 | # | [edit]
そっかぁ、コタツ出すとニャンコは
姿を消すんですね~e-446
ちょっと寂しいi-241
でもみんなそれぞれ個性が出てて面白いですねe-348
私も増やしたくなっちゃいましたe-266
【2009/11/25 08:40】 | そらママ #- | [edit]
予約投稿はドキドキしますよね…。
ま、そういうこともありますよ。
キニシナーイ(笑)

こたつの威力はものすごいですね。
ここまで好評だと、暖かくなっても
しまうタイミングを逃しそうな…。(笑)
【2009/11/25 08:47】 | くりひなママ #- | [edit]
そうなんだ~茶ぁ君とたん姫w~~
おこたネコなんだね~~
寒い日にw~気持いいものね~~

永遠君や桃ちゃんw~そんなことないんだね^^
方やみんなの見張りに忙しく
方やみこ姐さんを見はるのに忙しいですか~~(爆)
【2009/11/25 11:18】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
こたつの中組と外組、完全にわかれてますね!
にゃんこはうれしくても、
人間はちょっと寂しいですね~
ハノンは、ねこたつの部屋に私がいるときは入り浸りだけど、
部屋を移ると付いてきてくれるので、
あんまり寂しくありません^^
【2009/11/25 11:25】 | きお #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/25 11:28】 | # | [edit]
お~、コタツ恐るべし。。。
タン姫。。。鳴いて抗議するなんて、よっぽどコタツが気に入ったのね。。。
そのうち、なるケンさんより、コタツLOVEになっちゃうかも~!! 笑
【2009/11/25 11:38】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
コタツ、すっかり必需品ですね~
ウチもたん姫レベルかしら・・・
本当に出てこなくなりますよね(^_^;)
そしておっさんに、コタツの中で足で揉まれてます(笑)
【2009/11/25 12:24】 | タラ #- | [edit]
更新してなかったので、お休みかな?って思ってました^_^;

コタツ・・恐るべしですね。
うちは入っても途中で暑くて出てきてます^^;
茶ぁちゃん、水分補給しなきゃ溶けちゃうぞぉ~
【2009/11/25 12:46】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
こたつ、恐るべし~^_^;
茶ぁちゃん、こたつラブですね(笑)
抗議するたんさん、かわいい♪
【2009/11/25 13:02】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
姿が見えないって、ちょっと寂しいですね
茶ぁくん、たまにはオコタから顔出してね♪



【2009/11/25 14:59】 | いたずらっこ  #- | [edit]
そ、それは寂しい~!(泣)
でもね、みんな!
暖かくなりすぎて熱中症にならないように気をつけるんだよぅ~!
みこ姐さん、こたつ布団の一辺だけ
開けておくってのはどうですか~?(笑)
【2009/11/25 15:41】 | しじめ #- | [edit]
おこたを気に入って使ってくれるのは良いけど、
たん姫と茶ぁ君の姿が見えなくなっちゃうのは寂しいですね。
うちは、リビングの暖房を付けたら、みんな出て来ます(^_^)
【2009/11/25 16:09】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
うちも冬場は雷・雪ともに姿を見ません(;´▽`A``
まだ全員見られなくなったわけじゃないから良しとしましょう。。。
【2009/11/25 16:56】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
コタツの時期になると辺りを見回しても居ない時は
100%の確立でコタツの中だよ
凄い毛がビッシリになってより暖かいらしい、コロコロも役に立たないって誰かが言ってました
誰だったっけ?
掃除が楽しいよ(*^^*ゞ
【2009/11/25 17:08】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
コタツがあると一緒に寄り添えたりして猫との距離近くなれるからいいなあって思うんですけどね。コタツの中で寛がれると姿見えなくなっちゃうのはちょっと寂しいかもしれませんね。コタツのない我が家の猫達はそろそろ冬毛に変わりつつあります。毛皮を羽織る季節到来のようです(笑)
【2009/11/25 17:32】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
そっか~、コタツを出すと猫が消えるんですね。
それはわかる様な気がします。
みんな、あんまり入りっぱなしだと溶けちゃうよ~。
【2009/11/25 19:24】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
やっぱり、猫はコタツが好きですね。
茶ぁくんとたん姫、溶けちゃってる~。
人間も溶けて、だらけちゃうんですよね(笑)
実家にいたころ、父がコタツに入ると
毎回猫に足を噛まれてました。
父の足、臭いから、コタツに入るなって(笑)
お腹、もう大丈夫ですか?
これから宴会シーズン、胃腸のケア、大事ですよ~。
【2009/11/25 20:47】 | らいちっQ #- | [edit]
どこの子もこたつ大好きは同じですねぇ。
たん姫ちゃん、ママにも優しくしてね!
【2009/11/26 11:09】 | ちびにゃん☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

