
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆トラさんの1日☆

2009.11.21
昨日は女の武器を使って、茶ぁ&たん姫をコタツにINさせた
汚いやり方のみこ姐におつきあい、ありがとうございました~
あれからね、コタツ気に入ってもらってます♪ (でも永遠&桃太郎には不評です)



それでは、本日の更新です♪
今日は、最近のトラさんの1日を



1977.jpg
            ワシは、みこ姐が嫌いになりそうじゃわぃ…


そんなこと、言わないでよぉ~
でもね、これには理由があるんです



1978.jpg
    【にゃんズとの健康LIFE】の ぴなたさんがトラさんに送ってくれました♪


ぴなたさん、ご自分のニャンコちゃんが大変な時に口内炎が酷いトラさんの心配まで…
本当にありがとうございました 今週から頑張って飲んでます!

さ!トラさん今日も頑張ったから、お散歩に行こっか!!



1979.jpg
              うぅ~、さみさみっ!  しばれるのぉ…


あら?んじゃ戻る? 無理してお散歩しなくてもイイんだよ?



1980.jpg
  何を言っっちょる! この界隈を牛耳ってるワシが寒さに負けるわけなかろう!


ほんとぉ~? だって昨日はドア開けて出たと思ったら速攻入ってきたじゃん



1981.jpg
      アレは肉球が冷たくてビックリしただけじゃ、ホレみこ姐行くぞ!


はいはい



1982.jpg
                  ぬぬ! なんじゃアレは…


トラさんの視線の先には



1983.jpg
                 おっさん、なに見てんのよぉ~


これ、クロちゃんです
トラさんと同時期に会社に紛れ込んできた子、これでも女の子♪



1984.jpg
        おっさんがエロい目でアタイを見てるぅ~、そっと逃げなきゃ


エロくは無いと思うけどね
そ~っと逃げたつもりのクロちゃん、しか~し!



1985.jpg
     ホレホレ、エロいおっさんだぞぃ♪       背後にイヤな気配…


もう既にトラさん接近!



1986.jpg
      ホレホレ、ワシに嗅がせてみぃ♪       キャー!イヤー!!


トラさん、時代劇に出てくる越後屋ばりの悪ふざけ
だけど、負けてない町娘クロちゃん



1987.jpg
        あんなエロ河童に手ごめにされてたまるもんですか!!


狭いコンテナの下に潜り込んだ!!



1988.jpg
          ワシが明らかに入れない場所に行きおって…


そうね、トラさんの体型じゃ絶対に無理だね
この勝負、クロちゃんの勝ち~

こうしてイジけて、室内に戻るエロ河童トラさんなのでした♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

トラさんとクロちゃん、仲が悪いんじゃないですよ♪
トラさんが初めて会社にやって来た時、後日連れて来た子はクロちゃんだったんです
『あそこの連中は悪い奴じゃなさそうじゃぞ』って、トラさん連れて来たのかな?
室内はどうしてもダメで小屋で生活のクロちゃん
今年も寒い冬を元気に越そうね!!






 
拍手する

<<☆バカねぇ☆ | ホームへ | ☆女の涙☆>>

コメント
トラさん、がんばー!親近感を覚える私!
ササヘルス!これウチに山ほどあるーーー!!猫にいいんですか?ほほぉ・・・
【2009/11/21 00:33】 | shippo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 06:42】 | # | [edit]
トラさん、機嫌よく過ごしているようですね。
みこ姐さんを嫌いになったりなんかしちゃダメよ~。
うふふ。クロちゃんとのやり取り
楽しい~!!!
【2009/11/21 09:01】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
時代劇面白い!!
脚本が良いから、良い演技してますね
トラさんも元気のようで良かったです
みこ姐さんの会社は猫ちゃんのパラダイスですね♪
【2009/11/21 09:15】 | いたずらっこ  #- | [edit]
こんな暴露話載せられちゃ~
トラさんに嫌われても~仕方ないか~~(爆)
しかし時代劇調も楽しくていいね~~
フフフ大いに楽しみました~
【2009/11/21 09:44】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あ、ササヘルスだ。
うちも一度もらったことありますよ~。
なんか飲みにくいらしいですけど効果は高いとか。
トラさんの水にちょろっとたらせば飲んでくれる・・・のかな?
まあ今のところぜんぜん病気のびの字も感じないトラさんですけどね(笑)
エロ活動ができるのは元気な証拠ですよ~♪

おこたももそっと寒くなれば・・・ネ?(笑)
涙を使わずともみにゃさま使いますよ~たぶん(^^;)
【2009/11/21 10:29】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
トラさん、お外に出れるほど元気になったんですね!
よかった~♪
エロ時代劇、爆笑でしたw
【2009/11/21 11:19】 | きお #- | [edit]
まぁなんて立派な町娘クロちゃん
だけどトラさんが入れない所に
やっぱ女の子なんだねっ

トラさん散歩楽しそう
【2009/11/21 12:59】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 14:41】 | # | [edit]
コタツ出したのね~
うちも最初は入らなかったヨ

きっとそのうち4にゃんにコタツ占領されるから大丈夫よ^^

エロトラさん、いやんエッチ!
【2009/11/21 16:50】 | ちょこママ #- | [edit]
トラちゃんなかなかの貫禄ですね~
最後のショットが町娘クロちゃんに逃げられちょっとバツが悪そうな雰囲気だね~
【2009/11/21 17:37】 | あやの #- | [edit]
エロ河童って。。。笑
そっか~、トラさん、エロじじいだったのか~。。。本当は優しいおじさまなんだよね~?? 笑
【2009/11/21 17:39】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/21 17:42】 | # | [edit]
あはは笑っちゃいましたよ
エロ河童いいかも。。。トラさんごめん

クロちゃん立派な体型してますね
トラさんも負けず劣らずですけど(笑)
そう言えばトラさんいつからエロ爺になったんですか~
【2009/11/21 17:52】 | 優野 #- | [edit]
トラさん、元気でお散歩なによりですね^^
みこ姐さんとのやりとりがとっても微笑ましいです♪
あらら;クロちゃんには逃げられちゃったのね。
しかもエロ河童って呼ばれちゃいましたね(笑
トラさんが入り込めない隙間に隠れるなんて
なかなかやるなぁ~、クロちゃん!
【2009/11/21 18:02】 | Robele #- | [edit]
トラさん頑張ってお薬飲んでいるんですね。
その調子で早く口内炎が治るといいね~。
クロちゃん立派な体系してるよね。
女の子なんですね。
トラさんと仲良しなんですね。
【2009/11/21 18:02】 | イヴ #- | [edit]
ぴなたさんの心遣い、嬉しいですね!
トラさん、頑張るのよ~
って「嗅がせてみい」ってすごいセリフですよね(笑)
人が言ってたら引く~
トラさん、私を嗅いでください!
【2009/11/21 18:30】 | タラ #- | [edit]
ご紹介ありがとうございます。
トラさん、みこ姐さんのこと嫌いにならないでね。
ちょびとおれさま、それにいっぱい薬入れて
飲んでるよ~!!
トラさん、がんばって~~~(^o^)丿
【2009/11/21 18:39】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
猫の世界も貫禄って言葉が通用するって知った今日の私
いや~っ
私の貫禄?
(・-・)・・・ん?
【2009/11/21 19:22】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
早く口内炎治るといいね、エロ河童さん・・
って、間違ったトラさんだった(笑)
クロちゃんも寒い冬を元気に乗り切ってね。
【2009/11/21 19:28】 | pigumii #- | [edit]
口内炎とかも あるんですよね~
ひなたさん 親切だね~
とらちゃんとクロちゃん 
二人の距離 おかしかった^^
【2009/11/21 19:36】 | wako #- | [edit]
早く口内炎治りますように。
でも、トラちゃんとクロちゃん
いい体型してますね(^-^)
【2009/11/21 22:07】 | だっちゅ #- | [edit]
クロちゃんの、オンナのコと思えないするどい目つきに、萌えたっっ!!(笑)
トラさん、口内炎の治療頑張ってるんですね~!!
まずいお薬かもしれないけど、ご褒美にみこ姐さんとの
お散歩が待ってるんだから嫌がらずに飲むんだよ~~(*^^)
【2009/11/21 22:08】 | ギギ #- | [edit]
きゃ~!トラさんが女の子のオチリ追いかけてる~(^0^)
人間の男ならコラコラ!って怒るとこなのに、
トラさんがしてると癒されるわ~♪
トラさん、口内炎でも頑張ってるんだよね。
ササヘルス???
効き目ありそうだね(^-^)
トラさん頑張れ~!!!
【2009/11/21 22:29】 | sally #D93V0kSM | [edit]
ササヘルスって名前だけは聞いた事あります。
効くといいですね☆
トラさん貫禄あるなぁ~と思っていたら、
クロちゃんも貫禄ある女の子!
みんなみこ姐さんに沢山ごはん貰って大切にされているんですね♪
で、社内セクハラですか(笑
平和♪平和♪
【2009/11/21 23:36】 | kyuku #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

