
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆女の涙☆

2009.11.20
昨日は、4ニャン初のコタツに完全に無視されたみこ姐家におつきあいくださり
ありがとうございました 『猫はコタツで丸くなる』 甘かった
でも、今のうちに夫婦で存分足を伸ばそうと思います




それでは、本日の更新です♪



1969.jpg
                 暖房っていいよねぇ~♪


コタツの存在なんか無視して、エアコンにあたって極楽気分の桃太郎…



1970.jpg
          ちょっと、人参! あんたなんか食ってやる!!


コタツの存在なんか無視して、頂き物のオモチャを貪るたん姫…



1971.jpg
         あと、どんくらい温めたら、この卵は孵化すっかな~♪


コタツの存在なんか無視して、頂き物のオモチャの卵を温める永遠…



1972.jpg
                 今日、ご飯食べたっけ???


コタツの存在なんか無視して、ご飯を食べた事を忘れたふりをしてる茶ぁ…

いいんだ、いいんだ
そうやって、みんなしてコタツを無視すればいいんだ
シクシク… シクシク… シクシク… シクシク…  うわぁぁぁああああん



1973.jpg
              はぁ~~~… まったく母ちゃんは…


トコトコトコ…



1974.jpg
     わぁ!なんだコリャ!? マジすげぇ!マジすげぇぞぉぉぉおおお!


キャー! 茶ぁがコタツに入ったぁ



1975.jpg
         何?ナニ?なにぃ~!?  茶ぁどうしたのよー!!


茶ぁにつられて、たん姫もINだぁ

やっぱり、女の涙には敵わないのね♪



1976.jpg
女の涙… いいえ、母ちゃんの泣き顔がブサイクすぎてこれ以上見れないからです…
               (↑↑↑僕の心の中↑↑↑)



ヤッター! ヤッター! ヤッターマーン♪




一緒に暮らすとね、きっと母ちゃんの扱いの大変さ分かるよ… 試してみる???
茶ぁより。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

私の気持ちを、知ってか知らずか
茶ぁがコタツに入ってくれました! ナルけんがIN中にたん姫も♪
コタツムシ、見れるかも~♪






   
拍手する

<<☆トラさんの1日☆ | ホームへ | ☆ ・・・。☆>>

コメント
おぉ~みこ姐さんの涙が茶ぁちゃんの
心を動かした!!
茶ぁちゃん、ジェントルニャンですね!!
一人がいけば、あとはついていく。
そういうものですよね。
そっか、たんちゃんはナルけんさん効果も
ありますもんね!
一番気にいってくれる可能性大かな☆
【2009/11/20 00:22】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
あはは。みこ姐さん、女の武器を使いましたね(笑)
茶ぁちゃんは優しいね~。
そうよね、たん姫もナルけんさんが入っていれば安心して入れるでしょ(^^)?
あとは永遠ちゃんと桃ちゃん♪
ほら~!みこ姐さんもうひと泣き!(笑)
【2009/11/20 01:50】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 06:34】 | # | [edit]
こんな時はやっぱり茶ぁ君だねぇ~
みこ姐さんの泣き顔って。。。
かなり効くんだ( ̄m ̄*)
(只今妄想中。。。)
たん姫ちゃんはなるケンさんが入れば
入ってくれるかなぁ~なんて昨日思ってたけどねぇ(^0^)
桃太郎君エアコンもいいけどコタツはもっとイイと思うよぉ~
永遠君。。。孵化しないから。。。(-.-)
【2009/11/20 07:18】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
女の涙は強し!!ですね。
ウチもたぶん入らないです・・・
茶ぁちゃんもたん姫ちゃんも優しいねe-446
【2009/11/20 08:32】 | そらママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 09:41】 | # | [edit]
あ~、そういうことだったのね~。。。笑
何はともあれ、とりあえず、入ってくれたのが嬉しいですね~!!

これで、くせになっちゃったでしょ~?
【2009/11/20 10:36】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
♪猫はコタツで長くなる♪
を満喫できる日も近いですね!
でもね、入りっぱなしも、それはそれでさみしいのよ。
顔が全然見えないんだもの。
【2009/11/20 11:27】 | きお #- | [edit]
こうやってコタツムリになっていくんだよ~~
そのうち背負って歩くかも~~(爆)
【2009/11/20 11:58】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おぉ~このまま、コタツ大人気になりそう!
4にゃんぎゅうぎゅうになったら・・・
人の居る場所はないですね(笑)
【2009/11/20 12:24】 | タラ #- | [edit]
おおっ~!!
これはコタツムシ間近じゃないですか(*^。^*)
女の涙強し♪
みこ姐さんと暮らす?は~い!喜んで(^。^)y-.。o○
【2009/11/20 12:29】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
茶ぁちゃん、みこ姐さんのお世話お疲れ様<(_ _)>
いやぁ、ことごとく自由な4にゃんですねぇ~!
茶ぁちゃんは、なぜカートがいいのか?
そのうち気づくよ、こたつの魅力に!
4にゃんinしたら、足伸ばせないわね(^_^;)
【2009/11/20 12:47】 | こぱんだぱん #- | [edit]
みこ姐さん
ヤッターヤッター
ヤッターマンはどの時代のヤッターマン?
今のじゃないよね(*^m^)o==3プッ
でも1度、入ったら凄いよ
中は毛だらけになるし
経験者は語る(*^^*ゞ
【2009/11/20 12:48】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
うわっやったぁ~入ってくれた
みこ姐さん良かったねっ

でもでもですぞっ
掃除は大変よぉ~うふふ
【2009/11/20 13:37】 | こまち #- | [edit]
茶ぁちゃん、やったね!
たん姫も、やっぱりナルけんさんと一緒にインしたんだね~。ぷぷぷっ!

さあ、いよいよ
コタツムシがいっぱい増殖するぞぉ!
【2009/11/20 14:13】 | しじめ #- | [edit]
良かったですね~~♪
茶ぁくんんが、こたつは暖かいって、言ってくれるでしょうね(笑)
コタツムシ見れるのも、もうすぐですね
【2009/11/20 14:15】 | いたずらっこ  #- | [edit]
おぉ~!!
茶ぁさんが入ってる(^^)ルンルン♪
ギュウギュウまで、もうちょっとですね(^o^)丿
【2009/11/20 14:48】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
あはは、みこ姐さん、泣き落とし大作戦?
でも、やりましたね~!
茶ぁ君が入ればつられてたん姫も.
きっとみんなが入ることでしょう。
あ・・・お二人とも今日あたりもう、足を伸ばせなくなっているんじゃないかなあ?
【2009/11/20 15:06】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
昨日は警戒してたのかな?
1度暖かくて気持ち良い所って分かったら、
今度からこたつ好きになりますね。
そのうち、みんなこたつむりになるかな(*^m^*)
【2009/11/20 17:06】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
あはは。。。茶くんたら!
素直じゃないんだから!
おこたは、これからの季節の必需品なんだよ~!
絶対に離れれなくなるんだから~!
【2009/11/20 17:11】 | 凪まま #- | [edit]
こんにちは。
やっぱり女子の涙には弱いよね。
きっと嘘泣きでもね・・・

たん姫は僕が言った通りだったね。
ナルけんと共にだよ。
【2009/11/20 17:36】 | クリちゃんです #- | [edit]
おぉ!おぉ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
やったねぇ~~~
泣いてみるもんだねぇ(笑)
一匹入ってくれると、
なぜか次々と入ってくれたりするもの~♪
茶ぁ君、中ってあったかいでしょ~♪
しかし・・・たん姫・・・
きっとみこ姐しか入ってなかったら・・・
たぶん入らないと思われ(笑)
(嘘よ、嘘ーーっ・笑)
【2009/11/20 18:39】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
茶ぁちゃん、みこ姐さんのご機嫌とりは大変だけど頑張ってね!
って、コタツも入ってみるといいでしょう(^^)
昔っから、猫はコタツで丸くなる~♪って言うしね(*^。^*)
永遠ちゃんと桃ちゃんも入ってあげようよ☆
【2009/11/20 19:37】 | チュモンの代理人 #nDC4lz5k | [edit]
ヤッタ-マン♪
とっても嬉しかったんだね。みこ姐さん^^良かった良かった。
オコタいいなぁ
【2009/11/20 22:06】 | ぽんちゃん #- | [edit]
あはは~~
皆さんがカキコしてるように
みこ姐さんのヤッターマンはいつの時代かな(笑)
えっとドリフが好きだし。。。。
あたしの知っている時代と一緒だろうな~~(爆笑)

茶ぁちゃん君はすごいな~~
【2009/11/20 22:20】 | 優野 #- | [edit]
やったね~!
初めはなんだかわからなくて
ちょっと警戒してたのかな?
そのうち人気スポットになって
母ちゃんの場所がなくなるかも…
プププッ (*^m^)o==3
【2009/11/20 23:06】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

