
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆ ・・・。☆

2009.11.19
昨日は、完全に自分事を優先した更新にもかかわらず
コメントくださった皆様、本当にありがとうございました すみませんホント

頑張って出しましたよ~!コタツ!!



1960.jpg
                      ドドーン!!


もうね、狭いリビングが更に狭く
フローリングなんか、全然見えないし、掃除も絶対に大変になりそう… ハァ~…

さぁ!我が子達よ! これがコタツですよ~!!



1961.jpg
                 テーブルが小さくなったよ?


そこ? 気になったのはそこ???

いや~、想像以上に不評で 設置後、近寄ったのは桃太郎だけ
なんでも最初にチェックマンの永遠すらも、気にもとめない…
悔しいから、興味を示してもらう為に角を一ヵ所めくっておきました



1962.jpg
                     こんな感じに…


え~… 誰も近寄りません   どういうこと!?

が、数時間後(夜ですが)



1963.jpg
                  母ちゃん!母ちゃん!!


キャー! 茶ぁコタツに気づいてくれたの!?



1964.jpg
           この中から、モワワワ~ンって生温かい空気が…


そうよ! 中はもっと温かいのよ  どうぞ、入って入って♪



1965.jpg
                   ん~… 遠慮しとく


ナゼ

そして、夜も更けた頃…



1966.jpg
                     まったりんこ~♪


ナゼそこ



1967.jpg
                毛布生地ってイイよねぇ~ん♪


・・・・・・・・・・・・・。



1968.jpg
                  コタツっていいかも♪


茶ぁさんや… 使い方違います

結局、誰一人コタツにINせず… こんな事って、こんな事ってぇ!!
一番喜んでいたのは、やはりナルけんでした

めげないぞ!きっとその内ニャンズが使ってくれるはず!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

コタツ出したら、みんなINして出て来なくなっちゃうかしら?とか
寝室で一緒に寝てくれる子が居なくなっちゃうかしら?とか
いろんな不安もあったのに、結局こんな感じに… せつないわぁ~
ファンの音がイヤなの?ってスイッチ切っても変わりません






拍手する

<<☆女の涙☆ | ホームへ | ☆設置中☆>>

コメント
あれれ?
まさかの不発?
こんな時は茶ぁちゃんですよねぇカラ
ってそれはめくった毛布の上ですかね。
うーん、これからに期待ですね☆
こたつの中で猫団子とか、みたいですね♪
【2009/11/19 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
こんばんは。
それはね、きっとまだ慣れてないからだよ。
僕達って警戒心強いからね。
一度覚えると次からは大丈夫だよ。
たん姫こそ、ナルけんと添い寝しそうなのにね。
ねえねえ、みこ姐ん家は誰が最初に尻尾が割れると思う?
【2009/11/19 01:45】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 03:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 06:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 07:14】 | # | [edit]
えっ?コタツだよコタツ。。。
ダメ?しかも4にゃんもいるのに
誰一人として。。。
うち出すのやめようかなぁ( 一一)
ナルけんさんは大喜びなのにねぇ
うちもハイパーはワクワクして
「早く出そう」って言ってるのに
ヤツは寝るつもりだな。。。
出してにゃんずが近寄らなかったら
即刻撤去決定!
って出す前なんだけどねぇ(^^;
茶ぁ君 期待通りの反応
いつもありがとう( ̄m ̄*)
【2009/11/19 07:46】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
そのうち「全員入ってるやん!」ってなるわよ。
そしたら今度はみこ姐たちが
「足が伸ばせない~」ってなるのよ。
今のうちに足を伸ばしておいたら?
【2009/11/19 09:18】 | 茶葉ママ #- | [edit]
おーい!みんなー!
こたつだよぉ(^0^;
昨年も使ったんじゃないの??
まあ、毎年使ってるものだとしても、
ちょっと長いこと使わないでいると、
初めて見るものになっちゃうものですもんね。
きっと数日しないうちにみんな入ってくれますよ♪
今のうちに人間がこたつを楽しんだほうが良いかも!!
【2009/11/19 09:41】 | sally #D93V0kSM | [edit]
あ~、悲しい結果になりましたか~(涙)。
でも、まだまだ冬はこれから!
この中で4ニャン団子が見られたらいいなぁ~。
うちもこたつは有るには有るのですが、グータラな人間を作る事になるので出しません。
旦那の寝床になるのは分かってますからね~(笑)。
【2009/11/19 09:45】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
みこ姐さんやナルけんさんが、こたつでまったりしていれば
きっと入ってくれると思いますよ~~♪
我が家では、コタツを出すと寝てしまう人がいて
鬱陶しいから出してあげません(笑)
【2009/11/19 09:51】 | いたずらっこ  #- | [edit]
えぇぇぇ!?
なぜに茶ぁ君、そこ???(; ̄▽ ̄)
どして~~
だって生暖かい風がきてるの知って、
なぜにそこなんだぁーー??
ぜひとも中に入ってほしい!!!
でもさ・・・
そのうちきっと人間の足がはいらないほど、
皆、中で寛ぎ始めると思うんだー( ̄~ ̄;)
人間が余裕をもって足を入れれるのは今のうち~~っ(*`ω´*)ノ
【2009/11/19 10:14】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
そこなんだ。。。笑
たぶん、まだ気持ち良さが分かってないんでしょうね~。。。
そのうち~、みんなで入り込んで、どこ~??ってことになるかも~!!
【2009/11/19 10:37】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
え~っ!え~っ(・・;)
茶ぁちゃん、そこなの~(@_@;)
そう、きっと何日かすれば入ってますよきっと・・。
いや~茶ぁちゃん、今日も笑わせてくれるなぁ(*^^)v
【2009/11/19 10:45】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
うぇ~茶ぁちゃん
マジそこな~ん驚いた
毛布気持ちがいいのはわかるけど
中に入るとも~っと気持ちヨイのよ
今晩辺りどうかしら
【2009/11/19 11:29】 | こまち #- | [edit]
コタツに入らない猫がいるなんて、ビックリ
茶ぁくん、コタツの使い方、違ってるよ~(笑)
コタツの存在に慣れたら、中に入ってくれますョ。


【2009/11/19 11:37】 | らいちっQ #- | [edit]
存在感ありすぎて、まだきっと警戒してるんじゃないかな。
そのうち入りびたりになりますよ~
コタツテーブルの天板を取ると、
コタツの上でもぬくぬくくつろいでくれますよ。
人間の使い勝手が悪くなりますけど^^;
【2009/11/19 12:11】 | きお #- | [edit]
あはは!はじめてのこたつに
みんな驚いてしまっているのかな~?
茶ぁちゃん。うん、毛布はたしかにあたたかいよね(笑
でも慣れてきたら入ってくれそうですね♪
【2009/11/19 12:18】 | Robele #- | [edit]
そうそう、最近のこたつは赤くならないで、ファンが回るんですってね!
(こたつを使わないので知らなかった)
ファンの音が嫌ってわけでもなさそうだし、
まださむくないのかな?
そのうち中で猫団子ができるといいですね~。
【2009/11/19 12:47】 | くりひなママ #- | [edit]
あらら!! 予想外の無反応ですかっ(笑)
まぁ、まだ出したところですから、そのうちきっと
慣れて入ってくれますよ~(^◇^)
4にゃんさんは慎重派なのね~、きっと!!
でも、茶ぁくんのコタツの使い方、面白すぎる~~!!((o(>▽<)o))
【2009/11/19 13:00】 | ギギ #- | [edit]
茶ぁさん!使い方違うよ~!!
遠慮してるんだね~(^~^)
きっと数日後には、
人間の入るスペースがなくなりますよ♪
【2009/11/19 13:23】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
ハハハすごい無反応だね~~
それに茶ぁ君w~間違えた使い方してるしね(爆)

でもそのうちコタツムリネコさんの出来上がりだよ~~
【2009/11/19 14:00】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
ナルけんさんがコタツで寝てれば
まず、たん姫が寄ってくるでしょお~?
次に茶ぁちゃんがインするだろな。。。
そうこうするうちに、こたつジャックされるんだよ!
そしてリビングは身動きできなくなるのだ!わっはっは♪
【2009/11/19 14:53】 | しじめ #- | [edit]
きっとまた寒い日には入ってくれるのでは??
一度入るとやみつきになりますよ、きっと~。
うちなんて人間並みに上半身だけ出して寝てるやつ多数ですもの(笑)
最初だけですって・・・たぶん。
うちの子はどうして最初から入ってるのかなあ。
やっぱり意外とみこ姐さんちの子よりもロングのくせに寒がりだからとかなのかしら??
【2009/11/19 16:01】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
うはは(笑)
見事に無視されてますね♪
ウチはスイッチ切ってた方が好まれます。
雪の日も電源無しコタツで満喫されてますよ~
早くコタツブームが来ますように!
【2009/11/19 16:30】 | タラ #- | [edit]
きっとみんにゃ大喜びしてるだろうな~と思ってたのに
あららまさかの展開ですね^^;
まだなれないせいもあるんでしょうね。
きっとこの冬はコタツ大人気になること間違いなし♪
そうなるといいな~。
【2009/11/19 16:39】 | イヴ #- | [edit]
おや?きっとみんな大喜びで中に入ると
思いきや・・・?
見慣れないせいかな?もしくはまだ
中に入るほど寒くなかったのかな?
そのうち「コタツの中で猫団子」みたいに
なってくれたらいいなぁ♪
【2009/11/19 17:11】 | ぽち #- | [edit]
あららら・・・・・がくっ・・・
みんな我先にと入るのかなあって思っていました。
まさかの展開でしたね。
う~ん、慣れたら入ってくれるのかなあ?
【2009/11/19 17:18】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
えー、意外な結果ですね(^▽^;)
使い初めって、なんかヒーターの嫌な匂いがするせいかな?
しばらく使ってたら、慣れてくれるかな?
【2009/11/19 17:37】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
せっかく設置したのにね~
まてまて~
これからだって
足を伸ばせなくなりますから(爆)
【2009/11/19 17:41】 | みゆきママちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

