
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆偉いのは?☆

2009.11.16
一昨日は、チョビの寝姿におつき合い、ありがとうございました
甲羅干し・トドの悩殺ポーズとか、笑っちゃいました!
のびび~ん・にょ~ん・・エシュテル・ひらき・逆ひらき…などなど
たくさんのネーミング、いろいろ言い方がありますね~♪



それでは、本日の更新です♪ 今日は短め!



1945.jpg
         今日も1日、長男としてのお勤め頑張ったな、俺。


1日が終わろうとしてる時間、永遠がまったりしています
長男だから? ちょっと偉そう



1946.jpg
               当然だ! 俺が一番偉いんだから


うふふ♪ そうなんだ
確かに弟たちの面倒をしっかり見てくれるから、母ちゃん安心して仕事に行けるのよね♪
毎日、ありがとう



1947.jpg
                   ま、母ちゃんも頑張れや!


永遠のこのお手手のポーズ、大好きよ~



1948.jpg
  永遠ったら、なに言っちゃってんのかしら? この家で一番偉いのはあたちよ?


いいえ! 母ちゃんです!!



1949.jpg
                 下僕が、吠えてるわぁ~…


ウキーッ

反論できない自分が悲しい






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

下僕…
ニャンコを飼ってる方なら、感じてる人も多いことでしょう…
時に、ニャンコは自分が猫だと思ってないような気もします
ニャンコに仕えることに感謝しなくてはいけないのも






拍手する

<<☆出(だ)そう!☆ | ホームへ | ☆暴露の日曜日13☆>>

コメント
頼りになる兄貴永遠くん!
そりゃ、ちょっとくらい偉そうなポーズも
全然ありですよねぇ~。
おまけにそんな可愛いクロスまで♪
下僕かぁ~。
って私はずーっとそう思ってるし、それを
嬉しく思ってる一人ですね(笑)
ニャンズのために何かできれば、それが
自分の幸せ~♪
まぁ~うちのにゃんずもたんちゃんと同じようなことを
言ってる気がしてならないんですけどね(笑)
【2009/11/16 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
こんばんは。
永遠の満足感が伝わったよ。
手をクロスさせると、チョミさんも喜ぶんだ。
それにしてもたん姫、それはみんな分かってるんだよ。
でもね、言っちゃ駄目なんだよ。
黙って操るんだから。
【2009/11/16 01:17】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 06:25】 | # | [edit]
永遠ちゃんのお手手クロス、とてもリラックスしてるんだろうな~って(^-^)
私もうちの猫がこのお手手してるの見るの好きかも♪
下僕…うん、猫様にはかないませんからね。
我が家では猫は私のことを餌出しマシ-ンと思ってるに違いないといつも感じております(笑)
猫飼いの人ってみんなドMなのかしら(^m^)
【2009/11/16 07:25】 | sally #frUh5rcM | [edit]
下僕です、はい。
家の中で、唯一私に指図できるのは猫たちです
【2009/11/16 07:35】 | ちょこママ #- | [edit]
永遠ちゃんのクロスしたお手てなんだかかっこいいわ♪♪
下僕!確かに!そして自分をネコと思ってませんね(>д<)
そういえば何かある事に自分の仕業なのに被害者意識満々なときがあるなぁ・・
ま、そうゆうとこも可愛いんですけどね♪
【2009/11/16 08:04】 | あやの #- | [edit]
は~い(^o^)/ 下僕で~す(^0^)
下僕が幸せなんで~す(*≧m≦*)
ってかにゃんずと一緒にいて下僕じゃ
ない人探す方が難しいかもねぇ~
永遠君のお手手のポーズ私も好きよぉ~
うちは2にゃん共しないなぁ~(TへT)
【2009/11/16 08:17】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 09:12】 | # | [edit]
確かに・・・^m^
人間の方がお仕えしてますよね~e-330
でも、お仕えする者がいないときっと
寂しいですe-444
私たちは幸せ者だ~e-319
【2009/11/16 10:13】 | そらママ #- | [edit]
下僕は下僕なんだけど、喜んで下僕やってるところが…。(笑)
たん姫ちゃんがいばっちゃうのもわからなくもないですよね。
ナルけんさんから毎日ちやほやされてるものね♪
【2009/11/16 11:13】 | くりひなママ #- | [edit]
ハハハあちらこちらに下僕がおりますよ~~ネ~~
反論できないですものね~~^^;

【2009/11/16 11:15】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
私も下僕でーす!
確か星新一さんの作品で、
地球にせめて来た宇宙人が、猫と人間の様子を見て、
猫が地球の支配者だと思い込むってお話がありました。
宇宙人がそう思うのも、まぁ仕方ないかな(笑)
【2009/11/16 11:24】 | きお #- | [edit]
私もお仕えしてる感を
ヒシヒシと感じてますよ~(笑)
そしてそれが喜びに・・・
恐るべし!猫の魔力!!
【2009/11/16 11:38】 | タラ #- | [edit]
おやまぁ、永遠君たら、お手手えっくちゅでお寛ぎ(笑)
しかもなんだか偉そうだーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
確かに猫って自分が猫じゃないと思ってる時、ありそうだよねぇ!
うちのも特に自分は猫だと思ってないと思う・・・
てか、猫ってなんぞや?なんて思ってたりして(* ̄m ̄) ププッ
みこ姐さんとこは一番は母ちゃんなのね!?
ナルけんさんじゃないのね!?(爆)
【2009/11/16 11:39】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
う~ん
下僕の道まっしぐらですよね
ってか是非下僕にですかね私の場合

永遠くんカッコイイ
そのお手手でパンチされたい
【2009/11/16 12:21】 | こまち #- | [edit]
下僕の私も来ました~(*^。^*)
ほんと、お仕えしてますよね♪それが嬉しかったり・・^^;
これからも下僕でいきますよぉ(かなりドMだ・・私)

【2009/11/16 12:24】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
にゃんズのためなら~♪
これからも下僕の道、まっしぐらです(笑)
【2009/11/16 13:24】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 13:33】 | # | [edit]
あはは、たん姫、あなたの行っている事は正しいです。
うちも私は下僕です。
家も猫たちに乗っ取られています。
【2009/11/16 13:41】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
下僕…(笑)

せめて対等!と思いたい所ですが
にゃんこ的にはどう思っているのか??
聞きたいような、怖いような~(^^;
【2009/11/16 16:10】 | アスカ #N6kp4qTg | [edit]
はいはい、ゲボク道まっしぐらが
ここにもいますよ~♪o(^-^)o

起きてから寝るまで、ご奉仕することが
ゲボクの幸せなのです。
にゃんこと暮らし始めてから、つくづく思う。
。。。自分はツンデレ好きだったんだ。。。と。(笑)

【2009/11/16 16:13】 | しじめ #- | [edit]
永遠君お手てクロスして可愛い!
リラックスしてる証拠なんだ~(*´ー`*)

まったく同感
確かに猫飼いは皆下僕だわ!!(笑)

↓のたん姫ちゃんの強烈なまでの
愛情~~~☆いやぁ・・・愛されてますねナルけんさん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2009/11/16 16:36】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
そうそう私も三匹の下僕です^^;
猫飼いはどうしてもそうなっちゃいますよね^^;
それでも幸せなんですケドね・・。

永遠君のお手手クロスがたまんないですね。
長男として立派に家を守ってくれてるもんね。偉いわー。
【2009/11/16 17:46】 | イヴ #- | [edit]
お腹すいたニァ~・遊べニァ~・触れニァ~
はいはい、おっしゃる通りに致します(笑)
何処も、可愛いお猫さまの下僕です
我が家は、すっかり猫仕様になってしまって
人間が住みにくくなってます(笑)
【2009/11/16 20:08】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/16 22:09】 | # | [edit]
永遠にいちゃん、いつもありがとうってきっと皆おもってるよ。
『長男の日』が欲しいね♪
今日のたん姫、いつもにも増して魅力的v-20
【2009/11/16 23:04】 | ぽんちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

