
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆バギー☆

2009.11.12
昨日は桃太郎のセーター姿におつき合い、ありがとうございました
桃太郎には冒険色だった緑色、似合ってるって言ってもらえて嬉しいです!
ナルけんがたん姫にセーターを買ってきた時は、また紹介しますね
そうそう!夜のお散歩は桃太郎だけなんですよ~ (私が1ニャンで精一杯なの)



それでは、本日の更新です♪



頂き物をしました


1931.jpg
                      バギーです!


実は、このバギー
長くおつき合いさせてもらっているワンちゃんブログ 【☆SAKURA&RIKU☆】 の
さくらちゃん&りくくんが使っていた思い出いっぱいのバギーです♪



さくらちゃん&りくくん
  いちご狩りに行って、いちごに釘づけの 手前からさくらちゃん&りくくん


今年の7月1日、ヨーコママさんに待望の赤ちゃんが産まれました (けいた君♪)
人間の家族が増え、すっかりお姉ちゃん・お兄ちゃんになった2ワン♪
新しいバギーを購入したそうです
『良かったら、いかがですか?』と、お声をかけていただきました!
ヨーコさん、本当にありがとうございました



1933.jpg
  早く!早く!       ちょっと待ってろ!    永遠兄ちゃんまだぁ???


バギー到着後すぐの光景
長男・永遠の余念のないチェックを待てない茶ぁ&桃太郎



1934.jpg
       やった!やっとオイラの番♪      違うよ!僕の番!!


永遠のチェック終了後、待ってました!と言わんばかりの弟2ニャン



1935.jpg
       オイラ奥がイイ!!      え~、僕も奥の方がイイなぁ~


なぜだろう? さくらちゃん&りくくんが使ってる写真は、あんなに余裕があるのに
この2ニャンだと、ぎゅうぎゅう



1936.jpg
         桃太郎が、あとでイイって譲ってくれた! イエイ♪


茶ぁ、独占…
うん、そうだね  想像どおりの展開だったよ、やっぱり…
フリースを中に敷いてあげたら



1937.jpg
              何か?              何でしょ?


出てくる気ゼロの桃太郎と茶ぁ
でも、この様子を引きで見ると、こうなってます



  いつまで入ってんだよ!代われ!    あたちなんか匂いも嗅いでないのよ!1938.jpg
        シマシマ圧力だ…         ね ね 寝たふりしなきゃ…


ワンちゃんの匂いとかで、威嚇するかな? とかチョット不安だったけど全然!!
ヨーコさん、本当にキレイにして送ってくれたんだろうなぁ~
いろんな気持ちが本当に嬉しいね
んじゃ、チョットお散歩してみる?



1939.jpg
   いつものカートより地面が近いね♪     見晴らしも乗り心地もイイぜ!!


結局、お外お散歩組は桃太郎と永遠
いつもより長めのコースで、とってもイイ子で乗っていてくれました

家に帰った後は…



1940.jpg
   家の中限定なら、このバギー使うわ! ナルけんに廊下でひいてもらう♪


ウチの廊下、そんな長くないから
狭い家の中、ナルけんにひいてもらいながら楽しんでたたん姫でした


ヨーコさん、ありがとう!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

さくらちゃん&りくくんの思い出がいっぱい詰まったバギー
そんな素敵なバギーを譲っていただけて、本当にうれしかったです
これからは、4ニャンの思い出もたくさん増えていくんだぁ!
そう考えると、不思議な感じと喜びでイッパイになります♪
大切にしていきたいと思います





拍手する

<<☆バナー広告で☆ | ホームへ | ☆散歩用☆>>

コメント
思い出の詰まったバギー素敵ですね☆
わぁ~みんな興味津々!
ここは長男の永遠くんが一番乗りなんですね!
やっぱりチワワちゃんたちより、にゃんずは
体が大きいんですね。
茶ぁちゃん、乳母車に入ってる赤ちゃんの
ようで可愛い~☆
外・室内散歩に大活躍ですね!
【2009/11/12 00:11】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
へぇ~!素敵!!
みんにゃが興味持ってくれてるなんて、
バギーも喜んでるかな(^-^)
4にゃんいっぺんにはお散歩に行けないけど、
2にゃんずつなら行けそうですね。
ははっ。たん姫はナルけんさんに室内でひいてもらうのね(笑)
【2009/11/12 02:44】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 06:26】 | # | [edit]
前のカートと使えば4にゃんそろってお散歩もできますね(*^-^)
たん姫もお家の中限定って言わずにお外に出てみたら?
【2009/11/12 07:31】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
本当だ~、ワンコのときよりか、バギーが小さくみえるっ(笑)!!!
大人気ですね~。
これでますますお散歩が楽しくなりそう♪
それにしても、どこのお家でも
グッズにお金かかっていますよね~(笑)
不況って言う割に、ペット関連用品の
売り上げはのびてるんじゃないかなって
思います。
【2009/11/12 07:35】 | oceangecko #- | [edit]
思い出の詰まった素敵なバギー
よかったですねぇ(^0^)
バギーっていいですねぇ~
私も最近福澤さんが重くって
乗れるようなモノがいいなぁ~って
思うんですけど会社と家の往復の為だし
しかも駐車場からの距離だけでしょぉ
やっぱ持つかぁ~。。。ってなる訳ですよ。。。トホホ・・・
あ~見えて福澤さん結構小心者だからなぁ
道が変わるだけでドキドキしてるからねぇ
私的にはバギーに乗せて散歩したいけど
無理だなぁ たん姫ちゃん並にビビリだもん。。。
永遠君と桃太郎君が羨ましい限りです。。。
【2009/11/12 08:38】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
思い出のたくさん詰まったお下がりですね
そこにまた新しい思い出が繋がって
ホンワカ~しますね♪
【2009/11/12 09:15】 | いたずらっこ  #- | [edit]
みんなお気に入りですね~e-454
思い出を繋いで行くって素敵ですよね
【2009/11/12 09:27】 | そらママ #- | [edit]
あら~!楽しそう。良かったね。
私もニャンズとお散歩してみたいなぁ。
うちはビビリなんでムリかな。
みんなワラワラ集まって・・・
茶白組が勝ったんだね。
【2009/11/12 09:57】 | 茶葉ママ #- | [edit]
猫がバギーでお散歩。
この図は、初めてかも~!!
いいのもらっちゃいましたね~☆
これで、2にゃん連れてお散歩行けますね~♪
【2009/11/12 10:34】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
シマシマーズの圧力にめげないふたり、かわいいな♪
バギーから見上げるみんなのお目目がキラキラ輝いて、
本当に楽しそうにしているのがよく伝わってきますね。
思い出たくさんつまったバギーで、これから新しい思い出をたくさん作っていってくださいね。
【2009/11/12 11:51】 | きお #- | [edit]
うわ~~~これは素敵なおさがりヽ(〃´▽`〃)ノ
それこそワンコちゃん達の思い出も持ちつつ、
新しくみこ姐さんちでも思い出いっぱい作れるなんて~~!!
このバギーちゃんも幸せ者(いや、物か?・笑)だねぇー♪
たっくさん、素敵な思い出作れますように~♪
さっそく・・・みんなで場所の取り合い(* ̄m ̄) ププッ
みんな仲良く乗るんだよ~~♪
【2009/11/12 12:20】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
思い出いっぱいのバギー、これから更に思い出が増えそうですね(#^.^#)
みんなで我先にと入りたい・・いや~笑っちゃいました^_^;
うちもいつかこうしてバギーでお散歩・・・憧れです。
【2009/11/12 12:35】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 13:04】 | # | [edit]
思い出のバギー素敵です(*^_^*)
みんにゃで、取り合いですね(笑)
気に入ってくれてよかったですね♪
【2009/11/12 13:30】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
素敵~♪
いいですね!思い出バトンタッチ
桃くんもおニューのお散歩用のお洋服きて早速新しい思い出出来ましたね!
2台あればみんなでお散歩も夢じゃないっwww

いいなぁ憧れます^^
うちのビビリニャンズじゃダメだろうなぁ~(^^;

【2009/11/12 13:54】 | ままきょん #- | [edit]
かわいいバギーだぁ~っ!
思い出を引き継いで、
楽しいお散歩をいっぱいしたいですねっ!♪
みんなで、わらわらチェックしてるところが、なんとも可愛い!
順番だよ、順番!
いっそのこと、みっちみちにみんなで入っちゃったら、
爆笑かなぁ~?(笑)
【2009/11/12 14:30】 | しじめ #- | [edit]
うわあ、みんなすごいチェック~!
気に入ったようですね。
思い出の詰まったバギーをいただけてよかったですね。
さらに楽しい思い出が加わるから、バギーさんも幸せでしょう。
あらら、ワンコさんたちのときよりバギーが小さく見える・・・・
【2009/11/12 14:57】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
素敵なバギーの到着、嬉しいですね!
皆のチェックが念入りですね!
これからお出掛けの回数も増えそうですね!

【2009/11/12 15:01】 | 凪まま #- | [edit]
素敵なバギーですね~
これなら散歩も楽しくていいですね~
永遠君と桃ちゃんお散歩用ですね
【2009/11/12 15:37】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
こんにちは。
このバギーのサイズ、僕が入ったらもう誰も入れないよきっと。
桃太郎はみこ姐から、違う目線で贔屓されてるね。
ジャニーズ系だから?
【2009/11/12 16:56】 | クリちゃんです #- | [edit]
お、おうちでバギーはねえ・・・たん姫(笑)
我が家なんて平屋建てだけどやっぱりそこまでのスペースはないとおもう(^^;)

でもこうして譲られてくるお品って素敵ですよね~。
我が家もいつの日かベビーカーとか押すのかしら・・・。
今のところ想像できないなあ(←母性本能がネコで満足しているらしい人・笑)
【2009/11/12 16:58】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
素敵なバギーですね^^
みんなすっかりお気に入りなのですね♪
おとなしく乗ってお散歩なんて
えらいなぁ~(*^_^*)
いろんな楽しみ方があって
思い出、いっぱいになりそうですね♪
【2009/11/12 17:17】 | Robele #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 17:20】 | # | [edit]
いいないいな~~(*^^*) 素敵なバギーですね♪
しかもなんてお利口さんに乗ってるんだ!!永遠君と桃ちゃんったら~v-238
こんな素敵なバギーがあったら、どんどんお散歩に
連れて行きたくなりますね♪
たん姫ちゃん!! お家の中限定と言わず、お外にも
出かけなさいね(笑)
【2009/11/12 21:47】 | ギギ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

