
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆バナー広告で☆

2009.11.13
昨日は、素敵なバギーのお話にたくさんのコメントをありがとうございました
これから、たくさんの思い出を作っていきたいと思います!
いつか絶対にたん姫を外で散歩させるぞー



それでは、今日はチョィ更新です♪


突然ですが 【Cat-and-Me.com】 ってご存知ですか? 
(↑のサイト名をクリックすると別ウィンドウで開きます)

最近バナー広告でも、よく見かけるので、ご存じの方も多いかと
『猫とわたし、その想い、写真をみんなでシェアできる新しいサイト』と紹介されてます
あの美味しいご飯シーバさんのサポートで運営されてるんですよ

もう既に、たくさんの方が投稿されていて(知ってるニャンコちゃんも居たのぉ♪)
私も参加させてもらいました!

シーバ大好物の永遠君にご協力をお願いしました!!


1768.jpg
       ちょっと恥ずかしかったけどな、シーバと言えば俺だかんな!


ありがとね

興味のある方、ぜひ↑上↑のサイト名をクリックして行ってみてください
テーマもいろいろ、たくさんの方の投稿作品も見れます

ちなみに、ウチはこんな感じですよ     ←クリックすれば見れま~す
永遠のテーマは 『愛が深まったとき』
なんかね!読み返したら文章が変になってた 投稿後だったから直せない
確認の時に気づかなかった私って… ダメだわ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

もし、投稿された方がいらしゃったら教えてくださいね!
拝見しに行きたいと思ってます♪ 皆さんの出会いやエピソード、楽しみです















拍手する

<<☆憧れの!☆ | ホームへ | ☆バギー☆>>

コメント
知りませんでしたー。
さっそく見に行ってみました。
永遠くんとの出会いと絆の深さ
しっかりと伝わってきました。
永遠君恥ずかしがることないよ!
うちもシーバ好きだからなぁ~。
時間のある時にゆっくり覗いてみます!
【2009/11/13 00:17】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 06:32】 | # | [edit]
初耳~!
見てきたよ
永遠くんの最初の出会い、偶然とは思えない
きっと先代猫さんが出会わせてくれたんだよ
【2009/11/13 07:31】 | ちょこママ #- | [edit]
とっても素敵なエピソードでした*^^*
永遠くん、見上げる瞳がとっても可愛い♪♪
出会うべくして出会った、かけがえのない家族ですね*^^*
【2009/11/13 07:52】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
すっごく素敵な文章でした^^
みこ姐さまの心が永遠くんにたくさん救われた事がとてもよく伝わってきます。
出窓のお話には涙が...
言葉を交わせない分、猫達とは目と目で会話し心で繋がっている気がしますよね(^^)


【2009/11/13 08:10】 | ままきょん #- | [edit]
拝見しましたよ~。
何度読んでも永遠君のエピソード、
ジーンときます。
いいお兄ちゃんですよね~。
私も投稿…。
いや~文章力ないし、なんだか照れくさいわ~(笑)
【2009/11/13 08:22】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 09:02】 | # | [edit]
知りませんでしたぁ~
早速 拝見させて頂きました。。。
とっても素敵なお話でした。。。
永遠君のお話は 知ってたとはいえ
改めて読むと またまた感動です。。。
みこ姐さん文章上手ですよぉ~
変じゃないですってぇ
私も投稿してみよっかなぁ。。。
時間ないかなぁ(-”-)。。。
【2009/11/13 09:15】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
永遠ちゃーん、見てきたよ!
とっても素敵なエピソードと一緒に
凛々しいお写真があったよー!
シーバさんも猫好きがたまらない
サイトを作ってくださいましたねー。
私も参加してみようかな....。
↓バギーでお散歩楽しそう!
いいなー。ウチは恐がりだから無理かなー。

【2009/11/13 09:40】 | ヒカコ #- | [edit]
永遠君みて来たよ~
良いな~~文章がお上手で~

こんなサイトあったんですね~
勉強になりました~
【2009/11/13 09:48】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
へぇ~~初めて知った!
たっくさんの方が投稿されてたね~
可愛いニャンコちゃんがいっぱーい(*´艸`)
これはもいっかいじっくり見に行かないと(笑)
永遠君もぷりちぃに写ってたね♪
そしてエピソードも読ませていただいたよー
胸にキュン☆とくる感じでとても素敵!
あぁーうちも投稿しようかなぁー(*´∀`*)
【2009/11/13 09:57】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 10:03】 | # | [edit]
さっそく見てきました。
素敵なエピソードにうるうるきてしまいました。
出会いって本当に宝物ですよね。
【2009/11/13 12:12】 | きお #- | [edit]
え~っ!
知りませんでした。
永遠くんのエピソード読んできました♪
なんかうるうるしちゃいましたよ・・。
うちもやりたいけど、文章が苦手だからなぁ(^^ゞ
【2009/11/13 12:39】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
初めて知りました!
永遠君のエピソード
ジーンときちゃいました~
今度じっくり見てみなきゃ♪
【2009/11/13 12:50】 | タラ #- | [edit]
あ、実は私このサイトで
すでに永遠くんのエピソード、拝見しておりましたよ~^^
じーんとあたたかい感動に包まれました(*^_^*)
たぶんみこ姐さんと同時くらいに
恥ずかしながら私もこまめの話、投稿しちゃいました^^;
あんまりたいそうなエピソードはないのですけど・・・(笑
【2009/11/13 13:03】 | Robele #- | [edit]
知らなかったです
みこ姐さん宅の長男くんは
頼もしいですね
ウチの長男ときたら
へなちょこりんだよぉ~
永遠くんかっちょいいよ~ん
【2009/11/13 13:20】 | こまち #- | [edit]
素敵な写真に仕上がってますねe-454
みこ姐さんも辛い思いをなさってるんですね・・・
私も同じ経験をしたので、お気持ちよくわかります。
以前のペットが初めて私の夢に出て来た日に見つけたのがそらですe-446
【2009/11/13 13:25】 | そらママ #- | [edit]
知らなかったです。
素敵なエピソードに、うるうるです。
【2009/11/13 13:48】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 13:54】 | # | [edit]
覗きに行ってみました
みこ姐さんの緊張の真面目な紹介
そうだったのかと改めて思った
私と誕生日が1日違いなんだね
運命を感じた
永遠くん
結婚して(爆)
【2009/11/13 14:30】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
永遠君との運命的な出会いと
心あたたまるエピソード読ませていただきました
ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+.・*
【2009/11/13 14:30】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
今見てきました~!
素敵な写真と文章じゃないですか~!
読んでて、じぃ~んときましたよ。。。
永遠ちゃん、なんかカッコいい♪
長男として、がんばってほしいじょ!
【2009/11/13 14:33】 | しじめ #- | [edit]
みこ姐さんも思いが詰まった文章に
涙しました
こんな風に、じっくり考えるのも
良い事ですね
【2009/11/13 16:07】 | いたずらっこ  #- | [edit]
いや~、正に「運命の出会い!」ですよね!
永遠君の写真がまたいい感じ♪
そんな偶然、そうそうあるもんじゃないですよね。
きっと永遠君とみこ姐さんは、
出会うべくして出会ったんだと思いますよ^^
【2009/11/13 17:05】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
初めて知りました。
永遠くんとの運命の出会い、素敵ですね。
他の方の投稿も、後でゆっくり見たいと思います(^_^)
【2009/11/13 17:30】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
永遠くんとの出会いは運命だったのですね。
永遠くんは本当にい子ですね。
長男として立派に家を守っていますよね。頼もしいですね。

↓トラさんも落ち着いてるようで安心しました。
【2009/11/13 17:47】 | イヴ #- | [edit]
へ~初耳です。
でもあのシーバですものね。
たくさんエピソード載ってるんだろうな(まだ見てないのですが・・・なぜならもうすぐ義理母上が来るから~♪(大変だわさ))
うちはまだシーバデビューして・・・1週間くらいなのでここにかけるほどファンってわけじゃあないけど(笑)
でもいいな、ときどきなんていうか、猫との間のことだけど、ほかの人にも知っていてほしいなっておもうこと、ありますよね。
【2009/11/13 18:37】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 20:14】 | # | [edit]
見てきました。
運命の出会いだったんですね。
ちょっと涙が・・・・・
【2009/11/13 21:18】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
へぇ~。知りませんでした!
永遠ちゃんのお写真も見てきました(^^)
素敵な仕上がりと永遠ちゃんの眼差し、
なんか泣けてきちゃった。
【2009/11/13 21:27】 | sally #D93V0kSM | [edit]
見てきましたよ~!
永遠くんがとってもオットコ前に
写ってますね!ナイスなお写真だわ!
記事の方も読ませていただきました。
じーんとなっちゃいましたよ。
ほんと、運命の出会いだったんですね。
【2009/11/13 22:14】 | ぽち #- | [edit]
すごい偶然ですけど、運命を感じますね。
素敵なエピソードでした。
永遠ちゃんを可愛がることで
先代猫ちゃんも喜んでくれていると思いますよ(^^)
小さな永遠ちゃんの写真かわいい~♪
【2009/11/13 22:48】 | チュモンの代理人 #nDC4lz5k | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

