
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆憧れの!☆

2009.11.14
昨日は Cat-and-Me.com の、永遠のエピソードをたくさんの方が
読んでくださって… 本当にありがとうございました
是非、皆さんもお時間があったら投稿してください!(注:まわし者じゃ~ございません)
我が子に出会えた喜び、皆さんのエピも知りたいな



それでは、本日の更新です♪
たくさんのお部屋に遊びに行ってる私(毎回見ポチでごめんなさいねぇ~)
昨日は久しぶりに、リンクさせてもらってるほとんどの方にコメ残せました!
やっぱり、コメントできるって、嬉しいな!!

そこで、たくさんの可愛いニャンコちゃんを拝見してますが
中でも、とっても憧れてる姿があります

実は…

ついに!

それを!

してくれたニャンコが!

我が会社に!!!!!




1925.jpg
                    昼寝はサイコー♪



チョビ! グッジョブ!!


憧れだったのよ! この寝姿

※ ここからは、私の自己満足な世界におつき合いください ※



頭の向きから~♪



1926.jpg



頭の向きから~♪



1927.jpg



さぁ!ついに後ろから!!



1928.jpg



あぁ… もう鼻血が出そう!

極めつけは!!



1929.jpg



下半身のアップー


社長が発見した、チョビの寝姿
この写真を撮ってる間、ずっと社長と笑いっぱなし!
あこがれの、脱力感たっぷりのこの寝姿、仕事もそっちのけでした

ところで…
この寝姿って、なんて呼べばイイんだろ?
みんなは何て言ってますかぁ???


ネーミング募集!!




1930.jpg
   社長さんと母ちゃん、本当に仕事してる? そんなんで会社大丈夫???



あはははは~(^^ゞ







~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

本日は、私の自己満足度100%の写真ばかりでスミマセン (って、いつもか!)
興奮して、ほとんどピントが合ってません (これも、いつもだ!)
1枚目の縦撮りのチョビのお腹まわり、私にソックリです






拍手する

<<☆暴露の日曜日13☆ | ホームへ | ☆バナー広告で☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 02:05】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 06:34】 | # | [edit]
おおぉ~
うちは両手と両足と両方伸ばしてたから
フライングキャットだとか
スーパーマンキャットだとかって呼んでたけど
チョビちゃんの場合は足だけだからなぁ~
“甲羅干し”だとか。。。どうだろう。。。
ネーミングって難しいねぇ~(^~^)
【2009/11/14 07:47】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
うちで雪ちゃんがこのポーズのときは「のびび~ん」って言ってます(*^-^)
だらーり脱力系で面白いポーズですよね。
【2009/11/14 08:16】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
チョビちゃん、かわいい~!!!
実家の犬Jamもそんな格好でよく寝てました。
でも手も伸びてたからスーパーマンだったなぁ。
なんかこんな絵をお医者様のカルテで見たことがありますよ。
まるで麻酔かけてしまっているようですね。
【2009/11/14 09:36】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
エェ~ッe-451
ニャンコってこんな格好するんですか?
ビックリ! いや、感動e-420
『トドの悩殺ポーズe-266
ウ~ン、センスないんで無理です~e-350
【2009/11/14 10:00】 | そらママ #- | [edit]
あぁ~わかるわかる!
憧れますよねこれ。
うちもやってくれないんですよ~
チョビさん最高♪
かわいいと、あらゆる方向から写真撮っちゃいますよね!
私も現場検証みたいに撮りまくってしまいます^^;
【2009/11/14 10:08】 | きお #- | [edit]
あ、わたしもこれ憧れです。
うちも6にゃん・・・いや7にゃんいるのに誰もしないんですよ~。
この数ある角度から撮影しているみこ姐さんにどれくらいあこがれだったかを感じます(笑)
でもわたしもこんなの発見したら絶対360度から撮影しますわ。
【2009/11/14 10:18】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ああ、このだらりんポーズ、私も
憧れです~。
うちは寝姿だけはお行儀いいんですよね~。(笑)
興奮して撮りまくっちゃうの、わかります~。
あんまり興奮してぶれちゃうのね(笑)
それもわかるー♪
【2009/11/14 10:48】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 10:53】 | # | [edit]
チョビちゃん最高☆☆☆
いいなぁ~ウチは7匹+1もいるのにダメです。
期待のめろくんもダメ~~~
写真撮りまくりの気持ち分かるなぁ♪
ついに後ろから!って(笑
相当テンション上がりましたねぇ(笑
ネーミングは・・・思い浮かばない~~~(汗
【2009/11/14 11:02】 | kyuku #- | [edit]
うわぁ~(^。^)y-.。o○キター!!
私も憧れなんです~やっぱりいい。
チョビちゃん、またしっぽが短いのがポイントだわ♪
ネーミング・・う~む難しい^^;
【2009/11/14 11:03】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
すごい~~
こんな写真撮れたんだ~
憧れちゃうよね~
こんな寝姿~~みてるだけで二マ二マ

なんてネーミングすれば良いでしょうね~
この姿~~
悩んでしまいますよね
【2009/11/14 11:12】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
アハハ、このポーズは夏によく見られますよ
ちょこもナナもやります
おなかを床につけてヒンヤリするのが気持ちいいみたいよ

行き倒れポーズって我が家では呼んでます
【2009/11/14 12:54】 | ちょこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/14 13:03】 | # | [edit]
わわわわっ
イイなイイなぁ~私も憧れるぅ
4枚目のお写真最高~v-10
私も撮りたいよん
【2009/11/14 13:49】 | こまち #- | [edit]
あはは、見事なまでの無防備さ!
安心しきってるって感じですね
チョピちゃんは職場の華のようで
良い仕事してますね

【2009/11/14 14:33】 | いたずらっこ  #- | [edit]
私もこのポーズ大好きです♪
脱力ですよね~
見ているこちらまで力がぬける~^^
うちではこまめがよくやってます。
顔が顔なんで、なんだかブルドッグみたいですけど(笑
チョビさんのこのスタイル、たしかに仕事どころではありませんね~♪
【2009/11/14 14:57】 | Robele #- | [edit]
エステ最中の伸びきったおばちゃんみたいだから
「エシュテル」っていってますよ^^
かわいい~、
このおちりとアンヨがたまりませんね(^-^)
【2009/11/14 15:02】 | だっちゅ #- | [edit]
このウエスト…(-_-;)
迫力あるわ。。。って、私も人のこと言えねーー!!
この寝かた、うらやましいですよね!
かわいいし、おもしろくて(*≧∀≦)
うちは、ないなぁ。。。
みこ姐さん、仕事しろ・・・
【2009/11/14 16:33】 | こぱんだぱん #- | [edit]
うわぁ、ワタシも憧れです~、この姿!
なんとも脱力系な
ニンゲンを幸せにしてくれる寝姿だ~♪
社長さんと撮りまくって笑ってる会社。。。
こちらも憧れですよ~♪o(^-^)o

ネーミングは、うーん。。。
なんだろ?(笑)
【2009/11/14 16:36】 | しじめ #- | [edit]
こんにちは。
チョビ、なかなか上手だよ。
ただね、僕的にはね、両腕はまっすぐ前に出さないと。
これが出来て初めて、パーフェクトだよ。
僕は真ん中にふくよかな尻尾があるから、足が3本あるって言われるよ。
チョビ、努力精進してね。
【2009/11/14 16:39】 | クリちゃんです #- | [edit]
キャ~これは
すごいショット☆ 可愛い~~~
涙でるね^^
【2009/11/14 17:59】 | wako #- | [edit]
うわあ~!
可愛いなあ~。
うちはこうやって足を伸ばす子は少ないので、見られた時はいい事がありそうな気がします。
うちでは「にょ~ん」って呼んでいます。
【2009/11/14 19:25】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お久しぶりです~~
昨日の記事も拝見してきました
あちらにも行って拝見してきましたよ
みこ姐さんの思いがしっかり伝わってきましたよ
永遠君本当にいいお兄ちゃんしていますよね

今日のチョビちゃん。。。
ずばり「ひらき」。。ネコの開きです
【2009/11/14 19:35】 | 優野 #- | [edit]
ごめん私も鼻血ぶーだった
まな板スタイルです
(*^m^)o==3プッ
【2009/11/14 20:56】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
あぁ、私もこの寝姿に憧れているの。
むか~し、一度だけ、わが子がしていたわ。
最近はぜんぜんしてくれないの。
落ち着くのかしらねぇ?
私もみこ姐さんとこの会社に勤めたいわ!
【2009/11/14 21:21】 | 茶葉ママ #- | [edit]
キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
チョビちゃんかわいい~♪
このポーズ最高ですね。
うちのコたちはこんなポーズしたことないんだけど、やってほしいなぁ。
「逆ひらき」だよね~(^^)
【2009/11/14 22:57】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

