
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆散歩用☆

2009.11.11
昨日はレディース・チョビ髭におつきあい、ありがとうございました
そして、トラさんの安定してる姿に、たくさんの『良かった』 のコメント
本当に嬉しく思っています、ありがとうございます




それでは、本日の更新です♪


桃太郎~、ちょっと来て来て(^_-)-☆


モゾモゾ… モゾモゾ…   よっしOK!!




1919.jpg
                 緑のセーター似合ってる?


うん!似合ってる
お散歩用のセーター、これで今までより寒くないね!



                                 いいなぁ~、動きやすそう…
1920.jpg
       ちゃんとリード付けれるやつ? 母ちゃんドジだから心配だな~


大丈夫! ちゃんと通し穴が付いてるやつ買って来たよ!



                      いいな、セーター… セーターセーターセーター…
1921.jpg
            か か 母ちゃん、後ろから怖いオーラが


そうだね 
たん姫、どうしてもアレ動きづらいみたいで…
近いうちナルけんがセーター買ってくるそうです



1922.jpg
           あのセーター、フードが付いてる  いいなぁ~


茶ぁのマフラーだって可愛いよ



1923.jpg
    オイラ、茶ぁ兄ちゃんみたく顔が大きくないから、こんな風になっちゃう…


そうだね きっと茶ぁならお顔で止まるのにね



1924.jpg
   早く父ちゃんの帰り時間にならないかな♪ 似合うって言ってくれるかな!


きっと言ってくれるよ! さぁ、じゃお出迎えの支度しようね♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

先週から、ナルけんの帰ってくる時間帯に、桃太郎と夜の散歩をしています
公園の端っ子で待機してるとナルけんの車が来ます
4ニャンの中で一番最初に『ただいま』と『おかえり』の挨拶です
駐車場からは、ナルけんが抱っこして玄関まで… とは上手くいかず
私に抱っこしてもらって家の中へ 信用度、ナルけんに勝ってます





拍手する

<<☆バギー☆ | ホームへ | ☆問題でも?☆>>

コメント
可愛い~☆
可愛い上に、あたたかくってリードも
通せるとはすばらしい!
小顔のモモちゃんにはフードは大きめ
みたいだけど、それがまたイイ♪
そっかぁ~お散歩されてるんですね!
今は雨降ってるけど、お散歩できたかな。
明日も1日雨みたいだから、お外が好きな
子にはつまらない日になっちゃいますよね。
たんちゃんのセーターも楽しみだな♪
【2009/11/11 00:09】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 06:18】 | # | [edit]
桃太郎君、セーター似合ってる♪
お散歩してるんですね~。
にゃんこのお散歩ってちょっと不思議ですけど。。。
うちの旦那も外では信用度梨だったりします(;´▽`A``
【2009/11/11 06:44】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
桃太郎君 緑がとってもよく似合うねぇ~
No.1だよぉ~
あはは 確かにフードは大き過ぎるかも。。。
たん姫ちゃんのセーターいいなビームが
ちょっと怖いけどナルけんさんが
かん姫ちゃんに似合う可愛い
セーターを見つけてきてくれるよぉ~
私的には術後のみこ姐さんのレッグウォーマーみたいな
カラフルのが似合うと思うけど。。。
福澤さんのセーターじゃちょっと
大きいだろうしなぁ~
女の子のは可愛いのが沢山あるから
楽しいよねぇ~(^0^)
茶ぁ君 フードがなくても ひがまないの。。。
サンタ茶ぁ君似合ってるんだし
ボンボンだって付いてるんだからぁ~(^-^)
【2009/11/11 08:08】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
可愛いv-238
桃太郎くん、よく似合ってるよ(*^。^*)
お散歩出来るなんて羨ましいな。
【2009/11/11 09:08】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
桃太郎君、よく似合ってるよ~。
フードがちょっと大きかったかな(笑)
たん姫ちゃん、赤がよくお似合いなのに、
セーターも欲しいんだ。
まあ、女の子はたくさんおしゃれしたいよね♪
ナルけんさん、どんなセーターを買ってきてくれるかな?
【2009/11/11 09:09】 | くりひなママ #- | [edit]
かわいい~♪
桃太郎ちゃんはセーターが似合うのね!
緑のフード付きかあ。オサレだね(^-^)
ちょっとフードは大きかったんだね。
後ろから呪文のようにセーターセーター聞こえてくるけど(笑)
たん姫は赤が似合うなあ。きっとピンクも。
これじゃあ永遠ちゃんにもお洋服買ってあげなきゃ!
パンダ、着る?(笑)
じゃあ、桃太郎ちゃんとはなでニットデートしようね♪
【2009/11/11 09:27】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 09:40】 | # | [edit]
ワァ、よく似合ってますゥe-266 可愛いなぁ。
たん姫ちゃんの「いいな」オーラが
パソコン通してこちらまで伝わってますよ^m^
どんなセーターが来るのかなe-266
【2009/11/11 10:20】 | そらママ #- | [edit]
う~ん、似合ってるよ~☆
桃太郎くんもお散歩するんだね~♪
フードは、確かに茶あくんなら大丈夫そう。。。笑
【2009/11/11 10:28】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
似合ってる、似合ってる~☆
桃太郎くんとってもかわいいよ♪

お散歩してるんですね。
桃太郎くんとみこ姐さんのお迎え、
ナルけんさん、うれしいだろうなぁ。

後ろにいるたん姫、肩ひもがずれて、
セクシーよ(≧m≦)
【2009/11/11 11:24】 | らいちっQ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 11:30】 | # | [edit]
桃ちゃん、グリーンがとっても似合っていますね!
いいなぁ~。
私もわが家のニャンズにこんなかわいいお洋服、
着せたいなぁ~^^

みこ姐さん、結婚5周年おめでとう!!!
【2009/11/11 11:49】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
桃太郎ちゃん、よく似合ってるよ(*^^)
お散歩出来るなんて良いなぁ♪
ナルけんさんもお出迎え嬉しいだろうなぁ~
【2009/11/11 12:21】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
なるほど~着たままでもつけれるように穴のあいてるのがあるのね?!!
すごいなあ、ちょっと目からうろこ(笑)

桃ちゃんのにはフードがついてるけど、茶ぁくんのにはマフラーがついてるのですね!
というわけで茶ぁくん、隣の芝生は青く見えるだけよ~(笑)
【2009/11/11 13:08】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 13:11】 | # | [edit]
桃太郎さん、めっちゃ似合ってます!!
確かに、フード大きそうやね(笑)
でも、そこがまた(//▽//)キュン♪
【2009/11/11 14:00】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
桃太郎くん、いいね~可愛い♪♪
みんなそれぞれ、ほんとによく似合ってますね^^
たんちゃん、それもよく似合ってるけど
きっとナルけんさんの見立てたセーターはまた別格なんだろうな^^
どんなだろうね??
お披露目楽しみに待ってます♪♪
【2009/11/11 14:16】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
桃太郎ちゃん、グリーンが映えるよ~♪似合ってる!!
みんなちゃんとお洋服を着こなして
えらいなぁ。
その姿でお迎えに出てるなんて
ナルけんさん、感涙だよぅ、きっと!(笑)
みこ姐さん、これ作戦ですか?
ナルけんさんが直行で帰ってくるための。。。ぷぷぷ
【2009/11/11 14:22】 | しじめ #- | [edit]
桃太郎君良く似合ってる~~
若草色が毛色にあってるよね~
これを来て散歩に行けば寒くないね

早くナルけんさんに見せたいんだ~
フフフきっと良く似合うと言ってくれるよ~~
【2009/11/11 15:36】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
あのね~
気のせいか?
段々とニャンに見えなくなってきてます
どうしてだろう~
ちゃんとニャンニャンてする?
私には人間語を言ってる気がする(*^^*ゞ
【2009/11/11 16:32】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
こんな可愛い桃ちゃんがお出迎えなんて
ナルけんさんは幸せ者ですね♪
絵に書いたような幸せな光景に
ほのぼのしました
【2009/11/11 17:40】 | いたずらっこ  #- | [edit]
似合う、似合う、桃ちゃん素敵(*´ェ`*)
なんか爽やかだわぁ~☆
みんなでコスプレでたのしそうねぇ!
あああ、たん姫が背後から念仏?となえてるーー(^_^;)
桃ちゃん、逃げてーー!!
父ちゃんに褒められたかな?
【2009/11/11 21:50】 | こぱんだぱん #- | [edit]
似合ってますよ~
カッコイイ

嬉しいお迎えで毎日お早め帰宅かな!
【2009/11/11 23:51】 | 凪まま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

