
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆たん姫の☆

2009.11.07
昨日はトラさんにたくさんの暖かいコメント、本当にありがとうございました
皆様のコメント1つ1つが、元気玉になってトラさんに届いてます!
トラさん、しっかりご飯も食べてくれてるし、ひとまず落ち着いていま~す
このまま安定してくれると思います!!



それでは、本日の更新です♪



1900.jpg
              ちょっとぉ~、みこ姐ナニよこれ!!


ん? たん姫のサンタ衣装だよ?



1901.jpg
   動きづらいしぃ~、暑いしぃ~、だいたいミニスカじゃないし! ブツブツ…


アンタは私には文句ばっかりだね…
でもね、きっとナルけんが帰って来たら、あまりの可愛さに飛び上がると思うよぉ?



1902.jpg
              ホント!? 絶対!? 間違いない!?


はいはい、間違いないと思います



1903.jpg
         ナルけんまだかなぁ~、早く帰って来ないかなぁ~~~


たっだいまぁ~!!  by ナルけん



1904.jpg
  ねぇねぇナルけん♪ あたちサンタなの!ねぇ可愛い?世界一可愛い???


すっげぇ可愛い! 食べたくなっちゃうぞ♪



1906.jpg
   キャー! ヤッタわ!!  ナルけんに可愛いって言われたわ!!!!!


テンションのあがるたん姫



1905.jpg
     一生脱がないわー!!  いっそ、あたちの体に縫いつけて~!!


無理です






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

ナルけんに、可愛い可愛いと連発され撫でまくられ、ハイテンションのたん姫
何故か喜びの表現をキャットタワーの柱でしてます(興奮すると、いつもそう)
季節はずれのセミみたいです
んでもって、この数十分後には脱いで走り回ってました
サイズがちょっと大きかったみたい






  
拍手する

<<☆暴露の日曜日12☆ | ホームへ | ☆まだまだ!☆>>

コメント
こんばんは。
たん姫のアゲアゲ気分が丸出しだね。
でもさ、可愛いじゃない、たん姫って。

夕方みこ姐の所に行ったら、中々アクセス出来なくて、トラさんのことを今見たんだ。
シロクロと共に、お互い出来るだけ前を向いて進んで行こうよ。
シロクロも何だか同じペースでずっと居るよ。

【2009/11/07 00:17】 | クリちゃんです #- | [edit]
あら、可愛いサンタさん♪
嬉しさをタワーに駆け上って表現してるところが
たんちゃんらしくてまた可愛いね。
↓トラさん頑張って欲しいですね
今は安定しているようなので、このまま・・
このまま元気で、ずっとそこにいられますように。
【2009/11/07 05:44】 | pigumii #- | [edit]
ほら。やっぱりたん姫も似合うね~♪
ちょっとサイズは茶ぁちゃん感覚で買っちゃいましたか?(笑)
あ~ん!これ着て茶ぁちゃんと夫婦漫才してほしいなぁ(^0^)
すいません、変な野望を(笑)
【2009/11/07 06:30】 | sally #D93V0kSM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 06:56】 | # | [edit]
たん姫ちゃん可愛いぃ~
よく似合うよぉ~
実は私もこのお洋服買おうか迷って
違うのを買ったんです。。。
やっぱりこっちの方が可愛いなぁ~
そっかぁ~ちょっと大きいのかぁ
たん姫ちゃんは小柄だもんね
ミニスカたん姫ちゃんってコトは
やっぱりみこ姐さんはミニスカトナカイかぁ~
こっちも楽しみ(^m^)
(まだ言う)
【2009/11/07 07:55】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
かわいいたん姫(*´ェ`*)
ナルけんさんが、褒めるのも分かるわぁ~!
最近たん姫が、健気なかわいい女に見えてきたわ。
って、私の勘違い???
今度は、ミニスカ買ってきてもらわなくちゃね~( ̄m ̄*)
【2009/11/07 08:08】 | こぱんだぱん #- | [edit]
今日は熱っぽいので、読み逃げです~。
たん姫、かわいい~!!
【2009/11/07 09:04】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
きゃ~っ♪
可愛いサンタガ~ルだわ(#^.^#)
可愛いを連呼しちゃったナルけんさんの気持ち分かります☆
次は茶ぁちゃんとの共演?それともみこ姐さんがミニスカサンタで登場かな?(*^^)v
【2009/11/07 09:21】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
たん姫かわいいね~
もうナルけんさんが誉めたら~~
有頂天ですね~
可愛いたん姫サンタさん我が家にも来てほしいw~
【2009/11/07 09:24】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
バカップル・・・

ゲホッゲホッ!
か・・・風邪でもひいたかなぁ~
【2009/11/07 11:31】 | きお #- | [edit]
たん姫ちゃん、セクシ~e-349
キャットタワーは悩殺ポーズかしら^m^
リボンがついていて素敵なお洋服ですね。
みこ姐さん、絶対ミニスカサンタじゃないと、ナルけんさん取られちゃうよ~e-348

そうそう、みこ姐さんはサックス吹けるんですか?
かっこいいなぁ♪
【2009/11/07 12:04】 | そらママ #- | [edit]
あら赤いワンピのサンタ服だー
似合ってるよぉ

私も昔(バブル時代)、たんちゃんみたいなワンピース着てクリスマスパーティ行ったことがある
はぁ~楽しかったなぁバブル時代~
【2009/11/07 12:47】 | ちょこママ #- | [edit]
たんさん、セクシー♪
めっちゃかわいい(//▽//)
ボンボリにリボン、似合ってます!
【2009/11/07 13:20】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
たん姫、可愛い~。
ナルけんさんに褒められてハイになっちゃったのね。
セミみたいにくっついている姿に微笑んじゃいました。
【2009/11/07 13:56】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
たんちゃん自体がプレゼントみたいで
ナルけんさんが可愛いぃを連発するの分かるわぁ~
ふふ、お披露目したら脱いじゃった☆
それもたん姫らしいですね
【2009/11/07 14:20】 | いたずらっこ  #- | [edit]
たん姫似合ってる~♪
タワーに登るとミニスカになってるわよ!
なんか丸見えじゃない・・・?(笑)
こんな可愛い姿だったら、
そりゃ~ナルけんさんもメロメロですね(^_^)
【2009/11/07 14:29】 | タラ #- | [edit]
たんちゃん、ギャルのように可愛い。
これが、ナルケンさんが好きな
ミニスカたんちゃんですね。
たんちゃんも、興奮すると木に登る
タイプなのね。ぷぷぷ。
【2009/11/07 15:55】 | shuchanmama #- | [edit]
赤ワンピのサンタ服、可愛いですね!
ハシャグたん姫の健気さが。。。
何処まで登っていかれたのかしら???
【2009/11/07 16:25】 | 凪まま #- | [edit]
ケケケケケケッ~
飼い主に似てタン姫の行動も早い
きっと今頃は天井裏だろうね~
いっそ縫い付けて~には、恐れいりやした~
みこ姐さんの妄想・・・
ある意味、当たってるかも
急にこんな夢なんて見る訳ないよね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
流石です(*^^*ゞ
【2009/11/07 16:29】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
たん姫可愛い~~
それじゃナルけんさんもいちころですね
女の子はどうして男がいいのかな~~
すごい疑問です
うちも声が違います

たん姫せっかく着たのに脱いじゃったんですね
きっと「脱いでもすごいんです」というところをみせたかったのかな

昨日のトラさんの記事拝見しました
今回も大丈夫
私そう思っています
負けるなトラさん!!
【2009/11/07 18:01】 | 優野 #- | [edit]
ぐふふ。
サンタガールのたん姫ちゃん、
可愛いじゃあーりませんか!(笑)
「縫いつけて~」に。。。笑っちゃったよ♪
ナルけんさんの狂喜乱舞が
見えるようだわ~♪
【2009/11/07 18:24】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 20:06】 | # | [edit]
たん姫かわいい☆
ナルけんさんに気に入られるかドキドキだったんですね(笑
乙女だわぁ~♪
こういうのを見ると真似したくなっちゃいます。
猫7匹トナカイにしてそり引かせた~い(笑
あ、今は8匹でしたぁ☆

トラさん、来年の干支ですよぉ!
元気玉、送ります☆頑張れっ!!
【2009/11/07 23:15】 | kyuku #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

