
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆サンタさんへ☆

2009.11.02
サンタさんへ


ハロウィンが終わった昨日…




1868.jpg
     茶ぁ兄ちゃん気が早いねぇ~     僕の意思じゃないんだけど…


僕だけ衣替えになりました…



1869.jpg
                 赤い洋服、似合ってますか?



1870.jpg
          ねぇサンタさん、可愛い可愛いと育てられた僕…



1871.jpg
      今じゃ~すっかりいろんな意味で、いじられキャラになりました…



1872.jpg
              笑われることも多くなった僕だけど…



1873.jpg
       笑われてナンボの人生、意外とそんな自分に酔いしれてます


なので、こんなイイ子な僕に、カリカリ1000粒お願いね♪




茶ぁより






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

肋骨のヒビ、ご心配おかけして申し訳ありません
暖かいコメント、ありがとうございました 症状は軽いので大丈夫です!
日用品の買い出しに行った昨日、ホームセンターでXmasグッズを見つけ
『このセーターは茶ぁに似合うだろうな』と思い、即買いしてしまった
本人もかなり気に入ってるようで、ウザがることなく毛皮のように着ています♪






拍手する

<<☆口は…☆ | ホームへ | ☆暴露の日曜日11☆>>

コメント
おぉ~お店みたいですね!
お店はもうハロウィングッズを早々に
撤退させてクリスマス色になってきて
ますもんね。
茶ぁちゃんとっても良く似合ってるよ★
可愛いねぇ~♪
サンタさんじゃないけど1000カリカリ
あげたくなっちゃいます!!
【2009/11/02 00:13】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
お久しぶりです!肋骨にヒビですか!?驚きました、大事に至らなくてよかったですね(>д<)
茶ぁちゃん相変わらずきゃわいくて元気そうでよかった!!
赤白ストライプのマフラーも超お似合い!!
わたしは8月から調子を崩して一ヶ月程入院していました。まだまだ本調子ではないのでぼちぼちブログを更新していこうかなと思っています。
また遊びにきますね♪
【2009/11/02 00:28】 | あやの #- | [edit]
大丈夫ですかぁぁぁ?!?!?!?
肋骨にひびなんて・・・w( ̄△ ̄;)w
お大事になさってくださいーー!!!!

茶ぁ君☆きっとサンタさんは
願事叶えてくれるよぉー(。-ω-。)ノ
【2009/11/02 00:52】 | カメ吉さるきち #hiiZJbic | [edit]
茶ぁちゃん、サンタ可愛い(#^.^#)
カリカリ1000粒で良いのぉ~?
クリスマスと言わず・・スグにあげちゃうよ♪
そのままの茶ぁちゃんが一番好きよっ(*^^)
【2009/11/02 01:54】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 06:21】 | # | [edit]
茶ぁくん、サンタの衣装、よく似合ってますね~
可愛い(*^。^*)
セーターだったら、とっても暖かそうですね。
【2009/11/02 06:41】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
あら♪茶ぁちゃんお似合いだよぉ~(^-^)
毛糸で出来てるのね!これはぬくぬくだね~♪♪
良いものを買ってもらったね!
【2009/11/02 07:15】 | sally #frUh5rcM | [edit]
茶ぁ君気が早いなぁ~
っと言いつつ私もサンタさん服を購入。。。
勿論お披露目は12月だけどねぇ~
ハロウィン何もできなかったし。。。(2年続けて。。。)
私も自分で驚いたヒビの話があるの。。。
足が痛いなぁって思ってたら
足野裏の小さな小さな骨にヒビが
入ってたんだぁ~
しかも安土山に登る前から。。。
でもこの骨。。。何もできず、
痛み止めを飲むだけなんだって。。。
この先くっつくかも知れないし
割れるかも知れない。。。
どうなるんだろう。。。
最近痛みにも慣れてきて痛くない方が
変な感じぃ~
大丈夫?私?(笑)
みこ姐さんも気をつけないとダメだよぉ~
一緒に牛乳生活だねぇ~(^-^)
【2009/11/02 07:35】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
そうなのねぇ。ハロウィンってサッと駆け抜けてしまう。
それでクリスマス期間は異常に長いのよ・・・
私はクリスマスに楽しい思い出が無いので、クリスマスこそ早く駆け抜けて欲しいわv-406
↓肋骨って意外と簡単にヒビが入るみたいよ。
くしゃみで入る人も多いし。
カルシウムとマグネシウムをバランス良く摂ってね。
薬局で売ってるカルシウム強化のウエハスは手軽よ。
私も医者から勧められたわ。
【2009/11/02 08:42】 | 茶葉ママ #- | [edit]
そうねそうね、ハロウィンが終わったらもうクリスマス一色よね。
茶ぁ君お似合いだよ♪

ひえぇ~、肋骨にヒビ?!
ホネは以外に丈夫で…怪我したことないから、わからないけどすごい痛そう~。
お大事にしてくださいね。
【2009/11/02 09:46】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 09:48】 | # | [edit]
肋骨骨折ですか~
それw~痛いwね~
黒ネコも肋骨にヒビ入れた時w~もう痛かった~治り悪いし
お大事に~~


サンタさん茶ぁ君早いね~
フフフ気が早いのw~みこ姐さんか~~
でも我が家もクリスマスバージョンになりそうだから~笑えない~

良く似合ってるよ~~茶ぁ君
【2009/11/02 10:02】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
いや~、めっちゃ似合ってるよ~!
でも、それじゃあ、逆にサンタっぽいから、茶ぁくんが、みんなにプレゼントあげなきゃね~?? 笑
【2009/11/02 10:29】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
きゃははは
そうそう笑われてナンボだよね
茶ぁちゃん
自然に笑顔にさせてくれる
茶ぁちゃんの力は凄い
【2009/11/02 11:05】 | こまち #- | [edit]
ハロウィンの次は、もうクリスマスなんですね~
茶ぁタクロース、かわいい♪
みんなに笑顔をプレゼントしてくれる、ステキなサンタさんですね^^
肋骨のヒビ、お大事に~!
【2009/11/02 11:24】 | きお #- | [edit]
みこ姐さん、ろっ骨にひびですか?
実は私も以前スノボで、そしてダンナもサーフボードで。
ま、勝手にくっつきますから、
あまり派手な動きさえしなければ・・・。
きっと忘年会ぐらいには絶好調に動けるように
なってると思います(笑)
茶ぁくん、人には、いやにゃんにも
生まれ持った本分というものがあるんだよ・・・。
なんてどんな本分じゃい!とつっこまれそうですね(爆)
【2009/11/02 11:35】 | oceangecko #- | [edit]
茶ぁ君、気が早過ぎ(; ̄▽ ̄)
あれだね、きっと・・・
クリスマスが終わったら、もう頭にミカン載せるんでしょ(笑)
赤いセーター、とっても似合ってるよ~♪
還暦のおじいちゃんに見えたってことはみこ姐さんともこりんの秘密ね(* ̄m ̄) ププッ

肋骨、大丈夫ですか~~!?(・Θ・;)
安静にしていればくっつくってやつかな??
うちのおばあちゃんが数年前バイクで転んで鎖骨にヒビが入ってねー
(すげーパワフルばーちゃんなの、80なのに・笑)
それこそ安静に、とはいいつつもついつい動いちゃうから気をつけてねー(´・ω・`)
【2009/11/02 12:43】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
茶ぁさん、似合ってます♪
(((( *ノノ) キャー
うちもクリスマスに変更しなきゃ(*^_^*)
サンタさんに、届いてるよ~~!!
【2009/11/02 13:10】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
茶ぁくん、赤が良く似合ってますね♪
天真爛漫な茶ぁくんが、大好きですよ
サンタさんにも届いてるはず。。。。です!
【2009/11/02 13:46】 | いたずらっこ  #- | [edit]
茶ぁサンタ、かわいい。
似合ってるよ、茶ぁくん☆
クリスマスにはカリカリの雨が降るかもよ。フフフ。
【2009/11/02 13:56】 | らいちっQ #- | [edit]
茶ぁ君、似合ってるよ~~♪♪
私が茶ぁ君の専属サンタになりたいくらいよ~(笑)
「笑われてナンボ」に噴出しちゃいました☆
今日も笑いをありがとうe-266
【2009/11/02 13:56】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
祟りの元は、みこ姐さんだったのか~
肋骨のヒビは私の怨念だべさ~(-o-;
私もしょっちゅう階段から落ちてて足首の腫れがなかなか引かない
オマケに痛みも引かない
1カ月近く痛みが引かないのでv-100へ、そしたらヒビが入ってたって、知らずに普通に走って歩いてた恐るべし私の精神力
茶ぁちゃん赤いサンタさん使用の服がキリリと決って似合ってるよ
素敵だよ~
彼氏になってよ
ねっ?
毛深いの好きだからv-10
【2009/11/02 14:06】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
茶ぁ君可愛いよぉ(^O^)

肋骨大丈夫ですかぁ??
病院でも飲み薬とシップだけなんですよねぇ。。。
うちのパパも転んで肋骨にヒビが入った事がありますよぉ(^_^;)
あら、先生イケメンだったのですかぁ(笑)
私が出産の時の担当医の先生も
凄くイケメンで、優しくってスタイルよくって
素敵だったんですよねぇ(#^.^#)
独身だったら、惚れていた♪
よりによって、産婦人科の先生が
イケメンって、女性としては・・・(笑)

肋骨お大事にしてくださいねぇ(*^_^*)
【2009/11/02 14:12】 | ☆ヨーコ☆ #- | [edit]
茶ぁくん、似合ってる~♪
11月に入ると一気にクリスマスですよね!
そうそう、笑われてナンボだよね~(^_^)
【2009/11/02 14:31】 | タラ #- | [edit]
うわあ、茶ぁくん可愛い~。
クリスマスが待ち遠しくなっちゃう。

みこ姐さん、大丈夫ですか?
私も以前肋骨にひびがはいりました。
息をしても痛いんですよね。
なるべく安静にしてくださいね。
【2009/11/02 14:38】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
みこ姐さん、肋骨にヒビぃぃぃ?
おとなしく静か~にしてなきゃダメですよぅ!

茶ぁちゃん、サンタさんのセーター似合ってる!
その癒しパワーで
みこ姐さんを治してね!o(^-^)o
【2009/11/02 15:11】 | しじめ #- | [edit]
茶ぁ君、すご~く似合ってるよ~♪
きっとサンタさんもお願い聞いてくれると思うな!

肋骨にヒビって・・・大丈夫ですか?
でも、肋骨じゃぁギプスも出来ませんしねぇ。
お大事にしてくださ~い。
【2009/11/02 16:38】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
茶ぁくん、サンタのお洋服とっても似合ってるよ~。
笑われてナンボだなんて滅相もない(^^♪
茶ぁくんはイケニャンですよ~。
自信持ってくださ~い。

イヴへのお祝いコメ、有難うございました。
とっても嬉しかったです♪
【2009/11/02 17:32】 | イヴ #- | [edit]
ええ~(@o@)ろっ骨にひびなんて・・・大丈夫なのでしょうか?><;
あまり無理せずお大事になさってくださいね。

茶ぁちゃん、赤いセーターがとっても良く似合ってます(*^_^*)
すっかりお笑いキャラだけど、その笑いに
たくさん癒しをもらってますよ~♪
サンタさんにお願い、届くと良いね^^
【2009/11/02 19:39】 | Robele #- | [edit]
こんばんは。
うわ!気が早いね、茶ぁ。
って言っても茶ぁの意思じゃないんだよね。
でもとっても似合ってるよ。

みこ姐、チョミさんがとっても喜んでたよ。
暖かい言葉。
【2009/11/02 19:41】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 19:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 20:22】 | # | [edit]
ろっ骨にひびって・・・大丈夫ですか?
大事にしてくださいね!

誕生日のお祝いコメントありがとうございました(^^)
いいなぁ、洋服を着ることができて・・・。
やっぱり、こういうの見ると即買いしてしまいますよね!
茶ぁくん、とっても良く似合ってるよ♪
今年のクリスマスは茶ぁくんサンタが
プレゼントを配って回るのかな^m^
【2009/11/02 21:41】 | チュモンの代理人 #nDC4lz5k | [edit]
早々とサンタさんにお願いする茶ぁくん、カワイイな。
そうそう、サンタさんへのお願いは早い者勝ちだからねぇ…今からやっといて正解よ(ウソ (>皿<))。

みこ姐さん、ろっ骨にひびって!
くれぐれもお大事に~v-356
【2009/11/02 22:36】 | びびとも #q7XswXQk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

