
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆暴露の日曜日11☆

2009.11.01
ヤッホ~! みんな元気?

今日の暴露話は、僕・茶ぁの担当で~す♪



先々週あたりから母ちゃんが



1865.jpg
       息するだけで痛いのよ~ 現場で働き過ぎて筋肉痛なのよぉ~


って、ずっとずっと訴えていたんだ
でもね、筋肉痛なら数日で良くなるでしょ? でも全然よくならなくてさぁ~
なんか、お仕事でコンテナにゴミをバンバン投げ捨てたりしてたんだって
あとね、今月にコンペがあるみたいでゴルフの打ちっぱなしも行ってたんだよね~
結局、母ちゃん病院に行ったんだ




1866.jpg
          あら!先生イイ男♪ お着換え恥ずかしいわん!


のん気な母ちゃん、好みの先生だったみたいだよ
レントゲンは骨しか写らないのに、恥ずかしがるなんて変なの~
あ!でね!
診断の結果、肋骨にヒビが入ってたんだ!!
骨折じゃないし、症状も軽いみたいで、飲み薬だけで帰って来たよ
【なんとか帯】って言うのも出す?って聞かれたらしいんだけど
わずらわしいし、あまり意味もないみたいで断ったんだって!
ちなみに、今でも母ちゃんは
『仕事でヒビはいったんだ!』って言ってるけど
僕が思うに、絶対に力まかせのゴルフの練習でヤッたんだと思う!!




1867.jpg
     自分の贅肉の圧迫で骨にヒビって素直になれないのが乙女???


きっと、母ちゃんにはまだ【恥じらい】が残ってるんだね
贅肉を認められないんだ… オッパイの下に付いた贅肉は見ないフリなんだ…
あ、内臓脂肪かな? どっちにしても脂っこいお肉ってことだね♪
でも、母ちゃんの年齢で肋骨に簡単にヒビが入るって、どうなのぉ~




今日から牛乳飲みなね、母ちゃん!!








拍手する

<<☆サンタさんへ☆ | ホームへ | ☆ハロウィン☆>>

コメント
みこ姐さん、大丈夫ですか?
肋骨って、そんなに簡単にヒビいっちゃうんでしょうか?(^_^;)
お大事にね。
【2009/11/01 00:31】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 07:04】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 07:53】 | # | [edit]
大丈夫ですか?e-444
ひびって痛いらしいですね・・・
あまり無理しないでゆっくりしてくださいね。
【2009/11/01 08:50】 | そらママ #- | [edit]
肋骨にヒビって痛いですよね
みこ姐さんは頑張りやさんだから
いつも一生懸命☆
ゆっくり養生してください
【2009/11/01 09:50】 | いたずらっこ  #- | [edit]
あちゃ~。
みこ姐さん、そりゃすっごい痛そうじゃないですか!
ちゃんと安静にしてくださいね。
そういえば肋骨って長く咳をし続けててもヒビ入るとか聞いたことありますけど・・・。
お大事になさってください。
【2009/11/01 10:35】 | sally #D93V0kSM | [edit]
…肋骨にヒビ…大丈夫?
どんだけ、クラブ振り回してきたの~?
コンペ間に合うかしらね?
って、そっちの心配かいっ!!
お大事に☆
牛乳飲みなさい。
イケメンレントゲン医師のことは、忘れなさい( ̄m ̄*)
【2009/11/01 10:57】 | こぱんだぱん #- | [edit]
えぇ~!?大丈夫ですか?
昔うちの妹もヒビ入ってました。。
笑うと痛い!というので笑わせてましたね。。(鬼)
イケメンレントゲン技師・・・骨見せるのにもドキドキだわ~♪
【2009/11/01 11:02】 | タラ #- | [edit]
肋骨にひび~?
でも、結構なるみたいですよね~?
笑ったり、せきしたりするとツライですよね?
お大事にです~!
【2009/11/01 11:34】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
ひび~??!!
旦那も骨折の割りには平気な痛みらしいですけどひびでも十分痛いもんじゃないんですか?!!
なんだか最近まわりで骨関係の問題が・・・(笑)
なにはともあれ、笑ったり、衝撃を与えないでお大事に(むずかしいな・・・)
【2009/11/01 12:26】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こんにちは。
ひび???
何か流石って感じするよ。
僕も茶ぁの意見に賛成するよ。
お大事に~~~。
【2009/11/01 12:38】 | クリちゃんです #- | [edit]
えぇ!!!
みこ姐さん大丈夫ですか?
ヒビって骨折より痛い?って
聞いた事あるけど・・・

無理はしないでねぁ~
お大事に
【2009/11/01 12:50】 | こまち #- | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですか??
肋骨にヒビって痛いですよね。
あまり無理はダメですよ、こういう時こそ・・甘えるのも必要です(*^^)
【2009/11/01 13:41】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
あらら~
肋骨は自然に治るのを待つしかないですものね。
時間かかるでしょうねぇ。
無理なさらずに、お大事になさってくださいね。
【2009/11/01 16:22】 | くりひなママ #- | [edit]
ヒビ…(゜ロ゜)ギョェ
無理しないでくださいね。
イケメン!!いいな~
私が行く病院にはいないです(笑)
【2009/11/01 16:40】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
みこ姐さん大丈夫ですか?。ヒビぐらいで良かったですけど、本当お大事になさって下さいね。どうしてそうなったか原因が定かではないなんて、なんだかみこ姐さんの大らかさがうかがえてちょっぴり笑えますが(ごめんなさい、失礼しました)、身体のことですからあまり無理しないで完全に治るまでは穏やかに過ごして下さいね。ところでたんちゃんは小さい頃お鼻が真っ黒だったのに、成長したら黒縁取りでピンク色なんですね、可愛いっ*。
【2009/11/01 17:11】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]
あわわわわわe-350e-330
大変じゃないですか。。。
無理は絶対にいけませんよ~~~
茶ぁ君、いつもの茶ぁ君の魅力で
お母さんをいっぱい癒してあげてね!
ナルけんさ~~ん、お仕事忙しくて大変だと思いますが
みこ姐さんのこと頼みましたよ~
【2009/11/01 17:30】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
肋骨にヒビ!?
うわぁ~、痛そう。
大丈夫ですか?
無理せず、大事とって下さい。
牛乳、小魚食べて、骨を強く!

【2009/11/01 18:08】 | らいちっQ #- | [edit]
お久しぶりです~(^^)
みこ姐さん肋骨にひび入ってしまったんですね。
痛そう~!
肋骨ってけっこう折れたりしやすいらしいですよね。
無理しないでナルけんさん&4にゃんに看病してもらってね~!
【2009/11/01 19:30】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
みこ姐さん、大丈夫ですかー。
助骨にヒビだなんて
聞いただけで痛そう(:_;)
茶ぁくんの言うとおり
カルシュームいっぱい摂ってくださ~い。
【2009/11/01 19:49】 | イヴ #- | [edit]
あらら大丈夫ですか?
ろっ骨にひび。。。無理がきいたのかな
お大事にしてくださいね

ちなみにろっ骨ひび。。。なんですが
要は骨折と同じなのでゆっくりしてくださいね
【2009/11/01 21:28】 | 優野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 21:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 22:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 23:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

