
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆姫返上?☆

2009.10.28
昨日は、調子に乗った永遠にコメントありがとうございました
そうそう!猫寺のことについて私もよく知らなかったんですぅ
もし、気になる方は★マークをクリックしてくださいね →→→
(人によって宗教の違いもあるかとは思いますが、ご参考まで!)

それと!昨日のコメントで『私も呼び捨てで呼んで』なぁ~んて素敵な言葉が!
実は私も、皆様のニャンコちゃんやワンコちゃんに呼び捨てにされると
かなり嬉しいタイプです 『みこ!』って呼ばれたわぁ!!





それでは、本日の更新です♪

普段から私に限定で、タカビーで姫炸裂で恋のライバル(?)なこの彼女…



1837.jpg
   なによ!なんか文句ある? アンタはあたちにご飯だけくれてりゃイイの!!


ナルけんにはM嬢を演じ、私にはS嬢全開と使い分ける、女・たん姫
実は昨日、とんでもない姿を見てしまいました



1838.jpg
     今日もナルけんの帰りが遅いわ… ダーリンの体が心配よあたち…


寝起きでもナルけんを忘れない彼女、偉いわ~ っじゃなくって
見て見て!後頭部



1839.jpg
                    ほげぇ~~~


トサカ? ツノ?  普段隠してるの?
なんて呼ばれてるけど、寝ぐせなんて恥ずかしいわぁ~ゲラゲラ!!
どうせじゃ、横からも撮ってみよう



1840.jpg
    今日のナルけんの晩酌のツマミは、あたちにしてあげようかしらぁ♪


立ってるよね? みんな見えてるよね?  グフフフ♪



1841.jpg
                    ほげらぁ~~~


この状態でナルけんがたん姫見たら、どう思うかな?
100年の恋も冷めるかしらぁ~♪
しっかし、どう寝るとこういう寝ぐせになるの? もうじゃないね



1842.jpg
       ゴチャゴチャ・カシャカシャ耳元でうるさんじゃ!おりゃー


ビクゥッ!!
あ… あぁ?  えぇぇぇええええええ!?
吠えたら寝ぐせが消えた!!



1843.jpg
   へッ! あたちをナメんじゃないわよ! ナルけんが駐車場に着いたのよ♪



たん姫、恐るべし!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

この後、本当にナルけん帰って来ました
えぇ、えぇ、もちろんこの後はナルけんに甘えまくり
毎日毎日会ってるくせに、まるで遠距離恋愛でもしてるんじゃないかってくらい
会えた喜びを体全体で表現しております
撮りたてホヤホヤの写真を見せたら
『お前の寝ぐせより、数倍いや数百倍カワイイ♪』 だってさ






拍手する

<<☆いい季節☆ | ホームへ | ☆好きでしょ☆>>

コメント
ナルけんさんじゃないけど、たんちゃんの
寝ぐせ可愛い~。
人の寝ぐせは、どうも・・・
ってなっちゃうのになぜに猫は何をしても
可愛いのでしょうか☆
みこ姐さん、これはかなりの強力ライバルでは!?
あっという間に寝ぐせも戻しちゃうなんて
たんちゃん恐るべし!
【2009/10/28 00:08】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
たん姫ちゃんの寝ぐせ、カワイイじゃないですか~(*^^*)
あ!!でも、もしかして寝ぐせじゃなかったりして!?
ナルけんさんを探知するためのアンテナだったりして~(笑)
それにしても、たん姫ちゃんはナルけんさんが大好きなのね~( ;^^)ヘ..
やっぱり♀は♂に惹かれるのか・・・・(笑)
うちはレイが冬限定で旦那に恋してますけどね(笑)
【2009/10/28 01:25】 | ギギ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 06:55】 | # | [edit]
人の寝癖は恥ずかしいとことなのに、猫の寝癖はかわいいで許されるから羨ましいですよね(笑)
ナルけんさんがべた褒めなのもわかるわ(^m^)
たん姫はMとSを使い分ける女なのね(笑)
ナルけんさんが帰ってきたのを察知するなんてさすがですね~。
みこ姐さんがたん姫より先に甘えてスリスリゴロゴロしに行くというのはどうですか(≧ω≦)?
【2009/10/28 07:48】 | sally #frUh5rcM | [edit]
ナルけんさんとたん姫ちゃんはみこ姐さんも入れないぐらいの仲なんですね、きっと^m^
たん姫ちゃんの乙女心、誰も勝てません。


猫寺って京都だったんですね。
こんな近くだったなんて・・・
今度行ってみます(*^^)v
【2009/10/28 08:36】 | そらママ #- | [edit]
恐るべしたん姫ちゃん。
恋する乙女は好きな人が近づくと
寝癖も直るんですね…。
まあ、寝癖ついてても
なんだか可愛いわ~♪
可愛い子は得だね、たん姫ちゃん♪
【2009/10/28 09:40】 | くりひなママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 09:50】 | # | [edit]
たんちゃん、スゴイ!!
この寝癖は、たんちゃんのon、offのスイッチ切り替えボタンなのかな?!?!(笑)
その技、伝授していただきたいわ~♪♪
でも、ほげぇ~~としているたんちゃん。。。
可愛いe-266
【2009/10/28 10:03】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
う~、すごすぎ~。。。
たん姫、その技を伝授して下さい!!

【2009/10/28 10:35】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
最後のたんちゃん
ハハーーー 姫~!
手ついちゃいます 笑
【2009/10/28 11:15】 | wako #- | [edit]
すご~い、どうやったのぉ?!
さすが、たん姫!!
愛のなせる業かしら?
寝癖もかわいかったけどね。
【2009/10/28 11:20】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
たん姫、その寝ぐせ可愛い(#^.^#)
MとSを使い分け・・ある意味私も真似てみたいわ(爆)
みこ姐さん、かなりたん姫は強敵だと見ましたぞ^_^;
【2009/10/28 11:33】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ははっ・・・
やっぱりたん姫には念力があるんですね^^

たん姫たんがナルケンさんをちゅなのと音がお兄ちゃんがちゅきなのは一緒でしゅ~!
お兄ちゃんには彼女が出来ない様におまじないをかけまちた! By音羽
【2009/10/28 11:48】 | コトママ #- | [edit]
ハハハそうか~~
たん姫の寝癖w~そんなに可愛いですか~~
もうダメだね~~ラブラブで

しかし駐車場に入ってきた車の音まで解りますか~

さすが一途だね~~
【2009/10/28 11:52】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 12:59】 | # | [edit]
たん姫、スゴイ・・・
大好きなナルけんさんが帰って来ると、
自然に寝ぐせがなおるなんて!
あの寝ぐせはスイッチだったのかしら?
たん姫を敵にまわすと怖いだろうなe-447
【2009/10/28 13:33】 | らいちっQ #- | [edit]
たんさん、寝癖を瞬時に直しちゃうのね!!
そのワザを教えて~(^o^)丿
【2009/10/28 13:33】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
寝癖だなんて・・・
違いますよ、きっと最新のヘアスタイルです。
盛ってるんですよきっと!!
たん姫盛り、です。
【2009/10/28 13:48】 | きお #- | [edit]
。。。モヒカンたん姫。。。。
(ぼそっ)

瞬時に『姫』にリバーシブルできるなんて!
実は、『姫』は。。。着ぐるみ?
(ぎゃははは♪)
【2009/10/28 13:53】 | しじめ #- | [edit]
さすが姫、ナルけんさんだけじゃなく
寝癖も思いのままなのね

みこ姐さん強敵過ぎるよぉ~
使い分けのできる女なんですもん
【2009/10/28 14:24】 | こまち #- | [edit]
たん姫ちゃんはナルけんさんの前で可愛くなれるんだね~。
甘えん坊さんだね。
ナルけんさんがいうように寝ぐせも可愛いよ~!
【2009/10/28 14:29】 | イヴ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 15:08】 | # | [edit]
恋する乙女は一途です☆
寝癖だって一瞬で直してしまう!(笑)
ナルけんさんにとって、たん姫の寝癖だって何だって
すべて可愛いんですね
SとM両方使い訳が出来るなんて
これもまた、姫の魅力です☆
【2009/10/28 15:24】 | いたずらっこ  #- | [edit]
すごい!
吠えたら寝癖が直るなんて。。。
たん姫はナルけんさんのためならなんでもできそうですね(*≧m≦*)
【2009/10/28 16:14】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
その寝癖に惚れる私
寝癖って可愛いよ
いつもビシッとしてちゃ、つまらないし・・・
ちょっと崩れた方が
( ̄◇ ̄;)エッ
たん姫の事?
好きなタイプの事じゃなかったの?
(*^m^)o==3プッいや~ん
【2009/10/28 17:29】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/28 17:33】 | # | [edit]
お久しぶりです~!
たん姫の寝癖可愛い^^*
寝癖すらコントロールできるとは凄いですね!
恐るべし!
【2009/10/28 19:24】 | かおり #- | [edit]
ご無沙汰してまーす。
たん姫さすが。。みこ姐さんに張り合ってますね~
女の子はお父さんが好きですよね~
うちも玄関が開いたら、とんで行きますよ☆
寝ぐせも可愛いよ☆
【2009/10/28 19:41】 | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk | [edit]
たん姫ちゃんの寝ぐせ可愛い~。
乱れた毛も魅力的なのです~^^
そうそう、すぐ近くにお住まいだったのですね!
初めて行ってきたのですが外見も中も可愛らしいかったです!
【2009/10/28 20:13】 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | [edit]
ちょっと御無沙汰していました
お元気ですか?
たん姫はそんなに
ナルけんさん一筋なんだ(笑)
ナルけんさん早くおうちに
帰りたくなりますね~
【2009/10/28 22:08】 | blue #- | [edit]
こんばんは。
僕はたん姫の強気な発言が最近ツボにハマっちゃって。
たん姫、このまま進んでね。
【2009/10/28 22:45】 | クリちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

