
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆星に願いを☆

2009.10.20
443.jpg
  おぃおぃ、こんな夜遅くに2人して何バタバタやってんだ? 10時過ぎてんぞ?


19日はオリオン座流星群がたくさん見れるの! 支度してんのよぉ~



451.jpg
                  流れ星を見に行くの?


そう たくさん見れるからたくさんお願い事しなくっちゃ♪



449.jpg
 ふ~ん…  欲張りな母ちゃんだから、さぞかし願い事たくさんあるんだろうねぇ~


ある!山ほどあるのだ!!
病気と闘ってるニャンコちゃんやワンコちゃんのこと
怪我を一生懸命治療中のニャンコちゃん
これから手術を控えてるニャンコちゃんもいるんだよ
そして、ここに遊びに来てくれるみんなの幸せもお願いするのだ!!

なぁに茶ぁ? なんか機嫌悪いの???



739.jpg
   茶ぁの奴、一緒に行きたいんじゃね?   うん、オイラもそうだと思う…


もちろん行きます!!
アンタ達も一緒に流星群見るんじゃ~



659.jpg
        そうと決まれば、星を捕まえる練習しとかにゃ…  ヒョィ!


永遠の傍に星が落ちてきたら、一大事だよ



809.jpg
          イッパイ見れるかな? ワクワクしてきたよ♪


今年はとってもたくさんの星が見れるんだって



2065.jpg
                ねぇ、星って美味しいの? 甘い?


食べ物ではございません
ホラッ!もう行くからスタンバイしてよぉ~!



2995.jpg
         気をつけてね~、いってらっしゃ~い! バイバイ♪


なに言ってんの?アンタも行くの! いつまで箱入り娘気分なのよぉ~



3066.jpg
 あ… なんか顔が変になっちゃう病が… だからやっぱりお外は行けないわぁ~


うっさい! 行くぞ!!  早くナルけんに抱っこしてもらってちょうだい!



そんじゃ、流星群を見に行って来ま~す♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

てな訳で、19日の夜はバタバタ出かける準備を(^_-)-☆
よって更新はこんな感じです♪
夜、お外に繰り出すのは初めての4ニャン(ドライブ&車内で過ごしますが)
どんな感じになるかは分かりませんが、カメラも持って行って来ます!
4ニャンの様子がうまく撮れたらUPしますね~!






拍手する

<<☆とったどぉ!☆ | ホームへ | ☆ナゼに!?☆>>

コメント
わぁ~みんなでドライブしながら
流星群を見に行かれるんですね!
うちの2にゃんはすでに寝てます(笑)
私もちょこっと覗いてダメならあきらめ
ちゃいそうです。
UP楽しみにしています★
【2009/10/20 00:12】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 06:40】 | # | [edit]
流れ星を見ることは出来たもの、落ちるの早すぎてお願い事をしてる暇がなかった(;^_^A
4にゃんはどんなお願い事をしたのかな~(*´∇`)
【2009/10/20 07:10】 | sally #frUh5rcM | [edit]
いやぁ~楽しみ ちゃんとお写真
撮れたかなぁ(^m^)
にゃんずも一緒だなんてさすがみこ姐一家だねぇ~
永遠君星捕まえられたかなぁ~
茶ぁ君星美味しかったかなぁ~
桃太郎君星ちゃんと見えた?
邪魔されなかったぁ~
たん姫ちゃん星ちゃんと見なさいよ!
私の分もお願いしてきて下さい。
便秘がなおりますように。。。
(TへT)
【2009/10/20 07:57】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
え~流星群だったんですか?
私誕生日だったのに~。
見に行けばよかったなぁ。

永遠君たち、お願いできたかな?
報告楽しみに待ってますね♪
【2009/10/20 08:09】 | くりひなママ #- | [edit]
4ニャンも一緒にお出かけしたんですね。
たんちゃんの「顔が変になっちゃう病」に吹き出しちゃいました(≧∇≦)
流星群,見れましたか?
みんなの願い事が叶いますように。
【2009/10/20 08:43】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
へ~、そうだったんだ~。
さぁ、たくさん見れたかしら~??
たん姫、出不精なのね~? 笑

【2009/10/20 10:28】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
流星群かぁ~~!! 
ちゃんと4にゃんも一緒に行くんですね~(*^^*)
うちは車がめちゃくちゃ嫌いだからもし連れてったら
大鳴きして落ち着かないだろうなぁ・・・・(笑)
あ、その前にこういうイベントは完全不参加のオヤジが
いるから、出かけること自体ない我が家です(爆)
流星群見学ツアーのレポート楽しみしてますよ~~(*´∇`*)
【2009/10/20 11:13】 | ギギ #- | [edit]
そうでしたね~!
すっかり忘れてた・・・(笑)
どっちにしてもこちらは曇りでした(-_-)
みんにゃでのドライブ、どうでした??
たん姫、おとなしくできたのかしら・・・(^_^;)
【2009/10/20 11:28】 | タラ #- | [edit]
見られましたか~~沢山の流れ星
そしてお願い事も~~
みんなと仲良く流れ星見学とw~~
羨ましいですね~
お天気が良かったから見られたよね
楽しみです~~
どんな報告か~~
【2009/10/20 11:28】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
どうだったかな?
流れ星にお願い事たくさん出来たかな
にゃんずの様子も気になる~
【2009/10/20 11:33】 | こまち #- | [edit]
みんなで流星見に行くんですね。
みんなでドライブは楽しいでしょうね。
いっぱい見れるといいね。
永遠ちゃん、お星さま捕まえてきてね~。
気をつけていってらっしゃ~い。
【2009/10/20 11:56】 | イヴ #- | [edit]
わ、そうだったんですね。
昨日わたしも夜ぷらぷらしていたんですがぜんぜん気付きませんでした。
繁華街にいたしなあ・・・飲んでたしなあ・・・。

さて、みにゃさま無事ステキな夜を過ごせましたでしょうか。
ちゃーんとお願いできてたらいいんですが・・・どうでしょう(笑)
【2009/10/20 12:13】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
土砂降りに雷
それが朝まで続いていて今日は寝不足
土砂降りの音は流星群で雷の音は落下の音か?
楽しみにしてたのに全く見れなかった
今日は元気よ~(*^^*ゞ
【2009/10/20 12:21】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
昨日の夜、お風呂上りに涼む為にぷんちゃんを抱っこして外を見ていたら・・
今日は星がよく見えるなぁ・・って思ってました^^;
気づいていたらもっとよ~く見ていたのに(・・;)
皆でお願いことは出来たかな?
【2009/10/20 12:34】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
へぇ~流星群か~
10年前くらいにしし座流星群つうのを見たよ
ちなみに私はしし座の女♪
【2009/10/20 12:46】 | ちょこママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 12:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 13:25】 | # | [edit]
おぉ~、たくさん見えたかしら?
お星様捕まえたらぜひ見せてね!
まだ日にちありますものね、私も明日辺り屋上に上がってみようかなぁ~。
【2009/10/20 14:06】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
にゃんずと一緒に見に行ったんだぁ!
楽しみですねっ!
きっと珍道中なんだろうなぁ。
星を見るどころではなかったりして!ぷぷぷ♪

ワタシもきのう、一瞬ベランダに出てみたんですが、寒くて断念!
今晩また見てみようっと!(笑)
【2009/10/20 15:27】 | しじめ #- | [edit]
昨日まで
知りませんでした~
見れたのかにゃん?
知り合いブロガーさんは 頑張ったけど 見れなかったとか言ってました^^
【2009/10/20 15:39】 | wako #- | [edit]
流星群、見られましたか?
ピークは今日でしたっけ?
私も見たいな~と思いつつ、
いったいどこまで行けば星が見えるのやら?
【2009/10/20 15:58】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
流星群見れたでしょうか・・・?
ニァンズも一緒って言うのが
みこ姐さん家族ならですね♪
【2009/10/20 16:14】 | いたずらっこ  #- | [edit]
テレビでも言ってたのに!!
忘れてました~(>_<;)
みんにゃ、見れた~?
ドライブに夢中だったか(>▽<)
【2009/10/20 16:20】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
おお、みんなでドライブで星に願いを・・・ですか!
いいですね~♪
うちのは車が苦手だから絶対無理ですが。。。(苦笑)
たくさん流れ星見えたのかなー?
【2009/10/20 17:22】 | ぽち #- | [edit]
お久しぶりです
コメントありがとうございましたっ!

流星群見れましたか~
にゃんずも一緒なんて楽しそうi-237
ああ たん姫の顔・・・
うちの子も外に行くのがわかると
スゴイ顔します(^_^;)
【2009/10/20 20:19】 | まめぽん #- | [edit]
見れたかな~~見れたかな~~~
お星様いっぱい、見れたかなーー(*^m^*) ウフフ
せっかく星をつかまえる練習してたくらいだもんね、
ひょいっとひとかけらくらいは・・・(* ̄m ̄) ププッ
でもってぜひ茶ぁ君にお味見をさせて(笑)
なんかアクティブでいいねぇー♪
見に行こう!って、ふたりでパパパッと行けるところがすごいのよー♪
きっとナルけんさんも好きなのね、こういうイベント(*`艸´)ウシシシ
【2009/10/20 20:38】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
にゃんずと一緒に夜の天体観測お散歩!
素敵ですね!
いっぱいお願い出来ましたか?
【2009/10/20 21:00】 | 凪まま #- | [edit]
みんなで流星群っていいですね^^
流れ星、見たかったです。
昨夜は夜遅くまで仕事をしていたので流星群の時間は必至でお仕事中でした。。笑
沢山のお願い、有難うね^^
お写真が楽しみです~
(*^_^*)
【2009/10/20 21:20】 | コトママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 22:01】 | # | [edit]
流星群、見えましたか~?
みんなで見に行くのって良いですね^^
永遠くん、星をつかまえる気満々なのが可笑しいなぁ~
たん姫ちゃんだけは、ちょっとめんどくさそう(笑
お願い事、たくさんできましたか?^^
【2009/10/20 22:43】 | Robele #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

