
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆夢の国・2☆

2009.10.18
昨日は長々な夢の国の記事におつき合い、ありがとうございました
今日は、昨日の記事とはチョット内容が変わりますが、
みこ姐の気持ちみたいなぁ~~~ってな内容です!



まずは、平等さに欠けたので、小さく写真をUP♪


1794.jpg  1795.jpg
        ミス・バニー♪                 チップとデール♪

1796.jpg  1797.jpg
      プルートとグーフィ♪                 スティッチ♪


スティッチ、私達が陣取ってる場所を通過中、一度もこっちを見てくれず…
さては、本当に茶ぁが!? こっち見たら顔だけ茶ぁだったか!?(笑




それでは、ここからは冒頭に言った『みこ姐の気持ちみたいなぁ~~~』なお話♪



姪っ子・夢ちゃんの3歳の誕生日の時、初めて母はTDLにつき合ってくれました
その時の人混み・ランドの大きさ、その時は日帰りだった事もあって、
神経も体もそうとうしんどかった3年前…
『ディズニーランドはもう2度とつき合えないわぁ…』
これが正直な母の感想でした

でも、来年小学校にあがる夢ちゃん
園児と呼ばれる最後の記念にと、今回母は頑張ってつき合ってくれました



1800.jpg
                 ハロウィンの案山子さん♪


年齢のせいで、少し足が不自由になった母
それでも車椅子は使わず、自分の足で私たちと一緒に歩きます



1801.jpg
                キャプテンとハイ・チーズ♪


父が仕事で行けなくなってしまった分も埋め合わせするかのように、笑顔で過ごす母



1802.jpg
         2日目の朝、夢ちゃんが撮ってくれた母&娘2人♪


たくさんあるようで、なかなか無い3ショット
歳を重ねるごとに、あまり写真を撮られることが好きじゃなくなった母
でもこの2日間は、たくさんの笑顔で写真を撮らせてくれました
ハロウィングッズを付けてる母、可愛いでしょ



1803.jpg
          アリスのレストランでトランプさんとハイ・ポーズ♪


娘が言うのもなんだけど、若い頃の母は本当に美人さんで素敵だったんです
今でも、私から見れば羨ましいくらいの美人だけど、写真減ったなぁ…



1804.jpg
                  私と一緒に満面の笑み♪


今回、母と2人で撮った写真の中で、一番のお気に入り!
モザイクかけなきゃいけないのが残念



1805.jpg
               ジャジャーン! 最強・女4人衆!!


ツライ足を、一度も痛いと言わずに2日間歩いてくれた母
たくさん写真を撮らせてくれた母
私が場所取りしてる間、一緒に座りこんで話相手になっててくれた母
60歳半ばで、ランドで過ごす2日間は大変だったよね、本当にありがとう

シングルマザーの妹が、安心してフルで働いていられる環境を維持できているのは
お母さんのおかげだよね、安心して娘を任せておけるんだもん
私とナルけんがこうして平々凡々と過ごしていけるのも、近くにお母さんが居てくれて、
時に、悩みを聞いてくれたり愚痴を聞いてくれたり泣かせてくれたり…
いろんなことをサポートしてくれるからなんだよ? 本当に感謝してるの

招待のつもりで誘ったアンバサダーの1泊
なのに、楽しませてもらったのは私達の方だった気がするんだ~
相変わらず、娘気分の抜けない2人でゴメンネ
女だけで過ごした部屋で、最高の思い出を作ってくれて本当にありがとう♪

今度は、のんびり温泉にでも浸かりに行こうね!!



1806.jpg




お母さん、本当にありがとう!! (これからもヨロシク!)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

土日はアクセス数も少ないのでぇ~、
特に今日は、普段なかなか思ってても口に出来ない娘の本音を書いちゃった
それと!今回の2日間の記事にナルけんが登場していない理由ですがぁ
なにやら、本人がなにか計画中のようです…
きっと、忘れた頃に何かが起こると思います! 怖いよぉ~






拍手する

<<☆ナゼに!?☆ | ホームへ | ☆夢の国・1☆>>

コメント
うふふ♪
朝からホロリとしちゃいました。
本当にあったかいご家族ですねe-446
も母には感謝しても、し足りないくらいなんですが。。
なかなかそれって照れくさくもあり、伝えられないから・・・・
とりあえず
特に何がなくっても電話でもしてみようかなぁと思いました。

モザイクがかかってても、皆さんのとびっきりの笑顔分かりますe-446
素敵な1日でしたね♪
みこ姐さんのご家族が、み~んなハッピーでありますようにe-53
【2009/10/18 07:48】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 08:00】 | # | [edit]
うん、お母様、すっごい若くてキレイな感じに見えます~☆
足がお悪いんですね~。
でも、きっとその2日間は、それを忘れられるぐらい楽しかったんだと思いますよ~!!
うちは、まだまだ頑張って働いてくれてます。
母にはいつも感謝&尊敬です!
【2009/10/18 08:44】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 08:48】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 09:37】 | # | [edit]
娘が大人になると、
母子関係が姉妹関係になって、
お互いがとても感謝しあえる仲になりますね^^
いつまでも、子供は子供でかわらないのですが・・・
とても素晴らしいお母様ですね。
本当に、ありがとうです(^-^)
60代半ばなんて、まだまだおわかいっ!
人生これからですぞ^^
【2009/10/18 09:43】 | だっちゅ #- | [edit]
素敵なお母様ですね。
母の前ではいつまでも娘気分で
甘えてしまうものですよね。
うちも3姉妹、母の前ではわがまま言いたい放題になってしまいます。
でもきっと、そばで一緒の時間を過ごせることが
お母様にとってもうれしい時間なのだと思いますよ~。
たくさん思い出のお写真が撮れてよかったですね♪
【2009/10/18 10:57】 | くりひなママ #- | [edit]
お母様は幸せですね
娘2人と一緒に旅行が出来るんですもん
娘2人もお母様の笑顔でリフレッシュ
まだまだ長生きしてもらわなくちゃですね
だっていつまでも甘えたいもんねっ
【2009/10/18 11:04】 | こまち #- | [edit]
きゃ、きゃ、キャプテンがいるっ。
あああ、もう10年近く前はほんとキャラクターしかいなくて、あんまり興味がない(ならなぜ行ったってかんじだけど(--;))わたしたちとしてはぬーんとおもったけど、キャプテンいいわぁ。
わたしも一緒に撮影したいわっ。
燃えてきたわ~~っ(というわけでそのうち行きそう・笑)

でも両親のことは自分が結婚して、なんていうのかな、年齢があがっていくごとに偉大さをますます知る気がします。
だからいっぱい恩返ししたいんだけど・・・なかなか引っ越してから実家に帰れず(><)
でもそろそろ寂しそうなので顔を見に行ってあげないといけないなあとおもっているのです。
うちは弟は結構近くで働いてるし、よく帰ってくれてるみたいなんだけど、姉は駄目駄目です(アワワ)
【2009/10/18 11:18】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
モザイク入ってても、お母様の笑顔
伝わりましたよ~(^^)
たくさんの思い出ができましたね♪
【2009/10/18 11:19】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
読んでて楽しさが伝わってきましたよ(*^^)心が温まりました~
母親にとって娘は結婚してても’いつまでも娘’らしいです(母が言ってました)
ナルけんさん・・なんの計画かな^^;
【2009/10/18 11:31】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
たっぷりTDLを満喫してこられたんですね
女四人衆、とっても楽しそう
足のお悪いお母様も、娘と孫が一緒にいてくれたから
頑張れたんじゃないかな~?と、私は思いますよ(^^)v
あれ?そういえばナルけんさんも一緒だったはずなのに・・?
どんなネタを仕込んでおられるんでしょう?
楽しみにしてますよ~(o^∀^o)
【2009/10/18 12:17】 | ギギ #- | [edit]
素敵な親子ですね
娘にこんな感謝の言葉をかけてもらえるって
母冥利につきますね☆
うちの娘にも読んでもらいたいです(笑)
暖かい家族だなぁ~と、ほのぼのしました♪
【2009/10/18 12:56】 | いたずらっこ  #- | [edit]
仲良し親子ですね~
お母様も喜んでいるんでしょうね~
沢山の思い出も写真と心に刻みつけて
楽しいディズニーでしたね
それにしてもお母様お若いですね~^^
みこ姐さんと妹さんなんか良く似てますね~
さすが姉妹です
【2009/10/18 13:54】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
いいご家族ですね!
お母様ももちろん素敵だけど、
感謝の気持ちを忘れないみこ姐さんも、
ホントに素敵よ~❤
わが妹もシングルマザーでがんばってます^^
【2009/10/18 15:22】 | louismama #Ug3XCH.E | [edit]
なんだか思わずウルッときちゃったぁ~
みこ姐さんのお母さんへの想いがね、同じだなぁーって。
こうやって素直にありがとう!って言えること、とても大切だよ。
そしてやっぱりお母さんのことが好き!っていうのが伝わってね、
思わず涙涙~~~うんうん、わかるー!
(実はもこりんは父母大好きっ子)
お母様も素敵な方だね、お写真からも伝わってきた♪
さすがみこ姐さんのお母様だわ(*^m^*) ウフフ
良かったね~こんな風に旅行、ましてや夢の国~♪
みんなの楽しんでる様子で、こっちまでウキウキしちゃった!!
【2009/10/18 15:28】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
素敵なお母様ですね。
本当に、普段は口に出して言えない事でもこうやって書くと・・・・
私も母に感謝の言葉なんてかけたことないなあ。
ちょっと反省しました。
【2009/10/18 15:47】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
楽しく過ごせてよかったね。
お母様、もしかしたら3年経って年齢が逆戻りした?
心から楽しんでいるようよ。
夢ちゃんが大きくなって、みんなスムーズに動けるようになったのも一因かな。
てことは今後、ますますお母様の出没の機会は増えるかもね。
うちも小学校に上がるまではほとんど母に娘の面倒をまかせっきり。
そのおかげで娘は優しくなれたのかなと思います。
これからも最強ファミリーで楽しくね!
【2009/10/18 15:48】 | 茶葉ママ #- | [edit]
ε=ε=(/*~▽)/キャーあぁぁぁぁぁぁあo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーあぁぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼ああぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁ~夢の国だ~
いいなぁ~
ポツン(-ω-。`)
【2009/10/18 17:41】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
いつもいつもみこ姐さんのご家族は素敵です♪
夢の国に行って素直な気持ちで普段言えないことを言えたんですね。
【2009/10/18 18:50】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
こんばんは。
いいママンだね。
僕のママンも躾は厳しいけど、とっても優しかったんだ。
2か月でお別れしてチョミさんの所に来たけど、たまに思い出すよ。
きっと今も元気で、僕の兄弟を生んでると思うよ。

きっとみこ姐は、ママンに似てるんだよね。
【2009/10/18 19:14】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 20:47】 | # | [edit]
ステキなお母さんですね~。
きれいで優しくて…。
でもそんなお母さんにこうやって素直に感謝の気持ちを表せるみこ姐さんもすばらしい!
私も見習ってもう少し親に優しくしなくちゃと反省しました( ;^_^A
【2009/10/18 21:05】 | Yummy #Q3hG61Yc | [edit]
素敵なお母様ですね
感謝ですよね。。。みこ姐さんの気持ちしっかり通じてるんだなって思います
あたしも行きたくなりました!!
【2009/10/18 21:24】 | 優野 #- | [edit]
手のせいで読み逃げになってしまっていてスミマセンでした。
夢ちゃん、とっても楽しんで来られたようで良かったです!
そして今日の記事ではみこ姐さんのお母様への気持ちを読んでホロリきてます(≧□≦)
お母様、本当に素敵な方ですね。
【2009/10/18 22:08】 | sally #D93V0kSM | [edit]
照れてしまってなかなか「いつもありがとう」って言えないと思いますが
お母様はちゃんとみこ姐さんの気持ちわかってると思いますよ。
そしてお母様もみこ姐さんに「ありがとう」って思ってると思います。
今回もとっても素敵な思い出がまた1つ増えて
お母様喜んでいるんじゃないかな♪
【2009/10/18 22:55】 | pigumii #- | [edit]
うわ~かわいいお母さん!
仲良し3姉妹に見えるよ♪
とっても楽しく、そして大切な時間を過ごしてきたのが良く伝わってくるよ。
優しい気持ちのお裾分け、ありがとう。
【2009/10/18 23:11】 | ぽんちゃん #- | [edit]
年齢構わず女衆4人も集まるとさぞ賑やかでしょうね。なんたってまた、そこはディズニーランドなんですもの、テンションは高まるばかり!?。お母様もとっても楽しんでいる様子がうかがえます。ポーズをきめるキュートで明るいお母様にてみこ姐さんありですね(笑) 私も離れている母に親孝行しなくちゃって思いました。来月の母のお誕生日、何か喜ぶこと考えよう。
【2009/10/20 17:12】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

