
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆夢の国・1☆

2009.10.17
昨日は、お歌の時間 におつき合いいただき、ありがとうございました
『聖飢魔IIの蝋人形の館』、知らない方も多かったですねぇ~
年齢って怖い



それでは、本日の更新です♪
今日・明日は(明日は暴露の日曜日はお休みです)
夢の国のお話記事にしたいと思います よかったら、おつき合いくださいね!



行って来ました! TDL



1778.jpg
                みこ姐の母&みこ姐です♪


ハロウィン時期は、平日でもメチャ混み
それでもこの日はホテルのチェックインの時間までしか遊ぶ予定じゃなかったから
メインはハロウィンパレードのみ♪



1779.jpg



最前列の場所取りをして、いよいよパレードスタート!(キャラクター順不同です)
ナルけんの大好きなドナルドも元気いっぱい♪



1780.jpg



ニャンコのマリーちゃんの登場で、ウチに白猫は居ないけど4ニャンを思い出したり



1781.jpg



以前にもお話した事がありますが、ドナルドの彼女・私の大好きなデイジー
私のカメラのデータの撮影枚数ダントツでございます



1782.jpg



彼女(デイジー)のような女性にならなくては!と、今回もまた思った私でした
(性格まで知らない方もいるかな?、彼女の強さと包容力は素晴らしいんです)

そして、やっぱりディズニーと言えば彼ですね(^_-)-☆



1783.jpg
                    ミッキーの登場!!


私達が陣取った場所は、ミッキーのフロートが停まりました! 妹、大興奮でした♪

そして…  楽しいパレードが突然怪しい雰囲気に変わります…

この黒い花の蕾から…



1784.jpg


↑の様子を見て、姪っ子・夢ちゃんも不安の表情になりました…



1785.jpg
                ビィランズ:アースラ登場!!


と、ここでナルけんが一言
『あれ!? みこ姐がいつの間にかあそこに!!』
殺されたいらしい 自分の妻と見間違えるのか
まぁ、怒った時は確かに似てるかもしんないけどね…


ここからは省略しますが、みんなでヴィランズをやっつけて、また楽しいパレードで
終わる感じです♪ 家族みんなでダンスしましたよ~
その後は、運良くホーンテッド・マンションとカリブの海賊に入ることができ、
楽しんでいるうちに、ホテルのチェックイン時間になりました♪


アンバサダーホテルは、私達はいつも利用させてもらっていて
今回は最上階のアンバサダーフロアで夕食の時間までまったり過ごしました
そして、いよいよ夕食・シェフ・ミッキーへ!!



1786.jpg
       今回の主人公・夢ちゃんがドレスアップしてるの分かるかな?


美女と野獣のベルちゃんのドレスを着ています
プリンセスなのに、Vサインってとこがイイでしょ~

皆さんもご存じのとおり、シェフ・ミッキーは、食事をしてるお客様のテーブルに
ミッキー達が順番に回って来てくれます♪ 最高の時間ですよね
ランドで、キャラクターを探して写真を撮ったりしなくても、ここでゆったりワクワクしながら
ミッキー達が来てくれるのを待つばかり!



1787.jpg
          自然とみんなテンションがアゲアゲになりますね♪


ミッキーに『ミッキーが作ってくれたご飯、とっても美味しいよ!』などと話したり
『ミニーちゃん、一緒に踊って♪』ってお願いしたり
結局、食事なんかそっちのけになっちゃうのよねぇ~
で、私達が必ずお願いするのは、テーブルの上にも見えてますが
キャラクターにサインをお願いする事! これは欠かせません!

ここで、今回のシェフ・ミッキーのメンバーのサインをご紹介♪


1789.jpg  1788.jpg
       ミッキーのサイン♪               ミニーのサイン♪

1790.jpg  1791.jpg
       ドナルドのサイン♪              プルートのサイン♪



みこ姐夫婦用と夢ちゃん用、しっかり2組分書いて貰えるくらい、食事中に
全キャラクターが何周もしてくれました!
夢ちゃんがサインをしてもらってる間の私はと言うと…



1792.jpg
                   ドナルドと、尻相撲!!


どんなに大きな私のお尻でも、ドナルドのお尻には勝てなかったわぁ~

こんな感じで約2時間、夕食と夢ちゃんバースディを満喫し、お部屋へ戻りました
一息ついて、向かったのは…



1793.jpg
                 アンバサダーラウンジです


このラウンジは、最上階(6F)のアンバサダーフロアに宿泊してる人しか
利用できないラウンジで、落ちついた雰囲気の大人の時間
の、はずでしたがぁ~…
ランドの花火が真正面で見れるため、その時間は子供達も大騒ぎ!
この日、直前に降り始めた雨にも負けず、ランドでは花火が上がりました♪
本当に、キレイな花火でみんなで感動でしたよ~

ちなみに夢ちゃんは、この後も大人に交じってシッポリ雰囲気を楽しんでました
今からこんなんでいいのか!? 6歳児!!



いやはや、写真てんこ盛りになってしまったので、今日はこの辺で…
明日は2日目を更新ではなく、今日載せなかった写真をUPしたいと思います♪
最後までおつき合いくださって、ありがとうございました







永遠茶 266
         俺の苦労なんて思い出しもしなかったろ、母ちゃん…


そ そ そんなことないよぉ~   ごめんねぇ!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

猫ブログなのに、こんな更新でスミマセン (ん?いつもと言えばいつもか?)
ディズニーに全く興味がない方もいらっしゃいますよね~
みこ姐の日記だと思って、お許しを~





拍手する

<<☆夢の国・2☆ | ホームへ | ☆お歌の時間10☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 06:38】 | # | [edit]
夢ちゃん、お誕生日おめでとうe-313e-405
素敵なプリンセスですねe-420
これからどんどん、素敵なレディになっていくんだろうなe-446

ミッキーたちのサイン、初めて見ました♪♪
それぞれにちゃ~んと個性が出ていて面白いですねe-454
は子供の頃はドナルド命!でしたが、
途中からプーさんに。。
で、今一番気になるのはダッフィーです♪♪
こんな浮気性はなかなかいない?!e-454e-330e-330
【2009/10/17 07:11】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 08:17】 | # | [edit]
私まで行った気分になるような
楽しい記事をありがとうございます♪
夢ちゃんも忘れられない誕生日になりましたね
明日も楽しみです
【2009/10/17 08:43】 | いたずらっこ  #- | [edit]
みこ姐さんのお母さんと、みこ姐さん、若い!!
姉妹みたいですね~
夢ちゃんプリンセス、可愛い♪
【2009/10/17 09:17】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 09:23】 | # | [edit]
夢ちゃんのプリンセスかっわいい~☆
みこ姐のお母さんてことは、夢ちゃんのおばあちゃん?
めっちゃ若くないですか?
ミッキーにサインがあるとは知らなかった。。。
【2009/10/17 10:01】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
家族の皆さんでお出かけだったんですね
夢ちゃんのお誕生日会も兼ねてるんですね~~
良いですね~素敵なお誕生会で~
おめでとうございます~~

それにしてもみこ姐さんドナルドと~~尻相撲とw~フフフ大きさでw~勝てなくても
勝負w~勝ちを収めましたか~~(笑)

また明日も楽しみですね^^
【2009/10/17 11:07】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
素敵なお誕生日会でしたね~♪
楽しい記事をありがとうございます(^^)
こちらまで、行った気分になりました。
明日も楽しみにしてます(^o^)丿
【2009/10/17 11:13】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
夢ちゃんプリンセス可愛い~
思わず羨ましいな~んて
楽しい時間はあっという間ですねっ
【2009/10/17 11:22】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 11:42】 | # | [edit]
また久々のコメントでゴメンナサイ~!
いいなぁ~。にこが来てから、一度も行けてないディズニーですよ~。
毎年行ってたのになぁ~。
こんな写真を見ると、スヌーピーが居てもやっぱりUSJよりディズニーです!
夢ちゃん、目立ってたでしょうね。
【2009/10/17 11:58】 | スージー #eHMgX5i6 | [edit]
今日のブログ
どこの国?素敵だ~
いつも応援有難う(*^^*ゞ
【2009/10/17 12:20】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
アンバサダー、泊まったことないけど、
憧れです~。
いつもここにお泊りなんですか、いいなぁ。
夜、ラウンジでお酒を飲みながら花火…。
これ最高!
ぜひ私も行ってみたいと思います♪
【2009/10/17 12:23】 | くりひなママ #- | [edit]
え~~@@ ミコさん親子?
かっわいい~☆
昨日のみんなの写真もかわいい~♪
【2009/10/17 12:29】 | wako #- | [edit]
素敵なお誕生日を過ごして夢ちゃんきっと
最高の日になったでしょうね(*^_^*)
パレードもアンバサダーホテルも
ほんとに、まさに夢の国そのものですね^^
お酒大好きな私、“ラウンジで花火”という
フレーズにとても弱いです(笑
素敵だなぁ~♪
そして永遠ちゃん、お留守番おつかれさま^^
【2009/10/17 12:31】 | Robele #- | [edit]
うわあ、楽しそう。
すっかり行った気分になれました。
この所暇がなくってずっと行っていないなあ。
明日の写真も楽しみにしていますね。
【2009/10/17 16:17】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
こんにちは。
僕は夢の国に行ったこと無いけど、これを見ると行った気になるよ。
夢ちゃんがとっても楽しそうで良かったね。
でも、一番楽しそうなのはやっぱり、みこ姐だね。
お尻相撲勝ったの?
【2009/10/17 16:48】 | クリちゃんです #- | [edit]
お久しぶりです
楽しませて頂きました~~夢ちゃん楽しく過ごせたみたいですね
アンバサダーホテル。。泊まってみたいな~
うちは近い(車で40分くらい)ので
ついつい日帰りです
お金ももったいないしとか。。。
家族の人数多いし。。。。
貧乏性ですいません(汗)

しり相撲いいな楽しそう♪

いいんです!!
猫ブログには何でもありです~~
【2009/10/17 17:39】 | 優野 #- | [edit]
夢ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
おおっ!懐かしのディズニー&アンバサダーホテル(*^。^*)
私もお泊りで行った時にラウンジ行きましたよぉ(ちょっとゴージャス気分ですよね~)
私もディジーダックの性格好きです!周りの友達には・・’モンスターズインクのブー’に似てるって言われますが(・・;)
明日も楽しみにしてます♪
【2009/10/17 17:49】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
おおおお、こんなんなんだ~!
しかもサインをしてくれるんですね。
知らない情報ばかりだわ~。
いやでもこりゃあすごい。
なんていうか、ディズニーなのに落ち着いてる雰囲気もあるし(まあ今回は子どもがいたらね・笑)すごいなあ。
うちもほんと一生に一回でいいからシーには行きたいです。
ランドはね、20歳のときに同じ理由で1回旦那と行ったわけだけど・・・よもやその数年後にシーなんちゅーもんが出来るとはおもわなくて!
もそっと我慢すればよかった(笑)
【2009/10/17 18:05】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
夢ちゃんのドレス、とっても素敵~♪
きっといい想い出になったことでしょう!!!
みこ姐さんんとお母様のツーショット、
どっちが親だかわかんない
2人ともヤングなカンジだよぅ~♪
TDL、何年行ってないだろう?
また、行きたいなぁ~♪o(^-^)o
【2009/10/17 20:21】 | しじめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 22:27】 | # | [edit]
いいなぁv-10いいなぁv-10夢の国♪
しかもアンバサダーに泊まるのが私の夢です☆
ハロウィン時期も楽しそうですね~♪
みこ姐ママ、超若い!
どっちがみこ姐?て思ったよ~@@;
【2009/10/18 00:05】 | ひかりクラブ #- | [edit]
ディズニーの皆さんにサインがあるなんて知りませんでしたー。
ディズニーランドはしばらく行ってないけど、大人になっても楽しめる場所ですね。
猫さまたち、お留守番ご苦労様です♪
【2009/10/19 03:53】 | アリス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

