
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆夢の国☆

2009.10.13
2211.jpg
 ヤッホ~! 昨日はお尻だけだったから、今日はイケメン僕ちゃんのお顔から♪



2212.jpg
  イケメン? 茶ぁ兄ちゃんお尻ナデナデされ過ぎて、おかしくなっちゃったの?



2207.jpg
  桃太郎め! ジャニーズ顔だからって調子に乗り過ぎだ! エィ!エィ!!



2193.jpg
       しかたねぇよ、ホントのことだ…  それより、話があんだろ?



2133.jpg
   そうそう! 母ちゃんと父ちゃん明日から1泊で夢の国に行くんだって♪



2163.jpg
       ネズミとかアヒルとかリスに会いに行って来るんだってさぁ~



5372.jpg
    白猫も居るんですって! ナルけんたら浮気しに行くのよ… ひどい…



2172.jpg
     ネズミ… アヒル… リス…  俺にとっちゃ食いモンだな  グへへ♪



2074.jpg
         永遠兄ちゃん、オイラ達は爺ちゃんとお留守番だよ? 



2060.jpg
     まぁな、もちろん俺はわかってるけど、アイツは行く気マンマンだぜ?



226.jpg
        ハロー!僕スティッチ♪  よし!これならバレないぞ!



304.jpg
        俺、2日間もアイツの面倒見れるかな… 不安だ!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様のお部屋に行っても、なかなかコメントできず本当にごめんなさい
遊びに行かせていただいてる日は、ポチさせていただいてます♪
みんなに癒されてま~す(*^_^*)


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

明日(水曜日)から、アンバサダー泊まりでTDLへ
姪っ子夢ちゃんの6歳のお誕生日を兼ねて、みんなで行って来ます♪
仕事の都合で、父だけはお留守番になってしまいましたが
4ニャンの様子も見にきてくれるとの事、安心して任せて行って来ます!
ハロウィン、楽しんで来ますね






拍手する

<<☆どうせ…☆ | ホームへ | ☆また来てね☆>>

コメント
おぉ~アンバサダー宿泊付きでTDLとは
楽しそうだぁ~。
茶ぁちゃん、そこまでして付いていきた
かったのかな(笑)
気持ちはわかるけど♪
たんちゃん、白猫ちゃんに嫉妬なのねぇ~。
確かにあれは浮気かも!?
たっぷり楽しんできてください☆
【2009/10/13 00:06】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 03:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 06:39】 | # | [edit]
TDLか、しばらく行ってないなぁ。猫を連れていければ行くんだけどな。ニャンたち、お留守番だけど、きっと楽しいお土産があるよー。
【2009/10/13 07:33】 | MR.にゃんちゅう #- | [edit]
良いなぁ~♪アンバサダ-に泊まるのですかぁ!
近いからってのもあるけど、私は泊まり掛けで行くことはないですもん。
そしてまさに私も明日行くつもりだったんですよ~。
って、ちょっと都合つかなくて来週に延期になりそうなんですけどね(>_<)
楽しんで来てくださいね~♪
夢ちゃんお誕生日記念、良かったね~!おめでとう(^m^)
【2009/10/13 07:56】 | sally #frUh5rcM | [edit]
羨ましい夢の国に行くんだ~~それも1泊で~~
沢山写真お願いしますね~~
シーはHalloweenバージョンで楽しいそうですよ~
いいな~~
みんな良い子でお留守番
フフフ茶ぁ君ついてくんだ~~
ばれないようにネ~
【2009/10/13 08:46】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
おっ、いいですね♪
永遠君お顔が…悪い顔になっちゃってますぜ~。
夢ちゃんお誕生日おめでとう♪
思いっきり楽しんで来てくださいませ!!
【2009/10/13 10:31】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
お~、いいですね~☆
ディズニーハロウィン満喫してきてくださ~い!

【2009/10/13 10:47】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
行きた~い
もう10年ぐらい行ってないです(泣)
あれ?去年も一昨年も10年ぐらいって
言ってたから・・・
ギョッ かな~り行ってない(号泣)
シーができてからは行ってない。。。
とにかく行ってないぃぃぃ~~~
夢ちゃん いっぱい楽しんできてねぇ~
疲れ知らずの6歳かぁ~
めでたいなぁ~(^-^)
【2009/10/13 10:48】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
御家族でTDL、イイですね♪
ウチもこの数年、クリスマスシーズンはお泊まりで行っていたのですが、
今年はナシです~。
やんちゃが増えて、心配で。。。(笑)
ハロウィン、楽しんできて下さいね☆彡
εε=(*b´∇)b
【2009/10/13 10:57】 | CAЯAMEL #- | [edit]
夢ちゃん、お誕生日おめでとうe-313e-405
なんて豪勢なお誕生日パーティー♪
うらやましいですわ~e-420

永遠くんの悪人顔。。。噴出しちゃったよぉ(笑)
茶ぁくんは・・いつもいつも、、、最高ですe-266
永遠くん、がんばってねe-271(笑)
【2009/10/13 11:03】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
茶ぁちゃんのお顔も大好きなんだけどな~^^
みんなやっぱり寂しいのかな?
行きたくてしょうがないっ!って感じですね^^
茶ぁちゃん、準備ばっちりみたいですね~
これはもう連れて行くしかない!?(笑)

夢の国(*^_^*)行ってらっしゃいませ~♪
たくさん楽しんできてくださいね^^
【2009/10/13 11:31】 | Robele #- | [edit]
アンバサダー宿泊でTDLとは!
いいないいな~
たっぷり楽しんできてくださいね♪
ぐへへの永遠くん、すごいインパクト!!
【2009/10/13 11:52】 | きお #- | [edit]
うちも前に(ぷんちゃん飼う前)アンバサダーホテルに泊まって行ったことあります~
行く前からミッキーに会ってる気分で大興奮で寝られなかったなぁ^_^;
お天気も良さそうだし、楽しんできて下さいね(#^.^#)
茶ぁちゃん、今度私と行く?もちスティッチできてね♪
【2009/10/13 11:53】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
夢と魔法の国に行くんですね~。
しばらく行ってないなぁ。
旦那に行こうって誘っても、一人で行って来いって言われてます(泣)
夢と魔法の国には白いオシャレな猫がいるから
たん姫、心配だね(笑)
家族旅行、楽しんで来てください☆
【2009/10/13 11:57】 | らいちっQ #- | [edit]
夢の国へお泊りですね
はっちゃけて来て下さいね
行ってらっしゃい
【2009/10/13 12:12】 | こまち #- | [edit]
ねずみの国にお泊り?
かじられないように気をつけてね^^

ねずみの国はいくつになっても楽しい場所だよね~
我が家はここ3,4年行ってないですね~
息子も大きくなると、親と行くより友達と行きたがるもんで...=_=;
【2009/10/13 12:56】 | ちょこママ #- | [edit]
大勢で楽しい旅行になりそうですね
楽しい夢をたくさん見てらっしゃい☆
【2009/10/13 13:09】 | いたずらっこ  #- | [edit]
羨ましい~♪
ハロウィンの時期に行ったことないんです。。
楽しんできてくださいね~(^o^)丿
【2009/10/13 13:26】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
おお、ねずみワールドにお泊り付き!
いいですねぇ。うらやましいですねぇ♪(笑)
みんなでワイワイお誕生会も兼ねてだなんて、ハッピーだなぁ☆
ハロウィンパーティ、ぜひ楽しんできてくださいねっ♪
【2009/10/13 13:53】 | しじめ #- | [edit]
おおお、久しく行ってないけど、いいなあ。
我が家もシーは未体験だしそのうちいきたいものです~♪
そしたら帰りにみこ姐さんちに寄るわ(笑)(寄るっていう距離なのかはわからんけれど)

アンバサダーってことは・・・んーっとミッキーとかの部屋があるとこでしたっけ?
それともヒルトンとかのあたりのことかな(うろ覚え)
いずれにしても楽しんできてくださいませ☆
ちなみにヒルトンの中華は超うまかったですよ!
これは覚えてる(笑)
【2009/10/13 14:23】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
ワァ、楽しそうですね~e-348
スティッチ、行ける行ける~e-287 全然わかりませんよ。

ゆっくり楽しんで来てくださいねe-348
【2009/10/13 14:39】 | そらママ #- | [edit]
こんにちは。
チョミさんも夢の国は大好きだって。
永遠、僕は5泊6日みんなの世話をしたから、大丈夫だよ。
以外に自立してくれたよ。
【2009/10/13 14:57】 | クリちゃんです #- | [edit]
さっそく、リンク、許可いただいた写真紹介、途中経過をアップさせて頂きました~
問題があれば、コメントを!
【2009/10/13 15:39】 | #- | [edit]
いってらっしゃ~い
留守番はPCの画面の中を、じっと見張ってますから
オチが笑っちゃったよ~(*^^*ゞ
【2009/10/13 15:48】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
行ってらっしゃい~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
日曜、その前は電車で通過しました。。。
永遠君、みんなの面倒みていつも偉いよね。
【2009/10/13 15:50】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
夢の国、いかがでしたか~?
インフルエンザの影響で、いつもより空いてると聞きましたが・・・。
1泊2日でもお留守番させるのは心配ですよね~。
ニャンズのご機嫌は・・・斜めになってなかたでしょうか?
【2009/10/13 17:20】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
おぉ~~~~例の夢の国へ行くんだね!?
いいなぁ~~~
ちゃっかりネズミの耳ヘアバンドでもしてるんだろうなぁーー(´ρ`*)
いいな、いいなぁーー
今日はめちゃくちゃ楽しんだことでしょう~♪
どんなだったか写真は見られるのかしら(*´艸`)
道中も楽しんできてね~♪

茶ぁ君のエイッエイッが妙にハマった・・・(笑)
ものすごいぴったんこなんだもーん(≧∇≦)
【2009/10/13 17:27】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
良いなぁ~
ハロウィンの時期って行った事ないから、行ってみたいです。
アンバサダー宿泊も羨ましい。
楽しんで来てくださいね(*^。^*)
【2009/10/13 17:48】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 18:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 19:50】 | # | [edit]
夢の国良いですね~♪
ゆめちゃんもきっととっても喜びますね。
みこ姐さんもいっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね。
いってらっしゃ~い。
【2009/10/13 20:31】 | pigumii #- | [edit]
いやん、いいなぁ夢の国~♪
現実は忘れて楽しんできてね~( ̄∀ ̄)
私はスティッチ茶ぁのほうが見てて楽しいぞ☆
【2009/10/13 22:19】 | こぱんだぱん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 22:20】 | # | [edit]
わ~~~いいですね!!
今はハロウィン企画でとってもステキですよね。
わたしも、この時期のTDL&Sがいちばん好きです(*´∇`*)
お土産話待ってます~~♪
あ~~行きたくなってきた(o^艸^o)
【2009/10/14 00:01】 | megu #- | [edit]
ハロウィンシーズンのディズニーランドって一体どんな感じなのでしょう!?。色々と楽しく盛り上がりそうですね。お子さんはもちろん、大人まで楽しめる場所ですもの、思い出たくさんつくって帰って来て下さい。戻って来られたら色々とエピソードも聞かせて下さいね*。
【2009/10/15 14:24】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

