
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆暴露の日曜日11☆

2009.10.11
みんなこんにちは♪ 今日はオイラが担当だよ!
いつの間にか11回になっちゃった暴露の日曜日… よくこんなにあるよねぇ
特にオイラの母ちゃん、なんだかここまでくると恥ずかしいよぉ~

とは言ったけど!今日ももちろん母ちゃんのことだよ




1617.jpg
          実は母ちゃん、最近ボォ~っとし過ぎでさぁ~…


理由は寝不足!
海外ドラマのスーパーナチュラル:シーズン4がレンタル開始になって
まとめ借りして夜中にまとめて観たりしてるんだよ!
で、朝に父ちゃんのお弁当作ってて、箸入れにお箸入れないで
お弁当箱にお箸入れちゃって、その上にご飯を盛りつけてさぁ~
そのまんま父ちゃんに渡して、現場でビックリさせたりね…


そんで、この間なんてね!!




1773.jpg
           母ちゃん、その手に抱えてるものは何???


オイラ達のトイレの砂が少なくなってきたから補充してくれようとしたんだけど…
実は持っていたのは




1774.jpg
   良く見て母ちゃん!カリカリ袋だよ!!   トイレに持ってってどうするの?


チョット入れちゃって、色が違くてビックリして慌ててたんだ母ちゃん…
被害が最小限に済んで良かったヨォ~




1775.jpg
        せめて、夜更かしは休みの前の日にしなね、母ちゃん!



母ちゃん、天然じゃないはずなんだけどなぁ~
いつもテキパキ、バリバリの女性だったはずなんだけど… 寝不足って怖いね!
みんなも気をつけてねぇ~♪








拍手する

<<☆また来てね☆ | ホームへ | ☆ちょっとぉ~☆>>

コメント
うん、カリカリを間違えてトイレに入れようとする気持ちはわかります。
でも多分 ほとんどの人は
トイレに実際に入れる前に気づくような・・・(笑)
睡眠不足によって、本来の才能(?)が
開花してるのかもっ(爆)
【2009/10/11 05:54】 | oceangecko #- | [edit]
みこ姐さんをそんなに夢中にさせてるなんて~^_^;
私も24に一時ハマってたなぁ・・。
私も寝ぼけて・・はあるけど入れる前に気がづくかも(・・;)
ドバ~ッっと入れなくて良かった♪
【2009/10/11 06:41】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
そんなに面白い~~の~
寝不足w~怖いね~~
交通事故なんか起こさないように
せめてもう少し眠ろうね~~
事故があってからじゃ~怖いから~~

しかしトイレにカリカリ
箸入れにご飯とw~
みこ姐さんホント天然じゃ~~ないよね~~(爆)
【2009/10/11 06:50】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
寝不足って予想外の出来事を巻き起こすから怖いですよね~。
みこ姐さんのようなかわいいミスなら良いと思うけど(^m^)
私はLOSTとプリズブレイクにはまりすぎたときは、やっぱり寝てる暇がありませんでした(^o^;
【2009/10/11 07:23】 | sally #frUh5rcM | [edit]
知ってました~。私もかなりの天然です
そんな私でも、間違えないかなぁ~(笑)
寝不足になったら、しちゃうかも!?
良い子は早寝、早起きしようねぇ♪
【2009/10/11 08:28】 | いたずらっこ  #- | [edit]
そこまで夢中になっちゃうドラマ、気になりますねぇ。
私もチェックしてみよう…。
寝不足って怖いですよね。
私もコーヒーを飲もうとして、
豆を湯沸かしポットの中にざらざら入れたことがあります。
いや~怖いわ~。(笑)
【2009/10/11 09:10】 | くりひなママ #- | [edit]
それは相当な寝不足ですね~e-454
でも、わかる気がします。
夢中になっちゃうんですよね・・・

で、でもトイレにカリカリとはe-451
天然な私でもまだ経験してませ~んe-351
【2009/10/11 09:36】 | そらママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 09:39】 | # | [edit]
トイレにカリカリ~??
さすがにソレは、まずいでしょう??
寝不足だとそうなっちゃうのだろうか??

カレンダー、実は私も誕生日が2日前なんで、そこにしました~☆誕生日近いですね~☆
【2009/10/11 09:58】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
うはは~(笑)
すごい、みこ姐さんネタが尽きませんね♪
トイレにカリカリは斬新!!
みんにゃ戸惑うんじゃ・・・(笑)

私は寝不足はイライラするので、
周りの人のために、できるだけちゃんと寝てます(^_^;)
【2009/10/11 10:49】 | タラ #- | [edit]
おっ
スーパーナチュラル観てるんですか
私も観てるでもシーズン4はまだなんです
観る時間って夜中になっちゃいますよね
面白いと思うけど寝不足は健康に悪いから
ゆっくり寝て下さいねっ
み~んなカリカリの心配してるしね
な~んて うふふ。
【2009/10/11 12:02】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 14:18】 | # | [edit]
カリカリをトイレに(ノm<)プププ
ちょっとで気づいてよかったですね!
そのまま気づかなかったら…(^^;)
【2009/10/11 14:31】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
スパナチュは分かるわぁ。
だってわたし、mixiでディーンのコミュニティーはいってるもの!
ディーンラブ!
あのほかになんもできんところラブ!(笑)
4は確かカスティエルとか出てくるんでしたよね?
まだ見てないけど知ってる~(^^;)

カリカリ、気付いてよかったですよね。
だって・・・ねえ?
一回誰かしちゃったら困るし、第一・・・明日の朝にはすっからかんになってても困るっ(^^;)
【2009/10/11 15:06】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
こんにちは。
みこ姐、寝不足は美容の大敵だよ。
チョミさんにも言うんだけど、ちっとも聞かないんだ。

僕はねチョミさんが元気に帰って来てドア開けた瞬間、みんながあんまり
普通だったから、僕も平常心でいたよ。
チョミさんは「ただいま!」って元気に言ったから、ちょっと寂しそうだったよ。
だから僕はお帰りのチュッチュをしてあげたんだ。
【2009/10/11 15:43】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 15:58】 | # | [edit]
分かります!!
私も夜通し見ちゃうことありますから寝なくちゃと思いながらもう一本。。

みこ姐さん。。。もしや寝不足と言うより天然。。。かな。ププププ
【2009/10/11 18:01】 | 優野 #- | [edit]
ハマルと猪突猛進タイプですね。
うちにもいます。でも、あまり
突っ走ると体に良くないんですよぉ。
でも、楽しい事は我慢できなくなっ
ちやうんですよね。
【2009/10/11 18:59】 | shuchanmama #- | [edit]
スーパーナチュラルやボーンズ
シーズンものは私も見ます
1本観ると次が気になっちゃって・・
だから分かるぞ~
スーパーナチュラル4が出たのか~
こりゃあ次の寝不足は私だね~
ポリポリ (・・*)ゞ
【2009/10/11 20:15】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
解りま~す!
見だすと止まらなくなっちゃうんですよね!
ついつい後もう1話!!!ってね!
私も、今ではCSのFOXとAXNから離れれなくなっています。(^^;)
【2009/10/11 21:00】 | 凪まま #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

