
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆台風☆

2009.10.09
昨日は、私好みのラー油話にお付き合い、ありがとうございました♪
辛さは、本当にやんわりですよ! 辛いのが好きな方は物足りないかも



それでは、本日の激チョィ更新です♪


1696.jpg
 みんなの所は台風大丈夫だった? あたちは去るまでベッドから出れなかった…


台風、本当に凄かったですね
ニュースで被害の話を聞くたびに、なんとも言えない気持ちになります
皆様の所はどうでしたか? 埼玉も一部の地域で悲しい事故がありました。


1623.jpg
    お家が崩壊しちゃったところもあったよな… 自然災害ってホント嫌だ!


本当だね
被害にあった方たちが、少しでも安心できる環境になって欲しいね
農家の方たちも、これから本当に大変だと思う

鳩山さん! 被害にあった地域にどうか手を差し伸べてください!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください





拍手する

<<☆ちょっとぉ~☆ | ホームへ | ☆ラー油☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 06:26】 | # | [edit]
台風が去った後のうちのマンション。。。
あっちこっち 木も倒れてました。
昨日は必死で車に乗り込んで帰って
来る頃はすっかり暗くって状況が
解らなかったんですけど今朝車に
乗ろうとしたら私の車の後ろの木が。。。
車とは違う方向に倒れていたので無傷でしたけど
後で知ってビックリでした。。。
【2009/10/09 09:39】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
東京郊外の私が住んでる地域では、
台風の被害は少なかったと思います。
電車に影響出たくらい(たぶん)。
ニュースを見ると、かなりの被害が出た
地域もあるようですね。
自然災害は怖いです。

↓のラー油、我が家にも常備してます。
ごはんにも合うし、おいしいんですよね。
私も大好きです。
【2009/10/09 10:32】 | らいちっQ #- | [edit]
うちは意外と平気だったかも~。
でも、山手線が一時止まったのには驚き~☆
私は自宅待機で仕事できたので、よかったですけど~☆
【2009/10/09 10:33】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 10:39】 | # | [edit]
あら、たん姫ったら・・・意外に可愛い(*´艸`)
普段は強がってるけれど、でも乙女なんだねー♪
台風の音がすごかったのかしら~!
もこりん地方もねー電車が止まったりしたみたい!
でもリッヒはぐーすかぐーすか寝ていたよ( ̄ω ̄;)
しかし家が倒壊するとかしたら大変だよね。。
自然災害って防ぎようがない場合もあって本当に大変。。
【2009/10/09 10:42】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
台風、被害がでた所は大変でしたよね。
福岡はかすったくらいで、大丈夫でした。

たん姫、案外可愛いじゃない!(笑)
やっぱり女の子なのね~♪
【2009/10/09 11:08】 | タラ #- | [edit]
私のところも台風被害はありませんでした。
でも、近くでは…。
被害にあわれた方々が、早く落ち着けるようになって欲しいです。
【2009/10/09 11:40】 | はなmaman #HkVG1MBQ | [edit]
私は車通勤なので、ゆっくり走って行きましたが・・。
電車通勤の人は電車が止まり大変だったみたいです~
(中には到着が昼過ぎになるから・・休んだ人も居ました)
改めて自然災害ってスゴイな・・と実感しました。
【2009/10/09 12:11】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
今回の台風もあっちこっちで
被害をですねっ
ほんと自然の力は怖いですね
被害にあわれた方が心配です
【2009/10/09 13:56】 | こまち #- | [edit]
すごい風でしたものね。
たん姫もこういうのは苦手なのかな??
なんだかたん姫ならどんとこーいとか言うかとおもいきや・・・女の子だなあ。
こうしてナルけんさんをますますめろめろにさせていくのねっっ。

今回は雨より風がすごかったですよね。
次は・・・もう少しおとなしいと嬉しいなあ(--;)
【2009/10/09 14:45】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
埼玉は結構ひどかったんですね。
うちの周りはほとんど被害はなくて、うちのにゃんこ達も風にビビる程度でした!
【2009/10/09 14:48】 | ことねこ #- | [edit]
台風、夜中に通過したので強風でウルサイだけで、
被害はありませんでした。
自然災害は逃げようが無いから怖いですよね。

↓みこ姐さんオススメのラー油、私も買ってみます♪
【2009/10/09 15:17】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
思ったほど、雨風も強くなくて通過して行きました
同じ県内でも、大きな被害受けた所があるようで
一日でも早い復興を祈ってます
【2009/10/09 15:43】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 16:01】 | # | [edit]
台風…ウチの方は思ったより大した事なくて行っちゃいました。
農家の方々とかは、大変でしょうね。
自然の恐ろしさは、こーゆー時に実感しますね。。。

【2009/10/09 16:05】 | しじめ #- | [edit]
あら、宮崎では「あれ?台風キタ?」って感じなくらいだったので…
しかもテレビも見てないからどれだけ
被害だ出てるかもさっぱりでした;
かなり大変だったのですねぇ…
【2009/10/09 16:06】 | ぽち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 16:20】 | # | [edit]
台風大変でしたよね~
風鈴地方もすごかったです~
でも風鈴コンビは台風の風w~~平気でした~~
たん姫w~隠れてたんだ~~(笑)
【2009/10/09 16:23】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 17:02】 | # | [edit]
自然の力って怖いですね。。
こちらは被害ありませんでしたが、
夜中~明け方まで、暴風雨の音で
3にゃん寝れなかったみたいで・・・
ずーっと起きてました><
【2009/10/09 17:23】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
本当ですね
鳩山さんなんとかしてあげて欲しいですね

昨日のラー油買いに行ったら家の方では売っていません。。。。。
なんで?田舎だから。。。。。
【2009/10/09 18:05】 | 優野 #- | [edit]
関西は雨・風共に結構きつく、息子の
中学校では大きな木が倒れていたそうですe-350

被害に遭われた方、心より
   お見舞い申し上げますe-466
【2009/10/09 20:28】 | そらママ #- | [edit]
本当に自然の力って凄いですよね。
うちは何事もなく過ぎ去ってくれましたが、
被害に遭われた方々を思うと。。。
何も無い幸せをまた感じました。
【2009/10/09 21:07】 | 凪まま #- | [edit]
本当に、被害のあったトコロの方
怖かったことでしょう・・・
ウチの方は幸い、なんの被害もなく(風はひどかったけど)
朝は徒歩通勤なので遅刻することもなく
(8割の社員が昼前にやっと来てた)
元気に過ごしていましたが。
ニャンズも怖かったことでしょう
たんちゃんも、こんな大きな台風は初めてかな、
でもみんながいて心強くてよかったね!!
【2009/10/09 22:08】 | megu #- | [edit]
風も雨も強かったですね。
被害がでなくっても怖かったです。
被害にあった方はどんなに怖かったか・・・
その同じ場所にいたノラちゃんは・・・・
そう考えるとたまらなくなります。
【2009/10/09 22:22】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
こんばんは。
神戸も凄かったよ。
夜中に台風が通過したけど、チョミさんが帰ってきて家が無かったら、
どうしようって心配したよ。
大変だったね。
【2009/10/09 22:26】 | クリちゃんです #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

