
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆座右の銘☆

2009.10.01
昨日は間食充電中の私におつき合いくださって、ありがとうございました
普段あまり間食をしない私… 最近すごい勢いです
秋って怖いわぁ~




それでは、本日の更新です♪
相変わらず充電期間中の為、サラ~っといかせていただきます(^_-)-☆


昨日、皆様のお部屋に見ポチ巡回中に
桃とらマンさんが、とらちゃん&無垢ちゃんの名刺を、うそこメーカー
作ってました 覗いたら、今いろんな種類があるんですねぇ~ビックリ!!
てな訳で、私は【座右の銘で遊んでみました♪



まずは、永遠!


B1F3~1

1683.jpg
                本当に俺の為にある言葉だな!



次は茶ぁ


C3_1_~1

1711.jpg
        安達祐実???  金じゃないよ、カリカリだよぉ~~~


次は桃太郎


C5ED~1

1714.jpg
       すご~い!! そうだよ!そう♪  さぁ母ちゃんカモーン!



さぁ、たん姫だ!


A4BF~1

1681.jpg
      そうよ! いつかナルけんの本妻になってやるんだから!!



どうですか?皆さん
なんか4ニャンともソレっぽいでしょ~ 笑っちゃいました!
ちなみに私たち夫婦もやってみましたよ


A4B3~1   A5A4~1

下は本名で

C0A1BBD2.gif   B8F7~1
          みこ姐                      ナルけん


私的には【元気で陽気な下半身】のナルけんバージョンは大爆笑でした
ナルけん曰く、『俺って、陽気だかんなぁ~♪』って何故か嬉しそうでした
ま、身に覚えありなんでしょうね~、プププッ!


そして最後にオマケです♪
私もナルけんも公私共にお世話になってる社長さんのです


BAE2~1

なんか、本当に社長が言いそうな言葉でちょっとジーンとしました

ただのお遊びだけど、なかなかイイぞ!この座右の銘バージョン!!
皆さんもお時間があったら是非やってみてくださいね
もしかしたら、どこかで同じ座右の銘になる方が居るかも~






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

座右の銘って、身近において日々生きる戒めとする言葉や格言って意味ですよね
格言に、陽気な下半身と食べ物のはじっこ大切って… みこ姐夫婦ってどうなのぉ
一応、会社のトラさんもやりました♪
人生は難しく考えるほど解けないパズルだって!! カッコイイ~







拍手する

<<☆トラ川柳☆ | ホームへ | ☆おぃおぃ…☆>>

コメント
おっさっそく遊んでくれたんですね!
これ面白いですよねぇ~。
私も今後、ネタに困ったら色々使おう
なんて思ってます。
座右の銘、これまたあっているような
いないようなという結果ですかね。
なるほど~ってものからププっと笑える
物まで盛りだくさんですね!
そうだよねぇ~茶ぁちゃん!
猫ちゃんはお金よりカリカリだよね♪
【2009/10/01 00:07】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 06:35】 | # | [edit]
おおこれは、面白い。
早速次回のネタに。(笑)
風邪っぴきなので今日はこれにて♪
【2009/10/01 07:02】 | くりひなママ #- | [edit]
なるほど。こういうものがあるんですね~。
コンピュ-タ-の中の人は私たちの顔が見えてるわけじゃないのに、
な-んかそれなりのものを当てはめてくれるのが面白いですよね(笑)
【2009/10/01 07:13】 | sally #frUh5rcM | [edit]
面白いですねぇ~
みんな ピッタリだって大笑いして
ました。。。
私も後で やってみよぉ~\(^o^)/
どんな風に出るんだろう。。。
昨日桃とらマンさんのトコで見たけど
時間がなかったのよ。。。

もう1回見たけどやっぱり あってるわぁ~(^m^)

社長さんカッコイイ・・・v-238
トラさんもかっこいいよぉ~
【2009/10/01 08:10】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
ぴったり合いすぎるわ~!
誰かに見られているんじゃないの?
特にナルけんさん・・・ぷぷっ。
うちもやってみたよ。
はあちゃんだけが、大変なことになっていたわ。
【2009/10/01 08:49】 | 茶葉ママ #- | [edit]
面白い~☆
特に~、ナルけんさんのが~!!

ちなみにガオは、「今日の勇気 明日の力」で、私は「元気が一番」でした。。。
なんか、猪木みたい~笑
【2009/10/01 10:37】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
こんな面白いのがあるんですね。
それもピッタリじゃないですかぁ~(*^^)
私も今度やってみま~す♪
社長さんの言葉・・じぃ~んとしちゃいました。
【2009/10/01 10:53】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
ナルけんさんの座右の銘に爆!
私も、やってみたら
「泣き虫も毛虫、挟んで捨てろ」でした。
この座右の銘にコメントができない私。
深いィィのか、意味不明なのかも判断できず・・・。
【2009/10/01 10:54】 | らいちっQ #- | [edit]
ちょっと、本名のほうが異常にお二人ともエエ台詞やのに、いったいどうしてハンドルネームだとこうなってますの?!!(爆笑)
どんどんいろんな遊ぶものが出来てるんですね~。
こういうの、一度やり始めると家族全員の名前入れちゃいますよね。
しかもまたそれが微妙に当たってるのが恐ろしい。。。
名は体を現すのでしょうかねえ~、やっぱり(--;)
【2009/10/01 11:14】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
もう大爆笑。
ナルけんさんのは最高です~!
元気で陽気な下半身って・・・・・
お腹が痛くなるくらい笑っちゃいました。
【2009/10/01 13:20】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
お久しぶりです♪
あ~。このシリーズまた新しいのが
あるんですね。
茶ぁくん&ナルけんさんのが最高(爆)!!
かなりウケましたよ。
早速私もやってみます♪
【2009/10/01 14:14】 | oceangecko #- | [edit]
これ面白いですね
早速やってみました!
ピッタリかも!!
楽しい情報ありがとうございます
【2009/10/01 14:59】 | いたずらっこ  #- | [edit]
みんなちゃんとイメージ通りなのが、すごいですね!
あ、いや、ニャンズの話ですよっ!
みこ姐さんと、ナルけんさんは・・・コメントを控えさせていただきます^^;
ちなみにハノンは「しくじるな!でも失敗をおそれるな」
アリアは「飲む前に、飲む」でした(笑)
【2009/10/01 15:05】 | きお #- | [edit]
オモシロい!!
桃太郎くんとやっぱりナルけんさんは
笑ってしまいましたよ~(^○^)
でもそれぞれになるほど~とうなずいてしまいました。
 
私も間食女になってます( ̄~ ̄;)
夏痩せしてないのに右肩上がりです。
【2009/10/01 15:07】 | ピータンまま #- | [edit]
これ、おもしろ~い!
ぜひやってネタにしたいじょ~♪
だって、あたってるもん。
ナルけんさんの【元気で陽気な下半身】には大爆笑だっ☆
みこ姐さんも当たってるしね!
。。。でも内面は、
ちゃんとまじめな方々なんだと。。。わかっていますとも!(笑)
【2009/10/01 15:34】 | しじめ #- | [edit]
面白いよ~
うそこメーカー
私もブログに貼ってみたよ
最高に、みこ姐さんのが笑えたから
やってみました
お腹が痛くなる程に笑っちゃった
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【2009/10/01 15:35】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 16:45】 | # | [edit]
座右の銘、初めて見ました!
おもしろいですね~♪
後でやってみます(^^)v
桃太郎さん、かわいい(//▽//)
【2009/10/01 17:10】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
面白いですね~~
私もさっそく行って遊んできちゃいました
あたっているかな。。。
ナルけんさん。。。。笑えました
本当だったりして

社長さんは。。らしいですね
やっぱりあたっているのかな
【2009/10/01 18:34】 | 優野 #- | [edit]
こんにちは。
これ、かなり面白いね。
永遠達のはバッチリで楽しかったけど、僕的に一番のヒットは
ナルけんのだよ。
もちろん、本名じゃないやつね。

【2009/10/01 19:13】 | クリちゃんです #- | [edit]
おもしろいですね~(笑)
いろいろ遊べるのですね!
みんな、なんだか本当に言ってそうで、
思わず笑ってしまいました(*^m^*)
ナルけんさんの座右の銘、ウケました(笑)
根っから明るそうで良いじゃないですかぁ?(笑)
たん姫ちゃんのも、ちょっと本気っぽいですよね^^;
【2009/10/01 22:19】 | Robele #- | [edit]
キャー、おもしろい!!
ぴったりというか、奥深いというか、
楽しめますね!!
本名のほうに、ジーンときちゃったわ☆
【2009/10/01 22:28】 | こぱんだぱん #- | [edit]
げ、げんきで陽気な下半身(笑)
めっちゃ気になるんだけどーーー(≧∇≦)
座右の銘というか、なんというか・・・
きっと一生忘れないね、これは(笑)
みこ姐さんのはぐっとくるね(*´艸`)
あ、でもたん姫のはもこりんにぴったんこ!
まさしくそう思う(*`ω´*)ノ
【2009/10/01 22:38】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
これ、面白いですね。ナルけんさんも、みこ姐さんもすごくそれっぽい!(あ、ナルけんさんには失礼かも?(笑))

私もやってみました。それで、明日の日記にUPするつもりです。
こちらのブログもリンクさせてもらいたいのだけど、大丈夫かしら。もし問題あったら、言ってくださいな。
【2009/10/02 16:03】 | こんにちは^^ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

