
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆その実態は☆

2009.10.03
永遠茶 265
                   時に毛布を喰らい…



永遠茶 236
                時に妖怪顔でマットレスを這い…



永遠茶 251
              時に父ちゃんの足の匂いに悶え…



永遠茶 284
            時に極悪顔で自分の股間の香りに酔う…



して!その実態は!!




3320.jpg
                   オイラ妖怪桃太郎!!



3052.jpg
  ん?桃はどうしたの?   新型ウィルス?   アイツもいろいろあんだな…






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

いつも可愛い瞳で癒してくれる桃太郎
今回はちょっとイメージを変えてお送りしました(^_-)-☆
だって、過去写真見てると酷い顔が多いんだものぉ~!!
一番のイケメンだと思ってたけど、間違えたかしらん???


※最近過去写真が多くて本当にゴメンナサイです※






    
拍手する

<<☆暴露の日曜日10☆ | ホームへ | ☆トラ川柳☆>>

コメント
きゃうん♪
妖怪桃太郎ちゃんも、ハナヂぶー
だけど。
桃太郎ちゃん、ちっちゃーい!
かわい~!!悶絶。
【2009/10/03 00:37】 | あにみけ #- | [edit]
ヘン顔してても桃太郎くんはかわいいよ~!
いやん、ナルけんさんの足より小さい?
みこ姐さん、いつもありがとう。
私もがんばるぞ!!!
【2009/10/03 03:58】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/03 06:33】 | # | [edit]
ちっちゃぁ~~~~~い
可愛い~~~~~~~いぃぃぃぃ
過去写真大歓迎だよぉ~
大きくなってからはあんまり変化が
ないですからねぇ
その点小さい頃って期間短いし
貴重だよぉ~
そんな貴重なお写真 そのままに
してたら もったいないしねぇ~
福澤さんだって あの姿。。。
何度出したか(^^;
まだまだ 出しますよ。。。この先も。。。
【2009/10/03 08:12】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
小さい頃の桃太郎くん、可愛い~
と思って見ていたら・・・
あはは~妖怪顔(笑)
過去写真、もっともっと見せて欲しいです~~♪
【2009/10/03 08:45】 | pigumii #- | [edit]
確かにいつもと違ってるけど、個人的にあのなるけんさんの足のサイズと変わらない桃ちゃんのどきっとしちゃいました~。
いやあ、本当に大きくなったなあ・・・。
みこ姐さんちで子猫のころから見てるのは桃ちゃんとたん姫なんだけど、お二人だけはなんか親戚のおばちゃんちっくに「まあまあ大きくなって・・・」っておもいます(ええ、何回も(--;)
【2009/10/03 08:56】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
妖怪桃太郎、こわっ!
でもこういうの、大好き♪
もっと変顔の過去写真、披露しちゃってほしいな~
あ、でもたん姫の変顔なんか披露した日には、血の雨が降りそうね・・・
【2009/10/03 09:29】 | きお #- | [edit]
ちっちゃいころから、かわいかったんだ~!!。。。。アレ??
ちがう、こんなの桃太郎くんじゃない~!!!
【2009/10/03 09:44】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
白目の桃太郎くんに噴出しちゃいました(笑)
その後のみんなの目ったら。。。(笑笑)
ちっちゃい頃って、ほんとあっという間ですもんね☆
過去写真、大歓迎です♪♪
さくらももっと撮っておけばよかったぁ~~
【2009/10/03 09:56】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
桃太郎ちゃん!?
い…意外です~^^;
イメージががらっと変わってしまいましたが、
これはこれで、どれもとっても可愛い(*^_^*)
ヘン顔って、愛嬌たっぷりでものすご~く好きです!
桃太郎ちゃんのヘン顔、心を解きほぐされた^^
【2009/10/03 10:11】 | Robele #- | [edit]
桃ちゃんの百変化☆
色んな表情見せてくれて、ありがとう
子猫の時って、表情豊かで、見てるだけでも、楽しいかったですね
大きくなった桃ちゃんは、今でもジャニーズ系の
イケメンです^^
【2009/10/03 11:32】 | いたずらっこ  #- | [edit]
新型ウイルスにやられちゃったのね、桃ちゃん…
かわいそうに。。。
はやくかわいい桃ちゃんに戻っておくれ( ̄m ̄*)
小さい時の桃ちゃん、たまんないですね!
あんなに小さかったのねぇ。
ナルけんさんの足に、自分に股間に悶える桃ちゃん、最高だわ☆
【2009/10/03 11:37】 | こぱんだぱん #- | [edit]
みこ姐さん過去の写真でも
こんなに笑わせてくれるんだもん
すご~~~~い

その実態はで爆笑しちゃったぁ
あらっ違うのよ桃太郎君が
可愛くって うふふ。
【2009/10/03 12:12】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/03 12:15】 | # | [edit]
酷い顔だなんて、とんでもないですよ!!
どの写真も、可愛い♪
ちっこい桃太郎くん、最高ですヾ(≧▽≦)ノ
【2009/10/03 14:05】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
桃ちゃあ~~~ん!!@@
Σ(´Д`lll)
なんて顔っ!!∵ゞ(.ε.*)プッ
でも、どんな桃ちゃんも、すごい顔でも!
みんなかわいいよっ!うん!多分ね!笑
【2009/10/03 14:56】 | megu #- | [edit]
メチャクチャ可愛いし爆笑の連打に
私は悶絶
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
【2009/10/03 16:17】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
桃太郎さん、ちっちゃい~(//▽//)
もうキュンキュン♪です。
妖怪もキュン?(笑)
【2009/10/03 18:17】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
きょえぇぇぇぇぇ~~~(|||`□´|||;;)
桃太郎君、妖怪だったんかぁーー!!!
なんか・・・
なんかこの白目の画像で、
鬼太郎のキャラになれそうなんだが(笑)
すごいわ、このショット(*`▽´*)ウヒョヒョ

おっしゃってたアイス、わかるよ、わかるよ!
しかもごく最近スーパーで見た気がするよ!
【2009/10/03 18:43】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
うはははは!!(笑)
ステキ!
個人的には白目の桃太郎君はタイプです♪
足の臭いに悶える所、ウチと一緒だぁ~(^_^)
【2009/10/03 19:25】 | タラ #- | [edit]
ぎゃふふ~っ!
桃ちゃんが妖怪になってる~!(笑)
。。。いやいや
これもまた、
桃ちゃんの魅力の一端だと。。。思うよ☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/10/03 19:35】 | しじめ #- | [edit]
ちょっぴり変顔の桃ちゃんも大好きよ!
イケメンはたまに崩したお顔も見せないとね♪
ギャップに世の中の女性たちはノックアウトされるんだもん(*/ω\*)
【2009/10/03 21:10】 | sally #frUh5rcM | [edit]
ぶははははっ(笑)
でた!妖怪桃太郎^^;
やっぱり何度みてもインパクトある~
普段は可愛いお顔なのに・・このギャップが良いんですよね。
コーヒー吹き出しそうになっちゃった(・・;)
【2009/10/03 21:13】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/03 22:00】 | # | [edit]
初めましてe-454そらママと申します。

妖怪桃太郎ちゃんがあまりに可愛くて
コメントさせていただきましたe-446
猫ちゃんも色々な病気があるんですね。でも、家族になれば我が子と同じe-454
良くなってくれるといいですね。
【2009/10/05 21:10】 | そらママ #- | [edit]
白目をむいた桃太郎くんに思わず笑ってしまいました。ウチの子達も時々「こんな顔してたっけえ!?」と思うような、ヘンテコな表情をして写真に写ることがあります。それはそれで楽しいんですけどね*。幼い頃の桃太郎くんは本当に小さくて、無邪気♡。
【2009/10/05 22:01】 | popokedama #UjGR2qyI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

