
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆おぃおぃ…☆

2009.09.30
ねぇねぇ母ちゃ~ん…



5608.jpg
  あんまりみんなに心配かけちゃダメじゃ~ん  昨日心配鍵コメ凄かったよ?


ごめ~ん、ホントにごめん  心配・励まし・応援コメいっぱいだったね



5606.jpg
  一昨日は予告無しに更新休んでるから余計だぞ! しようがねぇ~なぁホント!


確かに
いや、でもね、みんな事情わかってくれてるし、ついつい甘えてしまって



5585.jpg
     そんな日もあるよ! みんな分かってるから大丈夫だよ母ちゃん♪


サンキュ、桃太郎(^_-)-☆



      あれ?たん姫どこ行くの?      仕事よ!仕事!!5612.jpg
  なぁに?永遠兄ちゃん    お前ってホントいつも母ちゃんの味方だな…


なによ永遠~、桃太郎イジメないでよぉ~
たん姫仕事ってどこに仕事行くの? ん?永遠も行っちゃうのぉ???



5562.jpg
 今日はネズッチョのシャンプーDAYだったもんな! そうそう♪ジャブジャブ~!


アンタら、いい加減ネズッチョ水に浸けるのやめんかぃ!!



5569.jpg
        しましま2ニャンは毎日落ちつきないよねぇ~母ちゃん!


ホントよぉ~、もう少し落ちついて欲しいよね~
それもいい訳が【仕事】って…



5513.jpg
     みこ姐に言われたくないわぁ~ アンタだって落ちつきないじゃない!


はぁ???
こんな落ちついた女性になに言っちゃってんのぉ?



5419.jpg
  母ちゃんの口、落ちつきないよ? 今だって芋ようかん食べてるし、さっきは…


キャー!! それ以上言わないでぇ
芋ようかんの前はポテチ、その前はサキイカとか言っちゃダメ~!!



5493.jpg
 てな訳で、母ちゃん間食三昧で元気です! フル充電の意味間違えてま~す♪


う…
だって、しょっぱいモノ食べると甘いモノ欲しいしぃ~
あ!そろそろ父ちゃん帰って来るから、ご飯だご飯♪ しっかり食べるぞぉ!!



5492.jpg
   デブの道まっしぐらだわね… そろそろ森三中のメンバーになれそうだわ!


いいえ、ここまできたら↓↓マツコデラックス↓↓です (yahoo!画像検索より)


                image.jpg


いつか【そっくりさん】でTV出てやるぅ!! 実はみこ姐、大好きな方で~す♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

毎日更新でお届けしてきました永遠ッ茶ぁな為、先日の予告無しのお休みに
ご心配おかけしてしまって、申し訳ありませんでした
『充電OK!OK!』のたくさんのお言葉、本当に嬉しかったです(*^_^*)
お休みの日が、これからもあると思いますが、変わらず可愛がってくださいね♪







拍手する

<<☆座右の銘☆ | ホームへ | ☆充電中☆>>

コメント
そうですよね、毎日更新していると休むときも
心配してもらっちゃってこっちが恐縮
しちゃうこと多いですよね。
充電+たっぷりのおやつ!?で少しは回復
できたでしょうか?
ご無理なさらないでくださいね。
永遠くんとたんちゃんも良いコンビに
なってきましたよね♪
【2009/09/30 00:10】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 00:15】 | # | [edit]
私もマツコデラックスさん好きです。
かなりツボです。
4ニャン揃ってるお写真かわいいですねー。
みんなで写っているだけで、なんだか楽しそう!
チャキチャキ縞々対おっとり茶白ですね。
ねずみさんお水に浸してますねー。
うちはご飯に入っていることが多いです。。。カリカリねずみ添えみたいな。。
【2009/09/30 00:24】 | アリス #- | [edit]
充電できたかな♪
こうして時々お休みしてリフレッシュ
するのもいいですね
無理はなしですよ
みんな楽しそうに遊んでいいな
私もまぜて~~
【2009/09/30 00:30】 | 優野 #- | [edit]
充電するとマツコデラックスさんに
なる。。。
ヤバイ(>_<)
私充電しなくてもマツコデラックスさんになりそうだ。。。
私も好きですよ。。。
でもココでお会いできるとは思っても
いませんでした(笑)
【2009/09/30 04:31】 | 猫田にゃん仔 #- | [edit]
うふふ・・・
充電期間終了時には
ぜひ、みこ姐さんの体重が何kg増えたか、
たん姫あたりに暴露してもらおうかしら~♪
みこ姐さん、無理せず、ゆっくりね!
【2009/09/30 05:24】 | sari #ccNGWMCQ | [edit]
あたしはある占いで、10年後には
柳原可奈子のような体型になると
診断されました。
それが微妙になれそうな体型なので困ってますw

たん姫、仕事人だね!
ねずの風呂まで世話するなんて
【2009/09/30 05:28】 | まちゅみ♪ #- | [edit]
美味しいもの食べて
ボーっとする時間も必要です☆
体力付けないと気力も起こらないからって
いい訳しながら、食べてますよ
ゆっくり焦らずいきましょうね
【2009/09/30 06:36】 | いたずらっこ  #- | [edit]
息抜きしてくださいね。
お休みされてもその後の更新がパワーアップしてたらうれしいしね。
いたずらもにゃんこ、ワンコにしたら立派なお仕事ですよね(^_-)-☆
【2009/09/30 06:59】 | ちゅーちゃん #- | [edit]
みこ姐さんのフル充電が終わる頃は、いったい何キロになってるか、
ぜひ公開してくださいね(^m^)
ウソウソ(笑)
会社の同僚に好きな女性のタイプを聞いたら、ポッチャリな子が良いと言ってたので、
え?じゃあマツコデラックスみたいな?って聞いときました。
もちろんそれは究極だとつっこまれました(≧▼≦)
【2009/09/30 07:48】 | sally #frUh5rcM | [edit]
食欲の秋だし、フル充電出来ると良いですね(*^m^*)
たんちゃんの「デブの道まっしぐらだわね…」っていう言葉、
私も耳に痛いです(>_<)
【2009/09/30 08:27】 | yumiko #mFm0D4Pk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 08:40】 | # | [edit]
しましまちゃんたち、夜に水遊びかい?
本ニャンは楽しいだろうけど、みこ姐さんの仕事増えちゃうね~。
しかし、揃いも揃ってみなさん辛口ニャンズ(笑)
【2009/09/30 09:03】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 09:11】 | # | [edit]
永遠とたんちゃんは水遊びが好きなの?
あ、いや仕事なのね^^;

ま、たまには更新お休みするのもいいじゃないですか
今までがんばってきたんだもの
へへ、私なんて休んでばっかですけどね
【2009/09/30 09:46】 | ちょこママ #- | [edit]
そうですよ~~フル充電にw~のんびりの日もありですよ~~
しかしフル間食w~まずいかも~~
もしや冬眠のために脂肪をためてますか~~(爆)

桃ちゃんw~いつもみこ姐さんの味方でうらやましいw~
【2009/09/30 10:17】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
間食でフル充電とは。。。笑
でも、な~んにもしたくないときとか、ありますよね~☆
そういう日は、ごろごろして~、ポテチとビールが一番なのですよ~♪
【2009/09/30 10:40】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
え~絶対みこ姐さんは体重が増えたら胸につくタイプだとおもうなあ。
ああうらやましい・・・。
わたし、最近旦那に超もこもこおなかがしてきたとか言われてますの。
やんべ~ですわ!!!

ところでたん姫がみにゃさまと並んでるのを見てびっくり。
なんかサイズが大きくなってません?!
尻尾が一番長いっていう話があったとおもうけど、ボディーもそれにあわせて長いのかしら?
【2009/09/30 12:04】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
これはみこ姐さんのフル充電完了の時が楽しみに・・・なってきちゃいました(・・;)
でも甘いモノの後のしょっぱいモノって美味しいんですよね~分かります。
【2009/09/30 12:48】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
これから寒くなると、
ますます、充電しちゃうのでは?(笑)
フル充電完了時が楽しみです♪
しょっぱいもの~甘いもの(>▽<)
わかります!!
交互に食べると、よりおいしく感じますよね。
【2009/09/30 13:09】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
充電した次の日はまた凄い食欲
あっ食欲で充電だったりする?
今日もみんな可愛い顔で甘えてますね~
って私は二日酔いだったりするのだ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
【2009/09/30 13:13】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
おっけー、おっけー!ですよっ☆
でもね、みこ姐さん、
いくら食欲の秋でも、それは食いすぎというものでは。。。(笑)
ま、ワタシもヒトのことは言えな~い♪
【2009/09/30 14:47】 | しじめ #- | [edit]
芋ようかん、ポテチにサキイカパワー
いやいやニャンズに癒され充電できましたか?
お互いマイペースで頑張りましょうね
マツコデラックスに向かって うふ。
【2009/09/30 15:14】 | こまち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 16:20】 | # | [edit]
のんびりのんびりいきましょう!
これから食欲の秋だもんねー。
なにもかも美味しく頂けるし
マツコデラックスにならないように気をつけなきゃね^^;
桃ちゃんは優しいな~。
【2009/09/30 16:32】 | イヴ #- | [edit]
毎日更新なさってるブロガーさんには
頭が下がります(*´人`*)
アタシなんて精一杯やって?隔日が精一杯ですもの~
たまには充電しなきゃねv-238

しかし食欲は止まるところを知らない!!うかうかしてたら
きゃぁ~~マツコデラックス☆☆
油断めさるな(≧∀≦)ゞ
【2009/09/30 16:43】 | Slava #WD3rTtSc | [edit]
ちょっと充電できたみたいで安心しました!
どんな人にでも浮き沈みはあるものですし、
マイペースで行きましょうよ!

マツコデラックス、強烈キャラですよね^^
存在自体が面白いと言うか・・・。
そこまで目指さなくても・・・(笑)
【2009/09/30 21:13】 | ゆーり #rK2L5ugE | [edit]
お口が忙しいのはわたしも同じですぅ~(o^艸^o)ププ
でも、甘いの、辛いの、・・・って
エンドレスになりますよねぇ。笑
マツコ、わたしも何気に好きです。
でもみこ姐さんは、目指さないでください。(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ

【2009/09/30 22:19】 | megu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

