
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆激チョィ更新☆

2009.09.24
永遠茶 198
                  我が家のNEWフェイス


いえいえ、違います 2008/07撮影の永遠と桃太郎で~す

毎日更新してたから、ちょっぴり寂しくなって、UPしちゃいました(^^ゞ
今日は皆様のお部屋に、見ポチ巡回しますね~!!






 
拍手する










【みこ姐のつぶやき】

※このつぶやきは、今のみこ姐の心境が書いてあります。ただ、命の話もしていますので
  重いお話が苦手な方はスルーしてください(小さい文字で書かせていただきます)※


急に、不規則更新報告をしてしまって、本当に申し訳ありません
優しいコメントや寂しいと言ってくださった方、嬉しいです、ありがとうございます。
実は、友人との悲しい別れがありました
突然の事でビックリしています…って言えたらいいのに…って不謹慎ながら思ってしまいます
彼女とは社会人になってから知り合いました、笑顔の素敵な奥ゆかしく華奢で可愛い子
私とは正反対の感じが魅力的でもあり、憧れの子でもありました
人間、生きていればいろんな出来事があります
楽しい事・嬉しい事、逆にツライ事・悲しい事も… いろんなことを経験しながら生きています

今年の春頃から、彼女の心には大きな大きな傷がありました
話を聞くことしかできない… それは彼女自身が乗り越えなくてはいけないモノだったから…
ここでその壁の話はできませんが、人間関係とだけ書かせていただきます
気分転換させたり、くっだらない話で笑わせたりすることしか出来ない私
それでも彼女が私という存在を求めてくれるなら、いつだって傍に居てやりたい!そう思っていました。
でも結局、なんの役にも立たなかった… 彼女は、自ら人生を放棄してしまった…
悲しい思いと、悔しさと怒りも込み上げています

書き始めてしまえば、きりがなくなってしまいそうな私の気持ち…
ここで書いてはいけない私の本音…
でもあえて言うならば、残される家族のことをもう1度考えて欲しかった
独身だった彼女、ご両親はもういませんが一人になってしまったお姉さんを思うと胸が張り裂けそうです
お姉さんが言ってました
『神様は乗り越えられない試練は与えないのに』
その時に私はどう言葉を返したのか、正直覚えていません…
崩れそうなお姉さんをしっかりと支えていたご主人の姿しか残っていません
共通の友人と共に、ご主人と相談しながら、お姉さんの心のケアのお手伝いができたらと思っています

本当に重い話になってしまいました、申し訳ありませんでした
不規則更新になってしまう理由とこの話にズレを感じた方もいらっしゃるかもしれません
その日その日で、更新できる状態(気持ち)じゃない日があると思うので…
そしてそんな日は、4ニャンにたくさん癒してもらおうと思っています
激チョィ更新も多々あると思いますが、おつき合いくださいね(*^_^*)


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。    みこ姐













<<☆愛だね~☆ | ホームへ | ☆茶ぁ&たん姫より☆>>

コメント
いや~ん、桃ちゃん、ちっさ~~♪
永遠くんのお兄さん振りも、優しくて
いいわぁ~~
そうそう、毎日、更新してたのに、しなくなると寂しいって気持ち
良く分かります!
無理しない程度にお願いします
【2009/09/24 08:17】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 10:16】 | # | [edit]
確かに毎日更新してるとなんというか、そわそわしますよね。
でも私の場合そわそわしてるのは数日でそのあとはどんどん更新がおっくうになるタイプです(爆)
一時期1ヶ月くらい放置してましたもんね、はっはっは。
でもちょこちょこ見れるとやっぱり嬉しいです。

そして新入りかぁってナチュラルにおもったわたしです。
どうもわたしって新入りお迎えっていうものを重く捕らえてないところが・・・(^^;)
だってまだ5匹目じゃ~ん、みたいな、みたいな?(まだってアンタ・笑)
【2009/09/24 10:17】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
そうだったんですか~。。。
なんか何もしてあげられなかったんじゃ~って悔やみますよね~。。。
でも、きっとこうやって気にかけてくれた事、嬉しく思ってると思いますよ~☆
来世では、是非試練を乗り越えて幸せになって欲しいですね~!!
私も去年突然、友人が亡くなり、未だに信じられません。。。
みこ姐も、早く元気になってくださいね!!
【2009/09/24 10:54】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
そんなことがあったんですね・・。
自分もかなり大きな壁があって、その時は人の言葉ってあまり耳に入らないんですよね。
今になっては周りに居てくれてた人達に申し訳ないことをした・・と思ってます。
今はお姉さんの心のケアが一番ですね。
みこ姐さんもあまり自分を責めちゃダメですよ。
鍵コメで失礼します。
【2009/09/24 11:23】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 11:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 11:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 11:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 11:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 12:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 12:36】 | # | [edit]
続きを見落としてしまって
お気軽なコメント残してしまって、恥ずかしいです

悲しさや、悔しさ、怒り、今は整理できないかもしれませんが
どんな辛い事でも、月日が癒してくれるかと・・・思います
悲しい別れです

【2009/09/24 12:36】 | いたずらっこ  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 13:14】 | # | [edit]
みこ姐さん
私は、そんな経験は数を数えたらキリがない程に経験してきました
同じ歳で健在で生きている人と語り合えば3年掛かるね
ここ数年増加しました。
弱かったで片付けられないです
人生、その気になれば後50年は生きるかも?
辛い事は沢山あります
逝ってしまった人に掛ける言葉は見つからないけど思い出は忘れないであげてね
心優しい、みこ姐さんの事です
気落ちして大変だったでしょう
冥福を祈ります
合掌
【2009/09/24 13:33】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 13:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 14:14】 | # | [edit]
見ず知らずの人間が、どうこう言える事ではないですが
みこ姐さん、ご自分の事を責めないでくださいね。
お友達のご冥福を心よりお祈りします。
【2009/09/24 14:28】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 15:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 15:25】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 16:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 16:34】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 16:51】 | # | [edit]
こんにちは。
人生色々だよ。
沢山の命があって、みんながそれぞれに一生懸命考えて、生きて。
本人はとっても辛かったんだよね。
残された側の辛さは計りしれないけど、本人は本当に辛かったんだよ。
もちろん頑張った家族や友人、そしてみこ姐がいるよ。
だからこそ、言いたいことも沢山あると思うよ。
今は彼女の冥福を祈って、心安らかにって思いを送ってあげようね。

【2009/09/24 17:41】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 18:08】 | # | [edit]
お久しぶりです
おっと~~ビックリしました
また新しい家族が増えたと思っちゃいました
永遠君と桃太郎くんなんですね
いまも面影が残っていますね
桃太郎くんは永遠にお子様顔なのでしょうか~~
永遠君もしっかりお兄ちゃんして
本当にお利口さんです
人間も見習わないといけないなって
思いました
【2009/09/24 18:58】 | 優野 #- | [edit]
小さい頃の桃太郎くん可愛い。
もちろん今も可愛いですけどね。
そして永遠くんとのツーショット、素敵な写真ですね。
私は多分冷たい人間なので、自ら命を絶つ人の気持ちは
どうしてもわかってあげられませんが
みこ姐さんは今、とても辛いと思います・・
みんなに癒されて元気出してくださいね。
【2009/09/24 19:55】 | pigumii #- | [edit]
そんな悲しいことがあったんだね。。
いつでも誰かを元気にさせてあげたい!っていうみこ姐だからこそ、
そのお友達がそばからいなくなってしまった現実に、
なんていうか・・・色んな想いがこみ上げてくるのかも(´・ω・`)
まずは気分が落ち着くまで無理しないでね。。

それにしても・・・・えぇぇぇ~~~~(*`ロ´;ノ)ノ
なぁにぃ~~~ずるい~~!!!
って、早とちりした(笑)
(しかも何故にするいのか・笑)
可愛いな~~永遠君と桃太郎君♪
なんだか頼れるアニキだよね、永遠君♪
桃太郎君のあどけない顔がなんともいえないね(*´ω`)ノ
【2009/09/24 21:22】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
小さい頃の桃太郎君、本当に愛らしい。
ホッとする1枚です。

辛いでしょう。
生きていれば悪い事もいっぱいですが、良いこともあるのに。
単純な私はそう思ってしまいます。
【2009/09/24 21:45】 | dino #ma6QW5LA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 22:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 22:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 23:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 14:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

