
--.--.--
拍手する
スポンサー広告 | コメント(-) | [EDIT]

☆猫なのに?☆

2009.09.22
シルバーウィーク真っ只中にも関わらず、遊びに来てくださって
本当にありがとうございます 皆さんはどのように過ごされてますか?
私達夫婦は、この連休中じゃないと出来ない実家のリフォームなどをして
バタバタと過ごしています。 訪問もままならず、本当にごめんなさい!!



それでは、本日の更新です♪



1749.jpg
        皆さんこんにちは♪ 最近すっかり秋らしくなったね
    朝晩とっても涼しくなったから、体冷やして風邪ひいたりしてなぁい?




1750.jpg
 オイラ達はみんな元気にやって… アレ?永遠兄ちゃん何やってるんだろ???



1751.jpg
     みっかんミカン♪ 転がる転がるおもしれぇ!! ホレホレホレホレ!



1752.jpg
   猫って柑橘系は苦手なはずなのに… あんなスッパイので遊ぶなんて…
 今なんか、たん姫とサッカーして楽しそうに遊んでるよ、オイラ信じらんないよぉ~




1644.jpg
   それより僕は食べ物で遊んでる姿に怒り心頭の母ちゃんの顔が怖い…






~~~~~~~~~~~~~~~~~~




※コメントにお返事が出来なくて申し訳ありません
いま現在、コメントへのお返事はお休みさせていただいております
皆様のところに訪問させていただくことを優先させてくださいね
訪問も、読み逃げ・ポチになってしまうこと、お許しください
コメントは毎日楽しく拝見しています、とても嬉しく思ってますので、ドシドシください


【みこ姐のどうでもイイ(?)話】

皆さんのニャンコちゃんはどうですか?
柑橘系、苦手じゃないですか? ちなみに茶ぁ&桃太郎は近づけるだけでダッシュ
永遠は興奮して噛もうとします たん姫は完全にオモチャ感覚…







拍手する

<<☆茶ぁ&たん姫より☆ | ホームへ | ☆効く・効かない☆>>

コメント
最後の茶ぁちゃんのお顔
本当にハラハラしているようですね
柑橘系は皮をはぐと嫌がりますが、北海道にくるまでに香りが飛ぶのか皮付では全く反応ないですよ
【2009/09/22 01:02】 | shippo #- | [edit]
桃太郎ちゃんのセクシーポーズ、可愛い(*^。^*)
確かに、柑橘系ってにゃんこ苦手ですよね??
うちも匂いを嗅がせたら・・シブ~イ顔してました(笑)
永遠くん、違いが分かる大人なのね。
【2009/09/22 01:22】 | ぷんちゃんママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 06:30】 | # | [edit]
う~ん…
確かにうちの猫も柑橘類を近付けると明らかに嫌!って顔で逃げますね-。あとなぜかバナナも逃げます。
サッカ-のように遊べる永遠ちゃんたちすごい!
ていうか桃太郎ちゃんの座り方がかわええ(*´∇`)
【2009/09/22 07:24】 | sally #frUh5rcM | [edit]
ミカンで遊ぶ猫。。。
うちは、まだ試した事ないな~。。。
今度、ためしてみよう~!
【2009/09/22 08:38】 | ガオの飼い主 #- | [edit]
我が家ジャ~鈴がミカンの皮でよく遊びます
風は全然近寄りません

ネコさんによってそれぞれですよね
【2009/09/22 09:11】 | 黒ネコ #rnAfMXGg | [edit]
うちも駄目ですよ~。
それどころか梨もこないだ旦那が見せてたけど引いてましたわ。
ただ、唯一ユエだけは「食う~!」って鼻の前に手を出して梨をはたいたので怒られてましたけど(--;)
う~ん、なかなかお二人ほどのツワモノはいないかなあ。
こうなるとそうそうそこらへんに置いておけませんよね・・・。
【2009/09/22 11:10】 | 苗 #2t0uxyfA | [edit]
みかん苦手じゃないんだねぇ~。でも皮剥くと流石に逃げちゃうかな??
桃ちゃんずっとその格好してたの?
オマタ開きすぎだよ~♪
【2009/09/22 11:11】 | ことねこ #- | [edit]
永遠さん、大丈夫なんですね~
うちはダメです。
前ににおって、うっ!って顔してたと思います(^^;)
【2009/09/22 11:32】 | ぴなた #gFXHIlXM | [edit]
すす凄いミカンで!!!
ウチは現物のみ全員NGですよっ
ミカンを食べようもんなら
すっ飛んで逃げてきますなぁ
【2009/09/22 11:43】 | こまち #- | [edit]
うちもハノンは全く興味なしです。
食欲大魔神がいても、安心して置いておける、数少ない食べ物です^^;
アリアはまだ未経験なので、
これから楽しみです。
【2009/09/22 12:01】 | きお #- | [edit]
柑橘系が苦手な猫ちゃんが多いって、初めて知りました
うちは如何だろう?
気にした事ないです(笑)
桃ちゃん解説ありがとう♪
それにしても尻尾長~~~い☆
【2009/09/22 12:48】 | いたずらっこ  #- | [edit]
みかんかぁ。
今度ウチも実験してみようっと♪
でも、以前買った柑橘系イタズラ防止スプレーは…
全く効き目がなかったからなぁ。。。(笑)

茶ぁちゃん、さすが目配りの出来るオトコ!
さぁ、かぁちゃんの気をそらすために
ご機嫌取りに行くのだ!(笑)
【2009/09/22 13:24】 | しじめ #- | [edit]
プリンは、好き嫌いないです
みかんも食べます
絶対に遊びません
食べちゃいます
皮ごと・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ニャンが、みかん嫌いなの知らなかったよ~``r(^^;)ポリポリ
【2009/09/22 14:46】 | みゆきママちゃん #- | [edit]
桃太郎くん、かわいいなぁ(*´▽`*)
我が家の3猫、柑橘系嫌いですね~。
ニオイをかいで、あからさまに嫌な顔しますよ。

【2009/09/22 15:58】 | らいちっQ #- | [edit]
桃太郎君のセクシーショット、得した気分♪
柑橘系はキライって言いますよね~
ウチは匂いは嗅ぐけど無反応って感じです。。
永遠君、食べ物をおもちゃにするのはダメですよ~(^_^;)
【2009/09/22 16:38】 | タラ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 17:33】 | # | [edit]
うちはみかんの皮をガブリ!
穴開きみかんだらけで痛みの原因になっちゃうほどです^^;
ガムテープ話に大笑いヾ(@^▽^@)ノ
ホントみこ姐さんて愉快ですね~(笑
【2009/09/22 17:35】 | ひかりクラブ #- | [edit]
柑橘系が苦手とは聞いてましたが、実際どうなのか???
たぶん何ともないようなきがしますよ、うちのニャンコたちは。
で、このコメント書いてる途中でグレープフルーツで実験してきました。
せっかくなのでブログでアップしてみます。(笑)
ネタ提供ありがとうございました♪
【2009/09/22 19:31】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
うちはダメですね~
みかんはもちろん、リンゴも嫌がりますよ

桃くんたら、おまた開きっぱなしだね(笑)
【2009/09/22 20:13】 | ちょこママ #- | [edit]
うちはとらはだめじゃないけど
好きでもない感じ。
無垢はまだ試していません。
永遠くんは全然平気そうですね!
【2009/09/22 21:01】 | 桃とらマン #iWfHidvU | [edit]
ミカンで遊べるってすごいですね~
うちの桃さんもダメですね。歯磨き粉のミントとかと同じで
目をシパシパさせますよ~

はいはーい、ここに風邪引いてる人一名います(笑)
みこ姐さんもナルけんさんも気をつけてくださいね。
【2009/09/22 21:14】 | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk | [edit]
うちは・・・好きじゃないけど特別嫌いでもないって感じかなー。
鼻先に持っていくと「あ、くさい」って
顔はしますが、逃げたりはしません。
しかし、遊ぶって選択肢はさすがになさそう・・・(笑)
【2009/09/22 21:52】 | ぽち #- | [edit]
永遠くんとタンちゃんがみかんに
大興奮なんですね。
昨年、マルがみかんを舐めていましたが、
今年はどうだろう?買ってきてみようかな?!
【2009/09/22 22:03】 | shuchanmama #- | [edit]
永遠くん、おみかん平気なんだ!(〃・д・)
そりゃ確かにちょっと不思議~
あれって匂いからして苦手だったりするのに!
ん~~~さすが長男(*`ω´*)ノ
↑関係あるのか??(笑)
【2009/09/22 22:30】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

みこ姐さん

Author:みこ姐さん
                       ようこそ!永遠ッ茶ぁへ(*^_^*)

・猫5匹+夫+私で埼玉県に在住
 
 のんびり更新してますので
 時間のある時にウチのニャンズ
 を見に遊びに来てください(^-^)

・コメント
 楽しみに待ってます(^o^)/

・リンク
 リンクフリーです

・メール
 ご連絡・お問い合わせは
 towa1_cha2☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてください) 

☆我が家のニャンズ☆
いくつになるかな?

☆会社のニャンズ☆
☆実家のニャンズ☆
twitter
☆yahooエンタメ☆

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとう!

遊びに来てくれてアリガト!
\(^o^)/

雑誌・猫の玉手箱

4ニャン盛りだくさんです
良かったらパラパラしてくださいね♪

猫の玉手箱

雑誌・ねこのこ

雑誌デビューさせていただきました♪

ねこのこ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

検索フォーム

現在の同居人

ゆっくりしってってね~!
( ^^) _旦~~

